ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2018/01/21 14:44:09 (HyM6dslG)
40代の教員です。
現在、とある女子高(名前書いたら入れるくらいの低偏差値校)で数学担当、クラス担任もやっております。

女性に囲まれて、うらやましがる方もいますが、実際のところ、私学の生徒はお客様なので、下手に手は出せないってのっが現実です。

赴任した当初は、まだ20代のヤリタイ盛りですが、学校側からは、生徒に手を出して問題になると即懲戒だからとクギを刺されました。
(実際に、前年に関係持った生徒を妊娠させて、懲戒免職になった先生が居たそうで・・・)
とはいえ、特に夏場などは目の前で平気にスカート捲り上げてパタパタと仰いで、もうちょいでパンツ見えそうな感じのばかり。
体育の時間でもないのに、ブラ姿で着替えてるのも、しばしば。
最初の頃は刺激になって、オナのオカズにしてましたが、だんだんと目が慣れるというか、「おいこら、もうちょっと隠せよw」と軽くあしらう程度になるように。
生徒は、からかって更に見せつけてくるのも居ますが、冷静に対応してると向こうも諦めてしまいます。

全く関係が無かったわけではなく、安易に手を出すのは問題になりやすいので、生徒を選んで、きっかけを作って慎重にやってました。
一番やりやすいのは、成績が赤点ギリギリな感じの生徒。テストが終わって、数日経った放課後に呼び出して、
「この点数じゃ、進級、難しいぞ。」
というと、大概は困った顔して、
「センセ・・・なんとかならない?」
って救済を願ってきます。そして私の身体にすり寄ってきて、なんか色目使っているのが分かりますが、そのまま手を出すと彼女の為にもならないし、これからもナメられないよう上下関係はハッキリさせたほうが口止めにもなるので、
「じゃ、ちょっと補習しようか。その状況によっては加点してやるから。」
というと、ほっとした顔をして、一旦帰ります。
後日、クラブ活動(中にはバイトしてる子も)の無い日の放課後にマンツーマンで補習。
一応頑張ってて、理解度が増えて大丈夫な感じなのは明白ですが、ここからが本来の目的で、あえて
「まだ、これじゃぁ、加点しても足りないね。」
と脅しをかけると、やはり困った顔になり、
「センセ・・・どうしよう・・・」
と言って、またすり寄ってきたときがチャンス。
「今からのこと、黙ってるなら、これからも大丈夫なように配慮するけど。」
と言うと、勘のいい生徒は頷いて黙って目をつぶるので、そのままキス。
とはいえ、それ以上のことは、他の生徒や先生がいつくるかわからないので、
「これ以上、ここじゃ出来ないから、続きは、また後でね。」
というと頷いて、学校が休みの日に、私服で会って、ラブホで頂いていました。
そんな感じで、2年に1人くらいのペースで関係を持つ生徒が居ました。

ただ年を取ると、なかなか生徒くらいの年齢は性対象にはならなくなってきて、ここ数年は、母親を呼び出して、同じ感じでいただいています。
その辺の詳細は、ここの趣旨と異なりますので割愛しますが、タダで(ホテル代は別としてですが、中にはホテル代まで出してくれる保護者さんも)、なかなかオイシイ職業で、聖職は性職だなんて、よく言ったもんだと実感しています。
501

