ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2015/02/28 04:47:52 (i57bZUIj)
私が小学校2年の時、近所に『早苗ちゃん』(6年)という、Hと噂の有った女の子がいました。 隣の5年の男子と私が、一緒に下校してた時、早苗ちゃんが現れ、男子を待っていた面持ちで、「どうする? 見るの?」とか、聞いています。 「こいつと一緒でいい?」「う~ん、いいよ」 「ちょっと、ここで待ってな」 男子が言い、早苗ちゃんと、神社の方向へ消えてしまいました。
しばらくして、男子だけ戻って来て、「こっちに来い!」と、手招きされた神社の境内の陰に、早苗ちゃんが後向きで立っているのが見えました。が、近づいてよく視ると、通学時の白いズボンを履いて居ません。 上着の白いブラウスの裾が、お尻を覆い隠して居ました。
背後の男子が裾を捲ると、丸く膨らみのある、お尻が現れました。
更に、柱を抱かせて、早苗ちゃんを前屈みの格好で、お尻を突き出させました。 何とも、パンツも履いて居らず、後ろ向きの性器が丸見えでした。 ブラウスのお腹の空間からは、膨らみの判るオッパイと、綺麗な先穴の丸い乳首や、大人になりかけた胸の谷間が見えました。
漠然としていると、今度は突き出たお尻を叩かれると、子供を座らせて揺する遊具の様に、早苗ちゃん自ら、お尻を左右に振り始めました。 更にお尻を叩かれると早く振ります。 もう一度叩かれると止めました。 男子が私の手を取り、早苗ちゃんのお尻を叩かせました。 またお尻を振り始めます。
「面白いだろ?」と男子が笑って、訊いてきました。が、突然の出来事で、返事が出来ませんでした。 後ろ向きの早苗ちゃんの性器は、大分発達していて、小陰唇が、はみ出していました。 毛も自然に綺麗に、ふわっと生え揃っていました。 早苗ちゃんが振り返り、目が合うたび怒っている様で、ちょっと恐かったのを覚えています。

数日後、早苗ちゃんは、私が一人で帰って来るのを、待っていたらしく、誰も一緒にいないのを確かめると、神社に呼び寄せました。
「見たい?」途中で訊かれ、(またHな事!)嬉しくも素直に頷けないのを見透かし、境内で周りを確かめ、後ろ向きでズボンを脱ぎ始めました。 (お尻を叩いて、また睨まれるのか?)と思っていると、境内の縁側にズボンを敷き、パンツは穿いたまま腰掛けました。
こっちを見ると、昨日と違って、優しい姉さんらしく微笑んでいますし、何処となく恥ずかしそうです。
目配せして腰を上げ、スルリとパンツを脱ぎ、頷いたのに従って、正面に座りました。と、同時に脚を広げ、膝を起てました。やがて、肘を着き、寝転がりました。 そして、ゆっくり、開脚しました。 目の前に、お〇こが拡がります。 甘い匂いがします。 待っていた性器が、まじまじ観察できます。
早苗ちゃんは、覗き込んだ私との視線を合わせないように、よそを向いています。 安心して、お〇こを観ることが出来ました。 (いつまでも、こうしていたい)と、思いました。 はみ出している小陰唇が、大陰唇を押し上げ、綺麗な紅色の中身が見えてきました。 汁の出ている部分が、金魚の口の様にパクパクしてきました。お毛毛が、逆立ち始めました。
早苗ちゃんは、頬をうっすらと染め、目と口を半開きにして、少し横を向いています。 何か解りませんが、幸せな気分です。 立てていた膝が、汁の出ている口の部分の、リズムと合わせ微妙に揺れ出しました。
その後、早苗ちゃんは私が、1人で下校して来るのを待って、お〇こを見せてくれるようになっていましたが、私からは一度も頼んでいません。
男子との下校になった時、男子が早苗ちゃんを見つけ、「見せて!」と、頼んでいましたが、「嫌っ」と、断っていました。が、「言っちゃおーっ」とか、威されて、仕方なく、おしっこしてるところを見せたりしていましたが、私と2人の時の様に、寝転って脚を広げるような事はしませんでした。
月2~3回程、その様な行為をして、半年過ぎた頃には、普通に触って、愛撫のように濡らせていました。 早苗ちゃんの身体の方も、性器も更に発達していました。 小陰唇も、金魚の口のような膣口も、既に不思議な生き物でした。
週刊誌の写真のちぎったものを持って来て、「こんな風にして」と、言ったりしてもいました。 モデルが、ベビーチェアーに片脚ずつ足をはめ込まれ、広げられた脚を閉じる事も、寝返りを打つこともできなく、晒されているものでした。
早苗ちゃんと、私のランドセルに、早苗ちゃんの脚を片足ずつ通し、同じ様に脚を広げ、晒してみました。晒したといっても、見ているのは、私しかいませんでしたが、いつもより、金魚の口が激しくパクパクして、苦しいのか、楽しいのか判らない顔をしていました。
オッパイも、吸わせてもらっていました。 全体に肉付きは良く、硬いオッパイでした。乳頭の先の凹みが、膨らんできて、小2の私の小さい口の中で、弾けるように大きくなるのが楽しかったです。

