ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2019/11/23 10:00:08 (InJDNl2d)
今も主人からアナルを可愛がってもらってる主婦ですが、アナルの初めての経験は小4です。
従姉妹の女の子3人でやはり従兄のお兄ちゃんからお医者さんごっこをされましたが、その時に本当にいちじく浣腸をされました。
3人ともどれだけ我慢したか時間を計られ、一番早くトイレに行った人は罰として注射器型の浣腸器で2回目をされました。
他にも色々されたけど、一番印象が深いのは浣腸でした。
221

(無題)

投稿者:萌絵 ◆/V/5nt27ck
削除依頼
2019/11/10 21:43:09 (eLEeCTmy)
小学④年の頃から卒業まで続いた幼馴染兄弟らとの秘密の遊びです。

3.4歳くらいから付き合いのある同い年の幼馴染の男の子がいて、その子には3つ下の弟が、私には4つ下の妹がいました。
ママ同士が非常に仲が良くて、家が近いという事はなかったけどしょっちゅう、うちに遊びに来てました。ママ達がお茶している間私たちは2階か離れ?蔵で遊んでいました
ややこしいので名前書きますね、
幼馴染=まあくん
弟君=かあくん
妹=未緒 です。
何のきっかけだったか思い出せませんが、4人で遊んでいる時まあくんにお仕置きする流れになって、
三人の前で裸にさせました。正確に言うと最初はパンツ一枚で三人でお尻叩きました。
その時妙にドキドキしたの覚えています。その日はそれで済んだのですが、次来た時やはり4人とも前回のお仕置きの事が頭を過ってました。
すると、妹が、「またやろう」と言い出し、正直誰が言い出すかのチキンレースのような状態でしたから、3人はすぐ乗っかり、当のまあくんだけは嫌がりましたが反省してない!と3人で圧をかけ、しぶしぶ脱がせました。
しかも、悪ノリというか、今回素直に従わなかったから反省が足りないと、パンツまで降ろしてしまいました。
それ以降、この4人で遊ぶ時はまあくんへのお仕置きが恒例行事となり、小学校卒業して春休みいっぱいくらいまで続きました。
事の詳細等は、聞いてくださる方がいましたら、順次書いて行こうと思います。
222
2019/10/19 12:13:12 (SKjzJxxD)
初めてちんちんを見たのはjs4の時、近所の2つ歳上の幼なじみと公園で遊んでいた時でした。

人気のない、回りを木で囲まれた小さい公園でしたが、秘密基地がわりに使える遊具や草むらもあったりしたので、よくそこで遊んでいたんです。

平日の夕方3時半頃、いつものように二人で遊んでいると知らないおじさんに声をかけられました。どう見ても怪しかったけど、『一緒に遊ぼうよ!』…って、言われて変なことをされる訳でもなかったのでしばらく3人で遊んでいたんです。

おじさんは優しいし、話もたくさん聞いてくれてすぐに仲良くなったのですが、突然『もし良かったらちんちん見てもらいたいんだけど、どうかな?』…って言われてびっくり!

幼なじみと相談していると『見てくれるだけで大丈夫だから』…と、必死でお願いされて、私はあまり分からなかったけど、幼なじみが興味津々だったみたいで『遊んでもらったし、おじさんいい人だし、見るだけならいいんじゃない?』と、言う流れから見ることになりました。

パパ以外のちんちんなんて初めて見るし、ドキドキしてたけど、最初はちっちゃくて…でも、私たちが見てるからかすぐにおっきくなったのを覚えてます。

『わぁ、すごい!』…と、幼なじみがニコニコしながら見てた印象が強くておじさんも嬉しそうでした。私もちゃっかり見てたけど、最初に見たおちんちんのインパクトはかなり大きかったです。

ちんちんから白い液を出したあと、おじさんは『また見てね!』…と言って帰って行きましたが、そのあと二人で盛り上がったのは言うまでもありません。

『ちんちん凄かったね!あのおじさんならまたみたいかも~』…と、ずっと笑顔の幼なじみと同じく私も『また、ちゃんとちんちん見てみたい!』…と思った出来事でした。

そのあと、そのおじさんとはしばらく交流が続いていくのですが、その話はまた今度書きます!

