ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:5年~6年にかけて
投稿者: ヒロ(改) ◆T5NknG5JW2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/13 01:00:38(dtBtECFL)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします。
14/10/13 12:15 (zq3mPMKZ)
3
投稿者: ヒロ(改) ◆T5NknG5JW2
需要があるようなので続きを書きます。コメントありがとうございます。初体験を済ませ、それから僕たちは定義的には「付き合っている」事になりました。もちろん周囲には恥ずかしいやらなんやらで、まったくそんな素振りを見せませんでしたが。そして12階での密会でも、フレンチキス、ディープキスだけでなく、胸をもんだりアソコを触ったりと、なんというかSEXごっこを楽しんでいたのかもしれません。朽木のほうも僕と経験を重ねることによって少しは恥ずかしさもなくなってきたのか、ちょっと子悪魔的な態度をとるようになってきたり、とにかく少年少女であった僕たちは少しずつ変わっていったのです。そんな中でも、やはり当時の僕たちは、どれだけ背伸びをしても「所詮、子供」だったのだと今では思います。なぜなら、普通は大人だったらラブホテルや一人暮らしの家、あるいは実家などでSEXをするのでしょうが、当時の僕たちには今、上げた3つの空間はなく、またお金もなく、結局マンションの階段や人気のない場所で行為をするしかなかったのです。またプレイ内容も非常に子供じみたものであり、大人のマネをしているに過ぎませんでした。しかし、少なくとも初体験の時よりは、ほんの少しだけ進化した僕たちの性行為を紹介しようと思います。僕たちは初体験を済ませると、2回目の行為に及ぶまでに1ヶ月以上はかかりました。おいそれと実家に女子をつれてくる事もできず、かといってマンションのような、万が一誰が見ているかわからない場所でSEXをする根性もなく、といった事が原因です。しかし僕たちの中にあるSEXへの関心というのは確実に芽生えており、僕たちの精神のの距離も肉体の距離も両方近づいていった事には間違いありませんでした。そんな頃、僕たちがやっていたのは、今でこそこういう専門用語を知っておりますが、「クンニ」と「フェラ」でした。さすがに野外で挿入する勇気はなかなか持てなかったのです。ある日の事でした。僕は学校帰りに朽木を誘い今までと一緒にマンションの階段で二人で話していた時です。今思えば本当にバカバカしいセリフなのですが、当時は普通に、それが当たり前だと思い、話しがひと段落すると、「さやか、ちょっとパンツさわっていい?」なんて質問をしていました。(普通こんな許可いらないですよねw)その質問に対し、朽木は「うん・・・・いいケド・・・・」と困ったような表情をしたのです。朽木は階段の2段目に座っていました。そして僕も隣に座っていたのですが、それから朽木の正面にしゃがみ、足を広げてスカートをちょっとまくりあげて、もの珍しそうに白いパンツを眺めていたのです。朽木はうつむいていました。そして僕はの前覚えたクリトリスの位置を指で刺激していたのです。朽木もさすがに以前ほどの緊張感を持つ事もなく、素直に「アッ・・・アン・・・そこだめ! アンっ!!」と声を上げていました。僕にとっては、このクリトリスという部分をさわれば女子が妖艶な声をだし、そしてパンツにシミを作っていく事が最高の興奮材料でした。クリを刺激すればするほど、朽木は体をガクブルをさせ、声も殺さないと周囲に聞こえるような、それくらい感度もよかったのです。そしてクリを散々刺激した後、僕はパンツのワレメ部分だけを指でつまんでめくり、スカートの中に顔をもぐらせ毛のはえてない縦スジを舌でなめました。やはり味が塩味であったり、鉄味であったり、僕は(これが女のアソコの味なんだろうなぁ・・・)なんて思ってました。そしてクンニをして時間が過ぎると、今度は僕が半ズボンのチャックから棒部分だけを取り出し、朽木にフェラをしてもっていたのです。朽木は小さい口で一生懸命、奥までくわえてくれて、時折「きもちい?」とか聞いてくるのでした。でも朽木のフェラでイク事はありませんでした。そしてお互いの体を愛撫し合い、そして時間がきたら家に帰る。そういう遊びがしばらく続いていたのです。ただ、正直こうして過去の事とはいえ、文字に書くのも恥ずかしいのですが、当時の僕は挿入というものにあまり興味がありませんでした。なぜなら、挿入したら最後、たしかにキモチイですが、あとはもうイクだけで、イってしまえばHな行為がもう終わってしまうからです。それよりも、当時の少年の僕は、女子の体を触りたい。とか、パンツを見てみたい。とか、・・・・ぶっちゃけ、オシッコしてる姿見てみたい。という願望の方が強かったのです。そして少年の僕は朽木に対し何気なく、怪しまれないように「女子ってさ、オシッコするときしゃがんでするやろ?あれってどこ狙って出してるん?ほら、男はさw棒がついてるからそこでコントロールできるやんw」なんて質問をしたのです。朽木もさすがにこの質問には少し驚いたのか、しかし「えーーある程度はコントロールできるよ」と答えたのです。もちろん僕は興味津々で、さらに「コントロールって、、自分の好きなとこに命中させれるの??」と詳しく聞いてい
...省略されました。
14/10/13 15:06 (dtBtECFL)
4
投稿者: ヒロ(改) ◆T5NknG5JW2
時間あるので続きかきました。

