ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
2021/04/10 09:26:32 (ZzPB36Kd)
田舎に未だいた時の話です。
自分が5年生の時に引っ越して来てから同じクラスの可愛い女の子と仲良くなりました。
5年生の時は普通に仲の良い友達そんな感じでしたが6年生の時の夏休みで学校のプールで偶然に出会い
より仲良くなり一緒に帰る事になりましたが帰る途中でクミちゃんが私オシッコがしたいと言い始めて公園
のトイレに行くと言うので待っているねと言うと「ひろし君一緒に行って怖いから公園のトイレ怖いんだ」
と言われ「怖いの嫌だな」と思いつつ一緒に行きました。
確かに気が生い茂った人通りが少ない所にあります。
自分はまさか女のトイレに入る訳にはいかないので「クミちゃん此処で待ってるね」と言うと「駄目中迄来
て」と言われついて行きました。
自分は「ジャドアの外にいるから早くしてね」と待つ事にして止まると「中迄一緒に来て」と言われ「駄目
だよクミちゃんオシッコするんでしょ」と言うと「泣きそうな顔でお願いだから一緒に入って」と言うので
入る事にしました。
「ひろし君スカートとパンツ脱ぐから持ってて」「家で何時もそうしてる」と言われクミちゃんは躊躇う事も
無くスカートとパンツを脱ぎ「ハイ」と渡されました。
自分の手には脱いだばかりのクミちゃんの未だ暖かいパンツが目の前にありました。
クミちゃんが気が付いた様で「ひろし君じっと見たら恥ずかしいパンツ見ちゃ駄目」と言われても両手は塞がり
目を其れしても否応なくクミちゃんのパンツは見えてました。
目を其れしてはいましたがクミちゃんが和式の便器に足を広げて跨ぎしゃがんでオシッコする音だけがトイレの
中に響き渡ってました。
クミちゃんが「終わったよ」と言い「パンツはくから頂戴」と言われ渡す時にクミちゃんの縦一本筋のマンコが
見えてしまいました。
自分はドキドキです。
恥ずかしいけどモット見たい大好きなクミちゃんのマンコをモット見たいと思いました。
其の時です「ひろし君エッチ」「クミのアソコ見たでしょ」「ひろし君エッチだね」と言われました。
自分は思いました(小さな此の場所で2人でいるんだから其れにクミちゃんが一緒に入ってと言ったから)と思って
ました。
所がクミちゃんが「ネッひろし君モット見たい?」「良いヨ」「ひろし君が見たいなら見せても」「その代わりにひ
ろし君のチンチンも見たい」と言われました。
自分はクミちゃんのマンコが見たいから自分のチンコを見せると言いました。
2人で狭い個室の中で2人で同時に裸になりました。
お互いに「恥ずかしいね」と言いながら。
当時自分は既にオナニーしてましたが其の行為の名前は後で知りました。
クミちゃんが「ワッひろし君チンチンが大きく成ってる本当にエッチだね」「クミの事本当に好き?」と聞かれて
「大好きだよ」と言うと「良いヨ」「ひろし君触ってもクミもひろし君の事好きだから」「内緒だョ2人の秘密だからね」
と言いながら久美ちゃんはマンコが良く見える様に腰を前に突き出してくれました。
自分は益々チンコが硬く大きく成るのが分かりました。
自分は久美ちゃんの縦一本筋のマンコしゃがみ込み目の前のマンコを見ました。
オシッコをしたばかりの久美ちゃんマンコはオシッコの臭いがしてました。
そんな事をしているうちに久美ちゃんが「ひろし君チンチン見せて触っても良いよネ」と言うと同時に触ってきました。
自分の手とは違い温かで柔らかい久美ちゃんの手でした。
久美ちゃん「凄いね」とか言いながら触り続けるので自分は「クミちゃん駄目其れ駄目」「出ちゃう」と言ったと同時に
チンコの先から勢い良く精液を飛ばしてしまいました。
久美ちゃんの手の中に大量に精液だすと「ひろし君凄い此れって精子なの?」こんなにも一杯出るんだね」
自分は思った(精子じゃない精液)
久美ちゃんの手の中の精液を不思議そうに見て匂いを嗅ぎ触り「臭い変な匂い粘々してる」
「ネッ未だ出そう?」と聞かれ「未だ出るかも」と言うとクミの「此処に入れて見る?」「此処だよ」といったのはまさか
のクミちゃんのマンコです。
ひろし君「大丈夫だよ入れてもクミ未だ生理来てないから」
自分は(良いのかなマンコにチンコ入れても入るのかな?)とか考えてました。
クミちゃんが「クミ知ってるよパパとママが夜にママのアソコにパパのチンチンが入って入るの見た事ある」「良いヨ」と
言いながら背を向けて足を広げてました。
パパママの後ろからしてた。
「ハイ」とか言いながら背を向けて足を大きく開きマンコも自分で広げてました。
自分は入るのかなと思いながらもクミちゃんが手で広げたマンコに後ろから入れました。
意外とスムーズに入りましたクミちゃん「一寸だけ痛いけど大丈夫」と言われ自分は其の侭入れると「パパ腰を動かしてたよ」
と言われるが儘に自分は腰を振りました。
クミちゃんのマンコの中は暖かくて気持ち良かったです。
やはりあっという間にクミちゃんのマンコの中に出しました。
マンコからチンコを抜くとクミちゃんのマンコからは自分が出した精液が滴り落ちてました。
それからと言うもの隠れて公園のトイレに2人で入りしてました。
クミちゃんドンドンエスカレーとをして「パパとママのしてる事をして見たい」と言って口に含んだり自分のマンコに指を入れ
たりしてました。
クミちゃんが生理が来るようになると外には出してました。
其の行為はクミちゃんが遠くに引っ越しをするまでは続いてました。
今はどうしてるか分かりません。
161
2021/04/11 23:56:54 (i7hbYS.E)
その頃は子供の遊び感覚でした。
体育のとき女子の体育着はまだブルマだった時代です。
ブルマがワレメに食い込むことがあります。
女の子にとっては挟まるような感覚があるからわかるけど慣れちゃってるし、
よっぽどきつく変な感じにでもならない限り、私はわざわざ直したりしないことが多かったです。
ただ、男子にとっては食い込んでくっきり浮き出たワレメは興味の対象みたいなのは気づいてました。

