ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 60
削除依頼
2009/05/15 14:13:17 (ln1912FS)
高校時代、私はイジメにあっていました。原因、クラスで一番男子に人気が
あったから、いわゆる女の嫉妬なんです。

修学旅行までは単なる嫌がらせだけで済んでいました。ですが、修学旅行で
すべて変わりました。同室の女子に身体を抑えられて、私はスッポンポンに
させられ別の女子にアソコの毛を剃られました。その様子をビデオや写真に
撮られてしまったんです。浣腸され見られながら脱糞、そのあとオナニーを
させられました。ただでさえ恥辱なのに、修学旅行の期間はノーパンで過ご
すことになり、卒業するまではオムツ生活。アソコの毛は交代で剃られまし
た。

卒業して約一ヶ月、今でも週に三回数人に呼び出されます。ほぼ一日おきな
のでアソコの毛も伸ばすことができない。

昨日、呼び出されたとき始めて男の人に身体を見られました。カラオケボッ
クスで私だけスッポンポン、歌っているときに店員がきたんです。その店員
は目のやり場に困っていました。それを見て
「面白いもの見せてあげる」
と言われ、私はアッという間に床に寝かせられ両足を広げられ、両手を押さ
えられていたので身動きえきないままアソコを見られてしまいました。
「この子、まだ処女。その証拠」
と言いつつ私のアソコを左右に広げました。何人か覗きながら
「本当だ」
「濡れているよ」
と好き勝手に言っています。すると
「店員さん。無料にしてくれるなら、この子の名前を教えてあげるし、希望
なら写メに撮ってもいいよ」
すぐに店員は動きました。数分後、写メに撮られました。名前は下だけ知ら
れてしまいました。