このあたりまでくると、いったい何度目のマンションの12階での行為なのか数え切れません。おそらく15回前後はあったと思います。

読んで頂いてる皆さんには、毎度毎度のステージで飽き飽きしてきた頃かもしれませんが、僕たちはその日もマンションの12階で話し、話しがひと段落したら、体を触りあう。という遊びを繰り返していました。

そしてこんなトラブルに見舞われたのです。

いつもどおり僕は朽木とキスをし、胸をもんだり、パンツを触ったりしていたのです。そしてその時はいつもなら、パンツを脱がす。という行為はしないのですが、その時に限って、僕は朽木からパンツを完全に脱がし、脱がしたパンツを階段の脇に置き、そのままスカートの中に顔をうずめクンニをしていたのです。

そんな時にとうとう人がやってきたのでした。上でガチャンという重い鉄扉が開くと、30歳前後のガラの悪そうな男が階段を降りてきたのです。朽木があせって、「ちょっと!!!」とスカートの上から僕の頭を必死にたたき、僕はそれにあせって、ガバッと顔を出したのです。

男は「お前ら何をしとんねん!?」と怪訝そうな、怒ったような顔でズンズンと勢いよく階段を降りてきて、階段の脇に置かれている朽木のパンツを見たのです。僕たちはビビリにビビッてしまい、硬直してしまいました。男は僕たちの近くまでくると朽木のパンツを拾ってしばらく眺めた後、「これキミのか?」と朽木にきいていました。

朽木は「はい・・ごめんなさい」と言ってました。男はパンツを自分のポケットにしまうと、「ちょっと確認するから」といい、朽木のスカートを捲り上げたのでした。僕は「ちょっとまって・・・」といおうとしたら、「お前は気を付けしろ!!」とどなられ、ビビった僕は「は、はい!」とピシーンと階段で男のいわれるとおり気を付けのポーズをしたのです。

その男は朽木のスカートをめくると、パンツのはいてないワレメを直接みたのでした。そして「なんでこんなとこで子供がパンツ脱いでるんや?」と今度は僕に聞いてきたのです。僕は下をむいて黙っていると「まさか、変な事してたんちゃうやろうな?」とさらに尋問をしてきたのです。

僕は「スミマセン><」としか言えませんでした。絶対に殴られると思いました。ですが・・・。

男は階段に座る朽木に、オッサンはワレメを触ろうとしたのでした。僕はさらに「ちょっとまって・・」といおうとすると、「安心しろ。俺は医者や。お前らみたいな子供が変な事して、間違いがないがしらべるんや」といいました(医者だなんて絶対に嘘です)

男は意外と朽木に対しては優しい口調で「こういうのにな、興味あるのは分かるけど、ちゃんとせんと子供とかできるからな。ちょっと調べよか。オッチャンけーへんかったら、もしかしたらとんでもない過ちを犯してたかもしれへんぞ」とか言ってました。(オッサンは酔っ払ってる感じでした)

男はそのまま朽木の足を広げ、まじまじとワレメを指で広げたりして眺めると、今度はワレメに指を入れ、診察なんていうよりかは、むしろ快感を与えるかのように指を動かしていました。朽木もオッサンの指使いに体が反応し腰を震わしてるのが、とんでもなく悲しかったです。時間にして5分、いや10分・・・ずっと朽木は耐えていました。そして僕は愕然とし気を付けのポーズを崩しませんでした。

