ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2025/01/07 12:05:08 (TdPTaktT)
今、まったりじっとりオナニーしてる勢いで昔のことをカミングアウトします。

小学校四年生の時に教育実習に来た大学生が友達と同じ町内に住んでいたから、私達三人グループは実習期間が過ぎてからも交流がありました。

友達にここに住んでると教えられて、近くの公園でたむろしてる時に偶然その張本人が帰ってきて、図々しく押し掛けたのがきっかけです。

物腰の柔らかい感じの人で、女子からはけっこう評判が良かった。
子供ながらにどこか育ちの良さみたいな印象はありしたけど、路地の奥に木々に遮られて目立たなく建つ洋風な洒落た家を見て妙に納得した。
建物そのものは新築ではないのだけど、それが逆に威厳を感じさせたし、裏庭には小さいけどプールがあって心底驚いた。
個人宅でのプールなんて初めて見たからだ。

昼間はほとんど家人が留守なのをいいことに、私達は時折訪れるようになった。
彼も普通に歓迎してくれた。
たまに約束なしに行く時は中学生の妹さんがいたかな。
髪の毛を結わいてるいかにも
私立の女子校に通ってそうなタイプでした。
愛想良く接してくれるけど、話に混じってきたりすることはなかったです。


こういうのは自分達の特権とばかりに、私達は示し合わせてクラスメートには喋らなかった。
もっと正確に言うなら、途中からは喋れなくなったって感じですかね。

こういう投稿にあるような、ちょっといけない課外授業的な行為に発展していったからです。

最初は、友達の姉からのおさがりの同人雑誌のエッチ漫画がきっかけでした。
私達にはまだわからない用語やボカシた行為の意味なんかを尋ねたりするようになったんですよね。
もう先生ではないからと、時には照れたようにしながらもちゃんとわかりやすく説明してくれました。
今は女の子なんかもこういうの読んだりするんだねと感慨深そうに言ってました。

それからAVとかをせがんで見せてもらったりもするようになって、いつしかそういうの目的で行くようになってました。

ある時に、あきらかにこんなのもあるよと、今までとは系統が違うアニメのを見せられました。
それは、私達と同年代と思われる女の子達がセックスするアニメでした。

たぶんそれを見てみんな実際にそういうことをする自分を想像するようになった気がします。

どこか遠い先の話から身近な話に思えるようになったんです。
作品の女の子達はみんなエッチで、そういうエッチであることを許してもらえたような気にもなりました。

彼はこれはフィクションだから、実際にはここまではまだできないと思うと言ってましたけど、じゃあ、どこまでならありなの?って気にもなってしまいます。

それは個人差もあるから一概には言えないけど…

私はこう解釈しました。

それを知りたいなら1人で行けばいいと…

帰りに1人ずつバラバラで行けば、それぞれに教えてくれるのかな?

友達のその発言から得られた結論みたいなものです。


実際、私は沸き起こる好奇心が抑えきれずに行ってしまいました。


その後、まるでつきものが落ちたように彼の家には行かなくなりました。
三人では。

おそらく、二人もそれぞれ別個に行ってたんだと私は確信しています。

私は彼とするエッチな遊び、ほとんどセックスとかわらない擬似体験に夢中になりました。
だから、なんとなくわかるんです。


二人の友達とはグループが別れたりして親密ではなくなりましたけど険悪でもありません。
ただ、同窓会とかで再会しても、暗黙の了解のようにあの頃の話は避けてます。
それが全てを物語ってますよね。
1
削除依頼
2024/12/10 08:22:59 (Mqql2rue)
まだ、小学生になった頃、なぜか公園のトイレに捨ててあったエッチな漫画雑誌を好奇心に負けて開いてしまい、男の人の男性器を頬張る描写がずっと忘れられなくなってしまった…
まだ全く知識がないから、信じられないし意味不明。
ただ、それから男の人の股関に目がいくようにもなってしまって困った。
漫画では局部は白い靄みたいな描き方をされていたから、まさにモヤモヤ感が残ったのかもしれません。

