ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50

初めての、、、

投稿者:yuki ◆N6Qeu7wkZ6
削除依頼
2019/03/29 17:07:27 (Ek/pQMSM)
私が初めて性に目覚めたのは10歳の小学4年の時でした。

当時すごく仲の良かったMちゃんとよくお互いの家でバービー人形で遊んでいました。

その時もAちゃんのお部屋で遊んでいました。
今思うとAちゃんは妙にませているというか性の知識がすでにあって一人でもしていたと思います。
なぜそんな事になったかは覚えていませんが
Aちゃんがバービー人形の脚をあそこに当てると気持ちいいよ
と言って脚を広げてパンツの上から人形の脚をアソコに当ててみせてくれました。

私も真似してやりましたが、くすぐったくあまり気持ちいとは感じませんでしたが
その日の夜家に帰って一人で遊んでいる時に昼間のことが気になり人形の脚をあそこに当てました。

すると昼間とは違い気持ちよくなってきて、
それからバービー人形でオナニーするようになりました。

それからAちゃんともお互いにオナニーを見せ合ったり、小さな胸を触り合ったりキスしたり
して遊んでいました。

これがきっかけで私は指入れオナニーよりも
机の角やなにか固いものにあそこをこすりつけるオナニーがやめられなくなり
今でもいろんなものにアソコをこすりつけてしまいます。


211
2019/03/23 18:43:30 (Oo0n1hkw)
はなはJ○1のサンバ少女です。貴方はカメコではなの厭らしいTバックを追っかけています。今日はイベント終了後人目のつかない身障者用トイレで、はなが着替えをします。貴方はそれを知っていて事前にトイレのドアを壊しておきます。トイレの近くで、はなは同級生の彼氏とキスをしたりはなのT尻を彼氏が撫で回すのをみてしまいます。はなは彼氏をトイレから少し離れた所に待たせます。貴方ははながトイレに入ったのを確認しはなに襲いかかり、はなに「セックスしてるのか、淫乱J○」等言いながら生で犯します。そんな感じでお願いします。非でかけます。番号入れてね。
212
2019/03/22 07:28:53 (2o/Tup2v)
温泉があちこちある地域ですけど、無料で入れる小さな温泉が何ヵ所かあります。
小学生の時に、学校の帰りや土日などに、女の子に2、3人で入ってました。
川沿いに男女共用の温泉もあって、そこで何時間も、川で泳いだり温泉に入ったりを繰り返して遊んでました。
水着も最初は着てたけど、いちいち脱ぐのが面倒になって、裸のまま川と温泉を行き来したりでした。
殆ど地元の人しか入らないけど、何度か知らない人が入っていることもありました。
そんな男の人の中には、裸の私たちをガン見する人もいました。
他の大人が入ってたら、横目でチラチラ見るくらいなのに、私たちだけになると、ジーっと割れ目や胸を食い入るように見るんです。
女の子一人だけならきっと襲われていたでしょうけど、こちらも2人3人だし、かえってわざと足を広げて見せたり、男の人に聞こえるように「チンチン大きくなってるよ」「変態さんだよ」とか話して遊んでいました。
一度だけお父さんくらいの男の人が「お金をあげるから見せて」と言って、言われたとおり3人で大きく足を広げて指で割れ目を広げて見せてあげたら、チンチンを自分で握って射精しました。
射精を見たのは3人とも初めてだったから、驚いてお金ももらわずに慌てて服を着て逃げました。
その時の友達とは今でも、「あれ、惜しかったね」と話しています。
213
2019/03/13 12:59:44 (eNMafkNH)
小4の時に同級生の家に良く友達が集まって遊びました。
その時は私とその子と2人でお兄ちゃんの部屋でプレステでゲームしようと言う事になって
その子がゲームのDVDと間違ってエッチなDVDを入れてしまいました。
画面にいきなり男の人と女の人がキスをしてるのが映ってびっくりしました。
見てるうちに場面が変わって裸の二人が出て来たけど性器はぼやけていて見えませんでした。
間違ったDVDに気が付いてその子が止めたけど2人共何とも言えない状態になっていました。
お兄ちゃんの部屋から友達の部屋に戻ったけどその子が「真希ちゃんびっくりしたね僕ちんちん
硬くなっちゃった」「えーそうなのエッチだね」って私は言ったけど男の子がちんちん硬くなるのに
興味が出ていました。
「硬くなったちんちん見せてよ」「やだよそんなの」「恥ずかしいの」「うん真希ちゃんも見せるなら
良いけど僕だけは恥ずかしいよ」私はどうしよかと思ったけどその子に好好きだったので「うん私も
見せても良いよ」と言ってしまいました。
その子がズボンとパンツを下げるとちんちんが硬くなって持ち上がってました。
私もパンツを下げたけどスカートで隠していると「真希ちゃん見えないよ」と言われて「だって
スカートだもん」「じゃーそこに寝てみてよ」と言われて絨毯に横になるとその子にスカートを捲られ
ました。
「まんこ初めて見た」「女の子はみんなそうだよ」私が言うとその子は「おしっこどこからでるの」って
言われ「そこからだよ」「どこどこ」と手でまんこを開れました。
「ここかな」って言いながらその子に色々弄られて私は何だか変な気持になってきて「やだもう終わり」
と言って起き上がりました。
「今度は私の番だからね」とその子を寝かせてちんちんを持ち上げたりひっぱたりしてるとちんちんは
硬くなってぴくぴく動いたのでびっくりしました。
2人ともそこでパンツを上げてその日は終わりました。