オッサンは最後のほう、今でこそわかるGスポットをひたすら刺激し、泣き顔になり顔をクシャクシャにさせて声を出さないように耐え続ける朽木の下半身をビクンビクンと大きく揺らすと、(おそらくイカしたのでしょう)男は立ち上がり、僕に「もう二度とここでこんな事するなよ」と言い、男は冷静に階段を降りていきました。長い時間の出来事でしたが、一瞬の出来事でもありあました。朽木の顔を見ると、目からは大粒の涙の雫が流れていました。

僕たちはその日限っては夜の19時まで場所を変えて話しあいました。警察にいおうか、親にいおうか考えました。、しかし警察に言えるわけなんてない。さらに親に言えるわけなんてもっとない。むしろ、そんな事より、泣き崩れる朽木を僕が慰め、そしてゴメン!!って誤ることしかできない自分が居ただけなのです。

しかし、時間が経ち冷静になるにつれ、これだけ時間が遅くなったら逆に朽木のほうが親に怪しまれるのじゃないか。という心配が出てきたのです。そこで僕たちは結局、怒られるの覚悟の上で、「僕と二人で公園で話しこんでた」という事にしました。盗られたパンツに関しては、生理が始まって血がついたから、ゴミに捨てた。という事にしました。

もちろん、僕も朽木もその日、親にはかなり怒られました。しかし親の怒りなんて、あの衝撃的なオッサンの事件に比べたら屁のようなものであり、僕たちはそれからしばらくオッサンの出来事について、いかに心を整理するか。という難題に悩まされたのでした。