男子がチラチラ見てて、最初の頃は自分も当たり前というかよくあることだったので気がつきませんでした。
ただあるときに自分のワレメの形がはっきり浮き出てるのに気づいたときは裸を見られてるようで、急に恥ずかしくなって
きました。ただ子供というのもあったかもですが割と慣れてきて、仕方ないことだし開き直りみたいなのもありました。
男子の中で姉妹がいる子だと異性の体がどうなってるか知ってる分、「おまえワレメが見えてるぞ」とはやし立てるように言う子もいました。
女子が恥ずかしがったりすると面白がってて、女子もちやほやされるじゃないけど、そういうのもキャーキャー言って遊んでる節がありました。

Hな気持ちは全然なかったけど、私はそういうやりとりがなんとなくおもしろくて、
体育のときに食い込んでるのに気づいたときはわざと直さなかったりとかありました。
あとは体育の前にトイレへ行って、わざと食い込ませたこともあります。
オナニーとか全然知らなかったけど、ブルマをぎゅっと上げて、股のところ指でなぞったりしてたけど
なかなかうまくいかなかったけど気づいてしまいました。
パンツの中に手を入れてワレメを自分の指で開いてから、そこにブルマの上から指で押すとくっきり食い込むことに。
そうやってするともう何もつけてないみたいにはっきりと形が出てたと思います。男子もそんな私を見てるし、それで
キャーキャー言って遊んでました。
まあ子供なので2~3ヶ月もすると飽きてしまって、そういうのはなくなりましたけど子供の頃からHだったんですかね…、私…