214
削除依頼
2018/10/25 00:08:05 (sodKc1Ew)
俺S4妹S1の頃から両親は共働きのため、夏休み、冬休み、春休みと長期の休みがあるたびに両親が出かけたあとすぐに、妹とともに全裸になり、毎日のようにキスしたり身体を触りあったりしていた。

長期の休みがなくても親の目を盗み触りあっていた、俺がC1妹S4あたりからはお互いの性器を舐め合うようになり、妹がC1あたりからは指入れをするようになっていた。
そんなことが妹がC3まで続いた。

さすがに最後まですることはなかったけど、いい思い出だなぁ。

215
2018/12/08 00:27:16 (TcCw7jkO)
明日、子供達対象のイベントがありまして、そこのスタッフなんです。こりゃ~ヤバイです!女児と遊べるチャンス到来!!油断したロリパンツも撮影しまくりますよ~
はぁ~明日が楽しみだ~今夜はオナニーしないで寝よう!
216
削除依頼
2019/02/19 10:52:58 (EQTFUGNF)
最近になって思い出します。
小学校1・2年だったのでしょうか、近所の女子3人位と股の見せ合いゴッコをしていました。
2人の子は恥ずかしがり、なかなか足を大きくは開かなかったですが、一人隣に住んでいる
子だけが思いきり足を広げて見せてくれました。皆でお互いに触ったり顔を近ずけて見たり
していました。隣の子だけがよく見せてくれたので、今度は内緒で二人だけで遊ぼうと約束
すると うれしそうにうなずきました。
翌日、二人だけで裏山に行って早速始めました。その子は自分からパンツを脱ぎ、仰向けに
なって足をひろげ見せてくれます。
初めて見ました。股の割れ目の下部分に直径5~6ミリの穴があったのです。そこを指でなぞ
るとその子は気持ちがいいようです。今度は私のチンチンをいじり始めると子供でも勃起し
てしまいます。本能でしょうか。穴に入れたくなり女の子に聞くと待ってましたとばかりOK
したので穴に押し付けました。勿論まだ愛撫など知りませんので、入り口を擦っただけだと
思いますが、そこ子は気持ちがいいと言っていました。
それからはいつも二人だけでその遊びをしていましたが、やがて舐めあい・唾をつけて穴を
滑らかにすることを覚え、半年後位には挿入できました。でもその子は別に痛がらなかった
のは今でも不思議です。
1年間位殆ど毎日していましたが、その子の引っ越しで終了してしまいました。
今は、どこにいることやら、何をしているのやら最近になって思い出します。

217
2019/02/11 11:47:40 (mPQ89kAL)