安全に見れるちんちんなら見たいと思う女子はいると思いますよ!
223
2019/11/09 20:16:17 (GeX/kgAr)
誰も住んでいなさそうな古い木造アパートの前に黒いセドリックが止まり、降りてきた男が後部座席から降ろした女の子に目が釘づけになりました。
彼女は、同じクラスの靖子でした。
靖子は目立たない大人しい女の子で、美少女でもブスでもなく、男子にも女子にも注目度が薄い子でした。
何か不思議な気持ちでアパートに入っていく二人を追いかけました。
アパートは、棟割の中心が廊下になっていて、そこの東西に部屋がありました。
靖子が入っていった部屋の前でしばらく佇んでいると、ビーンという音が聞こえ、
「ああん・・・」
という女の子の声が聞こえました。
とっさに玄関ドアの郵便受けを空けると、中では、上半身だけセーラー服の靖子が、オマンコを丸出しにした格好で椅子に縛られて、バイブでオマンコを弄られていました。
靖子は口を半開きにして、切なそうな顔で、
「ああん、ああん、あ、あ、ああん・・・」
と喘いでいました。
靖子が腰を前後に動かし始めると、男が、
「靖子、入れて欲しいか?そういう時にはどうするんだ?」
「バイブを、マンチョに入れてください。」
すると、靖子の13歳のオマンコに、バイブがズブズブとは言っていきました。
「ああああ~~~あうあうあうあう・・・・」
靖子は、ピュピュピュとおしっこみたいに潮を噴くと、ガクガク痙攣して気を失いました。
すると男は、私からは死角になっていたところからビデオカメラを持ち出して、恥ずかしい格好で白目を剥いている靖子を舐めるように撮影していました。
13歳のふやけたオマンコをドアップで撮影していました。

男は、ビデオカメラを元に場所に戻すと、靖子のセーラー服の前を開けて、ブラをずらしてオッパイを出して舐め始めました。
靖子は小さいオッパイを舐められて、目が覚めたようで体をモジモジさせ始めました。
「靖子、次は何が欲しい?」
「オジサマのオチンポが欲しいです。靖子のオマンチョに入れてください。」
男は、下半身裸になると、赤黒い巨大なチンポを出して、いきなり靖子のオマンコにズブッと入れました。
「ああっ・・・んあああ・・・」
男は、身を捩って三脚ごとビデオカメラを引きずって靖子の斜め前に置いて、中年男の巨大なチンポに串刺しにされて喘ぐ13歳の女子中学生の姿を撮影していました。
パンパン、チュブチュブ、パンパン、ブジュブジュ・・・
ピストンされるたびに噴出す靖子の汁がスケベな音を立てていました。
「あああん、ああん、あん、あん、あ、あ、あ、あ、あ・・・・」
靖子は小さなオッパイをモミモミされながら、巨大チンポでメリメリと串刺しにされて喘いでいました。
「靖子、口を空けろ。」
男は、靖子の口にドピュドピュと射精すると、靖子はゴクリとそれを飲み乾しました。