162

弟交換

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/21 09:49:56 (O5JHAl6y)
近所に仲の良い子がいて、毎晩長電話してたら、
「電話代がもったいない」
と親に叱られ、相互の家で「お泊まり会」(パジャマパーティー)をする事になった。

最初は、私一人だったけど、彼女の弟と仲良くしてたら、弟がヤキモチをやいて、一緒についてくるようになった(笑)

彼女達の子供部屋は、「はなれ」になっていて、夜遅くまでゲームをして遊んでた。

寝る時は、男女別々の部屋にしてたんだけど、
「弟を交換しない?」
と彼女が言うので、親に内緒で弟は彼女の部屋で、私は彼女の弟と寝る事になった。

二人きりになると、彼は急に大人しくなったので、私は彼をからかいたくなった。

私がパジャマを脱いで、下着姿になると、
「お姉ちゃん、どうしたの?」
と驚いていたので、
「寝る時は、ブラジャーが邪魔だから、外すんだよ(笑)」
と言って、ブラジャーを外したら、オッパイをガン見してきた。

「もう、エッチね!」
と言ったら、恥ずかしそうな顔をして、こっちを見なくなった(笑)

(拗ねてるのかな?)
と思って、暫く放って置いたら、こちらが気になるみたいだったので、
「一緒に寝る?」
って聞いてみた。

「オネショとかしないよね?(笑)」
ってバカにしたら、
「もう四年生なんだから、オネショなんてしないよ(怒)」
と言い返してきた。

二人の布団をくっつけて、一つの掛け布団の中で密着していた。

(男の子って暖かいなぁ)
って思ってたら、
「お姉ちゃん家は、いつも一緒に寝てるの?」
と言うので、
「毎日じゃないけど、両親が出掛けた日は、一緒だよ(笑)」
「あなたは違うの?」
って聞き返したら、
「仲が良いんだね。羨ましいなぁ」
と呟いてた。

寂しそうな声にキュンとした(笑)

「今夜は、私がお姉ちゃんだから、うんと甘えて良いからね(笑)」
と言ったら、凄く嬉しそうだった(笑)
163

押入れ

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/16 00:20:18 (2jfuHKyJ)
子供の頃、人に隠れて悪さをする場所と言えば、押入れ(笑)