私と、同年(2年)の女子と、一緒に下校になった時、早苗ちゃんが待っているのが見えましたが、(今日は、お〇こオアズケだなぁ)と、残念に思いながら歩いていると、女子を、「遊ぼ」と、早苗ちゃんが誘うので、3人で遊ぶ事になりました。
「何して遊ぶの?」と女子に質問され、内緒話をする様に耳打ちしました。 「お医者さんごっこしよっか!」と、わざと聞こえるように言い、早苗ちゃんが患者、僕が医者、女子が「どうしましたか?」と訊ねる看護婦さんになりました。
「先生、お腹が痛いです! 診て下さい!」  早速、早苗ちゃんが、境内の縁側で、ズボンを脱ぎ、敷いて座りました。 ブラウスを捲り、パンツを膝まで下げました。 脚は伸ばして、後ろ手で身体を支え診察を待っています。 「パンツを脱いで下さい」 ふざけて言ってみました。 「ハイ!」スルスルと脱ぎ、たたんでランドセルの上に置きました。 座り直し、寝転がり、膝を立てました。開脚して、お〇こを晒し、目を閉じました。
しばらく、女子を気にしながらも、覗き込んでいると、女子も真剣な表情で、早苗ちゃんのお〇こ観ていました。 目をパチクリさせて、小6の、興奮して目を閉じたHなお姉さんの、発達した大陰唇から、小陰唇のはみ出しかけた、膣口のパクパク何か咥えたがっている様な、陰毛が生え揃い逆立ったお〇こから、視線が外れる事なく、隅々まで観察している様でした。
覗き込んだ2人が沈黙したので、早苗ちゃんは目を開けました。 女子に「終わりですか?」と聞き、「あっ、はい」と、答えたので、パンツを履き、ズボンも履きました。 今度は、女子が患者の番にさせられました。 恥ずかしがっていましたが、看護婦役のお姉さんのリードに負け、お〇この御開帳です。 筋〇○でした。
胸もはだけて、私に診せています。医者らしく、乳輪の周りの膨らみかけた、乳首を摘むと、「はぁ」と、くすぐったい声をあげました。 「内緒!」と念を押されています。