夏休みが終わってから、私は靖子をまともに見ることができませんでした。
それでも、靖子の行動がとても気になり、時々後をつけていましたが、あのアパートに入っていくことも、セドリックに乗ることもなく時が過ぎ、9月末に、そのアパートが取り壊されました。
そして靖子は、中2の3学期が終わると、転校することになりました。
「ハジメ君、夏休みが終わる頃、アパート覗いてたでしょ。ちょっと、付き合って。」
靖子に言われて、終業式の後に靖子の住むアパートに行きました。
「夕方まで、誰もいないからあがって。」
上がり込むと、靖子は私の前に跪き、ズボンの上からチンポを撫でました。
「もうすぐ、お別れになっちゃうけど、私、ハジメ君が好きだったから、一度だけ、思い出にエッチしたい・・・」
靖子にコンドームをはめられて、靖子に導かれて靖子のオマンコにチンポを入れていきました。
「ああ・・キスして・・・」
靖子の唇にキスすると、靖子はいきなり舌を入れてきて、私の舌を舐めまわしました。
初めて味わう女性の体内、私の童貞は中2、経験豊富な同級生に捧げたのです。
「あん、あ、あ、ああん、ハジメ君、好きよ、ああん、あ、ああーーー」
あまりの興奮に、3分と持たずにドクンドクンと射精してしまいました。
「いっぱい出たね。私で出してくれて、ありがとう。ハジメ君とセックスで来て、凄く幸せ。」
目に薄っすらと涙を浮かべて、靖子が言いました。
「きっともう会えないけど、私、ハジメ君のこと忘れないから。」
「俺も、靖子の事は忘れられない女の子になったよ。」

靖子との性体験の後、再び女性とセックスしたのは2年後、高1の終わりでした。
高校になって付き合った女の子と、共働きの彼女の家で、彼女の処女を貰いました。
「俺も、初めてなんだ・・・」
とウソをつきました。
彼女は、処女と童貞を捧げあったと今でも思っているでしょう。
そして大学では、女子高生から人妻まで、経験を積むために贅沢は一切言わず、ヤレそうな女生徒は片っ端からセックスしました。

大学3年の時、近所のレンタルビデオ屋さんで、AVを借りに行った時です。
何本か借りた中に、どこか暗そうで薄幸そうなセーラー服少女に懐かしい雰囲気を感じて選んだものがありました。
「AVデビュー、ロリータ七未」
とあって、初めはインタビューでした。
「初体験は?」
「中1、12歳の時です。」
「相手は?」
「母の彼氏です。バブル弾けちゃって、父が私達を置いていなくなっちゃったんです。」
「お母さんの彼氏って、いくつくらいの人?」
「40代だと思います。取り壊し予定のアパートに連れ込まれて、処女喪失から、その後のエッチもビデオに撮影されたんです。裏で高く売ってたみたいです。」
「じゃあ、AVは初めてじゃないって事?」
「正式なAVは初めてですよ~」
「じゃあ、エッチはその叔父さんとだけ?」
「中学の時、その人と母が再婚することになって引っ越す前に、好きな人の童貞貰いました。今でも大切な思い出です。」
そう、この七未というAV女優は、間違いなく靖子でした。
表のAVに出ているくらいですから高校は出ているでしょうから18歳以上なのは確実ですが、見た目、中学を出たばかりのようでした。
清純そうなセーラー服を着た薄幸そうな少女が、大人に犯されて喘ぐAVでしたが、私は、男の巨大なチンポに犯された靖子を見ていたので、その後、靖子のAVを借りることはありませんでした。
224
削除依頼
2019/10/31 01:22:56 (g2g73fy6)
別に何かしたわけじゃないですが、この間の夏休みのでのこと。
地区の子供会で近所のお寺でお泊り大会。
うちの幼稚園の娘が参加してたけど、お風呂の時に一緒にいた男の子たちが
裸を気にしてる感じでした。まあ子供なら別にいいだろうと思って、
一緒に入らせたら、出てきた男の子(といっても低学年)がみんなチンコを
ピンピンに勃起させてて恥ずかしそうにしてた…
まあ子供でも異性の裸見ると意識するのかと思いました

225

JS1とのHな体験

投稿者:でとら ◆TjX9imAFH6
削除依頼
2019/10/18 17:25:11 (FwM2r/SB)
20年前の出来事ですが、私が性に目覚めた体験です。

