ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 73
2011/06/09 02:56:35 (Z43VhGqt)
麻衣と約束があったのでと、麻衣の実家の前まで来ると由紀とばったり逢
いました。
白い清楚な夏服に長い髪、少し焼けた肌、手には水着のバックを持ってい
ました。
「こんにちは、由紀ちゃん」
由紀は少し陰のある表情を見せました。
やっぱりあのこと覚えてるんだと少しばかりの反省と興奮がわいてきまし
たた。
玄関を開けると麻衣と由紀のお母さんが迎えてくれたが、麻衣は留守でし
た。
ちょうど、そのときメールが来た。麻衣からでした。。
急用が出来たので、待ち合わせを明日にしてほしいという連絡。
少し早めに来たのが裏目に出たのか幸運だったのか、お母さんは僕を招き
入れ、冷たいお茶を出してくれました。
僕は由紀と入れることが少し嬉しく、麻衣からのメールのことは黙ってま
した。
お母さんは僕に謝ると、戻ってくるまでゆっくりしていってとよく冷えた
ビールを出してくれました。

まだ未成年でしたが、進められたビールを飲むと、お母さんはニコニコと
麻衣の彼氏が僕だったことに驚いたなどいろんな話をしました。
由紀は僕の横で自分の長い髪をずっと三つ編みにしていました。
しかし、時計を気にしていたお母さんが用事へあるからと言うと、由紀が
代わりにおつかいすると言いましたが
「お外暑いからいいわよ。お母さん行ってくるから勇人さんの相手して
て。麻衣が戻ってくるまでゆっくりしてらしてね」
と出かけてしまいました。

僕は由紀とお母さんを見送ると、そっと手を繋ぎました。
由紀はじっとこっちを見ていましたが、玄関に鍵をかけると怯えたような
顔をしました。
「由紀ちゃん、どうした?」と聞きましたが、黙ったままでした。
「怖いかい?あのことのせい?」と聞くと、由紀はうなずきました。

「だって、お兄ちゃん由紀に変なことしたもん」
「変なことって何?」そう聞くと、
「え?由紀のアソコにいやらしいこと・・・したし。他にもいっぱ
い・・。あっ!?」
僕は由紀のスカートの中の柔らかいところに触れた。
由紀は床にペタンと女の子座りして太ももを閉じました。
由紀は僕の手を掴んだが、太ももに挟まれた指先は薄い生地越しに由紀の
割れ目を刺激していた。
「ダメだって、そんなこと」
「嫌かい?由紀ちゃんが触ってて言ったのに」本当はそんなこといってな
いのに、僕はそううそぶきました。
「だって、お兄ちゃん触ったら、由紀おかしくなるもん・・・怖いから」

由紀は小さかったのに、あのときのことをはっきり覚えていた。
僕は由紀が必死な抵抗をしているスキに、シャツの中に手を入れて膨らみ
かけた小さな胸を撫ぜ回した。
小さい乳首を掌で転がすように撫ぜて、少しぽっこりしたお腹を撫ぜて由
紀の素肌の感触を味わっていました。
「お兄ちゃん、嫌だ。お願い、もうやめて」
由紀のガードが甘くなり、そのスキにパンツの股をずらして、由紀の女の
子に直接触れました。
まだ無毛でプニプニしてましたが、割れ目の先には数年前は小さかった突
起がはっきりと自己主張してました。
割れ目の奥からの雫に滲み出て、ずらしたクロッチがしっとり湿っていま
した。
何度も溝をなぞって、薄いビラビラのを左右に拡げて、中のローションを
掬いました。
「ん。ダメ・・・ダメ、もう許して」由紀はクスンクスン泣き出しそうで
した。
僕は指を抜いてあげると、由紀の頭を抱きしめました。
「そんなに嫌?僕が嫌いかい?」
由紀の背中をトントンと軽く叩いて、なだめました。
「怖い・・・セックスなんか、まだ早いもん」
僕は由紀の口からセックスなんて言葉が出ると思いませんでした。
「由紀ちゃんセックスって、何か知ってるの?」思わずつばの飲み込ん
で、恐る恐る聞くと、由紀は耳を真っ赤にして、コクンコクンと頷いた。
「そっか。セックスするって思った?」と言うと、
「お兄ちゃん、由紀のアソコにおちんちん入れたの覚えてるもん」と由紀
はつぶやいた。
実際は、チンコではなく指だったが、幼い由紀は興奮と挿入の衝撃で勘違
いしていた。
「あれってセックス?」と小さい声で由紀は聞いた。
「そうだね。由紀ちゃんはもう処女じゃない」
「やっぱり、そうなんだ・・・」由紀は大人しくなった。
僕は腰まである長いおさげを弄りながら、
「僕は好きだよ、由紀ちゃん。前みたいにさ・・・しよっか・・・痛くし
ないから。約束する」

