大学生の時、友達の家に泊まりに行った時の話。
部屋でゲームをしていると高3の妹が帰宅。赤チェックの短いスカートで今ドキのJKといった感じ。初対面だったけど、結構可愛くて露出の多い脚から太モモのラインに少しムラムラしてしまった。。
その後も夜までゲームをし、深夜になってトイレへ行った後、洗面所で手を洗っていると、横に洗濯機があり、中にはまだ洗濯物が入っていた。もしかしたらと思い中を物色すると、先程まであの制服の下に穿いていたであろう可愛いピンクのパンティーを発見☆興奮を抑えきれず、一心不乱にクロッチ部分の匂いを嗅ぐ。。現役JKの甘い香りに微かに聖水の匂いも交じり合った若いメスの匂いにバキバキに勃起してしまい、そのまま治められるわけもなく、パンティーの匂いを嗅ぎながらシゴいて、最後はパンティーを巻き付けて大量の子種を中出しフィニッシュ。。あまりの気持ち良さに頭は真っ白。。
今でも思い出して抜けるほど最高の射精でした。。