当時小5だった私は山奥のクソ田舎村に住んでいました。
夏休みの時に村のえらい?方が急に亡くなって両親と近所の人と葬式の手伝いをすることになった。

昼過ぎに出かける両親、近所に住んでるJSまみちゃん(仮)を
数時間面倒みることになった。

まみちゃんは小さい頃から知っていたし、私に懐いていたのでなんてことありませんでした。

まみちゃんは少しぽっちゃりした活発な女の子でした。
まみちゃんが家にきてふたりで留守番してゲームをして遊んでいました。

ゲームを持っていなかったまみちゃんは大はしゃぎでゲームをしていました。
ゲームに夢中なの股を広げて、パンツが丸見えでした。

当時Hなことに興味がではじめたころでしたので、
まみちゃんのパンツで興奮していた。

途中からまみちゃんを自分の膝の上に座らせてまみちゃん一人にゲームさせていた。
まみちゃんをからかうふりをしてパンツ越しにあそこを触ったりムチムチの太もも、お尻をくすぐるふりをして触りました。

毛も生えていない私のちんこはパンツの中でビンビンになっていた。
まみちゃんもくすぐったいと笑いながらゲームを続けていたが、
私が触っていたのでいつしかゲームをやめてプロレスごっこになっていた。

まみちゃんはアニメのキャラになりきって私に攻撃してくる、やられたふりをしてスカートの中を覗いたり
まみちゃんの足を掴んで逆さズリにしたりした。
もちろんパンツが見えようが、御構い無し

その時はコレク◯ーユイのアニメパンツを履いていた。
パンツ越しですが、あそこやお尻を触りまくった。

プロレスが終わるとまみちゃんはトイレにいきたいと言い出した。
私は興奮していたこともあり、まみちゃんの生のアソコが見たかった。

女の子はどうやっておしっこするの?
でるところみてみたいなとダメ元まみちゃんに言ってみた。

まみちゃんもえっちーと言いながらも見せてくれることになった。
お風呂場でパンツを脱がして、立たせた、スカートを捲り上げて私の前にはまみちゃんの
ムチムチの綺麗な縦筋がそこにはあった。

まみちゃんはニヤニヤしながらおしっこをした。
けっこうすごい勢いで出たので、足とかにおしっこが飛び散ってた。


脱衣場でまみちゃんのアソコを拭いてあげた。
そのままパンツを履かせようとするとまみちゃんはいらないと履かずに部屋に逃げて行きました。

手に持っていたパンツをみると
あそこの部分が黄色くなっていて、お尻の部分は少し茶色く汚れていた。
思わず臭いを嗅いでしまった。

今思うとJS1でもこんなに臭い何するんだなと思った。

そのあとはノーパンスカートのまみちゃんと再びプロレスごっこをした。
生まんこ、生尻を堪能しまくった。

多分だけどまみちゃんも少し気持ちよくなっていたと思う。
途中からはプロレスごっこのふりしてまみちゃんのアソコに顔をあてて舐めたり
やられるふりして顔の上にお尻で乗ってもらったりした。

もちろんお尻も舐めた
まみちゃんはくすぐったいと言いながらなんども私の顔の前にアソコを見せつけてきていた。

我慢できなかった私は、思い切ってまみちゃんにアソコ舐めさせてと頼んだ。

まみちゃんも照れながら首を縦に降った

ソファーにM字に座らせてまみちゃんの肉肉しいアソコを舐めた。
舐めていると、喘ぎはしなかったが、息が荒くなっていて
自分で腰を浮かせたりしてて気持ちいい部分をさがしていた。

JS1でもしっかり濡れていたし、舐めれば感じて愛液があふれていた。
そんなこんなで親が帰ってくる時間だったので、まみちゃんにパンツを履かせて
今日のことは内緒にさせてその日は終わった。