14/10/13 16:09 (dtBtECFL)
5
投稿者: (無名)
面白いです( ̄∇ ̄)
14/10/13 17:13 (zq3mPMKZ)
6
投稿者: roxieheart♂ ◆rFCPdphaXk
続き期待してます
14/10/21 21:42 (HER0FJM7)
7
投稿者: (無名)
リアリティーありますねぇ。俺の頃は、今の基準でいえば間違いなくブスに入るオバチャンモデルのヌードしかなかったからキミ達の世代が羨ましいよ(泣)続き、宜しくお願い致します。
14/11/25 14:50 (zWTa/xNk)
8
投稿者: ヒロ(改) ◆JE8BnO0L9c
コメントを頂いた皆様ありがとうございます。暫くの間、仕事で出張にいって留守にしておりました。また改めて拙い経験ではありますが、出来る限り記憶の糸を辿り、粛々と書かさせて頂ければと思います。最後から2番目のストーリーにする予定となりますので、長くなると思いますが、お付き合い頂ければと思います。以前の謎のオッサンの一件以来、僕たちは密会するのを止めました。そして密会することが無くなり時が経つにすれて、僕が今まで朽木に送っていたメールが、今までならすぐに返事が来ていたのに、返事は翌日、内容によっては翌々日に返されたり、と何か朽木は僕に距離を置いているような、そんな気がする日々がやってきたのです。なぜ、距離を置かれているのか、それは僕たちが今までしていたことがあまりに異常だったこと、そして両親からのお叱り、そして。。オッサンの一件。よくよく考えなくても、あんなことがあったら、誰もが落ち込むはずです。当時の僕はなんとなく朽木の心境の変化を理解していました。それから数ヶ月経ち、学校では修学旅行の話が出る時期になっていました。学校では「小遣いいくらもっていく?」とか「オレ、前に伊勢鳥羽いったからなー」とか、そんな会話が流れていました。気がつくと僕も今まで朽木に使っていた時間を、もともとの男友達のノブやシゲと遊ぶ時間に使っており、気がついたら、流行のゲームの最高得点を競い合うような、そんな普通の少年に戻っていたのです。修学旅行では誰もが想像するような旅行でした。昼間は観光し、夕方買い物し、夜は枕投げをして、寝る間際になって恋の話で盛り上がる。そして先生が見回りにきたら寝たふり、そんな感じでした。しかし、夜の恋の話では、「この学校で誰が一番かわいい??」という問いに、半数の男子は「朽木は入るやろうなー、あいつはかわいいわー」という意見が多数だったのです。そして修学旅行は終わりました。次に学校でチラホラと聞く会話だったのが、進路でした。9割以上の生徒は地元にある公立の学校に通うのですが、ほんの一部の優等生だけ、進学校に進むというのでした。そして朽木も優等生の一部であった為、、、「朽木って○○学園受験するらしいぞ」というウワサがまた校内で広まっていたのでした。僕は朽木と距離を置いたことにより、やっと普通の年相応の少年の精神年齢に戻りつつありましたが、修学旅行で朽木がもてはやされていたこと、そして朽木は中学になったらもう会えない。という2つの事で、「もう一回朽木と会いたい。自分達がいまどういう状態(付き合いは継続しているのか、それとも自然消滅したのか)なのかを知りたい!」という願望が強く芽生えていました。そして朽木にそれを聞くことの出来ないまま、暫く日が経ちましたが、学校で卒業式の練習を行い始めた頃、僕はやっと、朽木に「話したいことがあるから、明日、放課後あいてる?」とメールしたのです。意外と返事は早く、「いいよ。どこいけばいい?」と聞いてきたのです。場所は、放課後に僕の家で。と答えたと思います。翌日、僕は用事があるから。とノブやシゲに言って急いで家に帰り、自分の部屋を見回し、軽い掃除をしました。今から母親が買い物に出ようと玄関で靴を履いているときに、タイミングよくインターフォンがなり、「朽木さんきてるよ~」と僕を呼ぶのでした。そもそも、弟はまだこの時間帰ってこないし、父親は仕事、母親も買い物にいって絶対に1時間30は帰ってこない。というのを知った上での場所指定でした。朽木は僕の部屋に入ると、ランドセルを置き、隅っこにチョコンと座りました。なぜか他人行儀です。今までなら、部屋に入るやいなや、僕のベッドの上に寝転がり、マンガを読んだりしていたのに、なぜ他人行儀なんだろう・・とわかってはいるけど、そう思いました。そこで正直に「なんで他人行儀なの?w」と聞いたら、「え、べつにそういうワケじゃないケド・・」と答える朽木がいました。そして「隣すわってよ、なんかむなしいやん」と言ったでしょうか、そして朽木はベッドに腰かける僕の隣にまた、チョコンを座ったのでした。僕は覚悟はもう出来てたので朽木に質問をしました「○○学園いくって本当なの?」朽木は「うん、合格すればの話だけどね」と答えました。そして「じゃ、もう会えなくなくなるな。。っていうか、オレ達って、、まだ付き合ってたりするのかな」朽木「・・・」返事は出来ないだろうと思いました。「うん」とも言えないだろうし、「いいえ」とも朽木の性格では言えないはずだからです。そして、「今はともかく、○○学園いったら、もう会えないし付き合ってたとしても、付き合ってる意味ないよな・・」というと、朽木は初めてそこで「・・そうだね」と答えたのです。一気に何か、僕の中で抜けていくような、、そんな気になりました。そこで、純粋に純粋に純粋に、今までに思っていた気持ちを打ち明けました。「最後なのはもうわかったよ。でも、俺らは(朽木の前だけで俺)あの変なオッサン事件以来、関係ギクシャクっていうか、なんか微妙やったやんか、それをスッキリさせてから別れたいな」といいました。朽木は「どういうこと??」といいましたが、その言った
...省略されました。
15/02/19 19:32 (Uvbiwy9U)
9
投稿者: ヒロ(改) ◆JE8BnO0L9c
