ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2013/03/26 08:00:40 (5JQnjtBk)
中2の時に友達の千恵とやってた遊びが
小学生低学年の子に私と千恵のおまたを見せて
どっちが興奮するか選ばせてた
この遊びのおもしろいとこは私のつるつるおまたか
千恵の毛の生えたおまたどちらが人気あるかってとこで
勃起する子もいて選ばれたほうはちんちん触ってあげるとかしてた
あとは中学の近くに住み着いてたホームレスの人がいて
この人が通称100円おじさんって言って100円くれる変わりに
おっぱい触らせたりおまた見せたり触らせたりしてた
今の中学生は平気でセックスまでしちゃうみたいだから
私の時代はまだおおらかだったのかな
411
削除依頼
2013/03/22 12:13:58 (odBryLwj)
小5の時、母の実家へ行った。
いとこの葵(男子)とその家族も来ていた。
「一緒に風呂に入ろう」と言われたが、さすがに断った。
「じゃあ一緒に風呂か
一緒に寝るかどっちがいい?」
ときかれ、「一緒に寝る」と言った。
夜約束どおり布団に入ってきた。
30分くらいたったが、私は眠れず目をつぶっていた。
続きはのちほど。
412
2005/03/30 16:03:48 (91vJyPUO)
私は、4月から6年生になるピチ②の11歳です☆
昨日彼氏のKが『家族が7:00まで帰ってこないからおいで』
といったので行きました☆そしたらいきなり『ここに寝て』と
ベットを指さしました。でも私は、
『やだんっ!だってKのことだから変なことしようとしてない?』
といったら『するどいっ!!!』といってドァのほうに
『入りな』と言ったので何②?と思いました。
そしたらいきなり彼の親友H君が入ってきました。
彼が来たので続きはまた後で☆これは、ノンフィクションだよぉ♪
413
2013/02/13 22:10:42 (7rt7uDyL)
幼なじみのエミちゃんの家は、俺の家からちょっと離れた場所にあった。集落の市道からは大分離れた小高い丘の中腹。日の当たる南側は畑で開けていたが、裏は団栗林から山につながっていた。

俺が小4の時、エミちゃんは小5。本当は同い年だったが早生まれのエミちゃんは、一学年上だった。

エミちゃんの家が見える前の道を通って、俺は毎日山の畑に上って行った。畑の中の柿の木に結び付けられたタイヤを叩くのが日課だった。野球なんかの練習ではなく、でも野球のスイングのように振って左右交互に叩いていた。

タイヤを叩くのに使うのは、竿掛けなんかに使って適当に短くなった丸太で、使い終わったら柿の木にいつも立て掛けておいた。

その日、いつものようにタイヤを叩きに行ったら、何回目かで丸太がボッキリ折れてしまった。丸太を折ったのは別に珍しくなかったので、タイヤを蹴って遊ぶ事にした。

丸坊主の軽トラックのタイヤは案外軟らかかった。俺は右、左と交互に蹴ったり、連続で蹴ったりして遊んでいたら、

「何やってんの?」

と、いつの間にか近寄って来てたエミちゃんが声を掛けてきた。

「タイヤ蹴り。」

と、俺が答えると面白いか聞いてきたので、試しにやってみたらとすすめた。

エミちゃんは俺の真似をして一発蹴ってみたが、痛いと言って続けては蹴らなかった。俺は左右で百回ずつ蹴ったら帰ろうと思って、エミちゃんが後ろで見ている前でばんばん蹴り続けた。

俺が疲れて蹴るスピードが落ちてきた時、エミちゃんが横からタイヤに足を掛けると、ポンと飛び乗ってピョンと飛び降りた。俺が蹴って休むと、エミちゃんが飛び上がって降りる。

邪魔くさいなと思いながら、二人とも黙って、お互いに別々の遊びを繰り返していたら、エミちゃんのスカートが降りる時、段々とフワッとめくれるようになってきた。

と言うか、わざとめくれ上がらせて遊んでいた。変な事してるなあ、くらいにしか感じてなかったが、俺がへばって膝に手をついた時、かなり上までめくれてるのにパンツが見えない事に気が付いた。

俺が覗ける格好でいるのに、エミちゃんは飛び乗って降りるを止めなかった。とうとうエミちゃんの裸のお尻が見えてしまった。

「あれっ?何でノーパンなの?」

と俺が聞くと、着地してクルッと回ってスカートをフワッと回し上げた。

「ノーパンが格好いいんだ。」

エミちゃんは、なぜかそんな事を言って、俺の前でスカートをフワフワさせてお尻やオマンチョも見せていた。

「ノーパンは格好悪いよ。」

と俺が言っても、ジャンプしたり側転したりして、ノーパンのあそこを俺に見せびらかしていた。

俺はわざとズボンを足首まで下ろして、柿の木の根本に立ちションをした。こんなに格好悪いと教えてやりたかった。

でも、エミちゃんは俺の真似をして、スカートを全部捲り上げると下半身丸出しで、俺と同じ所にオシッコをし出した。エミちゃんの立ちションは勢い良すぎて、俺のズボンにまで掛かってしまった。

