ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼少期のエッチな遊び RSS icon
※お医者さんごっこ等

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
削除依頼
2018/12/04 21:01:16 (dWmADGX5)
すごい田舎の小学生だったころ、
習い事のピアノ教室にいくのがいやでよくひとりで
近くの林に遊びに行っていました。

その林道にはいやらしい雑誌が散乱していて
興味があった私はそれを貪るように読んでいました。

読んでいると、なんだかあそこがジンジンしてきて
触っているうちに、気持ちよくなることがわかり、
山へ行っては、落ちている雑誌を見ながら、
パンツの上からあそこを触っていました。

そんなことが数回あった後、
やがて林の中で裸になり、オナニーをするようになっていました。

人が通らない場所だったからいいものの、
今考えると、危ないことしていたなーって思います。

331
2018/10/30 01:22:13 (efYbNU8L)
私が小学5年生の時、近所に住んでた2つ年下の男の子とよく遊んでたんですが、冬休みにその男の子の家に遊びに行って、その家の近くの土手でその当時流行ってたゲームの話を一緒にしてた時のこと。

その男の子が突然オシッコしたいと言って、土手の縁に立って私の見てる前でオシッコをし始めたんですが、男の子がオシッコし終わるのを待ってたら、私は小学生ながら、いやらしい気持ちで、いけないことを考えてしまいました。

「私が男の子の見てる前でオシッコをし始めたら、男の子はどんな目で私を見るんだろ・・・」

そんなことを考えてしまい、すごいドキドキしました。そして、オシッコが終わった男の子に思い切って、「私もオシッコするから待ってて」って言い、男の子の見てる前で、土手の縁にしゃがんで本当にオシッコをしてしまいました。

オシッコしてる最中、男の子にジーっと見られてる視線を感じてて、すごいドキドキしてました。
しかも、オシッコし終わって、立ち上がった時に男の子から

「ユリナって女なのに外で小便するんだ~」

って言われました。その男の子の一言は今でもすごいよく覚えてます。

多分男の子は何気なく、思ったことを言っただけなんでしょうが、私には「女なのに平気で外でオシッコするなんて、恥知らずの痴女」とでも言われてるみたいで、なんかもう頭の中がとろけそうなぐらい恍惚とした感じで、もうヤバかったです。

その当時、オ◯ニーを覚えてたら絶対我慢出来なかったと思います。

自分で書いてても引くぐらいのド変態な小学生時代の体験談でした。

332
削除依頼
2018/10/25 00:08:05 (sodKc1Ew)
俺S4妹S1の頃から両親は共働きのため、夏休み、冬休み、春休みと長期の休みがあるたびに両親が出かけたあとすぐに、妹とともに全裸になり、毎日のようにキスしたり身体を触りあったりしていた。

長期の休みがなくても親の目を盗み触りあっていた、俺がC1妹S4あたりからはお互いの性器を舐め合うようになり、妹がC1あたりからは指入れをするようになっていた。
そんなことが妹がC3まで続いた。

さすがに最後まですることはなかったけど、いい思い出だなぁ。

333
2018/10/18 14:59:04 (1O9XhO.C)
小4の時のことです。
私の実家は農家で、母屋と離れが建っていました。
離れは主に物置として使っていたのでほとんど人の出入りもなく、私達の遊び場に都合の良い場所でした。

ここに友達女子4人組で、最初はファッションショーと、服をいっぱい持ってきて着替え遊びを始めましたがそれも飽きてきて、次は?ということで思い付いたのがヌードごっこでした。

じゃんけんで脱ぐ順番を決めて、自分のハダカを披露するのです。
初めこそハダカでポーズするだけだったのに、だんだんエスカレートしてきて足を広げたり、四つん這いでお尻を突き出したりと、エッチなポーズになっていきました。
私だけかもですが、女子が一番気になっていたのは、アソコがどうなっているのか?
自分でもあまりよく見えない、知らない場所だからです。
「もっと見せてぇ」
「やー、気持ち悪い」
色々な言葉が飛び交います。
「男子呼ぼうよ」
賛否が分かれましたが、結局クラスで一番大人しくて、誰にも言いふらしそうにない男の子ということで、M君が選ばれました。
実はこのM君は、私の片想いの男子。
決まった時、まだ来てもないのに心臓がドキドキしてました。


