ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50

(無題)

投稿者:梨沙 ◆pEXqINV9oM
削除依頼
2020/01/21 06:51:31 (P.Bj7jGL)
小学三年生の時 仲のいい友達と彼女の二つ上のお兄さんとで お医者さんごっこをしました 今思うとお兄さんに遊ばれた感じですが 当時は私も変な気持ちになれ その友達に誘われるのを楽しみにしてました
最初は上半身裸になってでしたが 全裸になるのに時間はかかりませんでした
181
2019/12/23 01:04:48 (1yEw6JRf)
小学1年のときに近所の男の子とちんちん遊びしてました。
男の子のちんちんを触って遊んでたんですが、1年生でもおっきくなるのが楽しくて放課後隠れて遊んでました。
私が触るだけじゃ嫌って言われて、私のパンツ見せたりしてたらにおい嗅いできたり、あそこ見せたりしてました。
ただそんなことしてたら、その子のお兄ちゃんに知られてしまってお兄ちゃんも一緒にちんちん遊びするようになりました。

お兄ちゃんは中学生だったんで、ちんちんも大きくて毛もいっぱい生えてて正直かわいくなかったんですが、触らないとお母さんに言うって言われて仕方なく触ってたら変な液体が出てきてびっくりしました。

お兄ちゃんと一緒に遊ぶ時は、私のパンツ見られてすっごくにおい嗅いできます。
弟と一緒にパンツ脱がしてあそこを触ったり、おしっこするとこ見せてと言われたりして、直接舐めたりもしてきました。
全然気持ちよくなくて痛いだけで、お兄ちゃんのちんちんを触ったり舐めたりする方がまだマシでした。

もうちんちん遊びしないって言っても、お兄ちゃんがしつこくて頼まれて隠れてしてました。
結局小学卒業するまでしてました。
182
削除依頼
2020/01/14 21:33:21 (0nV49SVC)
大昔の話ですが、僕が中1、従姉妹の藍ちゃんがS5の時でした。僕はオナニーに明け暮れてた頃、藍ちゃんが家に泊まりに来たとき、我慢出来なくて、性対象として悪戯してしまった事があります。
ベッドで二人でテレビを見ながら寝てたのですが、短パン姿の藍ちゃんの太ももにムラムラしてしまい、我慢できなくなり、襲ってしまったのを思い出します。
仰向けで寝てた藍ちゃんに覆い被さり、キスして、胸を無理やり揉んで、着衣のまま勃起したチンコを藍ちゃんの股間に擦り付けました。既にストップか効かず無理やりヤった記憶があります。挿入まではしなかったのですが、藍ちゃんの手を取り、チンコを握らせ手コキさせて気持ちよくなり、藍ちゃんの顔に射精してしまったかと思います。あの時のザーメンドロドロの藍ちゃんの顔が未だに忘れられません。
あの時、藍ちゃんはそんなに抵抗しなかった記憶があります。今思うと藍ちゃんもしたかったのかな?とか考えてしまいます。
あーまた、藍ちゃんに手コキしてもらいたいな~。今度は入れたいな~と大人になった今でも想像してしまいます。
183
2019/11/29 11:21:31 (2OB3lyZF)
私が小学2年生の時に近所に住んでる同級生の男の子と一緒に帰ってたら、途中で男の子がオシッコしたくなったみたいで、歩道脇でオシッコしようとしたことがありました。

私の当時すんでた場所はかなりの田舎だったから、小さい男の子が道端でオシッコするって結構普通のことでした。普段の私だったらそんなの気にも止めないんですが、その日は妙に男の子に意地悪がしたくって、

「こんなとこでオシッコしちゃダメ!!」

みたいなことを言って男の子のオシッコを邪魔してみたんです。

男の子も突然の私の注意にびっくりしたみたいで、大人しくオシッコするのを諦めたんですが、そのまま一緒に帰り道を歩いてるうちに男の子が我慢するの辛くなってきたみたいで、スンスンと泣き出しちゃいました。

