ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 73
2009/11/01 18:40:01 (Ptg5ULLY)
友達の家は両親が働いて昼間は誰もいない。何度も遊びに行って妹が
可愛い事を知り、連れと協力して毎日のようにレイプしている。
1人が友達と外で遊んでいる間、他の3人でエッチする。
もちろん彼女には誰にも言わない様に言っている。もう中学生だから、
さすがに逆らうとどういうことになるかはわかっているようだ。
昨日、今日は休日だからエッチができない。。
明日は俺の当番じゃないので、たっぷりエッチしてたっぷり出してやる。
知らない兄貴はほんとバカだよ・・

276
削除依頼
2003/04/13 15:28:18 (4tbFAAg.)
俺が中2の時に親が再婚して中1の義妹ができました。
その頃俺は女とセックスにめちゃくちゃ興味のある年頃で、年が一つしか違わない義妹が妹に
思えるはずがなく女の子として見てました。
ある日親が親戚の家に出かけて一晩2人きりになる日がありました。
夕飯が終ってリビングに2人でまったりしている時に俺が義妹に「彼氏とかいるの?」と
聞いたら「いないよ。」と言うので、「好きな奴とかいないの?」と聞くと「…気になる
人ならいる…。」と言った。冗談で「俺だべ?」と言ったら義妹は「バっカじゃない
の!?」と怒って行ってしまいました。
俺は「そんな怒ることかよ…」と思いながら自分の部屋に帰りました。
でもやっぱし気になって義妹の部屋に行って「さっきはごめんな、冗談で言っただけだから
。」と言ったら義妹は「ううん、いいの…私、本当に貴ちゃんが気になるんだ…でも兄妹だ
しね…。」と言ってきました。
俺はびっくりすると同時にすごい嬉しかった。勢いで「俺も実はおまえが…」っと話すと、
義妹は「なんだ…そうだったんだ…。」と、なんだか重苦しい感じになりました。
その後は自然に義妹の隣に座って手を握ってキスしました。
お互い始めてのキスでした。

俺は我慢できなくなり義妹をベッドに押し倒して激しくキスしました。
胸元に手をかけると義妹が「貴ちゃん、駄目だよ!」と抵抗してきましたが俺はもう性欲に
火がついていて抑えられませんでした。
義妹も観念して俺を受け入れてくれました。
お互い始めてでどうしたらいいかほとんどわからずとりあえず裸になっていきなり入れまし
たが、うまく入らないで10分位してやっと入ったけど入って1分位で出してしまいました。
この晩は俺が起たなくなるまでヤリ続けました。
今はお互い大学生で彼女、彼氏がいるけど、たまに会うとヤっています。
277
2005/08/15 10:37:01 (BFbga1xc)
俺の会社の友人の妹の広代ちゃんとの出来事を書きます。俺が22歳の時の
話です。

俺はあの日、友人の家に行き玄関を開けて呼びかけましたが、留守のようで
した。それで庭先に回り誰かいないか探していたときに、洗濯ものが干して
あるのを見つけました。そこにはブルマと体操服。それと白い下着が干して
有りました。それを見た瞬間それが友人の妹の広代ちゃんの物だと分かりま
した。
広代ちゃんは当時高校2年で小柄な丸ぽちゃの子でした。それで、俺は間が
指したようにそこに干して有ったブルマ、体操服、白い下着をカバンにしま
いました。その瞬間に声をかけられました。振り返るとそこには、友人の妹
の広代ちゃんがセーラー服で立っていました。
俺は気が動転し、必死に誤りました。すると、彼女はそんな俺を見て家に招
きいれました。そのまま、家に鍵をかけ自分の部屋に俺を連れて行き俺に話
しかけました。
「今日のことは内緒にして置きますから、私のお願いを聞いてください。私
まだバージンなんです。私を抱いて下さい。」と言うと着ていたセーラー服
を脱ぎ始めました。スカートを下ろし。上着の横ファスナーを上げ、胸あて
のホックをはずし、上着を脱ぎ捨てました。俺の目の前にはブルマを穿き、
体操服を着ている彼女です。そのまま彼女は自分のベットに横たわりまし
た。俺はやっと決心を固め彼女の横に寝ました。俺は自分で下着姿になり彼
女の上に重なりました。小柄ながら出るところは出ているボディーは魅力的
でした。体操服の上から乳房をまさぐると少し感じている様でした。そっと
ブラのホックを外し、上半身を裸にすると、恥ずかしそうにしていました。
そのまま、ブルマを下ろし、白いへそまで深いパンティーに手をかけると少
し怯えています。それにお構いなく一挙にパンティーを下ろし裸にすると彼
女のしたの花弁に指を入れるとかすかに喘いでいました。しばらく愛撫しそ
ろそろ挿入と言うところで彼女は処女なので少し怖気付きましたが構わず俺
の大きくなった物を挿入しました。痛がり、ずり上がり逃げる彼女の方を抱
き挿入を完了するとゆっくり腰を動かしました。彼女も挿入されたことにな
れてきたようで余り痛がらなくなりました。そのまま、しばらく腰を振り中
に出して終わりました。妊娠してしまうのではと不安でしたが・・・・