いきなり襖を開けて、家族を驚かせたり、親に見つからないように、宝物を隠したり、押入れの中は子供の秘密基地だった。

ある日、近所のえっちゃん(仮名)が家に遊びに来た時、押入れに弟と入ったら、
「おちんちんが見たい」
と彼女が言い出した。

当然、弟は拒否したんだけど、
「私も裸になるから見せてよ」
と言われて、なぜか私も裸になる事になった。

(弟のおちんちんなんて、お風呂で毎日見てるのに)
と思ったけど、えっちゃんには、お父さんも兄弟もいないから、おちんちんに凄く興味があったらしい。

私達は狭い押入れの中で服を脱いで裸になった。

脱衣所やお風呂以外で裸になるなんて、ちょっと変な気分だったけど、三人で肌を擦り合わせていたら、変な気分になった。

「ねぇ、匂い嗅いでも良い?」
と、えっちゃんが言うので、
「臭いよ。だってオシッコするところだから、触ったら汚いんだからね」
と私は忠告した。

でも、えっちゃんは、ためらう事もなく、弟のおちんちんを握り、顔を近づけていった。

「全然、臭くなんかないよ?」
「うそ?臭いに決まってるよ」
と言って、匂いを嗅いでみた。

「えっちゃんの嘘つき、やっぱり臭いじゃない!」
と文句を言ったら、
「お姉ちゃんは、まだ子供なのよ」
と言ってバカにされた。

「じゃあ、大人って何なのよ」
と言ったら、彼女は私を嘲笑しながら、弟のおちんちんに唇を近づけて行った。

「ダメだよ。そんな汚い物に口をつけたら、絶対に病気になるよ」
と忠告したのに、彼女は弟のおちんちんに口づけしてから、頬擦りした。

「良い匂い、この匂いが分からないなんて、」
と小バカにされた。

「お姉ちゃん、どうしよう。オシッコ出そうだよ」
と弟が言うので、よく見ると、彼女が握ってるおちんちんが、腫れてるように見えた。

「ちょっと、手を放しなさいよ!オシッコ漏れちゃうって言ってるじゃない」(怒)
と言うと、彼女は私に笑いかけた。

「もう、良いから、トイレに行ってきなさい」
と弟を逃がした私は、えっちゃんと絶交した。

その後、えっちゃんは、お母さんの再婚に伴って、遠くに引っ越して行った。

それからも、しばらく私は、父と弟と一緒にお風呂に入っていたけど、腫れたおちんちんが見たくなると、押入れに弟を連れ込んで、えっちゃんがしたみたいに、おちんちんを触っていた。

「お姉ちゃんが触ると気持ち良い」
と言うので、
(えっちゃんに勝った)
と思った。

中学生になって、弟と一緒にお風呂に入らなくなると、私は押入れの中にこもって、教えて貰ったばかりの、赤ちゃんが産まれる穴に指を挿入して、あの日見た弟のおちんちんを思い出しながら、オナニーしていた。
164

お姫様ごっこ

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2021/01/16 22:19:38 (2jfuHKyJ)
夏休みに、田舎の親戚の家に行った時の遊びで、都会から来た私は、必ずお姫様役でした。

悪役の男の子達に縛られて、最後は王子様に助けて貰う役なんだけど、悪役は私の身体を触ったり、スカートを捲ったりと、やりたい放題。
「助けて、誰か、」
と叫んでも、なかなか王子様が来なくて、興奮した男の子にパンツを脱がされて、アソコの匂いを嗅がれた時は、恥ずかしくて泣いてしまいました(笑)

最初の頃は、そこまでエッチな事はしてなかったんだけど、遊んでいる内に、私も「お姫様」に成りきっていました(笑)

何年か後に、田舎へ行ったら、パンツを脱がした子に告白されたけど、キッパリ断りました。

凄くショックだったみたいで、その子は泣いちゃいました(笑)

どうやら彼は、私にヒドイ事をしたのを後悔して、責任をとって「お嫁さん」にするつもりだったそうです(笑)

それから彼とは二度と会わなくなったけど、衝撃的な体験だったので、今でも忘れません(笑)

もし、これを読んでいたら、今でも私は、アナタを許してないですよ(笑)
165

(無題)