もちつき

投稿者:生徒 ◆o2z59GNKnc
削除依頼
2018/01/02 04:53:16 (znfZH2gL)
村の恒例行事でもちつきをしております そのときぼくの名前を呼ぶ声が〔町田くん)後ろから抱きつかれた ぼくの背中には柔らかいおっぱいがあたる 振り向くと妙子先生〔25)が振り向くと避け臭い村のおじさんたちに飲まされふらふら状態 しかもヒール姿で足元がおぼつかないのかぼくに抱きついてきた 香水のアマイニオイと避け臭い匂いがいじり混ざっている セーターゴシニ先生のおっぱいがぼくの胸に押し付けてくる〔たえこさん)とおじさんたちが呼ぶ声がおじさんの一人が〔隣の日とは)〔私の彼氏です)とぼくの腕にたえこさんの手が絡んできた それを聞いたおじさんたちは向こうにいってしまった〔嫌らしい人たちで)そら~そんな格好ではタイトミニで黒のパンスト胸元の開いたセーター姿でもちつきも終わりぼくが帰ろうとしたら〔こら町田くん私を一人にしないで)ぼくは自転車できていたが二人の利はできなくて妙子先生を歩いて送ることに しかし歩けない先生はぼくがおんぶすることにおじさんが変わろうかといっていたがしばらくして〔町田くんおしっこ)飲みすぎてこの寒さだから こんなとこにトイレはないし〔早くしてでちゃう)近くに小屋を見つけた〔町田くん見ないでよ)とパンストがうまく脱げない足元がふらついてこけてしまいパンストが太ももに絡み付き白のパンティーが気持ち良さそうにだしていた〔町田くん)自分では後始末をできなくてぼくがしてやった やっとの思い出自宅に先生の部屋にいくと女らしいへやでした〔先生着替えないと)先生は深い眠りに ぼくはセーターのうえからおっぱいを揉んだりパンストをずらしたパンティーの横から指を入れてかき回すと妙子先生が眉間にしわを寄せてあえぎ出した ぼくは我慢できずやってしまった すごい締め付けぼくの首に手を回し〔アアウンウン)カ彼氏とでもしてるんだろうと激しいこしつきぼくを話さないように妙子先生の両足がぼくの腰に的割りつく 三回もなか出してやり妙子先生の下着をいただいてかえった 初詣のとき妙子先生に偶然あった〔町田くんこの前はありがとう)前のことは覚えていないらしい 回りの人に聞くとお酒は弱いのに好きらしい もう一度先生を抱きたい 内腿にホクロがあり色っぽくないてくれる ぼくはいまでは先生の下着でセンズリしている毎日です
502
2018/01/17 00:40:52 (5Iwv.ZFd)
女子中学校の教諭をしています。38歳です。
夏休みに生徒から告白されました。女子校ですので30代
前半の時は告白されることもあり、当然すべて低調に断っ
ていました。

しかし、今回は久しぶりということもありましたが、何よ
りも相当綺麗な子で、思わずOKしてしまったのです。

それから塾の帰りに私のマンションに寄るようになりまし
た。30分から1時間程度でずっと身体の関係はなかった
のですが、先月両親が出張で居ない日に私のマンションで
関係を持ってしまいました。

行為が終わった直後、ベットの上で乱れたセーラー服のま
ま横たわる彼女を見て、罪悪感と背徳感でいっぱいになり
まいたが、ペニスにこびり付いた破瓜の印で再び興奮して
しまい、朝まで彼女を突きまくってしまいました。

それからは塾の帰りに寄るたびに彼女を抱くようになって
います。自分でも控えようと思っているのですが、セーラー
服姿の彼女を見ると欲望を抑えられません。

彼女を愛おしく思っている一方で、彼女をもっと自分の精
液で汚してやりたいと思っている鬼畜の自分が存在します。
彼女ももうすぐ卒業で高校生になります。

そうなれば関係も終わるかもしれないと思うと胸が締め付
けられる思いです。でも、どうせ終わってしまうなら高校
生になった彼女も抱いてみたいと思っている自分がいます。

