ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200

教育実習生

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/03/30 11:33:58 (ALAEj8GC)
高校生の頃私はかなりビミョーな奴でした。
基本目立たない地味タイプでしたが、校外ではちょっと悪いタイプの先輩にかわいがられていて、3プラス1無い運動なる、とにかくガキには免許は取らせませんって運動が真っ盛りの時代多分クラスの誰よりも早く免許とバイクを手に入れていたと思います。
同時に今で言うオタクをこじらせているところもあって、小学生の頃読んでいた『ナナハンライダー』への憧れが止まず必要も無いのに隠れてバイク通学。そのくせばれて停学になったりすることは怖いものですから、帰り道クラスメイトと遊びに行くことも無く、すぐ隣と言っていい位置にある工業高校の生徒に定期的に絡まれと、ほとんど学校周りでは最悪な過ごし方しか出来なかった感じでした。まぁ私が通ったのは新設の公立高で上級生がいなかったはよかったかも知れませんが(笑)

わざわざチクるほどの暇人もいない・・・と言うか学校では居るか居ないか分からない奴だったので、バイク通学は丸一年くらい続けて居たのですが、唯一まずいなぁってバレかたしてしまったのが教育実習生のW先生。実家が近いからって理由で私の通っていた学校を選んだらしく、いつもバイクを停めていた友人のアパートの大家でした(^-^;そりゃばれるわ(笑)

まぁW先生自身も実習で面倒に巻き込まれたく無かったのか、駐車場周辺では大変礼儀正しくしていたので『本当にバイクが好きなだけの真面目な生徒』って言うご近所(もちろんみんなW先生の知り合い)の話をきいてか、学校に報告されることもありませんでした。
実際高校ニ年と実習生なんていくつも年齢変わらないし、W先生自身もちょっとヤンキー臭いタイプでバイクが好きだったのが結局一番大きかったのですが(笑)

アパートの駐車場の前でゆっくり話した時、実習が終わったら一度後ろに乗せてねと、言われてはいたんですが、まぁ社交辞令だろうなくらいで放置、学校では特に声を掛け合うことは無いまま実習は終了。何も無いまま一月くらい過ぎて忘れた頃に、駐車場で待ち伏せ。私のヘルメットはW先生にかぶせて、借りた半帽引っ掛けて市内の大きな公園まで往復1時間のツーリング。また出かけましょうと約束してルーズリーフに連絡先を書いて交換。先生と遊ぶってのも新鮮でしたし、かなり緊張してややぶっきらぼうになってしまっていたこと覚えてます。

ちょっと中断

681
削除依頼
2006/06/15 17:17:34 (cDG3nqFJ)
私の2年間担任の先生についこの間初めて犯された。その先生は40すぎで一人
身の先生でした。
一年生の事から別の意味で問題児だった私は、その先生から目を付けられ
3年になった今、ようやく別れました。
解放された!と思いきや、先生は数学担当で、そう上手くは逃れられないんだ
な…と思いでも、数学の時間だけだからと自分に言い聞かせ頑張っていたん
ですが、この間の小テストの点が異様に悪く、私とあと2人の男子が補習を受け
ることになったのです…

プリントやったら帰れるというので一生懸命問題を解いていたのですが、そ
のうちの2人の男子は終わって帰ってしまい、私と先生2人きりになってしま
い、いやだなぁ~と思っていたら
「わからねぇのか?」ときかれ「はい。」と答えたら、
「どうしてわかんねぇんだ?」と言われ、言葉に詰まったら
「お仕置きな」といわれ、意味がわからない私はきょとんとしていたら
椅子から降ろされ理科室へ移動させられました。

私は、先生に「何で理科室なんですか?その前に何なんです?」と問いかけると
何も言わずに理科室の準備室へ入らされ鍵をかけた。
「先生?」というと
いきなり深いキスされて、動揺してしまった私を押し倒し、
制服を脱がし始めたんです…

怖いと思いやめて下さいと叫んだんですが、「お前が悪い」ときりかえされ
その後「全部脱ぐとばれた時ヤベェからな」と制服のボタンを3個あけブラを
まくられ愛撫してきたり、吸ったりされとても怖かった。
そのうち快感になってきたんですが、抵抗できず
ついに下の方へ

「初めてか?」と聞かれたので無言でうなずくと「そうか」と答え何か
を私の中へ入れたと同時にバイブが中で動き
今度は舐めろといわれ先生のものを私の口の前へ持ってきたんです。

私は意味がわからずただ呆然と見ていたら「やり方わかんねぇのか?」
と聞かれ、「はい」と答えたら「アイスキャンディーなめるみたいにすればいい
んだよ」といわれ無理矢理突っ込まれました
しばらくすると、「飲み込めよ。少しでもこぼしたらお仕置きな」といわれ
怖かったので飲み込んだんですが、苦さに驚き少しこぼしてしまいました。

