ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200

元教え子の告白

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2016/07/21 20:43:23 (42o5KmNk)
彼は元教え子で一回りも歳が離れています。
彼は私のアパートを知って、私の油断から関係を持ってしまいました。その日から私は若い彼の性の捌け口となり毎晩のように関係を持ち続けています。
弱みを握られて写真や動画を撮られて彼の言いなりになってしまった私は彼の友人の前で全裸になって彼のモノを咥えさせたり、終いには彼の友人と何人も関係を持たされました。
そして、私はとうとう妊娠しました。
はっきり誰の子かは分かりません。
その事を彼に告げると彼は「俺の子だ!結婚しよう!」と言って来ました。確かに彼の可能性が一番高いけど絶対ではありません。しかし、彼は今週末実家に挨拶に行くと言って私の言う事を聞きません。彼が私にして来た事を考えると本気なのかどうか分かりません。堕ろせる日まで後もう少しです。
546

女教師

投稿者:生徒 ◆Ab0Wk8uDXE
削除依頼
2016/08/06 16:40:33 (veYlCg.o)
僕は夏が嫌いでプールがあるため しかし 今年から新人女教師がきた 背が高く巨乳でおっぱいがこぼれんばかり僕のセンズリネタにしてます 〔本田くん先生と泳ごう)と僕の手をとり水の中に僕は背が低いので先生の胸に僕の顔があり平泳ぎの練習で先生が僕のお腹と足をしたから支えてくれて溺れそうになると先生に抱きついていた 僕の手が先生のおっぱいに〔すみません)柔らかいおっぱいを鷲掴みしながらこかんは先生の太ももに先生は顔を真っ赤にしていた 〔本田くん泳げるまでするよ)何回しても溺れてしまい 気がついたら保健室のベットの中に女先生が横に座り〔ごめんね 無理させて)前屈みしたときピンクのブラジャーからおっぱいが見え腰掛けた太ももからピンクのパンティーが見えて興奮してしまいました 自分がパンツをはいてないのに気がついた〔あの 僕のパンツは)〔ごめん ごめん ここに)僕のオチンチンがビンビンにその時布団をめくり〔すごい こんなに大きくして)僕のオチンチンを握りしごきだした〔みんなには内緒だよ お詫びだから)と先生の手に爆発してしまい〔ア~スゴイ)先生の口できれいにしてくれてまた固くなり〔すごい さすが若いわね)と先生の口の中に一発そして僕の上に又借り二発も出してしまいました 外を見ると真っ暗でした 次の日先生が来てくれて僕の親が出掛けており僕は先生を部屋につれていった かなりスキモノ僕のデカチンが気に入ったみたいでお互い上に下に求めあった 僕の童貞は先生にささげた 夏休みのため学校で体育館、教室などでも先生を全裸にし二人汗だくで愛し合った 山道で野外でもしてしまい 今ではノーパンで脱ぎやすい格好で〔先生は俺の女だから)と言うと〔はい 私は本田くんの女です)と言わせた 先生をいかせるようになり 抱くときは悩ましくなりいくときの声がたまりません 最近は中だ視させてくれてます どうやら生理が遅れぎみらしい もしかして赤ちゃんができたかも 僕は喜んでしまいました その夜は二人とも燃えてしまいました 五歳年上だけど結婚したいと先生に言うと〔大変だよ 大丈夫)親に話して起こられたけどいまは応援してくれてる いまは僕の家に一緒にすんてます 毎日先生を抱いています 先生もスキモノだから応じてくれてます あの悩ましい声を聞いたらついつい親父に見つかり親父もシコシコしていた
547
2016/08/15 00:22:31 (V5r8u6EU)
私は30代のSっ気の強い高校教師です。
今1人の生徒に目を付けていてその生徒をどうしても私のまえで膝まづかせたくてなにかことあるごとに呼び出しては罵ったり馬鹿にしたりして泣かせています。その泣き顔を見るとさらに意地悪をしたくなります。
生徒が卒業するまでゆっくり楽しみながらいつか私の前で膝まづかせて私のものにしてストレス解消のペットにしたいです。
548
削除依頼
2016/10/03 10:31:03 (J7tNyX12)
昔は先生と生徒でも何十年と過ぎ1人の男女
特に先生は離婚して1人だと誘ったら来てくれる お酒が入ると手を繋いで歩くのが普通になり、いきなりのキスも出来た
何度も繰り返すうちに先生も女 離婚して寂しいからか淫らになる
拒むのは最初だけ…感じて濡らす先生 体は正直で固くなった竿を触らせたら握り動かす 寂しい肉体をむしゃぶりつくと反応 最後は中にとお願いするつもりが、先生から中にと… 今は非常勤講師の先生 たまに会いに行く
挨拶代わりにキスすると、たちまち先生は燃え上がり始める 騎乗位が好きな先生 まだまだ現役女性
549
2016/12/24 19:42:32 (L9Pyjbvm)
中2の頃の話…運動部と文化部両方に属さないとならない決まりが我が中学にはあり、私は水泳部と文芸部に所属していた…そして、文芸部の顧問の先生と肉体関係を結んでいた…ちょうど三十路に差し掛かってたその教師は、男女問わず全く人望がなかった…が!顔に関しては十人並だが、実は体が凄かった!私は入学当初から秘密のオナペットにしていて、これが同級生達に知られたらいじめの対象になるなと思いつつも、逆にその背徳感がさらに興奮を高め、ほぼ毎日、何回か抜くなかで一回は必ずおかずにしていた…時には誰もいない部室でしごいた事があるほど、この教師の体に魅力を感じていた…何しろ人気のない先生が顧問のため部員も少ない。男子など私だけで、何人かいる女子の先輩部員たちも殆ど幽霊部員だ…性をもて余していた私が、学校でオナニーできる貴重な場所だったこの部室は私のオナニー部屋とかしていて、エロ本なども持ち込み隠していた…そんなことしてればいつかはバレるだろうと思いつつも、どこかでバレたい気持ちもあった…私はその先生に対して二人の時はけっこう慕っている素振りをみせたりしていたので、わりと気に入られているのには自分でも気づいていたし、いざというとき秘密を守れる生徒だと思われるように配慮していた…
結局、それらの一連の行いがあったからこそ、彼女も一線を越えられたんだと思う…(これはあとで聞いたのだが、精液の匂いでオナニーしてるのはバレバレだったらしい)…そんな敬意で中2の夏前、念願の女教師を抱いた…彼女は予想していたとおり、かなりの好き者だった。私もそうなので、ある意味では最高のパートナーの関係が気付けた…今、思い返しても、本当によく抱いたと思う。少なくともフェラは毎日だった…鍵のかかる部室では全裸で絡み合い、それ以外にも教師しか入れないスペースなどでやりまくった。もうすることがどんどんエスカレートしていき、思いつく限りの痴態を繰り広げた(一回妊娠した時に中出しは控えるようにしたが)…一度、放課後にたわいもない話をクラスメイトとしていた時、女子にどの女の先生が好きかと聞かれたことがあった…しかし、この質問って、誰でシコッてんのと聞かれているのと同じである。私は慎重に思案してると、その女子は言った…
「まさか、○○だったりして…なんかあの先生、若い男好きって感じしない?」私はギクッとしながら「そお?」と、気のない素振りで答えたが、私達がセックスしまくってる事をこの女子が知ったらと考えると、半端じゃなく勃起した…
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。