ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 73
削除依頼
2009/09/11 09:25:01 (L8buCMAJ)
俺が高校生だったころ、いつも遊んでいた友人が『歯医者に行ってくるから待ってて』と俺を家に1人残して外出する事がよくありました。友人がいない間、中学生の妹の部屋に入り下着など物色してました。ある日スクール水着が目に入り無性に着てみたくなったんです。少しキツかったのですが何とか着れました。妹のベットで枕の匂いを嗅ぎながら水着の上からチン〇を触っていたら、突然妹が帰って来たんです。目が合い、数秒の沈黙のあと、この世のものとは思えない悲鳴をあげて走り去りました。誰かにバレたら困ると思い、水着を来たまま妹を追いかけました(笑)
座敷に逃げていた妹にひたすら謝り、誰にも言わないようにお願いしました。
その時は何事も無かったのですが…俺が社会人になり妹が高校生になったころ、コンビニでたまたま会ったんです。『おい!変態!』と声を掛けられ『あの時の事誰にも言われたくなかったら、もう一回私の前で水着着てみてよ』と言われ彼女の部屋へ。当時の水着を出され、目の前で着替えさせられました。『私の水着着て興奮するの?』と聞かれ『うん。』とうなずくと『私の事好き?』と。『別に好きなわけじゃないよ』とはいえずに『好き』と答えると彼女も裸に。水着着たまま彼女とセックスしました。時が経って今彼女は俺の妻になってます(笑)
娘が今年小学生になり、スクール水着姿の娘を見るととても複雑な気持ちになります(笑)
281

珍カップル?

投稿者:禿郎 ◆9TgWu4/wew
削除依頼
2009/06/07 06:10:12 (wplSodFQ)
先週のある夕方、俺もよく知る友人の妹が下校中の制服姿で俺んちに入っていくのが見えた。その時間帯は休職中の俺の親父しか家に居ないハズなのだが・・・・・。やや時間差で静かに家に入ると、予想どうりというか期待どうりというか、居間でソファに座る親父とその膝に腰掛けDキスをせがんでいる友人妹の姿。親父のゴツい手は、セーラーがめくれて露わになっているJKの豊かな右乳房を揉みしだき、スカートからチラ見えの白パンティ上から女の子の大事なトコを執拗に擦って愛撫していた。お触りプレイだけで終了、のハズもなく、親父はチャックから醜悪な勃起ティンコを露出させると友人妹のパンティをずらすだけでそのまま大事なトコにズブリ。友人妹は嫌がるどころか、アァッいいッ晴郎(←俺の親父の名)のチンチン一週間ぶりィ、とかって跨って制服半裸で腰ふり始めやがった・・・・・。あとは生殖器を結合した男女のヤることは決まっていて、アァとかヒィとか喘ぎながら汗だくでズコズコバコバコ・・・・・。結局、二時間近く二人して気持ちいいピストン運動しまくってた。残念ながら(?)、コンドーさんしっかり付けて膣ゴム射。相当JKの中は気持ちいいらしく、毎回叫びながら(爆)のオジサン大量射精。にしても、なんでこの二人が??。
282
削除依頼
2008/11/05 14:13:35 (b1JyMsdT)
25歳の時に童貞を後輩の妹の佳美ちゃんとしました。彼女は当時、高校2年
生でした。

たまたま、後輩の家に言ったときに、後輩はいませんでした。そして、家に葉
鍵がかかっていないのに誰もいませんでした。それで、裏庭に回ると、洗濯物
が干してあり、ブルマと体操服と白いブラジャーと白いパンティーでした。そ
れを見た瞬間に後輩の妹の佳美ちゃんのものだと思い、思わず手を伸ばしてし
まいました。

佳美ちゃんは小柄でぽっちゃりしていて、自分の好みで後輩に紹介してくれと
頼んでいたのですが、却下されていました。それで、佳美ちゃんの物を持って
帰りオナニーしようと思っていたのです。

そして、かばんに、しまうと後ろから声がかかりました。その声はセーラ服姿
の佳美チャンでした。

「宏さん。私の体操服とかどうするんですか?」その瞬間、自分は声も出ずに
うつむいていました。そして、彼女に、

「ごめんなさい、返します。許してください」と言いました。

すると彼女は、「返してくれれば、いいですよ。私とセックスしてみたいんで
すか?」と聞いてきました。

それで、自分は黙ってうなずきました。そして、自分は童貞で、セックスして
みたいと話ました。

すると彼女が「実は私もセックスしてみたいんです。私も処女なんです、一緒
にセックスしてください。」と言いました。

そして、二人で、見つめあっていると、彼女の方から、家に入っていきまし
た。それで、自分も彼女のあとをついていき、彼女の部屋に入りました。

そして、部屋に入ると、ベッドの前でセーラ0-服を脱ぎ、プリーツのスカー
トのホックをはずし、白の下着姿になりました。そして、ひざまづき今度は自
分のズボンのベルトを緩め、チャックを下げました。そして、自分のブリーフ
の上から、股間を触りました。すぐに、大きくなっていきました。