昔社宅に住んでいるころ、僕が6,7,8才で
妹が3,4,5才ぐらいのときの話
僕と妹が二段ベッド寝ているときに、襖一枚の
隣の部屋から、母親の激しい喘ぎ声が聞こえてきた
僕は、その声を聞いたとたんに、なんかムラムラ
変な感じに襲われた、二段ベッドの上から下に降りて
襖を少し開けて覗いた
初めて見る両親のセックスを見て興奮した
お兄ちゃんと小さな声が聞こえた
襖を占めて妹に大丈夫寝ようと言い
二段ベッドに戻り興奮しながら寝ました
次の日、父親は仕事に母親は買い物に出かけました
妹と二人で留守番です
僕は昨日の興奮が続いています
妹に昨日の夜のあんあんごっこしよう
どうやるのと妹に聞かれ、昨日お父さんとお母さんが夜してたこと
妹うん
僕は妹の服を脱がせパンツ一枚にした僕は興奮しながら、よしやるぞと言い
妹のおっぱいにむしゃぶりついた
おっぱいは、もちろんペッタンコだけど
可愛い乳首があり、その周りをポツポツが円をえがいていた
スナップボタンみたかった
でも小学生の僕は、そんな妹のおっぱいでも十分に興奮した
僕は小さな妹の乳首舐めた舐めた舐めまわした左右の乳首を
妹に気持ちいいと聞くと
わからないと言った、痛くないと聞くと、うんと言った
お兄ちゃんがおっぱい舐めるから、あんあんって言うんだぞ
妹と、うん
また妹のおっぱいにむしゃぶりつく
右の乳首べロべロ妹あんあん
その妹の声を聞いて、昨日の夜のこと思い出し
妹のあんあんを聞きながらのおっぱいを舐めまくり吸いまくり
小さな乳首を摘まんでみたり,乳首の周りのポツポツを
指で触り数えたりした
妹のおっぱいを2,30分位舐めまくり、妹の上半身は
僕の唾液まみれになっていた
妹のパンツを下ろした
妹お兄ちゃん僕大丈夫見せて
妹のオマンコは縦の線一本て感じだ
おしっこの匂いがしたが、そんなの関係ない
妹のマンコを舐めまわした
妹はあんあん言いながらお兄ちゃんと呼んだ
僕はマンコを舐めながら何っと言った
妹おしっこ出ちゃう
僕が妹のマンコを舐めて刺激しおしっこしたくなったみたいだ
仕方なく妹をトイレに連れてき便座に座った
もちろん僕もトイレに入り、マンコからおしっこ出る所見たくて一緒にいた
勢いよく、マンコからおしっこが、シャーと出た
便座に座っているせいか、マンコからおしっこ出る所がよく見れなかった
妹がおしっこしおわって、マンコ拭かずに出て部屋に戻り
おしっこまみれのマンコを舐めようとしたら
妹汚いよと、僕は、大丈夫お兄ちゃんが綺麗にするよと言い
マンコの周りのしずくを舐めて綺麗にしてからマンコを舐めまわし
強く吸ったら、少し残っていたおしっこを飲んだ
時計を見たら一時間位立っていて、お母さんが帰ってくるかもしれないので
あんあんごっこをやめて、妹に服を着せて僕は言った
これは二人だけの秘密だぞっ絶対に言っちゃダメだぞ
妹うんわかった
また、あんあんごっこやろうなっ
妹うん
218
2019/01/21 07:52:05 (TYXHsjOX)
小学2年生の時に同じ人物に何度も悪戯をされていました。

記憶にあるのは、誰もいない所に連れていかれてパンツを脱がされて性器を触られたり「自分でここを触ってみなさい」とか言われて自分で性器を触らされて居ました。

触り方もオナニーをするような触り方を教えられました。

その様子をビデオカメラで撮られたりもしていました。

その頃はその触り方がイヤらしく男の人を喜ばす行為だとも知らずに、ビデオカメラを向けられると笑顔にビースサインで応えていました。

何回かの悪戯の時に、パンツを脱がされて性器を触り始めると、それまでは指で触ったり性器を左右に開かれると感じの行為でしたが、左右に開かれた性器にヌメヌメとした感触がして驚いて寝かされて居たので上体を起こすと男の人が私の股間に顔を押し付けて居るのが見えました。

「おじさん、そこはオシッコが出る所だから汚いんだよ」と言ったと思いますが、男の人は「小学生の女の子のここは美味しいんだよ」と言っていました。

その言葉は、その人と他の男の人も同じ様な事を言っていました。

その後も何度も会って悪戯されてて、同じ様な行為をされて自分で触ってる行為をしてるところを録画されていました。

3年生の頃に、男の人が私の性器を舐めたりクリトリスを弄り性器に刺激を与えると幼い身体でしたが、何かを感じ始めていました。

そして弄られてジリジリとしてる性器に異物感を感じました。

不安になり「なにか入ってきたよ」と聞くと「おじさんの指を入れたんだよ」と言うと「入れても大丈夫なの」と聞き返すと「女の子は大きくなったらここに男の子のオチンチンを入れるんだよ」て言われて、そのあと、色々と話してくれて幼かった私は男の人の話を信じてその後も小さな膣に指や色々な物を入れられたりもしました。

自分の指も入れるように言われて初めて入れると、中はヌルヌルした感触がしました。
男の人が舐めた唾液がとその時には思っていましたが、そのあと自分の部屋で男の人に言われたように触ってて、中に指を入れると中はこの前と同じ様にヌルヌルとしていて自分のそこはいつものヌルヌルしてるんだと思ってしまいました。
219
削除依頼
2018/12/04 21:01:16 (dWmADGX5)
すごい田舎の小学生だったころ、
習い事のピアノ教室にいくのがいやでよくひとりで
近くの林に遊びに行っていました。

その林道にはいやらしい雑誌が散乱していて
興味があった私はそれを貪るように読んでいました。

読んでいると、なんだかあそこがジンジンしてきて
触っているうちに、気持ちよくなることがわかり、
山へ行っては、落ちている雑誌を見ながら、
パンツの上からあそこを触っていました。

そんなことが数回あった後、
やがて林の中で裸になり、オナニーをするようになっていました。

人が通らない場所だったからいいものの、
今考えると、危ないことしていたなーって思います。

220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。