中三になり初めて隣の席になったのが優太くん。小学校から一緒だけど、クラスは一緒になったことが無かった彼はサッカー部で、ゴールキーパーをしていてすごく身長が高く、いつも見下されてる感があり苦手でした。
合唱コンクールの際、私達のクラスは賞がとれずに女子は皆泣いていました。男子はさすがに泣く人は居なく、教室に戻ろうとした時グラウンドのプレハブの裏から物音がするので覗いてみると、優太くんが泣いていました。
思い返せば、歌の苦手な優太くんは人一倍練習に励んでいたので悔しかったのでしょう。
いつしか、そんな彼に惹かれながらも卒業を迎えてしまいました。お互いに違う学校に進学が決まり、もう関わることはない、と寂しがっていましたが、なんと卒業式後に優太くんの方から「ずっと好きだった」と告白してきました。
迷わず「私も優太くんが大好き」と言うと、抱き締めてきて、お互い初めてのキスをして、そのままHしちゃいました。
屋上だったので寒かったけど、ずっと好きだった人とする初めての快感で頭が真っ白でした。
付き合い始め、3年…大学進学を境に、1度は別れました。でも大学3年の時にまた再会、結局お互いを忘れることが出来ず、再び付き合うことになりました。
そして4月の私の誕生日に結婚することになりました。
駄文長文ですいません。。。