オシッコするところを舐めるって…

もちろんただ汚いで片付ければそれまでの話。

でも、一概にそれだけじゃない何かが根強く自分の中に残りました。


月日は流れ、高学年になった頃の話。

私は風邪をひいた。

その日は母が遠い親戚の葬儀で泊まりがけで出掛けることになっていて、近所の叔母の家に行くことになっていた。

それすらもかったるくなるくらい微熱が出始め、結局叔母がうちに来てくれることになったのだが、その叔母もインフルエンザ?か何にかかり、最終的には叔母の旦那さんが来てくれることになったんです。

まだ、ちょっとオニイサン風なイメージが漂う人で、私はけっこう内心では意識していた。
意識するっていうのは好きな人っていうのとは少し違う。年も離れてたし。ただ、Wさんの局部を舐めている自分を想像することが、なぜだか止められなかった。Wさんのなら舐められるかもみたいな、そんな無理に考えなくてもいいことを考えてました。
もちろん母や叔母には話さないし悟られないようにしていた。
でも、叔母の旦那さん(仮名Wさん)はおそらく気づいていたんじゃないかなと思います。

病気になったら熱い湯に浸かっていっぱい汗をかいて、栄養ドリンクと薬を飲んで寝ればすぐに治ると、Wさんはドラッグストアから色々買ってきてくれました。

お風呂の中で眠ったらダメだよって言われて、寝ちゃいそうと答えたら、Wさんは一緒に入ろうと言い出した。
ダルいだろうから体も洗ってあげると。
私はやり~って頷くのが恥ずかしかったから、わざとトロ~ンとした仕草で従う様子を見せた。

本当に子供をお風呂に入れるみたいに至れり尽くせりの入浴でした。
あの時のことは不思議と部分部分にしか覚えていない。
心の準備もなく起きてしまった出来事だからだと思います。

湯船にも座椅子がわりになってくれて、後ろから体をさすってくれた。
また、それが心地好くって。
実際はかなりエッチな場面なんですけどね。
そのあたりから、背中のあたりに変化を感じました。

Wさんが勃起しだしたんです。

お風呂から出て体を拭いてもらってる時にはすでにビンビンだったと思います。
私は隠されたくなくてガン見は避けたけど、かなりチラ見しまくりました。
当たり前てすよね。

「寒くない?」
って聞かれ、実際寒気がしてたので素直に答えると、いきなりハグされ、雪山で遭難した時も人肌が一番暖かいんだよと言われて、そのまま部屋のベッドまで抱きかかえられていった。

あの時に局部が熱いのを初めて知った。

苦い薬を飲まされ、初の栄養ドリンクも飲まされると、Wさんもベッドに入ってきて腕枕してぎゅっと私をすっぽり包んでくれた。

確かに人肌で密着し抱きしめられるのって気持ちいい。
私は半分は子供みたいに甘える気持ちと、半分はエッチな気持ちで複雑な心境でしたが、ずっとこのままでいたくもなりました。
髪や背中を撫でられ、お尻を引き寄せ密着度が増しても全然平気。
むしろ私からしがみついてました。