9年後、僕達、いや俺たちは偶然、地元の駅で再会しました。この9年間、朽木を町で見かけたことはありますが、やはりこうしてみると、髪の毛は長くなり、キレイにトリートメントされ、スタイルも細く、まるで華のようにきれいな女性になっていました。俺は朽木に「よう、久しぶりだな」と声をかけると、朽木も「あ、もしかして!!!久しぶり!!」と返事をしてきたのです。それから、俺たちはその流れのまま、二人で駅前の居酒屋に行くことになり、酒を酌み交わす事にしたのです。酒を飲みながら、二人の会話は盛り上がっていました。しかし、過去の体の関係の事にはお互い暗黙の了解があるのか、触れずにいました。あれから進学校に通い、超名門大学に行き、今は今でいろいろ苦労している という朽木、そして俺は、仕事を転々としながらも、今はいい先輩に恵まれてなんとか仕事をやっているよ。と、そんな会話になりました。そして2時間話すうちに、だんだんと場所にも飽きてきて、何気なく朽木を誘ってみたのです。「実はさ、俺の家この居酒屋の上のマンションなんだけどw こない?」と。絶対こないだろうな。と思った上での誘いでしたが、朽木は「えー一人暮らししたん?じゃ、ちょっとだけよるわ」と、意外と簡単に誘いにのってくれたのです。しかし、俺はもう以前の俺ではありません。あれから何人か彼女も作ったし、嫌な別れ方も経験しました。今回だって朽木を誘ったのも、正直、、(いまコイツ酔ってるし、ヤレるかな)という下心がなかった。といえばウソになるでしょう。朽木は俺の部屋に入ると、「けっこうキレイやなー」と関心していました。僕はそのまま冷蔵庫から缶ビールを取り出し、「まぁ飲めよ」と開封し、おつまみのナッツ類と一緒にテーブルの上におきました。それから第二段の語らいが始まったのです。それから、話の合間にトイレに行った朽木を見て、(そういえば、昔はマンションの階段で朽木に小便させたなーw)なんて思い出していました。今は朽木もトイレの音と同時に水を流し、昔とはもうかわったんだな。なんて勝手に思っていました。そして戻ってくる朽木、また座りなおす時に、スカートの奥に黒のストッキングをはいていてよく見えませんでしたが、白いパンティをはいているのが目にはいりました。そして「おまえ美人になったなー」なんていうと、「あかんあかん、いまもう疲れてメイクとかボロボロやしwあまりみんといてww」といっていました。そんな会話を重ねるうちに、俺は最初は軽い気持ちで誘ったつもりですが、真剣に朽木とヤリたくなっていました。そして徐々にHなモードに持っていこうと、質問の趣旨を変えてみたのです。「なぁお前はあれから何人の男と付き合ったの?美人だからモテるだろうw」ってな感じでです。朽木は「んー3人かな。」と答えました。俺は「まじで?すくなくないか?」と言うと、朽木は「1人1人が最低でも1年は続いたからなぁ」と答えました。俺はあえて今のことについては聞きませんでした。そしてなぜか話がたけなわになり、話題も尽きてきた時、俺はバカ正直な男を演じ、「あかん、お前みたいなええ女目の前におったらムラムラしてくるやんけw」みたいな軽いノリで朽木の隣に座り密着したのです。朽木は「ちょっとなにセクハラしようとしてるんよw」と言ってました。朽木はまだノリっていうレベルだったかもしれませんが、俺は本気でした。その証拠として、すぐに手が出ていました。朽木の隣に座るや否や、スカートの中に手を入れ、ストッキング越しにアソコに触れたのです。朽木は「こらー何をしているのすかー」なんて答えてます。まだ俺の行為を冗談だと思っているのかもしれません。俺はそのまま朽木をグッと体のバランスを崩すくらいに抱き寄せました。そして足が開いたところで、また手をクリに当て、やや乱暴に触り始めたのです。朽木は「ちょっと!本当に怒るよ!!!」といいましたが、俺はストッキング、パンティの中に強引に手を入れ、直接ワレメに触れたのです。モワッというやわらかい陰毛の感触と、意外にも結構濡れていたアソコのワレメの谷間に、スムーズに中指が入っていきました。触った感触は9年前と異質なものでした。朽木はそこまでされたら、「ヤッヤダ!・・アッ・・」と少しずつ感じ始めてきたのです。ですが、感じている声は出すものの、「ちょっと、ほんとやめて怒るよ!」と繰り返すばかりです。そしてクリを狙って触ると、「アッ・・」といい、手で俺の服を掴んだのです。そして暫くその状態が続きました。朽木の中はもうビチョビチョに濡れており、俺は確信しました。(よし、ヤレる!)と。。そして俺は次の段階に行こうとしたら、「入れるとか絶対ないから」と言われたのです。俺は「なぜ??」と聞くと、「彼氏おるから無理。」と言ってきたのです。俺は「じゃ、フェラだけでもいいからやってや」というと、朽木は「それで満足できるん?」と聞き返されました。俺は「約束する」といい、モノを出しました。朽木は暫く迷いましたが、出したものを口にくわえ、、ど
...省略されました。
15/02/19 20:15 (Uvbiwy9U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    本日13時からラブホで輪姦-寝取られ掲示... 11:52
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    3日(水)21時頃から左海駅で-関西・近... 11:26
    本日、7/1、服岡竹刀で複数!-九州・沖... 11:19
    本日多痛市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    18歳jdちゃんと-寝取られ掲示板/関西... 11:18
    今から寝cafeチラ見-九州・沖縄/生見... 11:08
    今夜 斗酢近郊-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟マンですが、気... 11:07
    変態夫の嫁晒し🩷53歳の熟乳を弄って欲し... 11:07
    (無題)-北海道/生見せ女 10:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.