シーツの上には彼女の股間から出た、赤い血と白い液がついていました。
278
2007/01/06 23:15:09 (h1DUBnIo)
カナミは彼女の妹で現在、JS6で明日、○2の誕生日なので今日はデートし
てきました。
もちろん彼女にも内緒です。プレゼントは前から約束してた初挿入です。
別にカナミが望んでた訳ではなく、何度かホテルに行っててフェラやゴックンも
するのですが、最後まではさせてくれなくて、誕生日にと言い包めたのでした。
待ち合わせて車に乗せると流石に緊張してるようで何時も明るいカナミだが、
口数が少なかった。ホテルに入ると大人しいが何時になく素直だった。
いつもはキス一つするのも照れて茶化す感じだった。
用意したビデオとデジカメを準備して二人だけの誕生会を始めた。
ビデオの前で学校名と学年クラスと年齢と名前の自己紹介させて
「今日は○1才最後なので処女じゃなくなりま~す」
と言わせて自分で取り出させてフェラさせて大きくなったら
「このチン○がカナミの処女を破ります」と言わせたら凄く恥ずかしがって
可愛かったです。
一緒に風呂に入って洗いっこしてカナミのマ○コを舐めてあげました。
(フェラは風呂前でもさせますが、クンニは洗ってからでないとしない主義)
カナミは背も高いし胸もJSにしては大きくて毛もボーボーなのでロリって
感じはないで、剃毛しました。風呂を出てベッドに行くと絶好調の俺のを観て
「なんか何時もよりデカくね~?入るのかな~??」と言ってた。
ツルツルのマ○コに入れました。かなり苦労しましたが力ずくで挿入です。
もちろん生です。ゴムとか気が回ってないようでした。カナミの姉とも
生挿入時々、中出し関係ですが・・・・
カナミが泣き叫ぶのでレイプしてるみたいに感じて遅漏気味なのだが早々と
中出ししちゃいましたが、初めてのセックスなのでカナミは気づいていなかった。
昼にピザを取って食べてカナミの門限が6時なので門限に間に合う時間までに
2回中出しして終わりました。カナミは生理が始まってるので少し心配です。
さっきメールで「また、しようね」ときてたので春には妊娠検査しようと思っ
てます。
明後日はカナミの姉(彼女)と今年初エッチをする予定です。
279

(無題)

投稿者:あい
削除依頼
2008/12/17 20:32:16 (rK45NxPr)
俺が高1の時いとこの香澄は中1だった。その頃親達が留守中に香澄を犯し
た。香澄
はまだ処女だったが無理ヤリやってしまった。香澄はオッパイも大きくフェ
ラもな
かなかうまかった。その日香澄をいかせてからやみつきになり毎週内諸であ
っては
SEXをしまくっていた。初めはいとこなのでゴムをつけてやっていたがこの前
やっ
た時はゴムをつけないでしてしまった。香澄も高1になり最近は学校帰りに会
い制
服のままやっている。この前も香澄の制服姿にムラムラしそのままラブホで
やった
。Yシャツをめくりあげ大きなオッパイをなめ回し俺しか触った事のないマン
コをな
めまわした。中1の頃から何回も俺のチンコにい
じくりまわされてたが今だにかわいいピンク色をした無臭のマンコをしてい
る。い
とこだからゴムを付けていたけれど二人とももっと感じたいということで今
回は付
けないでやってしまった。香澄のマンコに入れた瞬間いつもとは比べものに
ならな
いくらいの快感があった。香澄はバックが好きなのでガンガン突いていたら
生での
気持ち良さに俺は限界に達してしまい「もうだめ いくよ!」と言ったら「あ
っ 膣
外に出してよ」と香澄は叫んだがその時にはもう遅く香澄の膣内に「ドピ
ュ」と大
量の精液をぶちまけてしまった。チンコを抜くとマン
コからは白い精液があふれてきた。それから3ケ月が経ったが香澄の生理がこ
ないら
しく香澄に「出来たみたい どうしよう」と言われた ヤバイいとこを妊娠さ
せてし
まった!で最近は香澄とやってないが俺専用のマンコがこいしい みなさんゴ
ムは
つけましょうね


280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。