それから何回か、学校の帰り道で、こっそりまみちゃんとHなことしたりした。






226
2019/10/10 08:10:34 (zFmLJ4HD)
小学5年生の終わりに田舎から引っ越して横浜に越して来た頃の話です。
横浜といっても周りには川や山、畑や田んぼある今思えば田舎の風景そ
の物でした。
住んでいた家は2階建てのモルタルのアパートキッチンと2間の小さなア
パートでした。
近所の家は農家で目の前は畑で横浜の風景ではなかったです、唯一直ぐ
道路を挟んで新幹線が走っていた事が田舎とは違うそんな感じの所です。
近所の同級生は女の子ばかりで男は自分と兄と同じアパートの保育園児
ぐらいで後は女の子ばかりでした。
遊ぶといえば近所の女の子ばかり遊んでました、何時も4,5人で近くに
空き地があり其処で遊んでました空き地といえばドラえもんのワンシー
ンで出て来る雑草が生えてコンクリート製の土管と廃材やタイヤが放置
されたその様な所で良く遊んでました。
当時は男の子と言えば半ズボンで女の子と言えばミニスカート姿が当た
り前の恰好です。
遊びと言えば女の子が当然主導権があり縄跳びやかくれんぼ等が多く今
言う野球やサッカーはした事がなかったで、おままごとの様な事もして
ました。
遊ぶ所は空き地です、家の中で遊ぶと母に「外で遊びなさい」と良く言
われました。
空き地で4,5人で遊んでいた時の事ですその子の名前はマサコと言い自分
はマーちゃんと呼んでいました、其のマーちゃんがまこと君私オシッコ
してくると声を掛けて来たので家まで帰って来るのだとばかり思っていた
ら、「違うよ」あそこと指をさした先には空き地の奥の雑草が生い茂って
廃材が積み上げてあり其の奥は壁で周りからは見にくい所です。
マーちゃんは「ねっ」「まこと君も一緒に来て皆には内緒だよ」だって「
怖いから」と言い手を引っ張られて奥の方へいきました。
廃材が積み上げて少し高くなっている所に乗りオシッコで濡れるから此処
ですると良い、「まこと君」待っていてねと微笑まれました。
「まこと君」スカートとパンツ持っていて汚れるの嫌だからと目の前で脱
ぎ下半身丸出しです「一寸恥ずかしい」と言いながら隠す事も無くツルツ
ルでプックリと膨らんだ恥骨から縦一本筋のマンコが見えていました。
うんこ座りをして股を大きく広げた其の時です、勢いよくオシッコ雑草を
めがけて勢いよくオシッコが出ました。
初めて見ました女の子のオシッコをしている所を子供ながらに後ろめたさ
と好奇心でじっと見つめていました。
見続けていると「まこと君」「エッチっ」女の子のココからおしっこ出る
の見た事ないの?と聞かれ「初めて見た」「一寸エッチだねっ」と言うと
マーちゃんが「ねっ」私のを見たんがだら「まこと君」チンチンを見せて
ズルい、「わたしまこと君の事が好きだから見せたんだよ」とまさかの告
白で驚きました。
どうしようと考えていました実の所、チンコが反応してズボンの中で立っ
ていたので見せるのが恥ずかしく抵抗がありました。
其処で「マーちゃん」マーちゃんが股を広げてオシッコする所を見ちゃっ
たらチンチンが大きくなったから「恥ずかしい」と言うと。
マーちゃんがニコとして「見たい」ねっ「見せて」「絶対に見たい」まこと
君の事好きなんだから見せてと興味深々の顔です。
「おどろかないよ」だって夜にパパのチンチンが大きくなってママの上に乗
っている所を見た事があるからチンチンが大きくなるの見たい。
しかななく半ズボンとパンツを下ろして大きくなったチンコを見せると「可愛い
」パパのより小さいパパのチンチンはもっと大きく黒かったよ。
「へぇー」「ねっ」触っても良い?まこと君が触らせてくれたら私も触らせても
「良いヨ」
マーちゃんのアソコを触らせてくれるならと自分も「良いヨ」と返事を返しました。
マーちゃんの手がチンコを優しく触りどうすれば良いのと聞かれ手で前後に動かし
てと言うと「こうやるの?」と手で前後にしごかれるとあっという間に気持ちが良
くなり「あっという間にチンコから粘々とした精液が勢い良く飛び散りました」
マーちゃんの手には白く粘々とした精液が付いていました。
まこと君凄いね「でも臭い変な臭い」と言いながら「良いヨ」「触っても」まこと
君のしたい様に触ってと下半身を突き出して廃材の上に足を大きく広げてくれまし
た。
自分はマーちゃんの股の間に体を沈めて目の前でマーちゃんのツルツルでプックリ
と膨らんだ恥骨と縦一本筋のマンコを見ていました。
まこと君触っても良いヨと言うので触ると何とも言えない例えようのない感触で又
チンコが反応して大きくなっていました。
マーちゃん「オッパイも良い?」ときくと「良いヨ」服の下に手を入れて触ると小
さな胸が可愛い乳首に触れるとマーちゃん「んっ」「変な気分」「くすぐったい」
でも気持ちイイ。
マンコを手で触り広げるとクチュと音と共に広がり濡れて光っていました。
そんな事をしている時に遠くで「何処にいるの?」と探している声が「あっ」2人で
慌てて服を着て1度道路に出てゴメンね2人でオシッコに家へ帰っていたと言い皆で
帰りました。
其の後は未だ話は続きます。
乱文乱筆誤字脱字ごめんなさい。
227
削除依頼
2019/09/13 20:56:04 (48xoj26F)
娘のダンス教室で低学年くらいの女の子がオナニーしてるのを目撃した話。娘がダンス教室に忘れ物したというから夕方頃に取りにいきました。誰も使わない曜日で鍵もかかってるはずでした。通路側の窓は保護者が見れるように大きなマジックミラーになっています。