この日からしばらく、学校から帰ってくるとノーパンになったエミちゃんと、遊ぶ日が続いた。俺がタイヤを叩く周りで、オマンチョやお尻を見せびらかし遊んでは、これみよがしにオシッコをした。何でこんな事をしたがるのか分からなかった。

エミちゃんの家の裏の林で団栗が拾えるようになると、エミちゃんのお尻の穴に団栗を入れる遊びが始まった。

袴を取った団栗の尖った方からそっと押し込んで、全部入れないギリギリで止める。そしてエミちゃんが中腰になって飛ばすのが面白かった。熊騒ぎが起きて、山や林に近付くなと言われるまで流行った。

414

こども好き

投稿者:ソフトマン ◆CIdSNtWQ/o
削除依頼
2012/11/12 01:50:58 (wTkyCrBM)
子供が好きなので、というか幼女が好きなので、よく遊んであげます。鉄棒の練習を手伝ってあげたり、一輪車の練習を手伝ってあげたり。

鉄棒の練習の時はお尻や太ももを触ります。一輪車の時は後ろから胸を支えます。必ずこけてしまいますが身体を支えるフリをして、一輪車のサドル…股間とサドルの間に手のひらを食い込ませて支えるフリをします。

新入生が1番かわいいです。少し前まで幼稚園に行ってた子供達です。何をしても喜んでくれます。


415

えっちな遊び

投稿者:まななん ◆YScV.ocTXM
削除依頼
2012/10/29 02:19:53 (WpgNkYwu)
4歳くらいの時に、変なおじさんと出会って、3年生でそのおじさんにせっくすされるまで色んな遊びをしました。

4~5歳のときは、目隠しをされておじさんの指を握ってどの指か当てる遊び。次は顔に指を押し付けられて、どの指か当てる遊びをしていると、おちんちんを鼻とか口に押し付けられました。その後はあれです。

お医者さんごっこでは、私がお医者さんになっておじさんの腫れたとこを治す遊びでした。おじさんがお医者さんになると、お尻とかあそこを何かで広げられて懐中電灯みたいなので見られて恥ずかしかった気がします。

普通の子供の遊びもしてくれたけど。ボール遊びとか、お人形遊びとか。




416
削除依頼
2012/12/25 21:50:56 (0kRhD6sY)
お風呂はよく一緒に入っていましたが、特に何もされなかったけど、普通に遊んでいる時に股開きしてマンコ見せろとか言って、強引にビラビラ広げて見たりする。

陰毛が生えだしたら、よく見せろと言って脚広げてクリトリスや膣に指挿入された。

断ると暴力を振るうので、言われるまま触らせた。

乱暴で痛いだけだった。
417
2012/11/29 21:29:33 (Zh49fO7T)
中2の時、市営団地に住んでいた。
僕の部屋は近所の子供達のたまり場だった。
夏休みのある日、僕だけ留守番で家族は泊まりで出かけてた。
自由を楽しんでいた。
昼過ぎに妹の友達が遊びに来た。
小学5年の女の子でとても可愛かった。
宿題を教える口実で部屋に入れた。妹の教材を広げ横に座り教えていると
ノーブラの膨らみかけた胸が見えた。
チンコはフル勃起だった。気づかれないように
そっと肩に手を回しても嫌がる様子はなかった。
ね、秘密の事しようか?と聞いてみた。
うん、と軽くうなづいたように見えた。
押入れの中に誘って、布団の上に座らせた。
見せて?というと拒まなかった。
Tシャツを脱がして、胸を触ってみた。
そしてジーンズとパンティーを脱がして全裸にした。
マンコに顔を近づけ舐めてみた。
そして僕も全裸になった。
SEXの知識は乏しかったけど、チンコと無毛マンコを
すり合わせ、真似事をした。
嫌がって挿入はできなかったけど射精した。
その後指きりして誰にも言わないように約束した。
数日間はドキドキだった。

彼女は高校生になってる。最初の男が自分?ということの
秘密は守られているようだ。

418

5才の初体験

投稿者:ともみ ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2005/09/15 23:47:14 (OotxU/f2)
私が5才の頃の話。いとこのひろくん(4才)の家に泊まりに行った夜、一緒にお風呂に入りました。湯槽に2人でつかってる時、いきなり背後からひろくんが私のアソコに指を入れてきました。「ここ?ここ?」と聞きながら指を動かしました。痛かったけどなぜか止めてほしくなかった私は「うん、そこ」と言い、ひたすらいじくり回されました。今思えば、ひろくんは親のHでも見たのかな?
419

