俺が高2のときに友達の家に遊びに行ったときの話です。
友達のSが用事で出て行って暇だったので、Sのエロ本を読んでいました。
ついつい勃起してしまい、パンツの中に手を入れてチ○コをイジっていると、
「お兄ちゃ~ん」と言う声とともに、Sの妹の真理ちゃんが入ってきたのです。
真理ちゃんは1つ下だけど、俺はSと良く遊んでいたし、真理ちゃんとは中学も一緒だったのでお互いに知っていました。
「あ、こんにちは…」真理ちゃんは一応あいさつをしたが、状況を把握したようで、ちょっと照れているようでした。
真理ちゃんとはしばらく会っていなかったのですが、高校に入ってちょっと色気づいたようでもあり、
だけどロリっぽい雰囲気は変わらず、制服が良く似合ってました。
俺が慌てていると、真理ちゃんは「あれぇ?何してるんですかぁ~?」と、わかっているくせにわざとらしく聞いてきたのです。
俺はどうしていいかわからなかったが、「正直に言ったら、真理が手伝ってあげますけど?」と、挑発するように言い寄ってきた。
俺は、え?と思いながらも「オナニーだけど…」と恥ずかしがりながら言うと、
「よ~し じゃあ真理がやったげる」といって真理ちゃんがフェラしてくれました。
あまりの気持ちよさにすぐイッてしまい、真理ちゃんの口に出すと、
真理ちゃんは精液をティッシュに出して「もうイッちゃったの?ひょっとして童貞?」と聞いてきたのです。
そのとうり俺は童貞だったので、「うん…」と答えると、「じゃあ真理がいろいろ教えてあげる」と言ったのです。
それからは、真理ちゃんのオッパイやマ○コを見せてもらい、いろいろ教えてもらいました。
そして挿入。3分ほどでイッてしまい、真理ちゃんの中に射精しました。
その後もう一度真理ちゃんにフェラしてもらい口に発射。
このことは友人のSも知らないままです。それ以来真理ちゃんとはHできませんでしたが、最高の筆おろしでした。