ダンスの先生が扉の外に吊ってくれた娘の荷物を取り、ミラーの前にいくとうっすらと中が見えました。夕暮れとはいえ冬だったので通路は暗く中の様子が見えました。誰もいないはずなのにな…とのぞいてみると小さい女の子がうつぶせになって寝転び、タブレットを触っているようでした。

1人だし少し心配になってしばらく見ていると片方の手を股の下にもっていきゴソゴソしています。もう片方の手は肘をついてタブレットを触っていました。私も女の子と言われる小さな頃にオナニーを覚えたのですぐにピンときました。タブレット見ながらオナニーしてる!

そのうちタブレットから手を離し両手を体の下にしてお尻だけツンと上げてゴソゴソ。何度もお尻が上がったり下がったりしたと思うと少しグッタリしました。

次は起き上がって長い髪の毛を手の甲でサッと後ろにやると、タブレットを持ってダンスを見るための大きな鏡の前に体育座り。足を広げて鏡に映る自分やタブレットを見ながら股を手で触っています。私の姿が鏡に写ってしまうんじゃないかと隠れようとしましたが、マジックミラーなので写り込むはずもなく(笑)

そのうちパンツを自分で引っ張りあげて…(パンツが割れ目に食い込むようにしてるように見えました)また手でなぞるように触ってはタブレットを見て、そのうち近くに置いてた棒のようなもので股間を刺激し始めました。

おばさんの私、釘付け!(笑)
割と強めにこすっているように見えたものだから。

後になってその子がまだ1年生の女の子だということ、ビルのオーナーのお孫さんだと言うことが分かりました。子供好きな危ないおじさんに見つからなくてよかった…のかな?娘のいる身でこんな事他所では言えないけど、あんなオナニーしてるの見てちょっと興奮したからイタズラされてる所も見てみたかったかな