「あれほどこぼすなといっただろ?」といわれ「ごめんなさい…」といったら
バイブを抜いて先生のものを入れ始めたんです

「先生痛いっ」と叫んだらしかとされ、生理的に涙が出ました。
先生はそれに気付くと「ごめんな。」といい、徐々に優しくなって行ったんで
す。初めは痛かったんですが、後から快感になってきて、
あえぎ始めたら、「声おとさねぇと、他の先生に見つかるぞ?」
といわれたんですが、無理といったら
また深いキスしてきて余計頭がぼうっとしてきて
それと同時に胸まで触ってきて
「先生」といったら「イクか?」といわれ意味がわからず
先生の動きが早まって声がかなり大きくなったんです

先生はまた私に飲ませ、驚いてまた泣いてしまいました。

先生は乱れた制服を調えてくれて、私をギュッと抱きしめて
「ごめんな。でも先生はお前のことが好きなんだ…だからこんな意地悪したん
だ。泣くな?」
といわれ、それに感動して余計泣いてしまい
「私も先生のこと好きになった…」
といったら先生はまた深いキスして、家まで送りとどけてくれました。

怖かったけど、何かうれしいような変な感じでした。
その後は、授業がとても楽しみだけど、ドキドキして集中できなかったり、
先生にしょっちゅう呼び出されるようになりました…
今は、恋人に近いのかわからない関係だけど、学校の放課後やられてます…

682
2015/02/10 14:43:40 (WOsJ2rGC)
今から数年前、私がしたエッチな体験です。

私は女子校でした。
中学の時は太っていて、高校生になってからダイエットを頑張って痩せました。
高校に新任の古典の先生が来ました。
若くてそこそこイケメンで生徒達の間であっという間に人気が出ました。
私の友達も本気で好きになって、相談を受けたりしてました。
私は内心、バカ臭いな~って思ってました。

ちなみに、友達も私も処女でした。

近くに男子校があって、たまに公園で溜まって交流してたけど交際までには発展しませんでした。
一度、男子校の生徒とデートしたけどお金がなく(それは普通ですが)当時の私は、割勘してまで会いたい相手ではなかったので止めました。

で、ある日曜日友達と遊ぶ予定で待ち合わせしてましたが、いくら待っても来なくて電話すると「寝坊した!これからシャワーしたい」と言うので、その日は遊ぶの止めにしました。

友達には「いいよー」とは言ったけど本当は相当ムカついてて(笑)1人で地下街をブラブラ歩き出しました。

うん?あの人、先生に似てるな
薬局で安い化粧品を見てた私は、古典の先生に似てる人が買い物してるのを見掛けました。

確認してから、後ろからそ~っと近づいて「先生!」って声掛けたら、めっちゃビックリして振り返りました。

「あーやっぱり先生だ」

先生は、何故かキョロキョロしてました。

「え?彼女??」
「違う違う」

先生は、1人で雑貨とか買い出しに来たって言ってました。

「お前1人で?」
「○○にすっぽかされた。寝坊したのにシャワーするとか言うんだよー」
ちょっとプリプリしながら先生に愚痴ると
「あいつらしいな」
って笑ってました。

「ねぇ先生、ケーキでも奢って」
「駄目だよ。早く帰りな」
「いやだ!今日は機嫌が悪いの。帰らない」

今思えば、先生に八つ当たりしただけです。

先生は買い物を済ますと薬局を出ました。
私は後を付いて歩きました。
先生は振り返り
「あのなー帰りなさい」
「帰らない」
「見られたら変に思われるから」
「こんなに人いたら、わかんないよ」
「実際、お前と偶然会ったし」
「あ、先生。私達ってもしかして…」