それで、いつの間にか股に当たるWさんの太ももに自らの局部を強く押しつけてもいた。

頭は半分ボーッとなりながらも、気持ちのいい波に身を委ねているような心地でした。

私は朦朧とする意識の中で、もし母親にバレたらとか色々なことを考えながら、だんだんと睡魔に襲われてきました…

2
2024/12/21 14:05:32 (uudUItIK)
他の方で電気アンマのお話し
読んでいて私も同じような体験あって

親戚が集まる田舎の祖父母の家で
子供達が田舎だから遊びに行く所も無く
部屋で男の子女の子別れて遊んでいる
うちに、どちらかとなく
ちょっかいを出して何故か?
プロレスごっこ遊びに発展
私にはお兄ちゃんがいなくて
兄妹に憧れもあって
好みの顔の年上のお兄ちゃんに
プロレス技をかけられている途中に
電気アンマをされて。。。
不思議と気持ちよくなってしまい
もっとして欲しくて
お兄ちゃんが漫画本を見て
寝転んでいる前で、ワザとぱんチラして
気を引いてみたりして
プロレスごっこ遊びになるようにして
電気アンマだけは、しないで!
絶対しないで!
本当は、して欲しくて言ってました。

そんなお兄ちゃんが夜に私が寝ている
布団の中に懐中電灯を使い潜り込んで
私が寝ているふりしているのに
パジャマから徐々にパンツにされて
私の股間の陰部に顔を埋めて匂いを
嗅いでいたり指で撫で触ってきたりして
まだ脹らみも無いようなおっぱいに
キスや乳首を吸われたり
毎晩じゃなくて、いつ来るかもわからず
でも、お兄ちゃんの行動が徐々に大胆に
なってきて、自分のおちんちんをお尻に
押し付けてきたりパンツを下ろされて
アソコのワレメにおちんちんを擦り着けて
添い寝するような体勢で私の口にキスを
してきたりしてパンツをワレメに食い込む
ようにしてその上から手で揉むように
された時に、寝ているふりしていた私は
思わず耐え切れずに声が漏れてしまい
お兄ちゃんは、私の後ろから抱くように
私の耳元で、気持ちいいんだろ?
嫌じゃないよね?誰にも内緒だよ
プロレスごっこの時に思ってたんだ
気持ちいいのかなぁ?って
おまんこ触ってもらうの嫌か?
私はお兄ちゃんの事が好きで嫌われたく
なかったので、首を振りました
そうか、触って欲しいんだな
そう言いながらアソコを触って
おまんこ舐めるのは?嫌か?
私は恥ずかしくて、首を上下にすると
なんで?本当は舐めて欲しいだろ?
じゃぁおまんこにキスしてあげようか?
恥ずかしくて顔を手で隠すようにして
恥ずかしいから、やめて
そう言うと
お兄ちゃんは私のお尻に
おちんちんを擦り付けながら
耳元でおまんこ舐めたいなぁ
きっと舐められたらもっと気持ちいいよ
恥ずかしいんだぁ
おまんこ見られて触らせてるのに
耳元でおまんこって何回も言われながら
触られて抵抗しても無駄で無理矢理に
舐められた事がありました。
3
2024/12/29 03:26:56 (eKEy1.Qu)
自分自身が何かをしたわけじゃありません。
子供の頃に2歳下の妹と一緒に下校していたら、
「女の子だけに流行ってる病気があるから検査しよう」
と言われて物陰へ連れていかれました。
「すぐ終わるからお兄ちゃんは見てて」
と言われ、妹は言われたままにパンツを脱いで地面に寝て足を開いていました。
妹のマンコが広げられていました。ワレメの内側が真っ赤で
小さな穴があるのがわかり、そこに綿棒を入れられていたと思います。
妹は痛がっていたと思いますが、泣くこともなくそれから何枚か写真も撮られていました。
「よく頑張ったね」
とほめられ、あとはパンツをはかせてもらいおしまいという流れだったけれど、
時々、股のところを抑えていたのでなんかしらの違和感はあったんじゃないかと思います。
結局、うちへ帰るころには何事もなかった感じだったし、お互い子供なので別に何も思わずに
誰かに話すなんてこともなく忘れてしまうようなことでした。
そういえば…って感じで思い出したのは、自分が高学年になって異性の体に興味が出てきたときに
一緒に風呂入ってた妹に頼んでマンコを見せてもらって、再び膣口の穴を見てしまった
ときに思い出してしまいました。
4
2024/12/20 17:37:00 (8fmqdZ.K)
最初はケンカがきっかけ。こっちは中3、相手は小5。
殴ったら怒られるのはこっちの方。
殴る蹴るとやりたい放題の妹に対抗して電気あんま。
ショートパンツの妹の股間を足裏で刺激。
最初は大騒ぎしてた妹。
謝るまでやめないと宣言し電気あんまを続けていると「本当にやめて」と元気がなくなっていく。
「謝ればやめてやる」と言ってさらに激しく電気あんま。
黙り込む妹。布の擦り合わさる音。微かに聞こえるヌチヌチとした音。
足裏に湿り気のようなものを感じる。
「ねぇ、ごめん」と謝る妹。
電気あんまをやめるとすぐさま妹はトイレへ。

