ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 73
2010/03/12 02:03:34 (kYzU0Sqx)
友達の妹ではなく・・・妹の友達との関係です。
少し年の離れた大学生の妹がいるんですが、歳が離れているのでしょっちゅう
お小遣いをせがんできます。。。しゃぁないなぁと思いながらも最初は普通に
少しだけ渡していたのですが・・・
ある日、妹が大学生の友達を連れてきて
「お兄ちゃんお願い・・・友達にお金を貸してあげてほしいの、ピンチなんだ
彼女・・・ちゃんと利子とっていいから」と言われ、利子を取る気はまったく
なかったんですが、少しだけ貸すことになりました。。。。

そしてしばらくして妹がまた別の子を連れてきて「お兄ちゃんお願い・・・お
金貸してあげて・・・」 また??? と思いながらも「前の子にもまだ全部
返してもらってないよ。しかも利子どころか、全額返ってきてないし」と文句
を言うと「絶対に返させるからお願い」とせがまれ、女の子の手前強く断るこ
ともできず貸すことに・・・

そんな事が4度ほど続いたある日、再び5人目を普通につれてきた妹・・・
「もう今回は貸せないよ・・・お前が連れてきた4人とも利子どころか全額返
してもいないんだよ。もう無理だよ」と断るとその日の夜になり妹が再び連絡
をしてきて「利子は返せないかもだけど、全額返させるからお願い、その代わ
り全額返すまで、借りてる子たちお兄ちゃんの好きにしていいから、それを条
件にさっきの子にも貸してあげてお願い」
それから俺の妹の友達とのセックス三昧が始まったわけなんです。
今の子はセックスなんて減るわけでもないし・・・って思ってる子が多いのか
な。。。。利子の代わりにオマンコをいただく毎日です
246
削除依頼
2010/01/24 13:39:38 (qjb6upMj)
35年前、中学生だった頃に親友が出来た。親友には7歳離れた妹がいて、遊びに行く度に2階の隣の部屋から妹が来て俺達の話の邪魔をしていた、自室に戻るよう叱っても駄目で親友に聞いたら他の友達が来ても妹は来ないけど、お前が来ると勝手に入って来るから、お前が好きなんじゃないかとか言われたが所詮エロ中学生であり、話の話題はエロが中心だったので妹が居ると話せなく、ただただ邪魔な存在だったし中学生で7歳年下なんか相手にも出来ない年齢だった。高校時代は親友とは違う学校になり疎遠になっていたが、たまに会って近況報告をしていた。
社会人となり久しぶりに遊びに行って茶の間で親友の両親も居たが仕事の話を説明していた時、妹が風呂から裸で出てきた。中学生になっていたがパイパンで、童貞の俺は目が股間の縦筋に釘付けになった、母親が服を着なさいと怒ったが平然としてチョロチョロしてた。親友に言われ2階に行ったが相変わらず妹も服を着てついて来た、兄貴が下に菓子を取りに行った時に妹が俺に下に居た時に勃起してたでしょと笑いながら指摘されたが、お前の裸なんか見ても全然何ともないとごまかした、実は我慢汁が出る位フル勃起していて自宅に車で帰る時に途中で3回も妹をオカズに抜いてしまった。
親友の車や俺の車でドライブすると必ず妹も同乗してたが、兄貴は空気みたいな存在だから気にするなと言うが俺は精力旺盛なだけに常に妹のスカートの奥にあるマンコの事ばかりが気になった。
それから数回、親友宅に行ったが親友が居ない状態が続いた。両親は出張だと言ってたが後から聞いた話では会社の上下関係で悩み、精神病院に長期入院していた、うつ病である。親友が居ないので両親と世間話をして帰る日が続いた、妹は2階に居るだろうけど兄貴が居ないので2階に行けるはずもなく帰ったが、ある日に妹が降りて来て俺を発見し2階に進められたので初めて妹の部屋に入った。妹も高校生になっていたが自宅で来客も無いだろうと、シャツに短パン姿だったので露出度が多く当然のごとく勃起を隠す状態で世間話をしていたがばれていた、ベッドに座ったところ妹も隣に座って来たが兄貴が居ないし話題も無く無言の沈黙が続いたが、俺がキスしていいか恐る恐る聞いてみたら、兄貴に内緒ならと言われたが言えるはずもなく、お互い初めてのキスをした。シャツ1枚なのでキスしながら手を伸ばし乳首を揉んだら感じている、妹の手を俺の勃起に乗せたところ優しくナデナデして来た。