流石に可哀想になってきて、私、男の子に

「しょうがないからオシッコしていいよ」

と言ったその時でした。

男の子は無言で素早く歩道脇の方を向いて、一気に短パンと下着を下まで下げて、チ○チンだけじゃなく小さい男の子がオシッコするみたいにお尻まで出して、道端の草むらに勢いよくオシッコを始めたんですが、さっきまでスンスンと泣いていた男の子が、急に声を上げてワーンって泣き出しちゃったんです。

それはオシッコが出来た安堵感からだったのか、それともすごくオシッコしたいのに邪魔された理不尽さに耐えられなくなったからだったのか、今となってはそんな風に男の子が泣き出した理由はわかりません。

そして、ここから先の私の感情は、他人には理解してもらえないんでしょうが、私の目の前でワンワン泣きながら、お尻やチ○チン丸出しにして、道端の雑草に勢いよくオシッコを続ける男の子の姿を見てたら、私、性的にすごくゾクゾクしたんです。

上手く言えませんが、我慢されられた挙げ句、女の子の前で泣きながら下半身全部出してオシッコをし始めた男の子の姿、端から見ていてすごい情けない姿で、見てはいけないシーンを見てるような気分でした。

でも「そんな情けない姿を私の前で晒してくれている・・・」当時は多分そんなシチュエーションにゾクゾクきたんだと思います。

その日は私が初めてSっ気という感情に目覚めた日でした。

184
2019/11/23 10:00:08 (InJDNl2d)
今も主人からアナルを可愛がってもらってる主婦ですが、アナルの初めての経験は小4です。
従姉妹の女の子3人でやはり従兄のお兄ちゃんからお医者さんごっこをされましたが、その時に本当にいちじく浣腸をされました。
3人ともどれだけ我慢したか時間を計られ、一番早くトイレに行った人は罰として注射器型の浣腸器で2回目をされました。
他にも色々されたけど、一番印象が深いのは浣腸でした。
185

(無題)

投稿者:萌絵 ◆/V/5nt27ck
削除依頼
2019/11/10 21:43:09 (eLEeCTmy)
小学④年の頃から卒業まで続いた幼馴染兄弟らとの秘密の遊びです。

3.4歳くらいから付き合いのある同い年の幼馴染の男の子がいて、その子には3つ下の弟が、私には4つ下の妹がいました。
ママ同士が非常に仲が良くて、家が近いという事はなかったけどしょっちゅう、うちに遊びに来てました。ママ達がお茶している間私たちは2階か離れ?蔵で遊んでいました
ややこしいので名前書きますね、
幼馴染=まあくん
弟君=かあくん
妹=未緒 です。
何のきっかけだったか思い出せませんが、4人で遊んでいる時まあくんにお仕置きする流れになって、
三人の前で裸にさせました。正確に言うと最初はパンツ一枚で三人でお尻叩きました。
その時妙にドキドキしたの覚えています。その日はそれで済んだのですが、次来た時やはり4人とも前回のお仕置きの事が頭を過ってました。
すると、妹が、「またやろう」と言い出し、正直誰が言い出すかのチキンレースのような状態でしたから、3人はすぐ乗っかり、当のまあくんだけは嫌がりましたが反省してない!と3人で圧をかけ、しぶしぶ脱がせました。
しかも、悪ノリというか、今回素直に従わなかったから反省が足りないと、パンツまで降ろしてしまいました。
それ以降、この4人で遊ぶ時はまあくんへのお仕置きが恒例行事となり、小学校卒業して春休みいっぱいくらいまで続きました。
事の詳細等は、聞いてくださる方がいましたら、順次書いて行こうと思います。
186
2019/10/19 12:13:12 (SKjzJxxD)
初めてちんちんを見たのはjs4の時、近所の2つ歳上の幼なじみと公園で遊んでいた時でした。

人気のない、回りを木で囲まれた小さい公園でしたが、秘密基地がわりに使える遊具や草むらもあったりしたので、よくそこで遊んでいたんです。

平日の夕方3時半頃、いつものように二人で遊んでいると知らないおじさんに声をかけられました。どう見ても怪しかったけど、『一緒に遊ぼうよ!』…って、言われて変なことをされる訳でもなかったのでしばらく3人で遊んでいたんです。

おじさんは優しいし、話もたくさん聞いてくれてすぐに仲良くなったのですが、突然『もし良かったらちんちん見てもらいたいんだけど、どうかな?』…って言われてびっくり!