何枚も写メに撮られ、顔まで写っているのもある。気が気ではないけど次に
呼び出されたときのことを思うと精神的におかしくなりそう。
166
2009/06/28 00:34:50 (ObTJPj.7)
私は、修学旅行の思い出と言えば、ちょっと変な思い出があります。修学旅
行に行く前、クラスの女子全員で「修学旅行中、一生忘れられないような事
をしない?」って事で、みんなでいろいろと考えたんです。そんな時、どこ
をどう間違ってしまったのか?話が変な方向に進んでしまったんです。例え
ば、お風呂の時にマン毛を剃るとかです。もっと過激な話も出て来たのです
が、修学旅行中ノーパンノーブラで過ごすって事に決定しました。修学旅行
中、これと言った出来事はなかったようですが、みんなかなり興奮したよう
です。夜とか、「美貴、内股にお汁の後があるよ?」とか言いながら、みん
なで検査したりしてレズちゃったりしました。
くだらない話ですいませんでした。
167
削除依頼
2008/06/25 00:46:37 (8sXva48P)
中学の修学旅行の夜、別のクラスにいる友人の部屋に遊びに行った。
友人は少しヤンキーっぽい奴で、俺が部屋に入ると友人は布団の上で遥香の上に覆い被さっていた。
俺はびっくりして止まってしまったが友人の「入ってこいよ」の合図で恐る恐る室内に入り、戸を閉めた。
遥香はうちのクラスで、女子の中でも大人しく無口な方だったが顔は可愛いく、俺が密かに狙っていた子だった。
そんな事を知らない友人は布団に横たわる遥香にキスをしながら、遥香のジャージのズボンに手を入れ、動かしていた。
「この間から、ちょこちょこ仕込んでるんだ」と友人が言うには、先週ぐらいから友人が大人しい遥香に目を付け、セフレにするべく教え込んでいるようだった。
俺はショックだったが、友人に愛撫され、か細い声で喘ぐ遥香の姿に勃起してしまった。
「お前も舐めてもらえよ」友人は俺を座らせると、遥香に舐める様に指示した。
遥香は四つん這いになると俺のズボンとパンツを脱がし、チンポを取り出すとゆっくり舐め始めた。
友人が「上手いフェラだろ、これでもこいつ処女なんだぜ」と言いながら遥香のズボンとパンツを脱がせると、遥香の白い尻が見えた。
「今日最後までやるつもりなんだ」と言いながら友人は遥香の下半身に顔を埋めた。
「アッ、アッ、アンッ」遥香が声を出す度に俺のチンポに吐息がかかる。チンポをしごくスピードも速くなった。
俺がイキそうになった頃、「そろそろやるか」と言って友人がチンポを取り出した。
俺のより大きかった。
友人は遥香の腰を掴むと、ゆっくり下半身を押し付けていった。
「痛い、痛い、痛い…!」遥香が友人の方を見ながら叫んだ。
俺のチンポを握る手にも痛い程力が入っている。
「お前はしゃぶってろよ」と言われ、遥香が再び俺のを口に含む。
「んぐっ!んぐっ!んぐっ!」友人が腰をぶつける度に遥香の頭が揺れ、強くチンポを握る。
苦しそうに涙を流しながらピストンされる遥香に我慢できず、俺は遥香の口に射精した。
遥香は溢しながらも舐め取り、飲み込んでくれた。
友人が教えたそうだ。
友人は遥香を抱えると俺に入っている所が見える様に向きを変えた。
遥香のマンコが拡げられ長いチンポが出入りしていた。
太ももには血も少し垂れていた。
友人は腰を激しく動かすと「痛い!痛い!」と叫ぶ遥香の中に射精した。
遥香の小さなマンコから精液が流れ出すのを見ながら俺は再び勃起していた。
168
2007/08/18 16:21:47 (O/U8WarV)
中学の修学旅行の夜、自分の部屋に戻ると八嶋が奥村をレイプしていた。
びっくりして部屋を出ようとすると見張り役の勝村に止められて、見ておくように言われた。
八嶋と勝村はクラスの不良で、奥村はクラスで一番可愛い優等生だった。
八嶋に無理矢理挿入されて奥村は泣き叫んでいたが、段々「あんっ!あんっ!」と喘ぎ始め、途中からは自分で腰を振っていた。俺も興奮しながら勃起させていた。
中出しされた時はさすがに暴れたけど、結局勝村も参加し、二人に中出しされていた。
共犯にする為「お前もやれよ」と言われたが、マンコから二人分の精液を流してぐったりしてる奥村を見てヤル気が失せた。
思い切って「違う女がいい」と言うと「しょうがねぇなぁ」と言いながら八嶋が部屋から出て行った。
数分後、城田を連れてきた。八嶋を意外といい奴だと思った。城田は他のクラスだが可愛いくてスポーツもできるので男子の間でも人気が高かった。
「八嶋と抑えといてやるから好きにしろ」勝村も意外と面倒見がいい。
暴れる城田を全裸にすると肌が小麦色に焼けている。小さな胸を舐めながらクリをいじくってやると「んっ、んっ」と泣きながら喘ぐ。
指を差し込むと「あ~っ!」と身体を震わせる。マンコを広げ、舐めてやると「嫌っ!嫌っ!」と言いながら濡らしている。
そろそろと思いチンポを出したら城田が再び暴れるので二人に抑えてもらって挿入。「やめてっ!痛い~!」と叫ぶ。「コイツ処女か」勝村も驚いていた。
とりあえずがむしゃらに腰を振ると「痛い!痛い痛い!」と泣くだけだ。マンコがギュウギュウ締め付け、気持ち良くて「イキそう」と言うと城田が暴れる。
二人が抑えてくれるので、ピストンをして中に出す。「嫌っ!抜いてっ!抜いてっ!」と言うが最後まで中に出しきった。
チンポを抜くと布団に血の跡が。マンコからも精液と血が流れ出す。
城田を四つん這いにさせると交代で八嶋が挿入する。まだ痛いと泣いているがピストンに合わせて「うっ、うっ」と声を出している。「中に出してやるぞー!」と叫びながら八嶋も中出し。
そういえば奥村が空いている。部屋の隅でしゃがんで泣いている奥村に何となく色気を感じる。汚いけどまあいいや、と思いながら結局奥村にも挿入。「アンッ!イイよぉ!」と腰を振る奥村にも中出し。
なかなかできない体験だった。

という妄想。
169
2003/04/25 19:05:58 (NbBTQ/xK)
今あたし22なんですけど5才の子供の母ですwwこの子が出来たきっかけは・・・あれがあたしが17の時修学旅行で彼氏と初Hした時のことww
~ベランダで~
彼「もう俺たち付き合って2ヶ月だな」
私「うん」
彼「・・・・・・・・・なぁそろそろ」
私「?あっ・・・・」
彼「ダメ?」
私「・・・いいよ。初めてだからやさしくしてね」
彼「あたりまえじゃん」
~夜部屋を抜け出して空いていたやしの木の部屋~
彼「・・・・・・・んじゃやろうか?」
私「うん」
と言ってあたしはゴムつけてと言うのを忘れたんです・・・言う勇気もなく・・・
Dキスから始まって服脱がされて進入までいこうとした時
私「待って」
彼「どうした?」
私「・・・ゴムして・・・じゃないと赤ちゃん出来ちゃう・・・」
彼「外だしすれば大丈夫だから」
と言って進入・・・痛くて痛くて
私「いやっぁっつん痛いッ抜いて!痛いよ~」
彼「我慢してすぐ気持ちよくなるから」
と言ってるうちにだんだん気持ちよくなり最終的には中出し(笑
彼「ごめん・・・出しちゃった」
私「えっ・・・どうしよう・・・」
彼「大丈夫だよ」
とか言ってたんだけど・・・結局生理がこなくて妊娠(笑)初Hで妊娠・・・(笑)でも中出しはいいよね♪生ちん&中出しがなきゃあたしとしてはSEXとは認めない(笑
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 60
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。