今は高校の制服を着せたまま彼女のアナル処女を頂くのを
想像して勃起しています。

503
2018/01/03 04:04:23 (GErPg2S8)
随分昔の話しだけど、暇潰しに書き込みします。
当時私は女子高に通ってて、ある日新任の男の先生が来ました。
たいしてイケメンじゃなかったけど、優しそうなルックスと若さで、たちまち人気者になりました。
どこで調べたのかクラスメートが先生のアパートの場所を突き止め、数人連れだって先生のアパートに突撃するという暴挙に出ました(笑)
日曜日で先生は出掛けてて、アパートのドアの前でガヤガヤしながら待ってたら、下の階のおばさんに胡散臭そうに「あんたたち何?」って下から話しかけられました。
「先生の教え子でーす」とか何とか言ったら、おばさんは部屋に戻りました。
まもなく先生が帰宅してきて、私達を見て絶句してました。
なんやかんや押し問答があり、何とか部屋の中に入れました。
1時間ぐらいかな?遊んでから皆で帰りました。
でも、私はアパートまでの道のりをしっかりと頭に叩きこみました。
特に好きじゃなかったけど、興味はあったんです。
それから暫くして日曜日に一人でアパートに行きました。
先生は部屋にいましたが、私が一人だとわかると拒み、私は悩みがあるとか寒いとか言い訳をして何とか部屋に入れました。
先生は、1階のおばさんの目も気になったみたいです。
ずっとドア前でしゃべってたら、おばさん出てくる感じでしたから。
部屋に入ると先生は案外リラックスして、自分の好きな曲とかかけてくれました。
悩みを聞かれ、先生が好き過ぎて勉強が手につかないとかってチープな嘘をつき、先生はオロオロしました。
で、仕掛けました。
先生と1回だけでいいからキス出来たら諦めます。
いやいやいやと逃げる先生。
追う私(笑)
無理だってと逃げる先生に私はむきになり、1回だけだからと泣き真似。
先生は根負けして、チュッと軽くキスしてきた。
最初の計画では、ここで終わるはずだったけどむきになってた私は、こんなんじゃ嫌とのたまい自分から先生に抱きつきキスをせがみました。
先生の誰にも言うなよって声に頷くと、先生は本性をだして唇にむしゃぶりついてきました。
何分かディープキスをしてから、パイプベッドに寝て寝ながらキスを続けました。
キスが途切れると私は起きあがり、自分で服を脱ぎました。
先生も起き上がり服を脱ぎ始めました。
全裸で抱き合い、先生の指が私の髪をかきあげます。
先生は何度も夢かな?って言ってた。
私は、体だけシャワー浴びたいって言って二人とも体だけ洗ってベッドに戻りました。
安いベッドはギシギシいうので、先生は気になったらしく床に掛け布団を敷いて、その上でしました。
先生が私のアソコを舐めている時、何とも言えない感情になりました。
あれが俗にいう背徳感でしょうか?
次の日は月曜日。
明日も普通に学校で会うんだなとか、授業受けるんだなって考えてたら、物凄く感じました。
私は処女ではなかったので、遠慮がちな先生にそれを伝えると先生は古そうなゴムを持ってきました。
だいぶ前に買ったけどまだ使えると思うからって、それをつけて入ってきました。
私を抱いてる先生は、完全に男の顔で普段の優しいキャラは消えてて、それも興奮材料になりました。
あんまり声出すなよって言われて、自分の手で口を抑えながら抱かれてました。
途中で先生が、膝が痛いって言い出して立ちバックに変えて、後ろからガンガン突かれました。
ちょっと痛くてしんどかったけど、しばらくすると先生は射精しました。
絶対に二人だけの秘密って約束して、卒業するまで関係は続きました。
月2ぐらいのペースで先生の部屋に行きエッチするだけの関係。
先生はベッドを買い換えて、私の未熟だった体に中イキも教えてくれました。
先生は長めのアレで奥をゆっくり時間をかけてほぐしてくれて、初めて中イキした日は恐怖と快感で自分が壊れた気がしました。
中イキは癖みたいなもので、それからコツを掴んだ私は毎回中イキで泣かされてました。
でも、学校では知らんぷりな私達。
先生は二人きりの時、お前本当に○○だよな?って変な確認してきた(笑)
先生フィーバーは、みんな馴れてきたのか落ち着いてたけど、一部根強いファンもいました(笑)
その中に仲良しの子がいて、それはさすがに複雑でしたけどね。
卒業して進学した私は、新しい生活が楽しくて先生とは自然消滅しました。
風の噂で体壊して学校辞めたとかって。
先生元気ですかー?(笑)
私、先生に感謝してますよ。
中イキ出来ない女性も沢山いるのに、先生が教えてくれたお陰で充実したセックスライフ送れてます。
あの頃、自然消滅してなかったら私達はどうなってたでしょうか?
懐かしいなぁ、会いたいな

504
2017/11/20 00:03:58 (CD4cFvgT)
あまりエロくはないですが、私が小学校時代に体験したことを書きます


小学校4年の頃、女子なので男子より先に保健体育の授業が始まりました
授業をするのは、担任の30代の男性教諭
授業中なのに、ニヤニヤとしメガネ越しの目が薄笑いを浮かべていたのが印象深い先生です