幼なじみと相談していると『見てくれるだけで大丈夫だから』…と、必死でお願いされて、私はあまり分からなかったけど、幼なじみが興味津々だったみたいで『遊んでもらったし、おじさんいい人だし、見るだけならいいんじゃない?』と、言う流れから見ることになりました。

パパ以外のちんちんなんて初めて見るし、ドキドキしてたけど、最初はちっちゃくて…でも、私たちが見てるからかすぐにおっきくなったのを覚えてます。

『わぁ、すごい!』…と、幼なじみがニコニコしながら見てた印象が強くておじさんも嬉しそうでした。私もちゃっかり見てたけど、最初に見たおちんちんのインパクトはかなり大きかったです。

ちんちんから白い液を出したあと、おじさんは『また見てね!』…と言って帰って行きましたが、そのあと二人で盛り上がったのは言うまでもありません。

『ちんちん凄かったね!あのおじさんならまたみたいかも~』…と、ずっと笑顔の幼なじみと同じく私も『また、ちゃんとちんちん見てみたい!』…と思った出来事でした。

そのあと、そのおじさんとはしばらく交流が続いていくのですが、その話はまた今度書きます!

安全に見れるちんちんなら見たいと思う女子はいると思いますよ!
187
2019/11/09 20:16:17 (GeX/kgAr)
誰も住んでいなさそうな古い木造アパートの前に黒いセドリックが止まり、降りてきた男が後部座席から降ろした女の子に目が釘づけになりました。
彼女は、同じクラスの靖子でした。
靖子は目立たない大人しい女の子で、美少女でもブスでもなく、男子にも女子にも注目度が薄い子でした。
何か不思議な気持ちでアパートに入っていく二人を追いかけました。
アパートは、棟割の中心が廊下になっていて、そこの東西に部屋がありました。
靖子が入っていった部屋の前でしばらく佇んでいると、ビーンという音が聞こえ、
「ああん・・・」
という女の子の声が聞こえました。
とっさに玄関ドアの郵便受けを空けると、中では、上半身だけセーラー服の靖子が、オマンコを丸出しにした格好で椅子に縛られて、バイブでオマンコを弄られていました。
靖子は口を半開きにして、切なそうな顔で、
「ああん、ああん、あ、あ、ああん・・・」
と喘いでいました。
靖子が腰を前後に動かし始めると、男が、
「靖子、入れて欲しいか?そういう時にはどうするんだ?」
「バイブを、マンチョに入れてください。」
すると、靖子の13歳のオマンコに、バイブがズブズブとは言っていきました。
「ああああ~~~あうあうあうあう・・・・」
靖子は、ピュピュピュとおしっこみたいに潮を噴くと、ガクガク痙攣して気を失いました。
すると男は、私からは死角になっていたところからビデオカメラを持ち出して、恥ずかしい格好で白目を剥いている靖子を舐めるように撮影していました。
13歳のふやけたオマンコをドアップで撮影していました。

男は、ビデオカメラを元に場所に戻すと、靖子のセーラー服の前を開けて、ブラをずらしてオッパイを出して舐め始めました。
靖子は小さいオッパイを舐められて、目が覚めたようで体をモジモジさせ始めました。
「靖子、次は何が欲しい?」
「オジサマのオチンポが欲しいです。靖子のオマンチョに入れてください。」
男は、下半身裸になると、赤黒い巨大なチンポを出して、いきなり靖子のオマンコにズブッと入れました。
「ああっ・・・んあああ・・・」
男は、身を捩って三脚ごとビデオカメラを引きずって靖子の斜め前に置いて、中年男の巨大なチンポに串刺しにされて喘ぐ13歳の女子中学生の姿を撮影していました。
パンパン、チュブチュブ、パンパン、ブジュブジュ・・・
ピストンされるたびに噴出す靖子の汁がスケベな音を立てていました。
「あああん、ああん、あん、あん、あ、あ、あ、あ、あ・・・・」
靖子は小さなオッパイをモミモミされながら、巨大チンポでメリメリと串刺しにされて喘いでいました。
「靖子、口を空けろ。」
男は、靖子の口にドピュドピュと射精すると、靖子はゴクリとそれを飲み乾しました。