それから週に2度3度「またあれして」と頼まれ妹に電気あんまをした。
俺も妹もエッチなことだとわかりつつお互いにそれは言わずにやっていたが、
中1の途中で思春期に入ったのか突然言われなくなってしなくなった。
5
2024/11/27 00:14:12 (cDP29e0j)
5年生の頃です。
同じクラスになりました顔は以前から知ってます近所の女の子と言う事で。
ただ隣の家の女の子と良く遊んでました。

帰る時の事で校門の前で加奈ちゃんが「ひろしくん」話があるから一緒に帰ろ
と呼び止められました。
俺は良いよと言って2人で帰りましたが帰る途中に神社があります。
「ひろしくんこっちに来て」と言われついて行きました。

「私ひろしくんが好き」と言われました。
加奈ちゃん結構美人さんですから俺の事と思いありがとうとは言いました。

その頃俺は女の子の裸が見たいどうしてもオシッコの出る所が男と違うから
見たいと思ってました。

俺は絶対に断られるし嫌われる事は分っていて「加奈ちゃんお願いがある」。
と言ってみました。
「お願いを聞いてくれるかな」
「良いよ何でも言って見てよ」と言われ思っていた事を言いました。
初めは驚いたようで「えぇ~本当にぃ」「どうしょうかな~」。
「絶体に人には言わないで約束してくれたらいいよ」。でした。

「俺はドキドキです」
2りで神社の公園の脇にある公衆トイレの個室に2人で入りました。
加奈ちゃんが「服を脱ぐから持っていて」と言い裸に成りました。
胸も膨らんでましたプックリと膨らんだ筋がありおマンコと思いました。

「ひろしくんもう良いよね恥かしいから服着たい」。
「ひろしくん裸見てどうだった綺麗かな?」。
うん綺麗だった。
(本当はおマンコを触ってみたかったです)

6年生になりまた2人でトイレにはいりお互いに裸に成り触った事はあります。
加奈ちゃんは俺の硬く成ったチンコをです。
俺は加奈ちゃんの膨らんだ胸と筋のおマンコです。

中2の頃には加奈ちゃんの部屋で親がいないときにエッチしました。
初めてでしたがいがいとすんなり行きました。
加奈ちゃんもおマンコは痛くないといわれました。

今ですか22歳で大学を出てからでも付き合ってます。
6
2024/11/26 14:50:50 (Slt8Gxme)
これは私(男)の個人的な幼少期のエッチな遊び、性の目覚めの記録です。虐待を助長するものではありません。同じ様に二次性徴までに自慰行為を覚えた男性がいれば私と同じ感じだったのか、違うのかを知りたいため書き込みました。