早苗ちゃんは、小学校卒業前に、僕と男子に、「最後だから」と言って、見せて、遊ばせました。 休みの日の神社でした。 この日は、何時ものズボンでなく、紺のスカートでした。 「じゃあ、脱ぐよ!」と言って、パンツだけ脱ぎ、縁側の階段に腰掛け、上の段に凭れました。
スカートの下から膝を抱え、膝を両手で外に開きました。 何時もはしない、石鹸とおしっこの混じった匂いがしました。が、とても大好きな早苗ちゃんの香りとして、記憶に残っています。 太腿の付け根から、お尻の穴まで露になりました。 階段の下から、覗き込んでいるので、良く見えました。
スカートで隠せば、直ぐに隠せる安心感かから、凭れて落ち着いているからか、この日は、かなり大胆で、覗き上げている2人を、観察している余裕すら感じられました。 いつまでも覗かせているので、「怒るかな」と、心配しつつ、パクパクして何か食べたがっている様な口に、指を食べさせてみました。
小2の人差し指が、ゆっくりと引き込まれ、吸われ、付け根まで、よだれだらけになりました。 (タコだ!)と、びっくりしました。
(何か、ないかな?)と、、ちぎって遊んでいた、タンポポの茎を食べさせました。 茎から花まで食べてしまいました。

『アヌス』と言う意味も知りませんでしたが、男子が、「こっちも」と、更に、お尻の穴にもタンポポを入れました。 茎を無理矢理、花でお尻の穴を拭く様に。「あっん、ん」 今想えば、うめき声が洩れました。 さすがに、快感だったのでしょうか? それでも怒りませんでした。

お〇この穴は、膣圧なのか、処女膜なのか、押し込んでも、花が押し出されてしまいました。が、 何回かやっているうちに止まりました。 上付の性器だからだったからなのでしょうか? 少し上を向いて、鼻で息をして、耐えている様な、早苗ちゃんでした。
ほんの一瞬、両膝を外に開く手の力が弱まり、お〇こが広がったまま、脚が閉じかけましたが、直ぐ強く拡がり、お尻の穴を突き出し、何かを求める様に変わりました。 その瞬間、お尻の穴の花も飛び出したので、再び押し込み、留めてやりました。
息の荒くなっていた早苗ゃんでしたが、「うふぅー」と、可愛い声が洩れました。 続けて、「うふぅーん」。、 どんなアイドル歌手より、可愛いと思いました。 僕と男子は、タンポポの花を、挿入したままの早苗ちゃんを、境内から、神社の手前まで連れ出し、遊んでいるフリをして、通る人に見せていました。
バレて、大人に怒られるのが怖かったので、パンツは穿かせていました。 30分くらいして、早苗ちゃんが、『アソコと、お尻のものを取って』と、地面に、木の棒で書いたので、境内に戻りました。
階段に座らせ、初めて早苗ちゃんのパンツを私の手で触り、初めて手を掛け、脱がせ、初めて脚を掴み拡げさせ、初めてお〇こに〔ズボッ〕と、指を深く突っ込み、タンポポを取ってやりました。 早苗ちゃんが、「うーん」と、3回目の可愛い声を発しました。
タンポポは、白く透明な液で、茎の内まで一杯になっていて、不思議な気がしました。 (タンポポの蜜なのかな?)と、思っていましたが、もっと素敵な蜜でした。、解りませんでしたが、、。
そのまま、ポケットに入れ、暫らくの内は、早苗ちゃんを思い出していましたが、そのうち無くなってしまいました。 今残っていれば、処女のま○こに咲いた花として、宝物になっていたことでしょう。 お尻に入っていたタンポポは、半分花弁が千切れ、お尻の穴にくっ着いていました。


3年が過ぎました。 お〇こを、見る楽しみも無くなり、忘れていました。
私が、小5の春休み、暇して出かけた帰り道、テニス部のジャージを着て、自転車に乗って帰宅する、中学女子に合いました。 早苗ちゃんでした。顔を見て判りましたが、早苗ちゃんも、気付いてくれました。自転車から降りると、恥ずかしそうな笑顔で、「元気?」、話しかけてくれました。 ふわっと、大人の香りがしました。
451
2015/02/21 20:08:57 (m6k8.jK2)
自分が小学生のころ、幼馴染の女の子の家に泊まりに行った時の話です。

