中学の頃から有名なヤリマンだったサチ。俺も何度かお世話になってた。
そんなサチには3歳下の妹のマチコがいた。マチコはサチと違って堅物だった。中学の時も生徒会長に立候補し、校則守ることは当たり前なタイプ。
姉妹仲は良かったけど、性に奔放なことに関しては軽蔑するような顔で何度も説教してたようだった。
そんな話は聞いてたがあったことはなかったが、大学入学直前に会ったら、オッパイが大きかった。眼鏡かけたいかにも真面目な女子高生が姉曰くEカップもあると思うと、やりたくなってしまった。
サチにバカ正直に相談してみると、意外と応援してくれた。性に厳しいマチコにも少しは分かってほしかったようで、無理やりしないならとフォローしてくれた。
おかげで、時間はかかったが付き合い、マチコが高1のクリスマスに処女を頂いた。
両親が2人で旅行行くからと、サチはわざと泊まりで家にいない状況を作ってくれて、マチコと2人で過ごすことに。
プレゼント交換してパーティーして、ついに押し倒した。脱がせるとFに育ってた綺麗な巨乳を堪能。恥ずかしがって顔を隠してるマチコの巨乳をひたすら揉んで舐めて吸って味わった。
アソコに手を触れたらかなり拒否られたけど、下着脱がせたらビショビショだった。
姉のサチも大きくはなかったけど胸いじるとすぐビショビショになったので、家系なのかなと思った。
指入れたら少し痛がるくらいなので、サッサと挿入。ゴムつける時まで顔を隠してたけど、挿入の時から顔を隠させないでいたので、真面目な女子高生の処女喪失の表情を確認。初めてじゃないんじゃないかってくらい、初っ端からアンアン言ってくれた。
一回戦終わって、一緒にお風呂へ。恥ずかしがるけど、気持ち良かったようで、洗ってあげるといいながら色々触るといいリアクション。俺のを洗わせて、せっかくなので口でさせてみた。
メガネかけてないとよく見えないようで距離感ミスったりしたけど、教えたように必死に咥えてくれた。上手くはないが興奮して、口に出した。
パジャマ着て部屋で今までなかったイチャイチャモードになり、また押し倒した。今度はクンニもしてみると、気持ちいいと連呼。
体位も騎乗位から初めて座位、バックと試してみた。姉と違い、キツキツなので何度も出しそうになったけど我慢してフィニッシュ。
疲れて寝そうになってたけど、裸で寝れないとまたパジャマ着てた。真面目だなと思った。
朝起きて、寝てるマチコを置いてシャワー浴びるとサチからラインが来た。家に戻っていいかと来たので、マチコとやったこと、今からもう一回したいので2時間後に帰ってきてよと返信。
部屋に戻るとマチコが起きたので、昨日の復習だと舐めさせた。それから挿入して、その日の一回戦終了。
また2人でシャワーに行き、オッパイで挟ませた。ぎこちないけど、柔らかいオッパイに挟まれて元気になった。
姉と同じく頼まれると断れないタイプだと見抜き、制服でやりたいとお願いした。渋々って感じだけど、制服着て2回戦。汚さないと約束したけど、マチコの汁でスカートが汚れた。
そろそろサチが帰ってくる時間になったけど、お掃除フェラ。サチに今咥えてるからもう少し待ってとメッセすると、面白いから静かに家に入ってくると来た。コイツも大概と思いつつ、マチコに悟られないようにするためにまた挿入することにした。
これまた渋々って感じて仰向けになるマチコのアソコを弄ってると、サチから、めっちゃ声出すねとメッセ来た。
そっから挿入し、今日は最後にするから思いっきり感じてと言うと、大きく喘ぎ出した。
気持ちいいかと聞くと、気持ちいいですーって叫ぶように答えた。姉ちゃんがエッチ好きになった理由わかったかと聞くと、ウンウンと答えた。
お姉ちゃんとどっちが気持ちいいかと聞かれ、マチコのが気持ちいいよと答えるとギューとされ、たまらず出した。
はぁはぁしてるマチコにシャワーしておいでと言うと、ゆっくりシャワーへ。
行ったのを確認してからサチの部屋へいくと、俺らのを聞いてオナしてたようだった。
欲しがられたけどバレるからと一旦サチを家から出した。
マチコが戻り、軽くイチャイチャしてたらまた戻ってきた。挨拶して家を出た。2時間くらいしてマチコが出掛けたあと、マチコの部屋でサチとエッチ。妹のことを聞きながら興奮したサチは痙攣するまでイった。
長くなりました。
まだまだこの姉妹とはあるんですが、書くと長くなるので、読んでくださる方いれば書きたいと思います。