228
2019/09/20 08:27:51 (8xY66lV1)
もう何十年も前の事です。
今では新横浜もアリーナやスタジアム駅ビルで大勢の人が行き交う駅ですが
自分が引っ越して来た頃は新幹線のホームと横浜線の駅があるだけで後は駅
前にホテルとボーリングがあるのみでした。
そんな時代に引っ越しをして来ました、丁度6年生が終わると同時で引っ越し
たと同時に中学の1年でした。
当時は女の子も男の子も沢山いて皆で外で遊ぶのが当たり前の時代でした。
自分の住んでいる家はモルタルの小さなアパートで2間と台所で男女共同のト
イレとはやり共同のお風呂そんなアパートでした当時のアパートは風呂無しが
普通であるだけでも珍しいかったと思います、トイレも共同で和式便器です。
一応水洗でしたが上に水のタンクがあり紐を引くと水の勢いで流れる仕組みで
した。
偶々自分の同級生が近所にはいなくて中学生は自分1りでした後は小学生と高校生
で遊ぶと言えば小学生と遊んでいました、高校生になると中学生は相手をしてはく
れませんから。
確か男の子も少なくおんなのこが沢山いました、今思えば当時の女の子はスカート
の丈が短く皆普通にパンツを見せて遊んでました見られても気にしない女の子が多
かったと思います。
但し高学年になるとやはり男の子の話はするようであの男の子が良いとかという話
はするようです、そんな折に自分の事が好きとと言う話を聞きました、その子は6年
生で背は高く結構大人っぽく綺麗な女の子です、当時の自分は背が低く何時も小学生
にしか見られませんでした、其の女の子の名前はケイちゃん確か高橋恵子と言う名前
だったと思います。
ケイちゃんの友達からお兄ちゃんの事が好きと聞きました当時は周りからはお兄ちゃ
んと呼ばれていました、相談をされて私お兄ちゃんの事が好きだけれどもどう思うと
言うの恥ずかしいと言われたのでケイちゃん行った方が良いヨと言ったそうです。
そんな折にケイちゃんが家まで来て「お兄ちゃん居ますか?」と呼びに来た。
ドアを開けるとケイちゃんがいました、「どうしたの?」と聞くと話があると言われ
たので、母に一寸外に出ると言いついて行きました。
其処は良く遊ぶ新幹線の高架下の空き地です、2人でコンクリートの土管に座り話を
しました。
其の土管は人が入れる程の大きな物で遊びに普段から使用していた物です、2人で上
に乗り座って話をしました。
ケイちゃんはもじもじして下を向いたままで「あのさ」「だから」「ネッ」とか言い
先に進みません、待つことにしました言いたい事は分かっていたのでやはり本人から
伝えたいと思ったからです。
周りは薄暗くなりまずいかなとは思いつつ待っていると「私お兄ちゃんの事が大好き
です」とやっと言ってくれました。
自分は「有難う」俺も「ケイちゃんの事大好きだよ」でも「背が低いしカッコ良く無い
し良いの?」と聞くと「お兄ちゃんの全部が大好き」と言われました。
自分は隠れる様に人から見えなくなり隠れている土管の中に手を取りケイちゃんと2人
で中に入りケイちゃん「キスしょっ」と言うと「良いヨ」そうなればその先はしたくな
ります。
中学1年生の俺、女の裸に興味が父の雑誌では見た事ありますが実際には見た事があり
ません。
目の前に好きと言ってくれる女の子がいます、キスも「良いと」言ってくれる女の子が
目の前に自分も初めてのキスです。
結構うまく行きました、柔らかくスベスベの唇で自然と手は胸に胸から下に服の上から
触ると「ダメ」「恥ずかしい」と言いながらも触っている手を退ける気配はなかったで
す。
助平心が待ったなしでブラウスのボタンを外して下着に手を入れてるとブラはしていま
せん直ぐに小さな胸と可愛い乳首が見えました。
俺のチンコは痛いくらいにズボンの中で大きく息をしています、ケイちゃんのパンツに
腰のゴムの所から手を入れようとすると「ダメ」「此処は駄目」と言いながらも足は広
げてピクピクしています。