友達のお兄ちゃんに

投稿者:真依 ◆iPfbymB6HQ
削除依頼
2012/11/04 01:36:22 (vIj4lkV4)
28歳のOL真依です。私がS5の時に体験した事です。
その日も友達のユミちゃんと一緒に帰っていました。歩きながら、ユミちゃんが私の読みたかった本を持っていて貸してくれる事になって、私がユミちゃんの家に行くことになりました。
一度家に帰って、母にユミちゃんに本を借りる事、今からユミちゃんの家に行くことを伝えて出掛けました。
ユミちゃんの家に着いてチャイムを押すと、出てきたのはC2でユミちゃんのお兄ちゃんでした。
ユミちゃんの両親はお仕事で夜まで兄妹しかいません。
お兄ちゃんは、ユミは私が来るからと言って自転車に乗ってお菓子を買いに行った、なので真依が来たら待ってて欲しい。と、頼まれたそうです。
お兄ちゃんにあがっておいでって言われて、お兄ちゃんの後について二階に上がりました。
私は一人っ子で兄妹がいなくて、それにユミちゃんのお兄ちゃん優しくて大好きだったから少し緊張してました。
「真依ちゃん大人っぽいよね、真依ちゃんに比べたらユミはまだ子供だよなぁ」
私はなんて言って良いのかわからずに、ただ照れ笑い。
「真依ちゃん、何処かに隠れてさ、ユミが帰ってきたら驚かせてやろうか?」
いたずらっ子の目で私に言いました。
私の手を握って、隣のお兄ちゃんの部屋に連れて行かれました。
「隠れる場合作るから待ってて」
お兄ちゃんは押入れの戸を開けてなにやらゴソゴソ始めました。
「布団とさ、壁の間に隙間作ったからそこに隠れるよ。」
押入れの中にはお兄ちゃんが先に入ると思っていたら、私に先に入るように言われました。でも布団が高く積まれていて入るのに戸惑っていると、お兄ちゃんが足をここに乗せてごらんって、私の腰ぐらいの高さのところにある板を指さしました。
「うん、頑張る」って、私スカートなのに足を持ち上げてしまいました。
それでも登れなくって、最後はお兄ちゃんに残った片足を持ち上げてもらって、ようやく中に入る事が出来ました。
私といえば、パンツ見られたのも忘れて「ありがと」って。
お兄ちゃんが押入れの戸を閉めたので薄暗い中でじっとしてました。しばらくして暗さにも目が慣れてきてお兄ちゃんを見たら、お兄ちゃんと目が合ってドキッてなっちゃって。
そうしたらお兄ちゃんが急に真依ちゃんかわいいし、ずっと前から気になってたんだって言われました。
ユミちゃんが帰ってきたらどうしようって考えたけど、私もお兄ちゃんが好きだったからそのままの勢いでキスしちゃいました。
「真依ちゃんのあそこ見てもいい?」
「ううん、だめ。恥ずかしいから嫌」
「大丈夫、暗いから見えないって」「それにさっき真依ちゃんのパンツ見ちゃたし」
「もう、お兄ちゃんってエッチなんた」「ユミちゃん帰ってきたら?」
「まだ大丈夫だと思うけど」って、腕時計見せてくれた。
お兄ちゃんがスカートに触る感触で、反射的に「いやん」って手で押さえちゃった。
「ユミ、帰ってくるよ」お兄ちゃんに言われ、抵抗を止めました。
キスもディープに舌なんか絡め合ったりしてだんだんとエスカレート。
お兄ちゃんにスカートを腰まで捲られてパンツ膝くらいまでずり下げられちゃった。
「本当に見えてない?」心配して聞いたけどお兄ちゃん返事してくれなかった。
そのうちパンツを脱がされて足をグイッて開かれちゃって、お兄ちゃんが指で触り始めました。恥ずかしさとビックリで足閉じたくても閉じれないんです。
お兄ちゃんの鼻息があそこにかかるようになったって感じたら、生暖かくてヌルッとした感触が。
「ギャァ」思わず大声で叫んでしまいました。だって、お兄ちゃんが舌で舐めちゃうからビックリしたんです。
初めはくすぐったくて舐でもめられるうちになんだか変な気分になっちゃってた。
これ以上はヤバいかなって思ったから、お兄ちゃんにもうやめてって、お願いしました。
暗い中で脱がされたパンツを穿き直して服を整えました。
お兄ちゃんとキスしてたらユミちゃんが帰って来ました。
押入れの中でじっとしていたのに、戸が開いて見つかってしまいました。
「お兄ちゃんいつもここに隠れるからすぐわかるんだ」
押入れから出て、ユミちゃんが買ってきたお菓子を食べてしばらく話をしてから帰ることにしました。
本を借りて帰る時、ユミちゃんのお兄ちゃんは出てこなかったけど、、、。
私はその日の夜、生まれて初めてオナニーを経験しました。お兄ちゃんのイタズラで。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。