ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣に住んでる子
投稿者: moto
高校の頃、住んでいた家の隣に当時中学生の女の子がいた。
ある日、うちが隣の荷物を預かっていて、その時、たまたま
家には俺一人だった。
夕方になり、「ピーンポーン」とチャイムが鳴ったので、
出ると、隣の子だった。
「荷物預かっているって聞いたんですけど」
と言われ、玄関先にあった荷物を渡そうとしたら、
重かった。彼女には運べそうにない。
「重いから俺が家まで持っていってあげるよ」と言うと、
「えっ、そうですか~。ありがとうございます」
と言われ、そのまま重い荷物を運んだ。
彼女の家はどうやら一人らしい。
兄がいるが、障害者で母親が付きっきりで施設に連れて行ってるので、
家には彼女以外誰もいない事はある程度、予測はしていた。
彼女は俺を家に上げ、お茶を出してくれた。
お茶が出てくる間、俺はテレビを見ていたが、やりたくなった。
かなりかわいい子で、よくスカウトされているという話も聞いていたし、
風呂も覗いた事があった。
お茶を持ってきてくれ、しばらく飲みながら話していた。
飲み終わったが、話をかなり盛り上げていたので、
「おかわりもらっていい?」と聞くと、
素直に台所の方に向かった。いよいよ決行の時だ。
俺は後ろに立ち、制服姿の彼女のスカートを捲くった。
「きゃっ!!」彼女は叫んだが、家には二人っきり。
スカートを抑え、俺の侵入を拒んでいた。
「やめてよ!!」
さんざん嫌がられたが、ここまで来た以上止めるわけにもいかないので、
俺は無視して、彼女を抱き寄せ、制服のブラウスの上から、
透けているブラのホックをはずした。
スカートのホックもはずし、チャックも途中まで下げた。
俺の腕の中で彼女は暴れているが、無意味なものになっていた。
俺は開いたチャックから手を中に入れ、いっきに生尻を触った。
俺はそのまま持ち上げ、居間まで運び、寝かせた。
俺は右手で彼女の両手を彼女の頭の上でひとつにし、
両足で彼女の足を開かせた状態で固定した。
馬乗り状態になり、左手でブラウスのボタンを一個一個上かはずしていった。
左手だったので時間は掛かった。
はずすと、そのまま左手で見えている乳首を転がした。
もうすでに立っていた。そこまで来ると彼女は抵抗しなくなった。
俺は手を開放してあげ、ブラウスとブラを取った。
足が開かれている状態なので、パンツは丸見えで、
さっきまで尻を触られていたので、半分くらいずり落ちていた。
俺はパンツを脱がそうとすると、抵抗したが、無視し、今度は上半身を
俺の両足で固定し、そのまま脱がし、ついでにスカートも脱がせた。
足をばたつかせているので、すごく脱がせやすかった。
とうとう全裸になり、しかも足を開いた状態で俺が固定し、
ずっと眺めていたので、こっちに顔を向けなくなった。
もう抵抗はしない。
俺はそのまま手を滑らせ、太ももあたりに持っていくと、
くすぐったいのか、体がビクンッと反応した。
そのまま調子に乗り、指を挿入した。
「いたぁーーーーーいっ!!」
顔を横に振りながら、彼女は叫んだ。
俺は構わず、2本目を入れ、突いていた。
俺はそのまま彼女の股間に移動し、
自分のいきり立つ物をあてがったが、なかなか入らず、
しばらくクリをいじっていたら、やはり溢れるように
白い液体が彼女の中から出てきたので、もう一回、トライしたら、
今度は入った。めっちゃきつく、そんなに動く事が出来なかった。
俺の股間では、彼女がヒーヒー言っていた。
俺はそのまま動かし、顔射した。
ティッシュでそれをふき取り、立たせようとしたが、
彼女は立つ事が出来なかったので、寝かせ、口元に
俺の奴を持っていった。「咥えてよ」
と言うと、はやく終わって欲しいのか、
咥え始めた。俺は彼女の頭を固定し、腰をガンガンにフッタ。
口の中に出した。
帰り際に、まだ泣きながら寝ている彼女に「誰にも言われたくなかったら、
これからは言う事を聞いてよ」と言うと、
怖いのか頷いた。
それからは、毎日その子とやっていた。夜中に呼び出して、
外でやった事もある。夜這いもかけたし。
でも、最後は彼女は向こうから言ってくるようになっていた。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2000/11/26 15:22:48(O2PXG7az)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今年初海水浴-東海/生見せカップル 05:48
    次の月曜日、複数P-関西・近畿/生見せカ... 05:48
    このケツに我慢できず…-寝取られ動画 05:46
    熟女ディルド-寝取られ動画 05:38
    沙髪-関東/生見せカップル 05:33
    次の月曜日、夜に梅田で複数-寝取られ掲示... 05:28
    ショタの後ろ姿-男の娘・女装・ニューハー... 05:27
    遊びましょう-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:25
    暇だよ😚-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:24
    顔面に浴びたい変態さん-東海/生見せカップル 05:23
    需要があれば-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:23
    7/17、水曜日昼間に-寝取られ掲示板/... 05:22
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:03
    窓店-関東/生見せカップル 05:01
    初痴漢-露出実行報告 05:00
    恨みます-嫁の愚痴 04:37
    函館-寝取られ掲示板/北海道 04:34
    21の彼女と通話のみのおな電-エロイプ掲示板 04:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    幼児向けパーソナルジム-ロリータ 官能小説 04:11
    DBS-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:09
    ぽっちゃり、、、-露出画像掲示板 - 画... 04:07
    本日中止にします。-関西・近畿/生見せ女 03:54
    オカズにしてください-男の娘・女装・ニュ... 03:53
    おやすみ💤-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:42
    いまどき浴衣って…-男の娘・女装・ニュー... 03:41
    小5の娘のフェラが気持ち良過ぎて眠れない... 03:35
    すぐ消すかも-露出画像掲示板 - 画像見... 03:26
    今朝の余韻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.