家には自分とJSのユカちゃんの2人だけ、最初はトランプやおままごとなどをして遊んでいたんだけど突然ユカちゃんが一緒にお風呂入ろうと言ってきた。

当時は気にしないでいいよっと言ったが今思えば凄く貴重な体験。

お互い裸になり一緒に浴槽に入った。

そしたらユカちゃんが、ねぇーオチンチン触っていい?ときいてきた。
自分は嫌だよーとか言ってたけど、その前にユカちゃんがオチンチン触っていた。最初はサオ、その次は裏スジ、カリ、亀頭の順番でさわっていた。
この感覚が忘れられなく今でも女の子にオチンチンを触られるのが大好きです。

子供ながら勃起したのを覚えています。
硬くなったーとユカちゃんは喜んでいてその後もずっとオチンチンを触っていた。
ウチのおっぱい触っていいよ、といってきて僕の手をおっぱいにもってきて、さらに女の子のオチンチンもいいよといってマンコも触らせてもらった。

残念ながら当時は勃起はしたが射精はしなかった。
お互い10分位触り合って、ユカちゃんが、飽きたと言ってきたのでそこで終了。

今でもたまに思い出していいオナネタです
452

(無題)

投稿者:秘密ちゃん ◆nmGrsRwHlc
削除依頼
2015/02/10 23:13:20 (4Ns3kPFH)
可愛い女の子です。
最近のニュースで銃を構えたテロ組織の映像が流れていますね。
あの映像を見ると中学生のころを思い出します。
中学生のころ女友達2人と一緒に小学三年生の男の子達と古墳公園でサバイバルゲームをよくやっていました。
たまたまのその公園に行ったところ、小学生にいじわるされて生足を撃たれた痛みの快感が良かったのではまりました。
当時3000円くらいの電動マシンガン?を使って野山を走り回り小学生をガンガン撃ちまくっていました。
とか言っても私達はサバイバルゲームが好きとかではありません。
罰ゲームが好きでした。
3000円の電動マシンガンの弾が体に当たるとすごく痛いんです。
20000円の電動ライフル?は痛すぎて駄目でしたが、3000円は私達にちょうどよい痛さでした。
痛いおもいをするために私達はなるべく薄着でやりました。
小学生が10人くらいで、私達が3人。
小学生に囲まれて集中砲火されると、全身に痛みが走りオシッコがチビるくらい気持ちが良かった。
だから私達はなるべく囲まれるように動きました。
でも始めたのは中1の夏休みでしたから薄着だったんだけど。
冬はやはり厚着になってしまい痛い快感がなくなってしまいました。
そこで友達が考えたのが罰ゲームです。
裸で手足を広げて縛られ撃たれるってものでした。
日曜日のある日に友達の家でやってみました。
言い出した友達が裸になり脱いだ服を顔に巻き手足を縛り大の字にしました。
背中を狙って撃つと「ギャー」って悲鳴とともに全身がガクガク動くし、お尻はヒクヒク揺れるし友達と2人で笑いながら撃ちまくっていました。
私は面白くて近付き、その子のあそこを撃ちました。
腰を前後左右に動かすけど逃げれるわけがないんですね。