夏休みが終わってから、私は靖子をまともに見ることができませんでした。
それでも、靖子の行動がとても気になり、時々後をつけていましたが、あのアパートに入っていくことも、セドリックに乗ることもなく時が過ぎ、9月末に、そのアパートが取り壊されました。
そして靖子は、中2の3学期が終わると、転校することになりました。
「ハジメ君、夏休みが終わる頃、アパート覗いてたでしょ。ちょっと、付き合って。」
靖子に言われて、終業式の後に靖子の住むアパートに行きました。
「夕方まで、誰もいないからあがって。」
上がり込むと、靖子は私の前に跪き、ズボンの上からチンポを撫でました。
「もうすぐ、お別れになっちゃうけど、私、ハジメ君が好きだったから、一度だけ、思い出にエッチしたい・・・」
靖子にコンドームをはめられて、靖子に導かれて靖子のオマンコにチンポを入れていきました。
「ああ・・キスして・・・」
靖子の唇にキスすると、靖子はいきなり舌を入れてきて、私の舌を舐めまわしました。
初めて味わう女性の体内、私の童貞は中2、経験豊富な同級生に捧げたのです。
「あん、あ、あ、ああん、ハジメ君、好きよ、ああん、あ、ああーーー」
あまりの興奮に、3分と持たずにドクンドクンと射精してしまいました。
「いっぱい出たね。私で出してくれて、ありがとう。ハジメ君とセックスで来て、凄く幸せ。」
目に薄っすらと涙を浮かべて、靖子が言いました。
「きっともう会えないけど、私、ハジメ君のこと忘れないから。」
「俺も、靖子の事は忘れられない女の子になったよ。」

靖子との性体験の後、再び女性とセックスしたのは2年後、高1の終わりでした。
高校になって付き合った女の子と、共働きの彼女の家で、彼女の処女を貰いました。
「俺も、初めてなんだ・・・」
とウソをつきました。
彼女は、処女と童貞を捧げあったと今でも思っているでしょう。
そして大学では、女子高生から人妻まで、経験を積むために贅沢は一切言わず、ヤレそうな女生徒は片っ端からセックスしました。

大学3年の時、近所のレンタルビデオ屋さんで、AVを借りに行った時です。
何本か借りた中に、どこか暗そうで薄幸そうなセーラー服少女に懐かしい雰囲気を感じて選んだものがありました。
「AVデビュー、ロリータ七未」
とあって、初めはインタビューでした。
「初体験は?」
「中1、12歳の時です。」
「相手は?」
「母の彼氏です。バブル弾けちゃって、父が私達を置いていなくなっちゃったんです。」
「お母さんの彼氏って、いくつくらいの人?」
「40代だと思います。取り壊し予定のアパートに連れ込まれて、処女喪失から、その後のエッチもビデオに撮影されたんです。裏で高く売ってたみたいです。」
「じゃあ、AVは初めてじゃないって事?」
「正式なAVは初めてですよ~」
「じゃあ、エッチはその叔父さんとだけ?」
「中学の時、その人と母が再婚することになって引っ越す前に、好きな人の童貞貰いました。今でも大切な思い出です。」
そう、この七未というAV女優は、間違いなく靖子でした。
表のAVに出ているくらいですから高校は出ているでしょうから18歳以上なのは確実ですが、見た目、中学を出たばかりのようでした。
清純そうなセーラー服を着た薄幸そうな少女が、大人に犯されて喘ぐAVでしたが、私は、男の巨大なチンポに犯された靖子を見ていたので、その後、靖子のAVを借りることはありませんでした。
188
削除依頼
2019/10/31 01:22:56 (g2g73fy6)
別に何かしたわけじゃないですが、この間の夏休みのでのこと。
地区の子供会で近所のお寺でお泊り大会。
うちの幼稚園の娘が参加してたけど、お風呂の時に一緒にいた男の子たちが
裸を気にしてる感じでした。まあ子供なら別にいいだろうと思って、
一緒に入らせたら、出てきた男の子(といっても低学年)がみんなチンコを
ピンピンに勃起させてて恥ずかしそうにしてた…
まあ子供でも異性の裸見ると意識するのかと思いました

