ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかね~。
投稿者: のぶ。
みなさんはじめまして。
こういった掲示板には初めて投稿します。

この間有給で会社を休み、朝からパチンコしてました。
そこそこ調子よく、昼過ぎには店を出て何しよっかな~?
って思いながらとりあえず本屋へ。

しばらく立ち読みしていると、なんとなく視線を感じます、
顔をあげると僕より少し若い感じの女性と目が合いました。
おっ!かわいいじゃん!と思いながらすぐに目をそらしましたが、
しばらくするとまた目が合います。何度かそれを繰り返した後本屋を出たとき、
「のぶ君?」
「えっ?」
振り返るとさっきの女性がいます。
「由香だよっ!」

正直全く思いだせません。

彼女の説明によると、僕の同級生の妹で、
お互いが小学生の頃同じ社宅に住んでたらしく、
一緒に学校に行くグループの中に居たそうです。

いやいやいや、15年も前の事ですよ?
その後僕は今の家に引越し、その同級生すらなんとなくの記憶です。
顔も変わってるはずだし、ただ一緒に学校行ってただけで覚えてるもんなの?
と思いながらも楽しそうに話す彼女を見てると、
なんとか話を合わせてあげたくなります。

とりあえず本屋の横のカフェで当時の学校の話や社宅の話をし、
彼女は僕の3つ年下で今は24歳、当時2年くらい一緒に通学してたこと、
今は歯科助手をしてて、彼氏とは別れたばかりというような話をしました。
彼女の話に間違いはなく、ほんとに僕のことを知っているようでした。
しかしまだ彼女のこと自体は思い出せず(汗)

彼氏と別れたことで「寂しい。」を繰り返していたので、
「どっか遊び行く?」と誘うと「うん!」という返事。
カラオケしたいという希望に応え、久しぶりのカラオケボックスへ。

何曲か歌った後は、疲れておしゃべりタイムに突入!
元彼の事を中心に恋愛系の話をしてました。
僕に気づいたのは「ちょっとかっこいいかも!」って見てたら、あれ?
って感じだったそうです。
もうこの頃には2人の距離はぴったりとくっついてます。

コートを脱いだワンピの彼女の胸元にどうしても目がいってしまい、
なんとか気を紛らわそうとしていると彼女の頭が僕の肩に。
しばらく沈黙の中、(なにこの展開?いいの?いいの?)と考えてた時です、
彼女が顔を上げ目が合いました。

気が付いた時には無我夢中でDキス!
彼女の方も積極的に舌を絡めてきて、お互いの舌を吸ったり時折歯が当たるほどの激しさです!!
ワンピの上から胸に手をやり、彼女の手が僕の股間に伸びたとき、
キスが止まり、「ラブホ行こっか?」と言うと、かわいくうなずきました。

近くのラブホで彼女に部屋を選ばせ、エレベーターの中でも激しくDキス!
部屋に入り彼女のコートを掛け、ソファーで後ろから手を回しじっとしていました。

しばらくして、ゆっくりと振り向いた彼女にまたDキスを浴びせ、
ワンピの上から右手で持ち上げるように胸を触ります。
うなじから耳までをゆっくり舐め、左手でワンピのファスナーを下ろし
右手はブラの中へ。

指の間で硬くなった乳首を挟むと「んっ、」と軽く声を出し、
指先で乳首をころがすと「んっ、あっ!」とボリュームが上がりだしました!
ワンピを腰まで降ろし、ブラを外すと綺麗な形の胸が出現!
(後で聞いたところDカップらしい。)

後ろから身体を密着させ、両手でまずは胸全体をゆっくりと揉み続け、
耳に軽く口を近づけただけでかわいい声を出します、
その反応に応じて今度は乳首を中心に攻めると、「んっ!あっ!!んっ!」と
激しく声を出し、顔は少し赤くなり完全にモード突入です!

そこで一旦手を止め、顔を覗き込むと「なんで見てるの~!」
と恥ずかしがります。
その顔がまたかわいくて、何度も繰り返していじめてみました。
「いじめすぎぃ~!」という言葉をキスして塞ぎ、
いよいよ下に手を向かわせます。

網タイの上からゆっくり指を這わせ、
「あ~、んっ~~」と明らかに自分から感じたがっている声を聞き、
「脱ぐ?」と聞くと頷きながら腰を上げます。
まずは網タイだけを降ろし、
すでに濡れたパンツの上からクリちゃんを刺激すると、
僕の腕を強く握りながら、指の動きに合わせ「あっ!あっ!んっ、んっ!」
と今日1番の本気声が聞こえました。

そしてパンツの脇から人差し指で直にクリちゃんを、
中指と薬指で入り口付近をしつこく刺激し続けること数分、
「奥まで入れて欲しい?」の言葉に自からパンツを脱ぎだしました。