334
2018/10/09 21:43:56 (GzP5gbL6)
小学生の時に同級生の家に遊びに行ったときに、その友達のお姉ちゃんにブルマをはかされました

高学年だったので、股間のもっこりが丸見え

更に女子しかはかないブルマをはいてしまったせいか何故か勃起

そのお姉ちゃんにブルマごしにチンポを指でデコピンされたときに生まれて初めての射精をしてしまいました

どうしていいか分からずに股間がビクビク
パンツだけではなく、はいていた紺色のブルマから次々と白いザーメンが染みだしてきました
335
2018/09/21 07:54:24 (NGo8SZ9e)
「今日はどうされました」「娘がお腹の調子が悪いと言うので」先生役の智也とお父さん役の直人が話を始めました。

「それではお腹を出してください」私はTシャツとキャミソールを捲り上げると智也がお腹を撫でる様に触ってきました。

「うぅ~っ、精密検査しないとダメですね」と言うと「それでは、スカートとパンツを脱いでベットに横になってください」と言われ、お父さん役の直人が私の着ていたスカートと脱がしパンツも脱がしてしまいました。

「理子、先生の言うことをちゃんと聞くんだよ」とベットに誘導しました。

裸の下半身に智也の手が触れてきます。

「痛くても我慢するんだよ」と後ろで立っている直人が話しかけてくると、最初にツルツルでプックリした丘を撫で始めて診察が始まります。

「はい、先生によく見える様に足を開いてください」と言われ「はい、痛くしないでね」と私は智也に言うと「大丈夫だから心配しないで」と言い終わる前に私は足を開いていました。

何度も繰り返して行われているシチュエーションでしたから。

開かれた足を掴み膝を曲げるようにされ、そのまま左右に開かれます。

開かれた股の付け根に智也の視線を感じます。

この瞬間が恥ずかしいけど、ドキドキする瞬間でもありました。

父親役の直人も私の股間が見える場所に移動してきて、二人で私の股間を覗き込んできます。

二人の男の子に見られて更に私の心臓は早くなります。

そして智也の手がピッタリと閉じているワレメを開き始めます。

「痛かったら言ってくださいね」と改めて確認の意味で聞いてきて「はい、分かりました」と返事をすると更にワレメを開き、完全に開ききると湿っている内側が空気に触れてスースーするのを感じました。

「痛かったら言ってくださいね」と一応聞かれますが、それまでのお医者さんごっこでは我慢できない痛みは有りませんでしたし、痛みより気持ちいいの方が多かったけど、なんか男の子に触られて気持ちいい、と思われるのが恥ずかしくて言えないでいました。

時おり「そこが痛いです」と言うと「ここが痛いのね」と聞いた智也は意地悪をするように同じ場所を触ってきました。

実は、そこは痛いのではなく反対に気持ちいい場所でした。


336
2018/08/21 09:45:59 (3nHRK8N3)
僕には2つ下の妹(まい)がいます。
性格はかなり勝ち気で、常に背伸びしていないと気が済まないような奴です。
芸能人で誰に似てるかと言われれば、佐○木希さんです。
ちなみに僕は今19です。
この話しは僕が中3の夏休みの時です。
その日両親は不在でした。
朝、まいは僕に…『お兄ちゃん、今日どっか行くの?』
そのように聞いて来ました。
『ちょっと友達と図書館行くけど』
『あっ!そう…私今日はどこにも行かないし、みっちゃんに勉強教えて貰うのでゆっくりして来ていいからね』