初めて性的な快感を知ったのは小学3年生の終わり頃でした。布団の中でふと思いついてちんちんの根元を人差し指と親指で摘んでプルプルと振っていました。おちんちんが硬くなった?初めての感覚に驚きました。
そのころは勃起してもまっすぐで、さながらクレヨンの様なペニスでした。長さは6cmくらい(後に定規を当てて測った)で初めての勃起でしたが、おしっこの穴の周りだけは皮が剥けてました。硬くなって振ったら戻ってくるのが面白かったのでそのままおちんちんを振り続けました。すると偶然、掛け布団のシーツとおしっこの穴が擦れてしまい、“初めての感覚”に陥りました。今のはなんだろう、それが知りたくて何回も何回もおしっこの穴とシーツを擦り続けました。すると足に強い熱感を感じで居ても立っても居られない気持ちになりましたが、さすがは好奇心旺盛な私、同じペースでそれを続けたんです。
すると突然視界が真っ暗になり頭に激しく血が上った感覚になりました。生まれて初めての勃起、初オナニーは尿道とシーツの刺激でイクというものでした。イッた後、今のは何だったんだろう、そんなことを考えたように記憶しています。当然ですが、オナニーの知識も、精子もカウパー液も出ないドライオーガズムだからこそできたやり方でした。次の夜の晩にはお風呂で“おちんちんのあの不思議な感じ”を思い出しました。裸で風呂の椅子に座りながらちんちんを見ているとすこし硬くなりはじめ、皮が少し剥けました。どこまで下がるんだろう、本能的なものか、好奇心からかおちんちんの皮を触り続けました。皮はカリ部分の少し手前までしか剥けませんでしたが、真っ赤になった自分のおちんちんを初めてみたのが印象的で今でも強く覚えています。自分のおちんちんの皮の中を見たのもその日が初めてでした。同じ日だったのか少し後なのかは覚えていませんが、おしっこの穴が気持ちいいということを学習していた私は、おちんちんにシャワーを当てる方法を考えつきました。シャワーを当てると自然と皮が剥けて、なんだかくすぐったいから戻す、それを繰り返しているうちに皮を持っておちんちんを上下に擦ると気持ちいいことに気づきました。それからはシャワーを当てながら上下に動かすシャワー+皮オナニーが日課になりました。毎日確実にイクところまで触ってました。座椅子に座ってすこし足を広げてシャワーを当てながらおちんちんを擦る。お尻を持ち上げて足を伸ばしたり曲げたりすると”あのすごく気持ちいいの“に早くなることに気づいたりしました。イクときは和式トイレに座るときの様な姿勢が一番良かったです。振り返ってみて不思議なのは、射精しなかったころはイッている最中の快感がMaxだってことです。絶頂が近づいてきたら、人生で一番手を速く強く動かして、イっている最中もそのままの速度でした。あとは、性的なことと“おちんちんいじり”が結びついていなかったのでおかずがありませんでした。AVとかパソコンとかもある時代でしたが、とにかく昨日気持ちよくなった自分を思い出して“またあれになりたい”という一心でやってました。イク感覚はシャワーと高速でおちんちんを触るを組み合わしていた為もあってか、ドクドクという感じでは一切なくて段々と波が高まっていって骨盤か下半身全体に凄い気持ちよさが広がってそれが下がっていくという感じでした。あと、精通前は無限にイケるという説がありますが、私の場合は一度イクとおちんちんの中心が敏感になって痛くて触れなかったのでできませんでした。
7
削除依頼
2024/11/24 21:22:24 (/dkQilF9)
あの頃は今と違って子供の警戒心なんてものはほぼ皆無
公園で遊んでる子供の中からピックアップしてその場で悪戯なんて簡単にできた

例えば8歳から10歳の男女で遊んでたとして、その中の8歳の女の子をターゲットにする
方法は簡単
一緒に遊ぼうって言えばOK
鬼ごっこなんて好都合、鬼役が自分でゲームスタート
逃げる子供たちを次々と捕まえて最後に女の子を残しておく
そしてわざと捕まえられないふりをする
そうすると子供だからテンション上がってわーわー騒いで大盛り上がり
そうなったら本気出して捕まえる
その時に抱きついてその場に倒れ込んじゃったりして、
「こちょこちょゲームしよう」なんてその場のノリにしてカラダを触る
「くすぐったいの我慢できなきゃ負けね」というと子供はムキになって我慢する
スカートの子は特にやりやすい、スカート捲ってパンツの中に手入れてワレメ揉み揉み
最初は「えっ?」って顔したり嫌がる子もいるけど「くすぐったいの?」と聞くと「くすぐったくない」と強がる
子供はこれがあるから面白い、周りに友達がいるとより効果的
友達の前で負けを認めたくないから強がっちゃう
そうしたらこっちのモノ、ワレメでも何でも触りたい放題

