両親が僕の寝ている直ぐ横で重なりあってセックスしていたのを薄明りの中で寝むっているふりをしてよく見ていた。
平日両親は共に仕事のため6時頃まで帰ることはなかった。
学校から帰ったあと、
同級生の幼馴染の女の子(春ちゃん)が遊びによく来てくれていた。
春ちゃんの両親も共働きで同じように6時頃まで帰らないので僕の家に来て勉強したり、ゲームで遊んで帰っていた。
小2年7歳位の頃、いつものように遊びに来ていたときビデオを見たら両親がいつもしている事と同じような、AVビデオのやらしい、セックスしている画面が見えてきた。
肝心の所はモザイクが繋っていて見えなかったが何をしているかは見て分かった。
父が見た後DVDをそのままビデオレコーダーの中に入れたままにしていたようだ。
服を脱ぎ抱き合ってセックスしていた、お互いの性器を舐め合っているのが映っていた。
見て終わった後、ビデオで見たのと同じこといてみたくなり春ちゃんを誘い
ソファーの上で、二人とも服を脱ぎ裸で抱き合いキッスしたあと、ビデオで見たのと同じように、
僕が上に重なり合って股間を開いて性器を合わせ抱き合ってキンキンに勃起したチンチンを剥いて亀頭をオマンコの割れ目に沿って押し付けていると、オマンコの温もりが伝わってきて気持ち良かった。
チンチンは勃起キンキンになっていたが、オマンコに擦り合せるだけで穴の中に勃起したチンチンを入れることは知らなかった。
69に重なり合ってお互いのオマンコとチンチンを舐め合い、擦り合せ気持良かった、
いつもキンキンに勃起したチンチンを剥いて亀頭を春ちゃんのオマンコの割れ目に沿って擦るとオマンコの温もりが伝わってきてピクピクとなって気持ち良かったが幼かったせいか射精することはなかった。
両親がしていたように、オマンコ舐めると初めはくすぐったいと云っていたが舐めているうち気持ちいい、もっと舐めてと強く押し付けてきていた。
来たときはいつもセックス遊びしようと楽しんで2半年経っていた、5年生になった時、春ちゃんが引っ越して行ってしまい遊べなくなってしまった。
それから2年6年生になった学校クラスは同じだったが家が遠く来てくれなくなり、
それ以来学校で話しをしてもセックス遊びした事については照れくさくて他の事は話しても話題にすることはない今も同じく話していない、
春ちゃんは、美人でクラスでも人気がありだんだん遠い存在になっていくようなきがしています。
大人になっていつの日か楽しかった思い出 創ってくれた春ちゃんと幼かった頃の思い出として今の率直な感想聞いてみたいと思っています。