先生は困った顔をしました。
「そんなに嫌がるならもういいよ」

ちょっと寂しくなって、私は言いました。

「ケーキ食べたら帰りなよ」

先生は諦めたのか、2人でカフェに入ってくれました。

「ねー先生。私の友達が先生の事、大好きなんだって」
「返事に困るわ」
「付き合っちゃえば?」
「ガキには興味ねーな」

先生はそっけなくそう言うと、話題を打ち切られました。

「用事あるから帰るわ」
先生はカフェ代を奢ってくれて帰りました。

続きます。
683
2015/03/05 20:38:43 (n/6SFs4b)
生物担当だった先生(50代、メタボでハゲ)との話です。
休んだ授業分の補習を終え、準備室で先生と後片付けをしていました。
すると突然電気が消えたんです。
雷による停電でした。
冬の夕方だった為外も真っ暗。
私は思わずしゃがみながら先生にしがみついてしまいました。
『おいおい、大丈夫だって』『怖いよ~』『すぐ直るよ。それより手…』そう言われ我に返ると…先生の大事な部分にがっつり手を当てていたんです。
『わぁ、ごめん先生』『…大丈夫だ』あれ、何か変?先生の声が吐息混じりで震えてる?
エッチな事に興味のある年頃だった私はちょっとしたイタズラ心が芽生えてしまいました。
真っ暗な事をいいことに、もう一度先生の大事な部分に手を当ててみたんです。『あっ…はぁはぁ』なんと先生のおちんちんはカチカチに勃起していたんです。
『え…先生?』『多分もう電気着くぞー』そう言いながらも明らかに声が震え吐息が混じる先生。必死に堪えてる…。
普段はみんなキモ扱いされているハゲでメタボの先生だけど、なんだか興奮してしまった私は『先生やっぱり怖い』と言って抱きつきながら自分の股間と先生の股間を擦りつけてみました。
『あぁぁぁ…おい…はぁ』次の瞬間、先生が声にならない声を出しながら、ズボンから勃起したものを出し、物凄いスピードで私の股間に擦りつけてきたんです。
服ごしではないおちんちんの感触の気持ちよさに一瞬でアソコはヌルヌルになってしまいました。『せ、先生…あの』『はぁはぁ…●●…今日の事は…内緒だぞ』そう言い終えると私のスカートをめくりパンツをおろし、再びおちんちんを擦りつけてきました。
『はぁぁん…』勃起したおちんちんの感触があまりに気持ちよく声を抑える事が出来ません。
『四つん這いになって足を大きく開いてみて』言われるがまま指示通りの格好になると、後ろからゆーっくりゆーっくりおちんちんを擦りつけてきました。
『●●…いいよ…あぁ…』『先生…あっ、あぁぁぁあ…』四つん這いのまま自分でもびっくりするくらい痙攣しながらイってしまいました。
その痙攣で先生も一気に興奮が高まったらしく『あーーっ』と言いながらイってしまいました。
684
2015/02/04 21:53:29 (xJJWpKfV)
私は山陰地方の小学校の教師をしている者です。
私には今、5年生の担任をしてますが、正月に昔の教え子とばったり再会したのです。

その子は私が初めて受持ったクラス(2年生)の子で名前は醇一君と云いました。

新規採用で初めての学校、初めてのクラスと云う事で私は緊張と不安との戦いでした。
醇一君はクラスの中で1番大人しい子で、休み時間は毎日独りぼっちで図書室で読書してました。
1学期の終業式の日、私は醇一君に「醇一君、夏休みは何処か行くの?」と聞いてみました。 するよ醇一君は「何処にも行かない…」と言うのです。 か「じゃ夏休みは先生の家で勉強しようか?」と言うと「うん!!」と頷きました。 「醇一君、先生の家は解るかな!?」と聞くと「解んない…」と言うので「じゃ朝10時に醇一君の家迄迎えに行ってあげるね!!」と言うと「うん!!」と喜びました。 「でも先生、いつから先生の家でするの?」と聞くので「いつからでも良いよ!! 明日からでも良いわよ!!」と言うと「うん!! そうする!!」と言うので「解った。 じゃ明日の朝迎えに行くね!!」と言うと「は~い!!」と笑顔で頷きました。

そして翌朝…
私は車で醇一君を迎えに醇一君の家に向かいました。
醇一君の家に着き、玄関を入り「おはようございます。 ○○小学校の杉本です。」と言うと奥の方から「は~い!!」と声がして、醇一君のお母さんが出てきました。 「アラゝ先生、何時も醇一がお世話になってます。」と挨拶され「此方こそ…」と答えると「何でも又、今日は醇一を御自宅に呼んで貰ったとか…」と言われ「エェゝ醇一君と勉強会しようと想いまして…」と答えると「すみません… 先生もお忙しいのに…」と言われ「そんな事有りません… 私も夏休み中、何して過ごすか迷ってた所なんです。」と答えると「そうですか!?」と頷かれました。
そして醇一君が部屋から鞄をもって出てきました。
「先生、おはようございます。」と醇一君が挨拶するので「おはよう… サゝ行こうか!?」と言うと「うん!!」と頷き玄関を出ました。
「先生、醇一を宜しくお願いします…」と言われ「はい、お預かりします。」と答え、車に乗り込み醇一君を連れて私の家に向かいました。

私の家に着き、玄関を入り「サゝ上がって…」と言うと「お邪魔します。」と云いリビングに向かいました。
「其処に座って待ってて…」と言うと「は~い」と答え、醇一君は座って鞄から教材を取り出しました。 私は台所に行き、ジュースとお菓子を皿に盛ってリビングに戻ると醇一君は宿題をこなしてました。
休憩を入れながら午前中の勉強を終え、昼になり「醇一君、お昼何食べたい?」と聞くと「なんでも良いよ!!」と言うので「解った!! じゃTVでも視て待ってて…」と言うと「うん!!」と言うので私は台所に向かいました。

料理を作り終え「醇一君、いらっしゃい!!」と呼ぶと醇一君が台所に来ました。
「サゝ其処に座って!!」と言うと醇一君は椅子に座り「うゎ~美味しそう~」と言うので「サゝ召し上がれ!!」と言うと「頂きます。」と云い醇一君は食べ始めたのです。
「美味しい~」と言ってくれたので「有難う!! 醇一君に誉めてもらって先生、作った甲斐があったわ!!」と云い私も食べ始めました。


~~ この後、私は教師にあるまじき事をしてしまいました。 ~~ つづく…
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。