俺が小学校6年の時に変わった友達がいた。
そいつはそいつの妹ととても仲が良いらしく、
みんなの目の前でも兄弟でキスして見せるのだ。
みんな兄弟でキスするんなんて気持ち悪いとそいつを避けていたが、
俺は昔からの顔見知りだったのでちょくちょく遊んでいた。
俺がそいつの家に遊びに行ったときもいつものお約束で
俺の目の前でキスして見せた。
俺が気持ち悪いぞと言うと、友達は妹は誰とでもキスすると言っていた。
俺は友達である兄貴が席を外した時にその妹に聞いてみた。
妹は誰でもいいわけではなく、気に入った人としかキスしないと言う。
じゃ俺にもキスしてくれるかと言うと妹はすんなりと唇と唇と重ねてきた。
俺はびっくりしたがやがてスケベ心が出てきて、
その妹にもっとHなことしたいと思い始めた。
と言っても友達(兄)がいるのでなかなか二人きりになることが出来ない。
チャンスは夏休みに来た。友達がボーイスカウトで2,3日キャンプに出かけるので、
俺は妹を俺の家に誘い込んだ。俺の両親は昼間働いているので
家には俺と友達の妹と二人しかいない。
友達の妹を俺の部屋に連れ込むと、すぐにベットに押し倒してキスした。
彼女は最初からその気でいたのか嫌な素振りもしない。
胸を触ったり、スカートをめくったりしたが、彼女は恥ずかしがって、笑っているだけだ。
俺は彼女の服を一つ一つ脱がし始めた。わずかに胸のふくらみを感じる。
俺は彼女をパンツ一枚にして、思い切り小さな胸にしゃぶりついた。
俺がオナニーするときに想像していた光景だ。俺の肉棒もしっかりそそり立って
しまった。俺は彼女のパンツを脱がすと脚をVの字に広げて、しっかり割れ目を
確認し、そそり立った肉棒を割れ目に押し付けた。
最初は先っちょしか入らなかったが、抜き差ししているとだんだん濡れてきて
ぴちゃぴちゃ奥まで入るようになった。奥まで入れると彼女は痛がっていたが
俺はとても気持ちいいのでずんずん腰を押し付けた。俺はあっという間に
彼女の中に生で射精した。ゆっくりと肉棒を抜くと精液が小さな割れ目から
垂れ落ちていた。彼女は処女ではなかったようだ。
兄貴とすでにやっていたのだろう。
それから俺とその友達の妹は何回かSEXしたが、友達家族が引っ越す
ことになり、それっきり別れてしまった。