そのうちに「アアアアア」と言いながら失禁してしまいました。
ヒモを外しても立てない友達を暫く笑っていました。
私もその後でやられました。
私は前から撃たれました。
撃たれれば撃たれるほど乳首が敏感になり、その敏感な乳首に弾が当たるとすごい快感が全身を貫きます。
そしてあそこを撃たれました。
「ギャー」と悲鳴をあげて私もオシッコを漏らしていきました。
もう1人もやりました
その子はオシッコは漏らしませんでしたが、グッタリして体がヒクヒクして顔は真っ赤で、あああみたいな感じでした。
次の土曜日に決行することにしました。
こんなイヤらしいことをどうやって小学生にやらせるかも徹底的に話し合いました。
そして当日。
男の子7人とサバイバルゲームをやりました。
私達は2対1に分かれました。
私と友達1人が仲間で、段取り通りもう1人が裏切って男の子達につきました。
裏切った友達に私達が「裏切り者」と罵り裏切った友達が反論して最後に私が「私達が勝ったら裏切り者のお前は裸にして銃殺だ」と言いました。
男の子達は笑って聞いていました。
8対2のサバイバルゲーム。
簡単に私達は負けました。
罰ゲームの始まりです。
冬でもちょっと暖かい日でした。
まわりを木々に囲まれた公園の広場の日溜まりの中で私と友達は下着だけになりました。
男の子達が馬鹿にしたように笑っていました。
男の子達に下着姿をじろじろ見られるだけでもかなり感じていました。
下着姿の私達に裏切った友達が「裸って言わなかった」と言いました。
男の子達も「裸って言った」と言いました。
私と友達は下着も取りました。
男の子達の視線が痛かった。
じろじろ見られて私のあそこは濡れていました。
私と友達はジャングルジムに連れて行かれ手足を広げて縛られました。
乳首にジャングルジムの鉄の棒が当たり、その冷たさで興奮度がアップしていきます。
顔に服が巻かれました。
真っ暗な中で痛みを待ちました。
「撃て」の声とともに背中に痛みが走りました。
お尻にも当たり、お尻が自分の意思とは関係無くヒクヒク動いているのがわかります。
体も勝手に動いています。
体が動くと乳首が鉄の棒に擦れて快感がアップします。
オシッコが太ももを伝わりました。
そこで罰ゲームは終わりました。
男の子達の笑い声が頭の中に響いていました。
暫く休んで私達は服を着ました。
服を着た私達を見て男の子達は男の子達だけでサバイバルゲームをやりだしました。
本当はその日に3人対男の子でやるつもりだったけどちょっと私達2人が無理で帰りました。
翌日私達は公園に行きました。
男の子達は10人くらいいました。
3人対10人でやりました。
私達が負けて裸になりました。
小学三年生の男の子達に囲まれる裸の女子中学生。
馬鹿みたいな自分に笑えました。
そして撃たれてオシッコを漏らしながら絶頂を感じました。
そんな事を1ヶ月ほどやったところで「公園に変質者が」みたいな話が出たのでやめました。
その後は高1でやりましたが、その話は次回で。





