ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉
投稿者: はる
俺が10の時、連れ子の義姉がやってきた。背の高い綺麗なお姉ちゃんで、最初はよく遊んでもらったが、大学に入ってからは忙しいらしく、また俺も中学に上がって難しい年頃になったせいもあり、殆ど話す事もなくなった。その間にも義姉は洗練されてますます美しくなっていった。12でオナニーを覚えた俺は、義姉のパンツやブラを持ってきては内緒でしごきまくってた。そのうち、いつしか義姉を征服したいと思うようになっていった。チャンスはいくらでもあった。後は踏み出す勇気だけ。中1の俺は仲間より先に経験したいという思いと、いくらでも湧いて来る性欲に負け、遂に決断した。大学3年で遊びまくっているらしく帰りはいつも遅い。当然俺は父母のいない日を狙った。姉は帰るとさっさと2階の自分の部屋へ上がる。俺は姉の部屋に潜み辛抱強く待った。なかなか帰ってこない。最初は興奮で我慢汁が噴き出ていたチンポだがだいぶ大人しくなった頃、やっと帰ってきた。姉が階段を昇ってくる。やっと憧れの義姉と犯れる!俺のがまた硬くなってきた。ドアが開き、スイッチを押した姉の腕を引っ張りそのままベッドに投げ付けた。俺より10cmは高く、170cm以上ある義姉だが体は軽かった。やめろよっ!義姉は叫んだが当然聴く耳はない。俺は義姉の細い身体に密着して綺麗な顔を舐めまくる。柔らかくてツンとしたいい匂いがする。その瞬間、童貞の俺は姉の太股に擦れただけでいってしまった。しかし今回は本物の義姉がペットだけに最高に気持ち良かった。姉の革ジャケットまで精子が付着するほど勢い良く放出。なんか体の芯まで震えるような快感だった。眉間に皺を寄せた姉の表情を見ると、徹底的に虐めてやりたい感情が湧き上がってきた。チンポも見る間に回復し、今度は姉の口元に持っていった。好い加減にしろよ、汚い!義姉は自分の方がデカイと思って俺をナメてるのかまだ切迫した感じがない。しかし俺だって伊達に毎日鍛えてるわけではない。俺は生意気な姉の顔に跨がり、頭を力づくで押さえつけ、無理矢理咥えさせた。姉は悔しそうな表情でもぐもぐ言っている。鼻筋の通った綺麗な顔が歪んでゆく。あまりの征服感にまたもやあっという間にいってしまった。姉が噎せて苦しそうだ。暫く余韻に浸って、あったかい姉の口内を楽しんでいるとまた硬くなってきた。お姉ちゃん入れるよ!俺は囁いた。お願い止めて!姉にしては殊勝な言葉が返って来る。お姉ちゃんとヤルのが夢だったんだ、ごめんな!俺は姉の長い脚をパックリと開いた。うっすらと恥毛に覆われた秘部があらわになる。遂にやれるんだ!俺は興奮してカチンカチンのチンポを姉のアソコに押しつけた。そして強引に姉の中に入っていった。遂に合体できた!21の美しい義姉とまだ中1の俺がこの瞬間一つの生き物になっている。そう思うと堪らない快感が襲った。抜く間もなく大量の精液を中出ししてしまった。下半身が自分でないような痺れるような気持ち良さだった。竿を抜いて姉の美顔で残りの精子を拭き取る。姉は放心状態だがそれでもやっぱり可愛い。こんなかわいい義姉とファックできたなんて。毎日でもやりたくなるよ!
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2002/12/06 03:33:34(iFNAd/cE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    朝乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女妻、短くてすみません。 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.