ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ユウちゃん
友達は4兄妹で一番下はJC3のチカ。友とは小学校の頃からの付き合いなので
チカが生まれた時から知ってます。最近は二人で良く出かけたりしますが
友は俺が小柄で童顔好きと思ってるのでチカとの仲を全く疑ってません。
チカは小さい時からハッキリした顔立ちでJSの時も子供っぽいとこが無くて
美少女ってより美人って感じの子で今でもチョッと猫目の顔の小さな美人です。
背も165センチ弱と高メでJSの頃からダンスしてるのでスリムボディ。
今のチカならロリ好きな俺としては完全にストライクゾーンを外れてますが
小さい頃から知ってるので今では俺の彼女となってます。
初めて悪戯したのはJS3の頃、チカが
「知らないオジサンに変な事された」と泣きついてきたのが最初でした。
その時にチカのパンツを脱がしてワレメを舐めたのが始まりです。
処女を頂いたのはJS6の夏で今では会社で表向き付き合ってる娘より大胆
エッチをします。
先日もチカと二人で出かけました。友には
「せっかくの休みなのにお守りさせて悪いな」と見送られて出かけました。

速攻でラブホテルに入りました。露天風呂のあるチカのお気に入りの部屋が空
いてました。
早速、露天と部屋風呂にお湯を入れ始めるチカ。白のYシャツに赤のチェック
のネクタイ。
丈の短いデニムのショートパンツに赤いフレームの伊達メガネという服装でした。
足が長いので見栄えがいいです。なので小さなお尻をコッチに向けて風呂の準
備してるチカを撮影。
「また撮るの~?」とチカが笑ってました。チカが小さい頃から色々撮ってき
てました。
チカとソファに並んで座って軽くキス。
「浮気してなかったよねー??」と下半身を触ってきました。
「チカこそ浮気してねーだろーな?」と言うと「受験生にソンナ暇はない」と
言われたが
「塾で他の学校のヤツにラブレター貰ったよ」と悪戯っぽく笑ってた。
「若い男の方がイイのか?」と訊いたら「タメなら何時も一緒に居られるしね~」
「でもユウちゃんと別れたら今まで撮った写真や動画をネットにバラ捲かれて
アタシの人生終わっちゃうんだろうなー」と泣くフリをします。
「別れなくても自慢の彼女って皆に自慢したいよ」とバカップルです。
そして再びキスです。今度はディープキスです。
Yシャツの胸の辺りのボタンを3~4つ外して手を入れてブラの上からオッパ
イを揉みました。
Aカップ弱と小さめですが俺には丁度、好みの大きさです。オッパイ同様に
乳首も小さいけど感度はバッチリでスグに固くなってきます。
「アン、アン、アーン」と小さく喘いで気持ち良さそうな顔してます。
ショートパンツの上からは触りにくいので裾から指を入れてクリをイジメます。
太腿丸出しタイプのショートパンツでチカの足が細いので可能か事です。
ソファの上でヨガるチカですが「Yシャツがシワになる」と自分で脱ぎました。
ショートパンツも脱いで赤と黒のチェックの可愛い&カッコイイ下着姿になり
ました。
「ユウちゃんのヤってあげるよ」と俺は立ちあがってチカが俺の前に膝立ちです。
ベルト外してGパンと下着おろして半立ち状態のチンコを取り出します。
俺は包茎なのでチカはマズ、チンコの根元押えて皮を剥きます。そして
亀頭の先っちょに軽く「チュ、チュ」と何度かキスしてから咥えてきます。
勃起してきたら舐めたり咥えたり吸ったり手のひらで刺激したりと
フェラのキャリア5年位のチカは手慣れたものです。
チカに何の知識もない頃から仕込めたので俺好みのフェラです。しかも
今まで誰もしてくれなかった亀頭を顔に擦りつけるのもチカはしてくれます。
顔中や首などにチンコを擦りつけるのですが女の子を征服してる感じがして好
きなのです。

風呂の準備が出来た様なので二人で露天風呂に。
露天と言ってもルーフバルコニーを改装しただけで少し離れたトコには
ホテルより高いマンションもあるので昼間だと覗かれてるかもしれないのに
チカはタオルで隠す事もしないで堂々としてます。
長い髪をアップにしてるチカは首がスラッとしてて色っぽいので首筋にキスし
ました。
「キスマーク付けないでね」とキスマークも噛み跡も付けてあげました。
青空の下でして貰うフェラは気分爽快です。
「ユウちゃん、そろそろシようよ~」と甘えてくるので「もう準備OK」と訊
いたら
「うん^^」と嬉しそうです「じゃあシようか」と言ったらチカが部屋に
戻って部屋風呂から戻ってエアマットを持ってきました。どうやら屋上で青姦
希望のようです。
ローションをマットに引いてしまうと滑ってヤリずらいのでシャワーのお湯を
マットに流しながらヤリました。
最初は正常位、次にベランダのフェンスにチカを掴らせての立ちバック。
そしてマットの上で騎乗位を楽しみました。ダンスしてるチカの腰のフリは
気持ち良くて我慢出来ずに時々、中出ししちゃいます。この日も我慢出来ずに
「チカ~出ちゃった」と言うと「しょうがないなー」と俺の上から下りて
チンコを舐めて綺麗にしてくれてからシャワーで精子をかきだしてました。
青空の下でのチカの姿は何となくエロさは感じませんでした。

さすがに暑くて、その後は部屋の中で2回しました。
中ではなくて顔に一回とゴックン一回でした。家までチカを送ったらオバサンに
「良い水着あった?」と訊かれてドキリとしました。チカの水着を買いに行く
のが表向きの理由だったからです。するとチカが
「いいの無かったから、また行こうねーユウちゃん」と笑ってました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2009/08/05 18:29:22(ZmGz5J7l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:05
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    捕まえてね-公開調教室 00:01
    デカ尻便器-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:01
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 03日23:58
    20歳前後童貞大学生探してます-寝取られ... 03日23:57
    今から川崎市高津区。彼女とカーセしません... 03日23:53
    ワカメちゃんなみ-男の娘・女装・ニューハ... 03日23:50
    彼氏寝とってくれる方-北海道/生見せカップル 03日23:48
    30嫁-エロイプ掲示板 03日23:41
    今から干菓子大坂-関西・近畿/生見せカップル 03日23:41
    手コキ潮吹き-欲求願望告白 03日23:38
    オイル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:34
    小5娘のワレメにピンクローター責めからの... 03日23:32
    少しだけ逃避かなー- 女の子のオナニー報告 03日23:27
    明日-単独用・・・生見せカップル求む 03日23:23
    沢山見て罵ってください-露出画像掲示板 ... 03日23:23
    カリフォルニアのヌーディストビーチ-露出... 03日23:19
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 03日23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 03日23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 03日23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 03日22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 03日22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 03日22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 03日22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 03日22:45
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 03日22:42
    (無題)-露出目撃報告 03日22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 03日22:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.