453
削除依頼
2014/12/29 09:42:41 (YwvN9TEf)
私の小学生の思い出です!!同級生が男子3人女子2人
男子の方が力強く女子は言いなりでした

ビアノカバーの下で 下半身はだかで 素股したり
跳び箱の中に隠れてまんちょをいじられたり

小学2、 3年なので射精はしませんでした
454
2014/12/15 23:19:06 (FqFSWjU2)
ずっと昔・・・
俺が小6だった頃、従姉妹の姉ちゃん(当時JC2)に
「我慢大会」とかいう事をされてた事がある。

姉ちゃんが俺のチンポをひたすらシゴくというものだったが
射精まで何秒我慢できるかというものだった。
当然小6には刺激が強すぎて
あっという間に射精してしまうのだが
回復も早かったので一日に何回もされてた・・・
度々、姉ちゃんの友達も来てたなぁ


当時はエロい事とか分からなかったので
気持ちいい遊びだとしか思わなかったけど、
思い返せば凄い事してたと思う。

姉ちゃんは分かってて悪戯してたんだろうな。

455
2014/11/30 08:57:31 (8JzVIkrP)
小5か6の時、クラスの班で仲の良い女の子二人と男二人グループで女の子の家に遊びに行きました。女の子二人は身体つきも精神的にも大人びていてまだまだ子供な俺達二人は女の子に聞かされる話しに驚くばかりでした。
まず最初に衝撃を受けた事は男女がセックスをしてマンコにチンコを入れて精子を出し妊娠し赤ちゃんはマンコから出て来ると言う事でした。当時は興味本意で友達と二人で妹のマンコを観察していたのでどう見てもチンコやましては赤ちゃんが出てこれるような穴が見当たりませんでした。そこで1人の女の子が見せっこをしようと言う事になり四人でお風呂に入ろうと言う空気になり
脱衣場で服を脱げずモジモジしていると二人の女の子は躊躇せず俺らの前で全裸になりました。始めて母親と妹以外に見る裸を見てチンコが反応してしまいそれが皆んなにばれるのが恥ずかしくて更に躊躇していると女の子二人に無理やり衣服を剥ぎ取られ一気にパンツまでもズリ降ろされてしまいました。勃起したチンコを女の子に見見られてしまい馬家にされると思いきや逆に
「凄い大きくなってる~精子は出るとこ見たい~」などと物凄く喜ばれちょと得意げになりました。浴室ではそれぞれペアになって洗いっこしたあと全裸のままで女の子の部屋に行きお互いの性器を隅々まで観察しました。
女の子達のマンコは妹とは違い薄っらと土手部に毛が生えてラビアも少し伸びていて発育した身体になっていたのを鮮明に覚えています。その後女の子達主導の下にセックスの真似事をし始め、始めてのキスが舌を吸われるディープキスでした。女の子に言われるがままにオッパイを揉んだり乳首を舐めたりし最後は素股様な感じでチンコを挟まれて我慢出来ずに生まれて始めての射精を体験し女の子達に喜ばれたのでした。その後何度か同じ様なエロ会が行われましたが最後まで本当のセックスはする事が無くそれぞれに別々の中学に行きそれ以上の発展は有りませんでした。その後俺は物凄オナニストになってしまい病気じゃないかと悩んだ青春時代を過ごした訳でした。




456

(無題)

投稿者:たみー ◆cd9pmfwVvg
削除依頼
2014/11/30 01:15:22 (21lrViPi)
わたしまだ大人になりきれてないです。
でも子供のときからエッチなことに興味いっぱい。
気持ちイイことは大好き。

JS5の時クラスメートのおませな女の子にオナニー教えてもらったの。

教室の机の角オナだったけど・・・でも他にいっぱいエッチなこと知ってた。
お家に遊びにいったらマッサージ機をクリちゃんに当てること教えてもらってやってもらうとわたしおかしくなった。

それからおちんちんを見せてくれるクラスメートの男の子がいて3人で裸になって見せあいっこしたの。
それから順番に触り合いっこしてすごく気持ちよかった。
それから3人で裸のままパソコンでエッチな動画見た。
始めてあそこが濡れたの気付いた。

本当なら男の人は射精するはずだけど男の子はまだできなかったよ~。
3人ともSEXの仕方知らないから抱き合ってじゃれ合っただけ。
それで気持よかったよ。

3人の関係はその後も続いたよ。どこ触ったら気持ちイイとか3人で裸になって触りっこして研究し合ったもん。

JS6でわたしSEXしたくなった。できたら男の子と・・・大人とは嫌。
でも男の子はまだおちんちんも子供のままだし射精もできないみたい。

おませな女の子は大人はもう済ませたみたい。すごく大人になった。
それからはあまり遊んでくれなくなった。

だからわたしと男のだけで裸で抱き合っこしてる。
気持ちイイことに飢えていたわたし。

男の子におませな女の子の代わりに別の男の子連れてきてって頼んだの。

そしたらおとなしそうな男のを連れてきてまた気持ちイイこと研究したよ。
女子はわたしひとりで男子ふたり。。。なんかイイよね。

ある日 二人にマッサージ機を持ってきてもらって男の子二人から攻めてもらうことにしたんだ。

前からいる男の子にはクリちゃん攻め・おとなしい男の子には胸から始まって身体じゅうマッサージ機で厭らしく撫でましてもらった。

わたしは徐々に狂ったように身体をくねらせ始めた。。
そしてエッチな時の声いっぱあげたよ!

大事なとこがいっぱい濡れてるし身体は反りかえるし・・・
攻められながら激しく身体をくねらせ
もっと気持ちよくなるように自分から体位を変えたもん。

男の子たちは怖がるけど、わたしは止めないで!止めないで!何度も何度も叫んだの!

わたしの身体の奥が狂ったみたいに熱くなり中からいっぱいお汁が出るのがわかる!

もう自分身体が言うこと聞かないよ。。。
勝手に気持ちいいこと求めるんだから!!

この先身体がどうなるかわからなくて怖いけど
もっと気持ちよくなりたい!!