由紀は黙ったまま、服を脱がされて下着のシャツ一枚になった。
スカートのホックを外して、パンツごと下ろそうとすると
「やっぱり、怖い・・・」
そういって由紀は抵抗したが、可愛い唇に吸いつくと僕を離そうと胸を押
しました。
そのスキに由紀の腰を抱き、片手でスカートごとパンツをずり下ろしまし
た。
お腹が少しだけぽっこりとして小太りの感はあるものの、手足が細く長く
伸びて少女と幼女のアンバランスな体型だった。
僕は由紀の口の中に舌を滑りこませようとしながら、同時に由紀の足を開
いて、割れ目を掌で覆った。
必死で舌の侵入を防いでた由紀でしたが、大きくなったクリトリスはとて
も敏感で皮を優しく剥いただけで、
由紀の身体は仰け反り、つま先まで足がピーンとつっぱりました。
麻衣もすごく敏感なので、同じように直接触れないよう、周辺を円の描い
て愛撫すると、自分から口を開けて舌を絡めてきました。
ハァハァと由紀の吐息が漏れ、キスの経験が浅い由紀は必死に僕にしがみ
ついて、唾液を流しこんできました。
キスとクリトリスへの愛撫だけで、由紀は身体を震わせて、雫を溢れさせ
ました。

そして僕は数年ぶりに由紀の幼い膣口に指を入れました。
「痛い、痛い!お兄ちゃん、抜いて」
股を大きく拡げて、太い指が小さな膣口を拡げてました。
麻衣よりも中は狭く、きつい感じがしましたが。
「うそつき!痛くしないって言ったのに」
痛みに悶える由紀の気持ちとは裏腹に、幼い性器は指を受け入れると柔ら
かい襞が奥までゆっくりと引き込みました。
指の根元まで深く埋まり、その動きで泣きながら、僕を呼ぶ由紀をみて、
大きな指人形を連想しました。

しばらくじっとしていると、由紀の痛みも収まったのか、ゆっくり動かし
ても大丈夫なようでした。
抜いた指には由紀のローションと薄いピンクの血が混じっていました。

グッタリとしている由紀に僕は今度こそ、本当に処女を奪いにかかりまし
た。
フェラチオさせたかったですが、まずは由紀を自分のものにしようと、割
れ目を左右に大きく拡げて亀頭を入れると、
狭い由紀の穴を掘り進めました。
ゆっくりゆっくりと由紀の膣が広がり、チンコを前後するたびに由紀の中
に深く埋まっていきました。

「あっあっ・・・あーーー!お兄ちゃんが入ってくる・・・」由紀は涙を
流して、自分の身体に起こったことを受け止めていました。


201

妊娠までの恋!?

投稿者:恥人 ◆AF/vufH7mQ
削除依頼
2011/10/23 17:00:34 (lmLlyF.M)
友人とその両親の悩みのタネなのだが。
友人妹(24)がすでにバツニで現在三人目のダンナと離婚調停中らしい。
おなかには赤ちゃんがいるのにだ。
というか前の二人にもそれぞれ産まれた子供を押しつけて離婚しているとんでもないオンナ。
ようは妊娠するまで生でヤり狂ってできた子を餞別がわりに男とは別れるを繰りかえしているのだ。
何でそんなことをしているのかは身内だって理解できないだろうが。
昔は優しい巨乳娘だったのに。
今は見るからにオトコ好きする爆乳ホルスタインに。
複数の慰謝料で懐に余裕があるのかフラフラ遊んでばかりいる。
今日も母乳ミルクをまき散らしながら日替男のホットミルクを浴びまくっているさまが目に浮かぶ。
ほんと見た目はカワイイのに残念な友人妹。
それでもその生意気ボディに惹かれて中田氏セックスしてぇと思ってしまうのは男のかなしいサガかな・・・・・。
202

親友の妹

投稿者:こう ◆q6ETtvQyfQ
削除依頼
2011/10/10 10:57:21 (YkKdvj6F)
僕には15年来の親友がいる。その親友との間にはちょっとした秘密がある。
親友には、2個下の妹(さつき)がいた。目が大きく、スタイルの良い美人だった。
僕が高1でさつきが中2だったある日、親友の家に泊まった時、さつきをイタズラ
した。親友が寝入った後、さつきのベッドに侵入したのだ。
14歳のくせにデカい乳。僕は夢中で触り撫で吸った。もちろんお互い初めて
の経験だったので、ペッティングまでだった。僕はヌメヌメになったさつきの
マンコを夢中で弄んだ。クリを剥いてつまみ、膣に入れた指をかき回した。
びちゃびちゃになった愛液をアナルに塗って指も入れた。まだ子供の僕は、
さつきが痛がったかどうかすら覚えてない。手のひらまでヌルヌルになったのと
指が臭かったのが、とても興奮した。
それを境に僕とさつきは兄に内緒で付き合うようになった。兄に知らせずに
付き合ったので、親友の家に遊びに行く時は、とてもおかしかった。
行くとさつきがイタズラっぽく笑いかけ、兄の眼を盗んでは、僕の頬にチュッと
キスをした。さつきとは、まだセックスはしていなかった。部活のバスケと受験が
あったからだ。僕と親友は地元のバカ公立高だったが、さつきは地域の進学校を
目指していたから、僕なりに控えていた。だが休日には必ず僕の家に来て、
お互いをまさぐっていた。我慢するのが大変だった。その頃には
さつきはいわゆる手コキで、出してくれたりしていた。