我慢が限界を超え彼女を優しく寝かせ全裸にさせるのはあっという間だった、俺も裸になり愛撫し最終的にM字開脚にしてマンコを集中的にナメ回した、彼女も興奮し声を出したが両親に聞かれるとヤバイのでお互いヒヤヒヤした、その後は69の体制になり彼女の手がチンポを口に持って行った。処女だが知識は勉強していたようだが歯が当たる時があったが口にふくまれ舌で刺激され我慢出来なくなり爆発してしまった、凄く気持ちがよく彼女も残さず飲んでくれた。若いだけに勃起は治まらず、いよいよマンコに入れようとしたが穴が分からず上へ下へとカラ刺したが彼女が手で勃起を握り導いてくれたので膣口に当てがう事が出来た。
差し込もうとしたが彼女も痛いのを我慢しており徐々にゆっくりと進んだ、何度も締め付けで戻されながら進んだが途中で入らなくなり膜が進入を拒んだ。彼女は一気に突いてと涙目で言って来たので根本まで力を入れて差し込んだ。彼女は痛いのを我慢しているようだが俺は気持ちよさが優先していた、中は温かく手コキでは考えもつかない程の包み込む締め付けがあって数回腰を振ったことろで2回目の限界が来て一番奥に脈動しながら熱いものを注ぎ込んだ。至福の時間だった事を今でも覚えている、その後彼女はデパートガールになり兄貴も入退院を繰り返し携帯も無い時代で妹に連絡も出来ず、結婚して子供を3人授かり数年前に旦那の浮気で離婚、2人の子供は巣立ち最後の子供と、両親が死んで兄貴が管理している自宅に戻って生活している。兄貴は結局社会復帰できず、精神病院横の寮に住み病院の雑用の仕事をして生活している。
25年会っていない妹と再会したが相変わらず痩せてスタイルが良く、41歳になっていたが綺麗だった。昔話をしたが例の貫通式の時の気持ちを聞かれ、好きだった事を伝えた。彼女も俺が好きで兄貴も、死んだ両親も俺と結婚することを望んでいたこと、彼女も俺と結婚したかったと言うことだった。俺が積極的になっていれば違う人生だったかもしれない、最近頻繁に会って兄貴の将来や昔話で盛り上がり、また何十年もの穴を埋めるべく男女の関係も復活した。最近はパイパンにしてくれて、会う度に吸い付いている
247
2000/09/04 02:30:22 (9s1kAjv1)
俺が高1の時いとこの香澄は中1だった。その頃親達が留守中に香澄を犯した。香澄
はまだ処女だったが無理ヤリやってしまった。香澄はオッパイも大きくフェラもな
かなかうまかった。その日香澄をいかせてからやみつきになり毎週内諸であっては
SEXをしまくっていた。初めはいとこなのでゴムをつけてやっていたがこの前やっ
た時はゴムをつけないでしてしまった。香澄も高1になり最近は学校帰りに会い制
服のままやっている。この前も香澄の制服姿にムラムラしそのままラブホでやった
。Yシャツをめくりあげ大きなオッパイをなめ回し俺しか触った事のないマンコをな
めまわした。中1の頃から何回も俺のチンコにい
じくりまわされてたが今だにかわいいピンク色をした無臭のマンコをしている。い
とこだからゴムを付けていたけれど二人とももっと感じたいということで今回は付
けないでやってしまった。香澄のマンコに入れた瞬間いつもとは比べものにならな
いくらいの快感があった。香澄はバックが好きなのでガンガン突いていたら生での
気持ち良さに俺は限界に達してしまい「もうだめ いくよ!」と言ったら「あっ 膣
外に出してよ」と香澄は叫んだがその時にはもう遅く香澄の膣内に「ドピュ」と大
量の精液をぶちまけてしまった。チンコを抜くとマン
コからは白い精液があふれてきた。それから3ケ月が経ったが香澄の生理がこないら
しく香澄に「出来たみたい どうしよう」と言われた ヤバイいとこを妊娠させてし
まった!で最近は香澄とやってないが俺専用のマンコがこいしい みなさんゴムは
つけましょうね
248
2002/03/17 11:13:05 (Qq4YAkID)
前々から狙っていた、今年中学二年になる妹は、
小学生時代に家庭教師に犯され続けて妊娠させられていた。
相談を受けた俺は、両親には内緒で、親友に事情を話し、
父親ということにしてもらい、おろしてもらった。
それから一ヶ月たったある日、また妹が妊娠した。
相手は、父親がわりになったその男。
今度は犯されたのではないらしく、許してほしいとあやまる妹。
そいつをぶち食らわし、病院でまた下ろしてもらった。