まあいつもと変わらない、普通の会話でした。
みっちゃんとは、近所の大学生で当時二十歳でした。
ちなみに男ですが、みっちゃんは僕にもまいにも昔から優しくしてくれたし、一緒に遊んでくれたりいろんな事を教えてくれました。
特にまいには優しかったです。
みっちゃんには女の子の兄弟がいなかったので、そう言うのもあったと思います。
まいも、将来はみっちゃんと結婚すると、しきりに言ってました。

僕は友達に連絡して、九時過ぎに家を出ました。
まいはふざけたような口調で

『受験生、勉強頑張って来いよ!!』
そんな風に言って来たので…『うるさい!お前こそ真面目にやれよ!』
『言われなくてもやりますよ~~だ』

普段はこんな感じの会話をするし、度が過ぎると口喧嘩に発展する事もよくありました。

僕は友達と図書館で勉強してましたが、昼過ぎた頃友達の携帯に家から電話がかかって来て、家に戻るよう促されてました。
そして帰って行きました。
図書館は飲み食い禁止だったし、しょうがなく家に戻る事にしました。
あまり腹もへってなかったけど、パンを買って、そしてまいとみっちゃんにカップアイスを買って家に向かいました。

僕は家に着くと、二人を驚かしてやろうと、そっと階段を上り、驚かしてやろうと思いました。
まいの部屋の前まで来てドアを開けようとすると、いきなり変な声が響いて来ました。

明らかにまいの声でした。

『あ~~みっちゃんそこヤバイ、凄いよ』

ちょっと苦しそうな声が耳を突いて来ました。

でも鈍感な僕は、何をやってるのかも察知出来ずに、ドアをガバッと開けてました。

僕にとって想像を絶する、あまりにも淫らな光景がダイレクトに飛び込んで来ました。

二人とも全裸で立ちバックでセックスしてました。
みっちゃんはまいの背後から羽交い締めにするようにし、まいのおっぱいを腋の下から持ち上げるようにして揉みながら、腰をクネクネさせてました。

おまけに二人ともドアの方に向いていたので、まいの割れ目にみっちゃんの何がもろに入ってるのが見えました。

僕も固まってしまいましたし、みっちゃんとまいも何が起きたのか分からない様子で、目を点にして固まってました。

予想も付かない行為に、僕も動く事が出来ないでいました。

時間にして5~10秒くらいだったと思います。

まいは我に返ったようになり、僕に向かって『変態いつまでそこにいるの!』と罵ると、床にあったショートパンツを僕に投げつけ『早く出ていって!』
と罵声を浴びせました。

僕が部屋に戻って状況を整理してると、みっちゃんが入って来て
『よしき、さっきは悪かったなぁ…さっき見たことは誰にも内緒な…』…そう言うと、僕の肩をポンと叩いて部屋を出ていきました。

そしてまいはそれから僕に向かって『変態』と罵るようになり、それ以外の口はろくに聞いてくれませんでした。

それでも両親の前ではいつも通りの兄妹を演じる、したたかな妹です。

生のセックスを見れるなんて、なかったし、刺激的な光景に、僕もしばらく二人のセックスを思い出して、自分で慰めてました。

そんな妹も今は高2ですが、しっかり彼氏もいるみたいです。

けど、それほど本気ではないようですし、やはり本命はみっちゃんみたいです。
337
2018/08/20 15:04:09 (XmL4ywk5)
暑い夏ですがいくぶん涼しくなってきましたね。
二十代後半の男です。

エロサイトから知り合った少し年上の男性がいました。
ともにロリだということをきっかけに意気投合し、メールから電話、ついには会って飲んだりする仲にまで発展しました。

人には隠した性癖を存分に話せる相手との会話は尽きなく、我々はさらに突っ込んだ秘密を暴露しあうようになっていきました。
(一番驚いたのが、ロリでありながら老婆もOKらしいという…自分よりゾーン広い!)