すると自らスカートを捲り上げて真っ白なショーツを膝まで下ろして「恥ずかしい」の
一言見ると薄っすらと生えた産毛があり縦一本筋のマンコが丸見えになりました。
手で触ると濡れています「今考えると小学生のおマンコが触る前に既に濡れている」当時
は考えた事がなかったです。
触ってコッソリと手の臭いを嗅ぎ舐めるとしょっぱくオシッコ臭いマンコの匂いで内心こ
ンな物なの?と思ってました。
今は違いますがそれがたまらなくイイです。
ケイちゃんの小さな胸と濡れたマンコを触りケイちゃんの耳元で「小さな声でケイちゃん
俺のチンチン触って」「だめ?」と一応聞いて見た「嫌ダ」と言いながらも興味はあるの
でズボンの上から触り「大きい」「硬い」「見たい」と言いズボンとパンツを下すとチン
コは痛いくらいに大きくいきり立ちお腹に当たる程でした。
「スゴーィ」「初めて見た」「触って良い?」もしかしたら「本当は助平?」ケイちゃん
に触られるとあっという間にケイちゃんが覗き込んで見ていたので顔に思い切り勢いよく
精液を掛けてしまいました。
ケイちゃんが「臭い」「変な臭い」「ベトベトしていて気持ち悪い」口の中にも入ったよ
うで「マズイ」「変な味がする」と吐き出していました。
俺は気持ちが良すぎてチンコが未だいきり立ったままでいました、チンコをケイちゃんの
此処に「入れさせて」と言うと「それだけは絶対に嫌」と泣かれたので諦めました。
当然の事その先がありますが。
229
2019/09/11 18:21:38 (Mq8z/oCw)
私が小学6年ですから45年も前の話です
理由は覚えていませんが、2学期に体育館半地下倉庫で男女4人でエッチに遊びをしていました
私と不良の兄が二人も居ながら、私立中学に進級した稔が男
クラスで一番早熟で美人系の直子、活発なだけが取り柄の美紀が女です
始めは、稔が二人の兄から聞いてきたSEXの話を3人が聞くたげの仲間でした
地下倉庫で、エッチな話を聞くと云う秘密めいたロケーションに、みんな言葉にしない
興奮があったと思います。
そのうち、男も女も「発毛するとSEXが出来るんだ」って話になり、毛が生えているかを
全員が発表する事になりました
男二人と美紀は、もちろんまだでした。
ところが、直子は発毛して、生理も始まっていると発表したのです
確かに、体育の時間に走ると、直子は胸を揺らしてましたから、当然だったと思います
直子に「まだ3人は子供だから、SEX出来ないね」なんて揶揄われると、
男二人で「毛は、まだだけと、エッチな気分になれば、ちゃんと大きくなるぞ」なんて
言い返していました。
そこから、全員でパンツを脱いで見せ合いをする事になります。
正直、美紀は、嫌がってましたけど、3人で説得して、半ば強制的に合意させました
男二人は、スボンとバッツを脱ぎ、下半身スッポンポン
女二人は、スカートをめくりパンツを脱いで、全員で見せ合いました。
何度か、こんな事をしているうちに、リクエストをするようになり
女二人に、体育すわりをしてもらい、発毛前と発毛後、なんて見比べも、させてもらいましたよ
3学期になると、直子から「立ってるところが見たい」なんてリクエストをされました
「エッチに気持ちにならないと無理」って答えると「私のおっぱいを触らせるから」と言って
勃起した物を見せる事になりました。
肌寒い倉庫で、男二人がパンツを脱ぎ、直子は上着を捲ってシミーズ姿になりました
シミーズの上からでも、胸の膨らみは、しっかり掌に感じました
もちろん包茎のチンコは痛いくらいに上を向きました
あの時は、初めて見せ合いをしたときよりも恥ずかしかったですね
最終的には、お互いに、チンコとマンコを擦り付けあう事までしましたよ

でも、不思議と性に完全に目覚める中学に入ると、お互いに何もなかったように
こんな事は、しなかったですね。
ちょっと残念ですけど。



230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。