やっぱり双子3Pは夢ですから、最初にうちに遊びに来た時は驚喜しました。
オタク女子っぽいのもなんか根がエッチそうでいい。
最初から裸を夢想してる子達で、3ヶ月くらいで同時にゲット!
それから個別や三人でやりまくり。
今は二人の方がノリノリかも。
妹は知っているけど知らないふり。
これもいつもの暗黙の了解。
妹は近所の私立女子に通っている。
徒歩で通える妹の家、つまり自分の家は仲良しになった子達の格好の寄り道になった。
妹が小学校最後の年あたりから友達に触手が動き出した。
この双子の時は中二の頃だ。
この二人は特別で臨時の家庭教師なども不定期でした。
車で送り届けた時に見たお母さんも食べたかったから、話があった時にはすぐ引き受けた。
親子丼は大好きだが、保険の意味合いもある。
若い子が特に好きだって悟らせず安心して会わせてもらうための。
成就できなくてもいいのだ。
年上好きっぽいことをアピールできたらそれで。
ただ、控えめに物欲しそうな視線に食いついてくる母親は多く成功率は高かった。
母親を午後イチでたっぷり抱き、夕飯を共にしてから双子と性教育のお勉強…
集中力が途切れるからとお茶は合間には遠慮しているから、終わるまでまず来ない。
二時間全裸でする授業のスリルに、昼間の射精なんてなかったことになる。
もしかしたら二人に妹ができるかもと思いながら二人のマンコを交互に味わう。
最初のうちだけ片割れが下の様子をドアを開け確認するが、最後の方はチンコの奪いあいだ。
生でぶちこむのはご愛敬。フィニッシュは口で出すのが授業中の定番だ。
二時間で二発ならギリギリいけた。
ボディシーツで体を入念に拭い、二人より先に降りて、キッチンでさっと母親にキスをし愛してるっていう。
上の二人を気にして嗜めながらも嬉しくて仕方ない顔をする。
本当にあんなエッチな双子を産んでくれてありがとうと素直に思う。