そこで気づいた。変態の妹も変態なんだ。

男を脅迫し、中絶費用をすべて払わせ、
妹には、「俺が金を出してるんだから、言うことを聞け」
と脅し、ついに、妹にぶち込んだ。
それから親の目を盗みセックスし、出来ない日は、口内発射させてもらっている。
セックスは生に決まっている。
その男とも、月一回関係を続けさせ、妊娠したら、そいつに責任を負わせている。
両親が風呂に入っているときに、二人全裸で大絶叫しながらするおまんこは
ぜーったい、やってみたものにしかわからない興奮がある。







249
2007/12/29 07:50:56 (K7px63dZ)
ロリコンでセ-ラ服が大好きな俺は、中学時代からの友人に2人の
妹がいます。姉の沙織は17歳でセーラ-服の高校2年生。妹の真実は
小学6年生の11歳。私と沙織は3年前に処女を戴き、結ばれてから
セフレのような関係で続いています。私は真実とも1年前、真美が5年生に
なってすぐの時に処女をうばいました。遊びに行き沙織とセックスをしてい
る所をみられて友人にゆわれては、困るので沙織と相談して半端強姦的に
してしまいました。真実は生理や陰毛もあり胸も大きく中学生と言ってもい
いような体でしたが、しかしまだ幼いセックスでした。
しかしかなり感じていたようでした。それから一年歌リの姉妹とセックスを
毎日のようにしていましたが俺の一年の出張で帰るまで出来ない状態になり
ました。昨日に友人の家を訪ねました。1年ぶりに会った真実は沙織の姉が
いるのかと見間違うほどでした。お姉ちゃんから来るのを聞いてよ。早くホ
テル行こうよと姉のセ-ラ-服着て車に乗り込んできた。
助手席に乗って100メートルもしないうちに股間に手を伸ばしてきて。
「きのうまで生理だったからスキンなしでいいよ」
慎重に運転しながら真実に任せました。信号で止まるとキスをせがみます。
ホテルに入るやいなやいきなりももとめてきて。完全に真実のペースで一回
終わりましたが、詩織はまだまだ満足していません。2回戦です。
バックに持ち込み突き上げると「詩織はすごい声出すね」
「家ですると大きい声が出せないからあんまりイクことできない」
「今日はどう」「最高」「風呂に入った後もう一回しようか」「うん」
この間に11歳の小学6年生のセックスライフを聞き出したら
そのすごいこと。5年ですでに3人同級生が経験していること。
最初は沙織と俺がしているのをみて3年生の終わり頃から興味を持ったこ
と。4年生になって俺としてセックスをやりたいと思っていたこと。
5年生になってすぐの私とのセックスで目覚めたこと。姉から俺がセ-ラ-服
が大好きなロリコンあること。姉とは週1なのに6年生になった真実は週4.
5回のペースで求めてくるエッチ好きな少女になってきました。

250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。