熱い身体の奥におちんちん欲しいって言ってる。
わたし頭の中でなくて身体の奥がなの。

おちんちん入れて欲しかったけど男の子二人は子供ので無理・・・

まだ止めないで!止めないで!って泣きながらお願いしたの。
入れて欲しいけどできなくて狂いそう!

このままでいいから気持ちよくしていて欲しい。

もっと激しく身体をくねらせると・・・
とうとう息が吸えなくなってぜ―ぜ―言いだしてもう死にそう!!

今度は止めて!助けて!!って言った!
男の子らびっくりして止めたよ!
気持ちよくなりすぎてもう死にそうだもん!

男の子らは触るの止めたけどわたしの身体ひとりで勝手にまだ身体をくねらせてもがいてる。

そしてやっとわたし裸のまま痙攣して身体が踊らなくなった。
生まれて初めての痙攣。

裸の男の子二人はそばで泣いてる。。。
救急車呼ぶって言うから大丈夫ってやっと言えた。

しばらくはーっはーっって荒い息してたけどだんだん興奮が収まってきた。

でもこのままで普通に戻りたくなかったから。。。

わたし男の子らにちょっと膨らんでるはわたしの胸を触ってもらった。
太もも優しく触ってもらった。
身体中を優しく撫でまわしてもらった。

そしてクリちゃん触ってもらうとまた身体が飛び上がった。

前からいる男の子が髪を撫でてくれると。
やっといつものわたしに戻れました。

そのあとちょっと怖いからここまではエッチしなかったです。
わたしが男の子のおちんちん触ったり、男の子にわたしのクリちゃん触ってもらってわたしが飛び上がったり。。。
こんな遊びになっちゃいました。

それから男の子ら大人のおちんちんになったみたいです。まだ小さいけど。。。
いつものように3人で裸でじゃれ合ってたら・・・
白いのが出たから・・・
わたしのおへそのあたりに飛んできた。

JS卒業まで3人の関係続いたの。
457
2014/11/08 08:18:39 (5704P42y)
俺は、妻以外のマンコにたっぷりと、中出しセックスしちゃいました

と言うのも、【エロ体験投稿館】と言う所に幼女の裸を見せたら、中出し入させる女の方の投稿がありました

半信半疑で、試しに、自分の娘の裸をその方のラインに送ったら、マジで中出しセックスさせてくれました

もちろん、タダマン

でも、条件があって、その方の交通費が三万以内の場所
みたい

さらに、凄いのは、その方の凄まじい性欲?

童貞君をはじめ、〇〇歳の男の子とも、セックス

妻とは、子供を増やせないので、この方のマンコは重宝します



458
削除依頼
2014/10/28 22:16:08 (X/94S13R)

まだ処女だけど、やっぱり経験したい。

相手がいないから、ビンおなしてます。

ちっちゃい栄養ドリンクのビンを入り口に当ててパンツを履いておなします。
見た目パンツからビンが飛び出してるのは超変。
おなしてると自然とおまんこが開くのか、パンツに押されてビンが少し入ります。
中へはいる感じと押し広げられる感じが大好き。
まだ先のほうしか入んないけど、いつかこのビンで処女卒業しちゃうのかな。
毎日してたら痛くなく卒業できる?
459
削除依頼
2014/10/17 05:30:34 (f4ueQx6X)
また懐かしい記憶を蘇えさせられるテーマですね。

当時小学校6年の時でした。いつもの少年のイタズラっ子仲間数名で、友人の家で遊んでいたら、家の倉庫から、その家の父親が大工の仕事で使う面白い器具を発見したのです。その器具とは私が今、調べたところ「電動ヤスリ」というものらしいです。

四角い面が高速微振動し、振動レベルを1~10段階に調節できるものでした。用途は木材の表面などの凹凸を平らにする道具なのですが、振動レベル1、2、3くらいだと、今で言う、ちょうどいいローターくらいの振動になるのです。(4~10は危険です)