投稿者:T美
削除依頼
2021/04/09 12:46:05 (58u/c7Hq)
小学生の頃にある人にアソコを触られて気持ち良かった。

学年が上がり身体も成長すると膣に指を入れられて、不思議な感覚に身体がピクピクと反応しました。

皮の被ってまだ小さいクリトリスもグリグリと弄られて痛痒い様な、気持ちいいような感覚に襲われました。

夜に自分の部屋でパンツを脱いでアソコを触っていると、自然と指先がヌルヌルしだして初めて膣に自分の指を少しだけ入れてみました。

ヌルヌルした感じで、更に入れると指先が狭い場所に当たりました。

それと同時にアソコにピリピリと痛みが走りましたが、更に押し進めると狭い場所を通るとその先はヌルヌル感が更に増してて、凄く不思議な気持ちよさが広がりました。

指先を少し曲げて擦ると、なんとも言えない変な気持ちになり、怖くなって指を抜くとキラキラ指先が濡れて光ってた。

匂いは特にしなくて、その指でクリトリスを触っていると、不思議なことにクリトリスは徐々に硬くなり、大きくなってくるのが触ってるだけで分かりました。

触り続けていると膣口が勝手にピクピクしていて、触るとヌルヌルの液が割れ目にそって漏れだしていました。

なにか怖くなりその日はそれで止めてお風呂に入って寝ました。
166
2021/04/01 13:00:18 (ov3Ilb/w)
私が小3で兄は小5の時お風呂はいつも一緒に入っていましたがその日も
お風呂で兄が体を洗っていて私が湯船から出て兄の横で体を洗っていると
「裕ちゃんお兄ちゃんが洗ってあげる」と言われ私は何も考えずに洗って
貰っていたら「お尻洗うから足開いてみて」「うん」と私は足を開いて兄の前に
立っていました。
石鹸を付けて股を洗う兄の手は中々止まりませんでした。
やっとお湯をかけてくれたら「きれいになったか見るから椅子に座ってごらん」
と言われ[うん」と椅子に座ると兄に足を開かれてまんこを触られていました。
私が兄を見ると兄のちんちんが起っているのが目に入り「お兄ちゃんどうしたの」
と聞くと「祐ちゃんのまんこ見たらお兄ちゃんちんちん硬くなっちゃった「へー
面白いね」「祐ちゃん触っても良いよ」と言うので触って見ると硬くなっていて
私は何でか分からず面白かったです。
それからお風呂に入るといつも兄は私の股を洗ってくれるようになりました。
私も何度もまんこを手で擦られてちょっと気持ち良い感覚になってお湯をかけて
椅子に座って兄にまんこを触られるとまんこもジーンとなって気持ち良い事に
ドキドキしていました。
167
2021/03/29 19:42:33 (LZwFouqb)
幼稚園生か小学生になりたてのとき、お姫様ごっこが流行りました。でもそれはお姫様と王子様が出てくるのではなく、お姫様とそれを誘拐する悪役ごっこでした。お姫様になると誘拐され、横になります。そのときに、悪役の友達が、私のことを食べるのです。おままごとで使うプラスチック製のフォークやナイフを色々なところに当てて、切って食べたふりをします。その子が分かってやっていたのかは分からないけど、お股のところで、ナイフを動かされると、なんだか気持ちよかったです。今もその頃の名残りで下着の上からなぞるようなオナニーをしちゃいます。
168