今までイタズラしてきた子の中には負けを認めないからエスカレートしちゃって
友達の前でパンツ下されてワレメ舐められちゃった子や
それでも負けを認めない子にはチンポでお仕置き
さすがに低学年は入らないから擦り付けたりするだけ
でも高学年になるとぬるっと入っちゃう子もいて処女も頂いた
初体験が公園で声かけて来た変質者ってある意味思い出になってるのかな
そんなイタズラ活動も世間を震撼させた宮崎事件のせいで派手にできなくなった

あの頃と比べると今は世知辛いけど楽しむ方法のバリエーションは増えた
だけど昔は良かったと言えるほどあの頃に楽しんでおいてよかったなと思う
8
2024/11/16 09:07:27 (NzABeXh2)
最初にその人に指摘された時、なんでわかったんだろうとビックリしました。
本気で預言者とか疑ったくらい。

鉄棒とかに股がってるとこ注意されたことあるでしょ?

未だにどういう関係性だったのかよくわからない、あえて親類のおにいさんにしておきますが、少し出っ張った岩場に股がり女の子座りをしてアイスキャンディーを食べていた私にそのおにいさんはこう言った。

それはみんなしてきたことだからわかるんだよ。
お母さんも今でもやり方を変えて見えないところでしてるから。

私はこの一言で罪悪感から解放されたような気がした。

地元の一部の子供しか立ち入らないような獣道を抜けて偶然見つけた、そこそこ深さもあって泳ぎやすそうな河原でのやりとりでした。
小3で泳げない私は滞在先のおばあちゃんの家にいる間に、いつのまにか泳ぎを教わるなりいきになっていたのだ。

親が夏季休暇に入るまで預けられていて、子供もいないし退屈な田舎の生活にもすぐ飽きた矢先に現れたそのおにいさんは、私の抱えていたモヤモヤ感を一変に払拭してくれた。

海と違い川はシャワーを浴びる必要がないが、着替えるのにどうせ脱ぐからと、あがる寸前に水着を脱いで気分的にシャワー代わりにしてから上がる。
その時に、初めて知らない男の真っ裸を見た!

とにかくドキドキした。
言葉では説明つかないけど、凄く貴重なシーンを見てるような気はしたから、けっこうガチで見てたと思います。

それから次に行った時かな?
意識せずに出っ張った岩場にポジションを取ってモゾモゾしていた私は冒頭のセリフを言われたんです。

その日の帰る間際に裸で水に遣ってる時に、いわゆる手淫らで触られて、こうすれば布団の中でもできるからと指の動きを覚えておくように言われた。
その前に自分でもう触ってるか聞かれたのかな?
あんまり指では触ってはいなくて、どこかに押し当てるのが主流だったから、初めて第三者に触られると体はゾクゾクしてくるくらい気持ちよかった。
次の日も自分から率先して泳ぎに連れてってとせがみました。
また触って欲しかったのはおにいさんにはバレバレでしたね。


泳いだあとはお腹がすいて、早く眠たくなる。

慣れない時間に寝ちゃうから、ちょうど日が変わる頃に目が覚めたりするんですが、隣の部屋で暗い中おにいさんが映画かなんかを見て起きていた。

二階には私達しかいない。

テーブルの上のコーラとチョコレートが目に入ると、やけに美味しそうに映った。

目が覚めてもすんなり寝ようとすれば寝られたんだろうけど、なんとなく目が冴えてきて、何見てるのとか聞いているうちにソファに座ると、チョコレートを一つ向いて口にほおってくれた。
こんな時間に食べることないから滅茶苦茶美味しく感じて完全に目が覚めた私はしばらく惰性で画面を眺めていた。

