ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
妊婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日13:45 47レス
2
ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55 40レス
3
痴漢電車…No.3-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日13:35 19レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:スクールガール白書
掲示板名:幼少期のエッチな遊び
ルール:お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
幼い頃にモデル
投稿者:ことり
こんばんはこの掲示板を見つけたので、私が小さい頃に体験した友達にも親にも言えなかったことを告白します誰かに聞いてもらいたいと思ってましたそれは私が小学校に入学してまもなくのころ母親の知人のモデル事務所に所属することになりました

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2020/09/21 01:25:28 (X6a.zJ1s)
大人のSMを見せてもらったこと
投稿者:伸子
還暦を過ぎた女です。小学生の時に近所の山で友達二人と遊んでいた時に、服を着た男の人と裸で縛られた女の子と出会いました。女の人は身体を隠そうとしゃがみこみ、男の人は笑いながら私たちに「これは二人でエッチな遊びをしてるんだから。この女の人をいじめてるわけじゃないから」と言う感じの説明をした後に、私たちに女の人の身体を触って欲しいと言い

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/09/19 04:51:22 (uyTLy5BG)
僕が小5の頃
投稿者:流星
僕が小学5年生の頃、とても特殊な関係にあった女の子との体験をここに書かせて頂きます。まず僕の親は別居していて当時家には僕と精神病で床に伏せていた母が居るだけで、恥ずかしながら学校ではいじめられ正直僕に心が休まる場所はありませんでした。学校にも行かない時期が増え外でサッカーをしに遊びに出

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/08/24 21:19:15 (g.Xnq5r3)
子供の頃
投稿者:さとみ
私の出身はG県の田舎だったのですが、地元のお祭りでのことです。エッチなことと言うより印象に残ってると言った方がいいかもしれません。7歳の時に地元もみんなで神社のお祭りに参加して、その時に座ってるだけなのですが準備の時のことです。お祭り前に女の子だけみんなでお風

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2020/08/16 04:38:54 (sqnr6/D5)
外人の女の子
投稿者:なみこ
小学校高学年まで男の子女の子6人のグループで遊んでいました。その中に白人系の外人の女の子がいました。お医者さんごっこ的なことも一緒にしてましたが、成長が日本人より早かったので、いつも男の子の攻撃(?)目標にされていました。身に付けていた下着等も当時の私たちのものとは違ってま

...省略されました。全部表示する

2020/08/14 15:54:48 (ByWdeDyh)
サドル改造自転車
投稿者:心美
小学校の時に廃品置き場でアルバイトしてた親戚のお兄ちゃんから要らない自転車をもらいました。廃品置き場から他の部品をもらってきて、お兄ちゃんに手伝ってもらってバックミラーを付けたりハンドルを交換したり楽しんでました。お兄ちゃんがスポーツ用のサドルを付けてくれた時は、高すぎて足が地面に着かず爪先立ちになったんだけど、その時

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2020/08/13 15:56:02 (D6qUbAMV)
初めて男子のチン◯ンを触った日
投稿者:あいな
小1の時に同じクラスの男子と一緒に下校してた時の体験談です。その日は雨の強い日で、その男子と二人で傘をさしながら必死で帰り道を歩いてたら、途中で男子がおしっこしたくなったと言いだして、傘をさしながら歩道で用を足そうとしたんですが、その時にとあるハプニングがおこりました。

...省略されました。全部表示する

2020/08/13 15:14:17 (7UE11qxJ)
小さい頃からの性癖
投稿者:みつ ◆MH1.tkSS6c
きっかけは私が小さい頃たしか小1、2の時におもらししたのがきっかけだったのでしょうか?今でもトイレでおしっこすると性的な意味で気持ちよくて興奮してしまいます。もちろん今は立派な大人ですのでちゃんとしていますが、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2020/07/20 14:59:18 (1J5twPfY)
気持ちよかった手術ごっこ
投稿者:なつみ
小5の時に従兄の大学生から手術ごっこをしようと誘われました。時々従兄の部屋にあったエロ本を読んでたので、性にはとても興味がありました。従兄の家の食事用のテーブルに全裸で寝ました。ティッシュ、綿棒、マキロンの消毒液、メントールのリップクリーム、ピンセット、耳掻き、爪楊枝、食事用のナイフ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2020/07/16 07:42:11 (hNoSSQ14)
友達の妹
投稿者:(無名)
中学1年の時に友達数人で友達の妹に悪戯してたな、たしか小2くらいだったと思うけど裸にして体じゅう触りまくったりマンコ広げて指1本くらいなら突っ込んだりしてた、後は勃起チンポを手コキさせて精子を飲ませたりマンコにぶっかけたりしてた、1年くらい定期的に悪戯してたな。
2020/07/11 08:42:25 (6.PMPbcV)
≪ 前 1 24 25 26 27 28 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    顔はイマイチ-露出画像掲示板 - 画像見... 11:46
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    26日午前中〜教徒南インター-寝取られ掲... 11:06
    両親が夫婦交換を-親の性行為目撃談 11:06
    山陰で23日-中国/生見せカップル 11:05
    貼り残し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    おっぱいみてください-露出画像掲示板 -... 11:03
    霜の席 今から-中国/生見せカップル 11:03
    福山辺り-下着置く男 10:58
    本日大阪市内-関西・近畿/生見せカップル 10:49
    はじめまして(^^)-寝取られ掲示板/関東 10:47
    これから-オナニー実況 10:44
    今日-四国/生見せカップル 10:42
    M女に戻りました-SM調教体験告白 10:40
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ゆう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.