小6の時

投稿者:しんご ◆ksUv9iAys2
削除依頼
2021/03/04 18:09:35 (E/ZEshIm)
親友のアキラん家は母子家庭で夕方まで妹のクミコと二人。
放課後はよく遊んでいた。
もうじき夏休みって頃の金曜日「明日、お昼頃遊びに来いよ」とアキラが誘ってきた。
「なんか、おもしぃことあんの?」ときくと「絶対ゆわない?」と用心深く聞かれて
「うん、ゆわない」というと「隣のYあんちゃん、土曜日のお昼になっといっつもハメッコすんだよ」
俺はハメッコの意味を知らなかったが、なんだかスゴそうな気がして「うん、行く!」
翌日土曜日、おかぁちゃんに俺とアキラとクミコの分のオニギリ貰ってチャリを走らせる
アキラん家には11時くらいに着いた
クミコが目玉焼きを作ってくれて、3人で早めのお昼を食べた
2階は1部屋で、アキラとクミコの共用
「もうすぐだぞ、きっと」アキラはそういうとクミコを部屋から「入ってくんなよ」と追い出し
北側の窓を開けレースのカーテンを引いた
「もうすぐだと思うんだけっどなぁ」俺は訳もわからずにアキラのいう もうすぐ にワクワク
その時(ブゥゥウウン ブロロロ)隣のYあんちゃんがバイクで帰ってきた
茶髪の制服の女も一緒だった
アキラは「シーッな!」と口の前に一本指を立てて「Yあんちゃんの部屋見ててみ」と俺を促す
斜め下、隣の家の一階のその部屋、アミド越しにソファーに座るYあんちゃん見える
「すぐ、始まっど、ハメッコ」アキラがニヤニヤしながら小声で言う
覗き続けると、Yあんちゃんが服を脱ぎだしてブリーフだけになって茶髪女を横に座らせた
「キタキタキタ」アキラが体を揺らしながらソワソワしている
眼下ではYあんちゃんが茶髪女にキスをしていた しかもベロベロとスンゴイのを長々と
一旦離れると茶髪女は立ち上がり制服を脱ぎ始める「ウォ~ウ」とアキラ
真っ裸になった茶髪女がYあんちゃんにもたれかかりまたキス オッパイを揉まれている
「アキラ、ハメッコすげぇな」俺が言うと「ここからだってぇ」と興奮気味にいう
既に俺のチンコはフルに勃起 勃起と言う言葉を知らなくて「なんか、チンコ、ノッタッテきた」
勃起=ノッタツ と言っていてアキラも「俺も俺も」小6のガキ二人で並んで笑いながら覗き続けた
やがて茶髪女がYあんちゃんのチンコを舐め始めパクッと咥えた
「わーっ、すっげー」これには俺は驚いてアキラを見ると「だべ」としたり顔で
「しんご、シコッたコトあんの?」「???なに?それ?」ホント無知だった俺が尋ねるとアキラは
いきなり下半身を出し「ノッタッたチンコ、こーゆーふーにシコっと気持ちいいんだぞ やってみ」
俺も丸出しで真似してみる「ウ、ウヒョ くすぐってぇよ」そういうと「最初はな すぐにいいくなっから」
そうなのかと思い、シコり続けると確かに段々気持ち良くなってきた
Yあんちゃんの方を見ると茶髪女がYあんちゃんに跨って腰を動かしアンアン言ってる
「しんご、ハメッコ始まったぞ」「あれって?」「オマンチョにチンコ入ってんじゃ」チンコの感覚が変わって
「アキラ、なんか、変だ」と言い俺はシコるのを止めた 「バカ、シコって最後出さんくちゃホントのシコリじゃねえぞ」
アキラはシコり続けた「あ、ティッシュ、ティッシュ無い?」アキラが慌てて言う 周囲を見渡すと、入り口の棚の上にあった
取ろうと手を伸ばし、ふとドアの方を見ると半開きでクミコの姿が見えた 丸出しの俺は(シーッ)とクミコに合図して
「はい、ティッシュ」とアキラに渡した アキラは無造作に数枚取ってチンコにかぶせると「ウゥッでるっ、うぅー」と言って
恍惚の表情を浮かべながらチンコを拭き「最後、ベトベトノ白いのが出て、そん時がスンゲえきもちいいんだぞ」と教えてくれた
気が付くと、Yあんちゃんのハメッコも終わっていて俺たち二人もズボンを履き、それからシコる話になった
アキラはエロ本も何冊か持っていて「これ見てノッタった時にシコんだよ」とか教えてくれ、その後は1階の茶の間でクミコも一緒に
TVを見たりして過ごした


169

電動マッサージ機

投稿者:ゆうこ ◆L51lMISFCA
削除依頼
2021/01/21 21:44:04 (jmnVkGTR)
小学4-5年生くらいの話です。

その日は家族が出かけていて従兄弟の中学生のお兄ちゃんと2人でお留守番でした。
お兄ちゃんに電動マッサージを股間に当てるとおしっこがしたくなるよと
教えてあげるとやってみてと言われました。
ブーンとマッサージ機が振動して股間に当てるとおしっこがしたくなり
おしっこがしたくなったよトイレ行ってくると言いトイレに行きました。
戻るとお兄ちゃんはならないよ、お兄ちゃんにやらせてと言われました。
良いよと股を開くとお兄ちゃんがマッサージ機を当てて来ました。
くすぐったくておしっこがしたくならないよ~と言うと
もうちょっと当てようねと言って当ててきました。
だんだん気持ち良い感じがして寝っ転がりトロンとしてしまいました。
うーんとかあーとか言いながらマッサージ機を当てられて
多分感じていたんだと思います。
そのうちぐわーっと浮くような感じがして、うあーっと言ってビクビクとしてしまいました。
お兄ちゃんは少しマッサージ師を外すとまた当ててきました。
私は何だか気持ち良くてされるがままになっていました。


170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。