僕たちはその小型の電動ヤスリのコンセントをさし、じゃんけんで負けた者がチンコ周辺に電動ヤスリをあてられ、30秒耐える。という、まっことバカバカしい遊びをしていたのです。しかし、当時はメッチャそれが面白かったのです。じゃんけんそのものがスリル全開で、負けた時の最悪感。そして当てられたときのなんともいえない屈辱的な振動。要は手軽に電気アンマをされるという感じだったと思います。

僕たちは男4名でテレビゲームに飽きたらその遊びをしていました。そしてあまりに僕たちがにぎやかで面白そうに小型電動ヤスリで遊ぶもので、その大工の息子の妹(当時小4か小5)が女友達をつれて「お兄ちゃん何しているの?」と近寄ってきました。兄は「どっかいけ」と言ってますが、妹と妹の友達は去ろうとせず、電動ヤスリがいかなるものかを知らない少女たちはこともあろうに「私たちも混ぜてよ」と言い出したのでした。

僕たちは「女はやめとけってw」と言ってましたが、その少女たちはどうしても参加したいらしく、結局「どうなってもしらんぞ」という事で参加する流れになったのです。ゲームはトランプでした。トランプで負けた者が、電動ヤスリ1分の刑になるペナルティでした。で、さっそく予想どおり友人の妹が最初の餌食になったのです。

妹は兄に電動ヤスリを当てられる事となりました。(本能的に僕たち少年は、その行為がなにかHないけない事だと思ってたので、執行人は兄にまかせました)友人の妹はたしかミニスカートの下に膝上まである白いレギンス(スパッツ?)を着用していました。

妹は「なんか恥ずかしいなw」といいながらも、かといってパンチラしている訳でもないので、(ほんの若干パンツが透けてましたが)地面に座り足を開きました。そこに兄が「1分やぞ」といい、電動ヤスリの電源をON ブゥイィィィィィィーン という音があたりに響き渡りました。

僕たち少年3名と、友人の妹とその友達は、1分耐えれるのかどうか、固唾を呑んで注目していたのです。なんせ女の子がこの罰ゲームをくらうののは初めてなので、それはそれで関心がありました。

兄である友人は妹の股間をめがけて電動ヤスリをあてがいました。すると一瞬にして「あかんあかん><これやばいw」と妹はすぐ逃げたのです。しかし兄が「1分やって!!」とちょっと怒ったようにいうと、妹はしおらしく、また元の位置に座って足を開いたのです。で、また当てると妹は逃げる。それが2、3度くりかえされました。

兄である友人は、「ちょっとコイツ押さえとってやー」と言ってきたので、僕たちは「わかった」と妹の足を押さえることにしたのです。(この段階くらいでは、まだ楽しそうに和気藹々としてました。)

で、妹は覚悟をきめたのか、兄からの電動ヤスリ攻撃に10秒耐えました。しかし、30秒くらいの経過したら、突然、何かが乗り移ったかのように「ああ・・あああああ・・・・あはっ・・!!ケホッケホッ!!ああん!!!!」と悲鳴のような声を上げ始めたのです。そしてジタバタ暴れ始めたのです。妹の身になにかが起きてるようでした。

兄は「変な声だすな!」といい、「あと20秒」と冷静に電動ヤスリを妹の股間に当て続けているのです。

すると妹はラスト10秒のとこで「アアッ!!!アアッ!!!ヤンヤン!!やだ!!!でる!!!!」と言い、というか叫び、腰を前後にビク!ビク!ビク!ビク!とすごい速さで揺らしながら、、、

じょぱ~~~~

と黄色いオシッコを漏らしたのでした。兄は驚き電動ヤスリを離し「お前なにしてんねん!!」と怒鳴りましたがもはや手遅れ。妹はビクビクした状態のまましばらく、オシッコを垂れ流していたのです。

それを見た僕たち男は「おれしらね」「いち抜けた!」と雲の子を散らすようにその場から逃げていきました。

翌日、兄である友人は「あのあとオヤジにめっちゃシバかれたわ・・・」と頭にタンコブをつけて学校にきたのは言うまでもありません。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。