ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:交換会
投稿者: 鬼畜父
友達の妹ではなく、娘たちとの話ですが、あくまで妄想ですよ。

マキちゃんパパと知り合ったのは、去年のこと。
娘の所属するバレーの少年団で、父兄同士の飲み会があり、そこで娘の親友であるマキちゃんパパと、たまたま席が隣同士になって、娘たちの仲が良かったことや、互いが同じバツイチで、男手ひとつで娘を育てていることなど、似たような境遇であったことから、すぐに意気投合。
歳がひとつしか違わないこともあって、一次会が終わってからも、二人で肩を組んで飲み歩き、店を変えながら酔いが深まるにつれ、話題になっていったのは、互いの娘に対する溺愛ぶりばかり。
いい加減、酔いが回ってくると、同じ匂いを感じたのか、どちらからともなく娘に悪戯をしていることまで暴露するようになり、最後は自慢大会にまでなって、嘘じゃないのを証明するかのように、携帯で撮り貯めた娘たちの裸の写真まで見せ合っていた。
互いが似たようなことをしていることに驚きもしたが、こんな近くに同じ性癖を持つ同好の士が存在したのが、たまらなく嬉しくなって、二人で上機嫌になりながら、これからも娘たちの成長ぶりを披露し合うことを約束して、その夜は別れた。
その後も週に一度くらいの割合で飲むようになり、その度に、二人は携帯を交換して、互いの娘たちの成長ぶりを競っていたのだが、自慢し合うことで拍車が掛かったのか、回を重ねるごとに娘たちに対する行為は過激になっていき、ふた月も経った頃には、どちらの娘もペニスが入るまでになっていた。
もはや、夫婦同然の関係を持つに至り、ならば、いっそ娘たちを交えて家飲みをしないかという話になって、こうして週末の交換会は始まった。

まったく性格の違う二人が、親友であることが不思議でならなかったが、タネを明かせば、互いが父親に悪戯されている身であるのを知っていて、何をされているか教えあったりもしていたらしい。
だから、マキちゃんには私のことが筒抜けになっていたし、娘は、マキちゃんパパの正体を知っていた。
初めて我が家にマキちゃん親子が遊びに来たときも、二人には、何が起こるか薄々わかっていたらしく、前もって二人で相談して覚悟も決めていたようだから、その夜の二人は、こちらが拍子抜けするほど素直だったし、なんの苦労もすることはなかった。
そんなことなど露も知らないこちらの方が、返って神経を使い、どのようにやれば、うまく持って行けるか思案したほどだ。
しかし、結局うまい答えが見つからずに、なるようになれと、それぞれの父親の手で、娘たちを裸にしていったわけだが、素直に立ったままで、まったく抵抗感を見せない二人に、私たちは顔を見合わせていたものだ。
聞けば、お互いに悪戯されているのは知っているというので、もはや、なんの遠慮をすることもなく、あとはただ愉しめばよかった。
裸にした娘たちに酌をしてもらい、膝の上に乗せながら悪戯をし続けた。
どちらからともなくセックスを始めて、娘と繋がりながら、酒を飲んだりもした。
膝の上に乗せた娘たちを軽く突き上げながら、「こんな世界もあるんだねえ。」と、マキちゃんパパと向き合ったまま、笑ったりしたものだ。
さすがに最初の晩であったから娘たちを交換することはなかったが、互いの娘に興味は持っていたので、どれほどうまくできるのかも試してみたくなり、乱交をするようになったのは、二回目からだった。
同じ年齢でも、体つきが違えば、やはり具合は違ってくるわけで、ましてやマキちゃんは、安室奈美恵が幼い頃は、こんな顔だったろうと思えるほど激似の美少女であったから、夢中にさせてもらったものだ。
うちの娘もマキちゃんパパに気に入ってもらえたらしく、ひどく可愛がられていた。
そのうち、娘たちを交換してみようかということになり、乱交ではなく、それぞれの家に一晩だけ貸し出すことになった。
父親が傍にいなければ、どのような反応をするのか見てみたくなったわけだが、案の定、マキちゃんは、ひとり我が家に取り残され、不安そうな顔をしていたし、私が近づいていくと怖がってもいた。
それがまた新鮮で、思う存分愉しませてもらったわけだが、それはあちらにしても同じだったようで、泣き出しさえした娘は、少々手荒なこともされたようだった。
それはマキちゃんパパから正直に報告されていたので、腹も立たなかったし、むしろ躾が出来ていなかったのが申し訳なくて、これからも思う存分やってください、と、こちらから頼んだほどだ。
他人に躾けられた娘を抱くのも、それはそれで味があって、また愉しめた。
交換会は、今でも続いていて、もはや娘たちは声を出して身悶えるようにもなり、これからが、ますます楽しみで、しばらくはこの遊びを続けていくと思う。
将来は、それぞれの娘をお互いの嫁にしてしまおうという話も持ち上がっていて、それは、にわかに現実味を帯びてきて、まったくの夢物語でもなくなっている。

よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2011/10/03 00:29:11(n5ug31AI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    起きてる人?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:33
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.