彼女の横に移動し、乳首を舐めながら躊躇なく中指を奥まで進め、
膣内上側を激しく刺激すると泣いてるかのような声をあげるので、
「どうしたの?」と聞くと
「ほんとに気持ちいいとそういう声になっちゃうんだよね。」とのこと、
その言葉に勇気をもらい今度は指2本でIN!ほんとに泣いてるような声に
少し戸惑いながらも攻め続けていると、いきなり「あっ!・・・」という声と共に
身体の力が抜けていきます。
あれ?と思い「イッちゃったの?」と聞くと「うん。」
と答えうつむいています。
いきなりすぎて驚きましたが、当然悪い気はしませんでした。

まだうつむいている彼女の頭をよしよししながら、上を向かせキスをすると
彼女の手が僕の股間を捜し始めます。
そこで自分がまだ服を着ていることに気づき、
とりあえずGパンとパンツを下ろすとすかさず手が伸びてきます。
しばらく触れているうちに気持ちよくなってきたので
「入れたいな!」と聞くとうなずいたので、
彼女の足を持ち僕の上をまたがせます。

恥ずかしがってなかなか入って来ないので「早く~!早く~!」
と繰り返し彼女を引き寄せ、クリとあそこを軽く刺激します。
「んっ!」という声とともに腰を浮かせたのでポジションを合わせると
ようやく腰を沈めて1つにつながりました。
顔をみながら「入っちゃったね!」「気持ちいい?」とか聞いていると、
「も~!」と言いながら動き始めました。

「んっ、んっ、!」と自分のリズムで声を出す彼女をしばらく観察し、
「上が好き?」と聞くと「バックが気持ちいい」との嬉しい言葉!

駅弁状態でベッドまで運び、まずは正上位で突きまくります!
足を持ち上げ彼女をくの字にし、奥まで突くと例の泣き声が!!
イってしまってはまずいと思い体勢を代え、彼女を四つん這いにさせます。

腰の高さを合わせ、入り口ですこし焦らしながらゆっくり入っていくと、
「ん~~~」とうめくような声が!ゆっくりと奥までしっかり突き、
動きを早めていくとうめき声からあえぎ声へ、
更に激しく突くといよいよ泣き声が!!

胸を揉みながら突き続けると「あっ!イクっ!イクかも!!」と叫ぶ声が!
こっちはまだイケそうにないので、そのまま強引に立ち上がり更に突きます!!
もう泣き声はなく「あっ!あ~っ!」という叫び声が聞こえ、
必死で自分もと思い突きまくると、
「もうイクっ!あっ!あっ!あっ!あぁ~っ!」
と結局1人でイってしまいました。

やっぱりAVみたいにはなかなか一緒にイクってできないもんですよね?

しばらくベッドでぐったりの彼女をシャワーに促し、
身体を洗ってもらっていると「私だけ気持ちよくなっちゃってごめんね!」
と言い、僕の物を上下に動かしてくるので
「じゃあ口でして!」とリクエストすると
「上手じゃないんだけど・・・」と言い見上げてきます。
しっかりと目を見て、「して!」と再度リクエスト!!

ゆっくりと遠慮がちに先端から始まり、カリから裏筋まで舌でなぞられ、
奥まで咥え上目づかいで見てみたり、玉まで丁寧に舐め回されました。

場所をベッドに移動してからも止める素振りもなく激しく吸われ続け、
立ちフェラに移行して数分後、いやらしく音を響かせ口いっぱいに頬張り
必死に前後させる彼女の姿に興奮が高まり、
「イクかも!」「どうする?このまま出していい?」
と聞くと、咥えたまま頷きます。
勢いを増す動きと、咥えながら「んっ、んっ!」と漏れる声に限界を迎え、
奥まで咥え込まれた瞬間思いっきり発射してしまいました。

苦しそうな顔で慌ててティッシュに出した後
「最初は飲むつもりだったけど多過ぎ!」と言い笑ってました。
ちなみに今まであれを飲む子に出会ったことがなかったので、
彼女がほんとに飲む気だったのかも半信半疑だったんですが・・・。

その後は一緒にシャワーを浴び、ホテルを出て彼女を送り帰りました。
「お兄ちゃんに会ってく?」と聞かれましたが、
いろんな意味で気まずいし、特に話す話題もないだろうと断りました。

まさかこんな事が自分に起こるなんて思ってもみなかったので、
誰かに報告したくて投稿しましが、どうもうまく文章にできなくてすみません。

一応彼女の連絡先は聞いていますが
今のところ連絡しようという気にはなれません。
微妙にですが知り合いの妹ですし、次に会ったときどう接していいものか・・・。
やっぱりこういうのって1度きりにしといた方いいのかな~、なんて思ってます。
どうなんでしょうかね~?

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2004/02/02 01:34:56(39zRHbH7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.