そしたら、中途半端に起きちゃうと寝付けなくなるよとおにいさんは言い、そういう時にお股に悪戯したくなるでしょ?と言った。

おいで…

おにいさんは私の手を取り布団まで行き横にさせ、自らも添い寝するように横になった。
あとはパジャマの中に指を滑りこませると、優しくじわじわ触ってくれた。

私はひたすらうっとりしながら時々ウウッて声をもらした。

下着がよごれないように、する時は脱いでした方がいいよと言われ、下半身裸になり、やがては上のボタンも外され真っ裸状態になった。
部屋は暗いしもう河原で裸は見られてるから恥ずかしさはなくて、ちょっと知らない興奮を感じた。

指は股関をねっとりいじくったままで、首筋からだんだん下に向かって唇を当てられたり舐められたりした。
乳首を吸われた時はくすぐったいような興奮に身をよじった。

体を反転させて背中からも同じようにされた。
お尻に顔を埋められたのは見なくてもわかったが、腰を突き出すように言われてそうすると割れ目にも舌を這わされ、ただでさえ指で股関を刺激されてるのにヤバすぎた。
お尻の穴に舌が来た時はさすがにけっこう声がでちゃいましたが、色んな舌使いでさんざん舐められた。
たぶん快楽の波が凄くていったんじゃないかと思う。
そこで少し間をおくように態勢を変えたから、おにいさんもそれがわかったのかな?

それからは本格的なクンニだった…

もうずっとこうして身を任せていたい衝動にかられたほど、色んな面で刺激がありすぎた。
ただひたすら舐めるだけじゃなくて足首を持って凄く恥ずかしい格好になったり、バリエーションをつけて延々と舐めてくれた。

私は途中から半泣きのような声を出してた。
もちろん嫌がってじゃなくて反対。


そこでも大きな高まりがあって、体を痙攣させて余韻に浸る私をおにいさんは抱き締め労ってくれた。
おにいさんもすでに真っ裸になっていて、その時お腹の辺りにもの凄く熱い塊を感じた。

やっと落ち着いてから、体を離してマジマジ見ると、おにいさんのオチンチンはいままで見たのとは違う大きさになっていた。


感じてる私を見て興奮しちゃったと、おにいさんは私の上半身辺りに股がり、見せつけるようにオチンチンを見せてくれた。
かすかにうねっているそれを気持ち悪いとかは思わなかった。
たぶん本能なんだと思います。ましてやおにいさんのなんだし。

私はそれを触るのにも何の抵抗もなかった。

おにいさんはそんな私をもうけっこう大人だよねと言って嬉しそうにしていた。


9
2024/09/16 04:55:41 (ATGH.LBA)
もう50年以上前のことですが、私が小学校5年生の時に台風の大雨の中を近所の同級生の男の子とずぶ濡れで下校したら、途中のその男の子の家でお母さんから風邪をひくからと強引に二人一緒にお風呂に入れられました。
昔の狭いお風呂の湯舟に男の子とくっつくように入りましたが、ずぶ濡れで冷えた身体が温まると今度は子供心にも恥ずかしい気持ちになってきました。
男の子が先に立って湯舟の縁に座った時、おちんちんが立って硬くなっているのが見えました。
男の子は恥ずかしがらずに、むしろ自慢するように私に見せてくれましたが、その後に交代だと言われて今度は私が湯舟に座って足を拡げて割れ目を見られました。
その時、男の子からちょっとですが指で拡げられています。
台風の激しい風や雨の音がする中で、二人ともハアハアと興奮していました。
今でも台風が来るとその時の事を懐かしく
思い出します。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。