帰りの電車のタイミングがよく合うJK。今どきのカワイイ系ではなく、ちょっと独特な雰囲気で気になってたんですが、流石にオッサンが変に声がけする訳にいかず、1年以上が経ちました。今年の夏休み前、珍しく私服で、持ち物からして遠足で万博行ったらしく、さりげに話しかけたら気さくに話してくれ
...省略されました。全部表示する
こんにちは、賢一と申します。 これは、私の彼女が小学6年生の夏休み前に聴いた話です。彼女が学校の帰り、通り道に住んで居たオジさんにイタズラされたそうです。最初にイタズラされた時の事は、ハッキリ覚えて居るそうなので、恥ずかしがり屋の彼女に代わり、彼女視点で、私がここで綴ります。
...省略されました。全部表示する
ブルセラブームで下着売り少女が全盛の頃、相場よりもプラスして、「愛液の染みつきパンツが欲しい」と言って、よく愛撫させてもらってた。結構JCが応じてくれて、誰にも触られたことのない身体を舐め回したり、ローターや電マをあてて楽しんでた。だいたいの娘が初めての快感に顔を赤くして、下着をびっちょり濡らして感じてた。
...省略されました。全部表示する
俺が里子に出されたのは小学5年の夏のことだった。両親が離婚し、母親に引き取られたが母親が男と失踪、俺は、両親が離婚するときに世話になった親戚の家に引き取られた。その親戚は40代後半の夫婦で子供が無く、俺は可愛がられた。可愛がられついでに、夫婦の営みのお供もさせられた。
...省略されました。全部表示する
この夏休み。海岸沿いの土産物店で売り子のバイトをして、帰京する日の夕刻。閉店際に入ってきた美少女のリクエストに応えて適当にお土産をセレクト。聞くと、一緒に来た仲間とはぐれてしまい、これから一人電車で帰ると。
...省略されました。全部表示する