その日も、保健体育の授業があり、生理についてやセックスについてのビデオを観ました
私は、その頃から、両親の性交を覗き見ることに目覚めていて、この授業の中のセックスについてのビデオで改めてこういうことなのかと納得した

放課後、帰りの支度をしていると先生が来て、A子と久美子は話があるから残りなさいと言ってきた
A子は、通学路が同じ方向でいつも一緒に帰る子

私とA子は、目を合わせ、何のことなのかさっぱりわからずにいましたが、仕方なく指定された校庭へ向かいました

校庭に着くと、同じクラスの男子達数人が朝礼台の前で正座し先生に何やら説教されている
私たち二人は、ああ、また男子が怒られてるのかとコソコソ話していた

二人が到着したのに気が付いた先生は、メガネ越しでもわかるほどの薄笑いを浮かべ、
久美子、お前はいつもスカートだな、男子に見てもらいたいのか?
と聞いてきた

私は、ハッとした
いえ、特に見られたいわけではないです
ごめんなさい…

と、何故か謝る私に、A子が、女子はスカート好きなんだもん!
先生、スカート履いてるのを怒ってるの?
と言うと先生の表情が一転、私の腕を掴み朝礼台の階段の前まで連れて行かれた

え、何で私なの…
私がいつもスカート履いてるのが気に入らないのかな…
そんなことを考えながら、朝礼台の階段前で立ち尽くす

校庭には、男子が正座している
サッカーボールや、枯葉がころころと転がっていた

久美子、朝礼台に登り、男子たちに謝りなさい!
やや強めの口調で、先生が言った

え…?
何を謝るのか当然わからずにキョトンとしていると、先生が男子たちに、
久美子がお前たちに見せたいことがあるらしいぞ
お前たちは、静かに聞いてやれ

訳がわからず、そのまま朝礼台の上に登る私
スカートが風でひらひらと揺れる

朝礼台の下から先生が、囁く
久美子、お前ならできるよな?
パンツは履いたままでいいぞ
しゃがまなくていいから、そのまま、おしっこしなさい

え、は、はい!?できません…!
おしっこって…どういうことなのか
戸惑う私に、先生は何度も囁く
久美子、そのまま朝礼台でおしっこしなさい…

先生の声は小さく、男子たちにもA子にも聞こえていない様子で、何が始まるのかと全員が目配せをしている

すると、風が強くなり、スカートが捲れ上がってしまう
途端に恥ずかしくなり、頬は高潮し目を瞑って
そのまま、お漏らしをしてしまった…

何が起きたのか、わからないくらいに動揺していた
身体が硬直しその場で動けなくなった

男子たちとA子と、先生の前で、お漏らし…

枯葉がころころ転がる校庭
お漏らしした太ももに当たる風

何十分も経ったような錯覚に、急に全身の力が抜けて朝礼台で倒れ込んだ


気が付くと、保健室のベッドに寝ていて、先生が新しいパンツを履かせていた
夢だよ、こんなの夢に違いない…

や、やめてください!
自分で履けます!

そう叫んで、ベッドから下りて、保健室にあるパンツを履いた

先生は、とても楽しそうな目をしながら耳元で囁く
久美子、上手にできたね
良い子だね
皆が見ていたぞ
これで、明日からはちゃんとできるね

私は、やっぱり意味がわからず考え込む
なぜ、朝礼台でお漏らししてしまったのか
スカート履いてるのがいけないことなのか
先生は、明日からもって言ってる…
どういう意味なのか…


とにかく逃げないといけないと思い、急いでランドセルを背負い、腕を掴もうとする先生を振り払い、学校を後にした


家に帰ると、ランドセルの中にビニール袋に入ったお漏らしパンツを見つけた
あれは、夢ではなかった
A子と男子たちと、先生の前で、朝礼台に立たされお漏らし…

その日の夜は、何度もその光景を思い出し
割れ目を、指でなぞっていた…




翌日以降のことは、また後日書けたら追記します
くだらない体験ですが、これが私の人生初の羞恥でした





505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。