「ごめんね・・・ もうちょっと待っててね。高校入ったら、
        すぐエッチさせたげるからね。もう少し・・・」

受験も終わって、僕らはやっと高校生同士となった。さつきは難関校に受かり
、僕と親友は高校の付属のバカ私立大に推薦が決まった。
夏休み、僕の両親が旅行の日。やっとその日が来た。
僕は無理しなくてもいいと言ったが、さつきは

「ずっと待てってくれたでしょ?^^ 約束は守るし。
   最初の人は○○って決めてる。だからいいの^^」

まだガキだった僕は涙が出そうだった。初めて見るさつきの裸は、エロいと
言うよりキレイだと思った。初めて抱き合った暖かい肌の感触は
たぶん一生忘れないだろう。とても濡れやすいさつきの体に挿入する事は
意外と簡単だった。さつきは、少しのけぞり、「うっ・・・」と
小さく呻いたがゆっくり埋めきった僕をしっかり抱きしめてくれた。
動きたかったが、さつきの膣の柔らかさと気持ちよさで、一瞬で射精してしまった。
安全な日を選んでいたので、二人ともそのままじっとしていた。
さつきは、すこし泣いていた。

「痛いの?・・・ ダメなら もうやめるか?」
「ううん。うれしいから。エッチってこんな感じなんだぁって・・」

少し動けるようになるまで3回くらい出してしまった。
それから僕とさつきは、暇ができるとエッチしてたように思える。
いつも生でしたかったのでアナルもした。ローションなんて
手に入らなかったので、母のポンズコールドクリーム^^を使った。
それから 数年経ってお互い社会人となり、僕はちょっと浮気もしたが
さつきと結婚しようと思った。さつきもそれは当然だという風だった。
大学に入って付き合ってる事を親友に初めて報告した時、
驚くかなと思ったのだが、意外にも親友はこう言った。

「知ってたよ。ずっと。さつきもお前も真面目だからほっておいた。
   でもお前が遊んで捨てるようだったら、お前を殺してやろうと
     思ってた。大切にしてくれ^^」

今結婚して5年。二人の子供にも恵まれ、さつきは母親業に忙しい。
明るくて一生懸命な素晴らしい妻になってくれた。
僕にはもったいないくらいだと思う。今の幸せは、きっとさつきの
おかげだと思う。ただ・・・・ひとつの希望は・・・・
高校生の頃、よくやっていたアナルセックスを拒否らないで欲しいな
  という事だ(^-^)
 
203
2011/10/17 04:17:00 (1JWLgRTl)
昨日ワ○ワ○メ○ルで3ヶ月かけてやっと会うことができたまかちゃんに会えたので書きたいと思います。
写メでは幼稚園児か?と思えるほどの幼さで、あまり期待せずメールのやり取りをしていました。
待ち合わせ場所が世田谷の高級住宅街で実際会ってみると相当な御嬢様らしくてラ○フ○ー○ンのワンピース着てました。
長時間出掛けると母親が心配するらしく百均に停めたベンツVクラスの中で話をする事にしました。
後部座席を取り外した所に乗り込み少しアニメの話をして警戒心が無くなってきたかな?と思ったので手錠を取り出し「手錠掛けてお話しようか?」と言うと「うん、かけてかけて~」
まかちゃんはMけがあり緊縛に興味があるのをメールで聞き出していたのでスムーズに拘束する事が出来ました。
腕が細く手が小さいので普通に掛けると抜けそうだったので片方の輪に両手を入れて掛けてやり、反対の輪は床のフックに掛けました。
これでまかちゃんは手錠外さない限り車から降りる事が出来なくなりました。
続きは後程
204
2002/05/31 15:54:51 (EplynzuQ)
俺が12の時精通始まったばかりで友人とモノをシコリあっていたとき、友人の妹当時8歳に見られ、困ったがすぐに部屋に連れ込みフェラをさせた。友人のものは小さかったので良かったが自分は15以上あって、其れを咥えさせた時は、むせ返ってしまい悪い子としたなと思ったが友人は毎晩やっていて、マンコも悪戯していたのでお互いなんとも思わなかった。半年後にはその子のマンコで筆下ろした。当然処女膜なんか無く、思い切り奥までぶち込んでも彼女は少し痛がる程度で逆に感じまくっていた。それから俺たちが高校卒業までの6年間生理以外の土日はヤリまくり、3回も妊娠させどちらの子かわからないが1人産んでいる。
ちなみに彼女はヤリマンなので彼氏、セクフレ10人もいて毎日3人はやっているから、そいつらに親になってもらって責任をなすりつけている。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。