友達の妹、というよりは隣人の娘の話になってしまうのですが。
先日隣家がお風呂を改築したのですが、それによってとても良いことが起こりました。改築されたお風呂は露天風の造りになっていて、その周りに目隠しの高い柵があるので普通なら外からは見えないのですが、うちの場合屋根まで上れば柵の向こうのお風呂を覗き見ることが出来るのです。
しかも隣のお宅にはJC1とJK1の美形姉妹がいるので、毎晩のように屋根に上りふたりの入浴シーンを拝見せてもらっています。脱衣所まで一体型の構造なので、脱衣シーンから湯上りの着替えまで一貫して観ることができます。40代の奥様の入浴シーンも見所十分なのですが、私は若い子が好きなので、姉妹派ですね。
特に好きなのは脱衣シーンです。無防備に部屋着を脱いで下着を披露してくれるシーンと、その下着を脱いで可愛い乳房と肢体を私に晒してくれる瞬間が堪りません。妹ちゃんはまだまだ子供っぽさの残る幼い体ですが、それでも一生懸命私に羞恥を晒します。お姉ちゃんのほうは体が大人に近づいてきていて、下着姿になる瞬間からすごくドキッとします。湯上りのシーンも堪りません。濡れた髪のままで新しい下着を着ける瞬間がとても色っぽく、思わず相手が子供であることを忘れて射精します。射精した精液はおひねりとして隣家の庭に投げ入れてあげています。
お風呂を覗いた翌日の朝はわざと彼女たちの登校時間に合わせて家周りの掃除などをして、彼女たちを待ち受けます。おはようございますと挨拶してくれる彼女達のその日の下着、そして乳首の色や下の毛の生え具合まで完全に把握している優越感が堪りません。お風呂が改築される前からは考えられない愉しい日々です。この姉妹のことはずっと大好きでしたから。現在撮影などの準備も進めています。いつかエッチもしてみたい。とはいえこの幸福な日々を失わぬよう、あくまで控えめに楽しんでゆきたいと思います。