189

JS1とのHな体験

投稿者:でとら ◆TjX9imAFH6
削除依頼
2019/10/18 17:25:11 (FwM2r/SB)
20年前の出来事ですが、私が性に目覚めた体験です。

当時小5だった私は山奥のクソ田舎村に住んでいました。
夏休みの時に村のえらい?方が急に亡くなって両親と近所の人と葬式の手伝いをすることになった。

昼過ぎに出かける両親、近所に住んでるJSまみちゃん(仮)を
数時間面倒みることになった。

まみちゃんは小さい頃から知っていたし、私に懐いていたのでなんてことありませんでした。

まみちゃんは少しぽっちゃりした活発な女の子でした。
まみちゃんが家にきてふたりで留守番してゲームをして遊んでいました。

ゲームを持っていなかったまみちゃんは大はしゃぎでゲームをしていました。
ゲームに夢中なの股を広げて、パンツが丸見えでした。

当時Hなことに興味がではじめたころでしたので、
まみちゃんのパンツで興奮していた。

途中からまみちゃんを自分の膝の上に座らせてまみちゃん一人にゲームさせていた。
まみちゃんをからかうふりをしてパンツ越しにあそこを触ったりムチムチの太もも、お尻をくすぐるふりをして触りました。

毛も生えていない私のちんこはパンツの中でビンビンになっていた。
まみちゃんもくすぐったいと笑いながらゲームを続けていたが、
私が触っていたのでいつしかゲームをやめてプロレスごっこになっていた。

まみちゃんはアニメのキャラになりきって私に攻撃してくる、やられたふりをしてスカートの中を覗いたり
まみちゃんの足を掴んで逆さズリにしたりした。
もちろんパンツが見えようが、御構い無し

その時はコレク◯ーユイのアニメパンツを履いていた。
パンツ越しですが、あそこやお尻を触りまくった。

プロレスが終わるとまみちゃんはトイレにいきたいと言い出した。
私は興奮していたこともあり、まみちゃんの生のアソコが見たかった。

女の子はどうやっておしっこするの?
でるところみてみたいなとダメ元まみちゃんに言ってみた。

まみちゃんもえっちーと言いながらも見せてくれることになった。
お風呂場でパンツを脱がして、立たせた、スカートを捲り上げて私の前にはまみちゃんの
ムチムチの綺麗な縦筋がそこにはあった。

まみちゃんはニヤニヤしながらおしっこをした。
けっこうすごい勢いで出たので、足とかにおしっこが飛び散ってた。


脱衣場でまみちゃんのアソコを拭いてあげた。
そのままパンツを履かせようとするとまみちゃんはいらないと履かずに部屋に逃げて行きました。

手に持っていたパンツをみると
あそこの部分が黄色くなっていて、お尻の部分は少し茶色く汚れていた。
思わず臭いを嗅いでしまった。

今思うとJS1でもこんなに臭い何するんだなと思った。

そのあとはノーパンスカートのまみちゃんと再びプロレスごっこをした。
生まんこ、生尻を堪能しまくった。

多分だけどまみちゃんも少し気持ちよくなっていたと思う。
途中からはプロレスごっこのふりしてまみちゃんのアソコに顔をあてて舐めたり
やられるふりして顔の上にお尻で乗ってもらったりした。

もちろんお尻も舐めた
まみちゃんはくすぐったいと言いながらなんども私の顔の前にアソコを見せつけてきていた。

我慢できなかった私は、思い切ってまみちゃんにアソコ舐めさせてと頼んだ。

まみちゃんも照れながら首を縦に降った

ソファーにM字に座らせてまみちゃんの肉肉しいアソコを舐めた。
舐めていると、喘ぎはしなかったが、息が荒くなっていて
自分で腰を浮かせたりしてて気持ちいい部分をさがしていた。

JS1でもしっかり濡れていたし、舐めれば感じて愛液があふれていた。
そんなこんなで親が帰ってくる時間だったので、まみちゃんにパンツを履かせて
今日のことは内緒にさせてその日は終わった。

それから何回か、学校の帰り道で、こっそりまみちゃんとHなことしたりした。






190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。