そして、ブリーフをおろすと自分の机の中から出したコンドームを自分のチン
ボにつけました。そしてt、二人でベッドに横になり、二人で何度もわからな
いまま。痛がる佳美ちゃんの中に挿入しました。

そして、二人がひとつになり、自分が腰を動かし痛がる彼女の中で発射しまし
た。

そして、コンドームの中には白い精液がいっぱいたまっていました。そして、
彼女のベッドのシーツには赤いものがついていました。

283
2009/08/19 06:51:18 (Y95jfkyO)
僕の家の近所に、すごくかわいらしい小学生姉妹がいる。
2人の両親は韓国人で、学校も、普通の小学校ではなくて、
隣の市にあるコリアンスクールに行ってるらしい。
先日、その2人と仲良くなった。
姉は6年生、妹は3年生、
もう、日本での生活も長いらしく、2人とも日本語もぺらぺらだ。
先日、公園で遊んでいたところを思いがけず声をかけられ、
それがきっかけで仲良くなったのだ。
知らない人に声をかけてきてくれるなど、
日本人の女の子なら、ちょっとありえない話だが…。
2人とも、お揃いの、うす黄色の、かわいい花柄のワンピースを着ており、
髪の毛を背中まで伸ばした、すごくかわいらしい姉妹だった。
スカートをはいているのにもかまわずに、楽しそうに遊具で遊んでいる2人。
2人のワンピースの下から純白のショーツが大きな面積で覗くが、
まったく気にする様子がない彼女たち。
「おじさん、見てて」などと言いながら、滑り台を手を振りながら降りてきては、
また登ってを繰り返している。
時折、彼女たちの真下に行き、スカートの中を覗く。
ショーツが丸見えなのはもちろんだが、
ワンピースなので、その上のお腹やおへそ、胸までもがはっきり見える。
裸の上半身を見られているとは夢にも思わない2人は、
相変わらず嬉々としながら遊具で遊んでいる。
2人とも小学生には珍しいと思うが、ワンピースの下にスリップも着ており、
姉のほうは、ほんの少し、胸の膨らみも確認できた。
おんぶや抱っこ等をしてあげると、無邪気に喜ぶ2人。
抱っこをするときに、2人のスカートをどさくさにまぎれてめくりあげるが、
それに気がつかない2人。
そのあと、2人を誘って、公園の下の川原で水遊びをした。
暑い日だったが、川原には、僕たち3人意外、誰もいなかった。
最初は、洋服を着たままで遊んでいたが、そのうちに満足しなくなったのか、
洋服を脱ぎ始め、ショーツ1枚になった2人。
そして、何と、ショーツがびしょびしょになってしまうと、
2人はそれも脱いでしまい、生まれたままの姿になって、僕のところに来た。
妹はもちろん、姉も発毛しておらず、あそこはつるつる状態だった。
そのまま、抱きしめてやり、しばらく過ごした。
唇にキスをしてあげて、「3人だけの秘密ね」というと、こっくり頷く姉妹。
その後、何度もキスを繰り返し、2人の体を触りながら、
至福の時を堪能した僕だった。
今は夏休みだが、学校のある日は、
近くの駅に送り迎えをしてもらっている2人を毎朝見かけた。
2人の通う学校には、市内の小学校には唯一、制服があるようで、
学校のある日は制服姿の2人を何度か見たことがあった。
制服姿の2人もよかったが、この日のワンピース姿の2人も最高だった。
284
2002/01/30 23:07:04 (SEM0m2tT)
高2の夏休みの時です。
毎日近くの山まで走っていました。
彼女の家はその山の中腹にあります。
いつも彼女の家で休憩をしていました。
彼女の両親は共に働いているため大人はいません。
居間で横になっていて人の気配を感じたら妹Aがいた。
ランニングパンツの捲れたところを気にしていた。
妹Aを呼び事情を聞いたら「本物の・ん・んを見たかった」と言う。
妹Aは看護婦を目指す一見まじめな高1。
「お姉さんは」と聞くと、「夕方まで帰らない」と言う。
「部屋にきていい」と言うのでチャンスかもしれないと思った。
妹Aがベッドにすわるとミニスカの中が丸見え。
しかもなぜかノーパン、丸見え。
すぐランニングパンツを脱いで硬直したものを目の前に見せた。
「これはどこに入れるものか知ってるよね」「うん」
妹Aは処女のようだが硬直したものをあっさり受け入れ、教科書には載っていない
勉強を二人でしていた。
「安全日だから中でいいよ」
その言葉を信じ中出しした。
妹Aと合体したまま中出しの余韻にひたっていたら、「お姉ちゃん、どうしたの」
と妹Bが部屋に入ってきた。
「お姉ちゃん・ックスしてたんだ」
「してたわよ」
「わたしもやらせてー」
妹Bは中2。
「いまずっと見てたんだー」
「わたしも中で出していいよ」
妹Aの見守る中、妹Bと・ックスし中で出した。
さすがに連ちゃんはきつかった。
さいわい二人の妹は妊娠しなくてよかったです。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。