そんな彼がかなり近くに越してくる事になったんです。(もちろん仕事関係で元々同県でした)
住むところの相談を受けた私は、自らが住むマンションを薦めてみた…
12世帯で3人家族ぐらいが暮らすには手頃なマンション。老人が多いから静かで暮らしやすい。
結局、老婆のセフレ欲しさ?(笑)からか、実際に住むことが実現しました。

彼は妻帯者で、公務員の奥さんは遅れて来年来ることが決まっています…
ただ…

海が近いこともあり、夏休みは娘さんがこっちで暮らすことになった。

JS4である…(万歳!!)

娘さんの事は前から聞いてました。

彼はロリコンでもありますが、娘さんでは性処理はしないそうなんです。
でも、入浴時にあそこをいじくることだけは、JYの頃からしていたらしい。
その成果もあってか、いまだに入浴は拒まないそうだ。

「気持ちいいことだけをしてきましたから…」
とは、彼の弁…
たまに敬語が混ざる、性癖を除けばきちんとした人です。
「最近は…3年とか2年とかからかな…ちゃんと男の目を意識するようになってきてて…性への好奇心はかなり高い。母親には話してはいけないことが自然とわかってるし、もうお子様ではないですよね~」

なるほど…
私は感心したが、同時によく寸止めみたいなところで我慢できてるなあ…と思う。
今は近親相姦より、娘の友達とかの方がそそられるとか。
(あとJSなら高が理想というのもあるんでしょうね)


私的には今のJS中はかなりなので、会わせてくれるのを楽しみにしてました。(笑)


そして越してきた日、手伝いに行って初めて妻子と対面…

意外にも奥さんはスポーツレディっぽい感じでした。
そして、娘さんは…

滅茶滅茶かわいいっ!(笑)

やられた~…っていうぐらいストライクゾーン!
ノースリーブのTシャツから出た腕はすでにかなり焼けている。
少しウェーブがかった長い髪。
濃いグレーのスパッツをはいた脚は、棒じゃなくメリハリがあり、スタイルがいいのがわかる。
中学年にしては理想体形でもあり、私は内心驚喜してました。
なにより、こちらを品定めする目は完全に女のそれで…

すでに色気すら感じました。
(ロリじゃない人からは何を言ってるんだって感じでしょうが…w

恥ずかしがっていきなりなつきすぎないところもいいなあ…
四人でファミリーレストランで食事に行ったあと、そんなことを考えていると、彼からメールが来ました。

これから娘さんと風呂に入るとか…
羨ましすぎる!

けっこう好印象を持たれたみたいとの報告があったから許せましたが…(笑)

さらに、明日3人で海かプールに行きませんか?
との嬉しいお誘い(奥さんは朝帰る)
競泳水着ですよ~…
「行きます!」
(これは共通の趣味。(笑))
あの娘さんの競泳水着見られるなら行くに決まってます。
ついでに娘さんの印象をきかれたので、正直に答えました。
その変の信頼関係は築けてはいるので…

「あ~よかったよかった!好みは人それぞれですからねえ~…」

何がよかったのかわかるのは翌日なんですが、私はこの晩は娘さんをおかずにしこったのは言うまでもありません…

残りはレスに
338
2018/08/17 17:22:03 (a8q8Jn6G)
子供のころ、よくお医者さんごっこをしてました。
一部では、エッチ先生と呼ばれていました。
いわゆる、おままごとの、途中で、病気モードに入ります。
お医者さんは、押入れの中です。
私が先に押し入れに入って、相手の子が襖をコンコンします。
「ハイどうぞ、お入りください。」
押し入れの薄暗い中、
「今日はどうしましたか?」
『はい、おなかが痛いんです( ;∀;)』
「それはいけませんね、では、ちょっとスカートをめくってください。」
『ハイ、これでいいですか?』
「あー、おなかが見えないですから、ちょっとパンツさげてもらえますか?」
『え、こうでいいですか?』
いつもしてる子なので、すぐにパンツ下げてくれます。
「あー。これはちょっといけませんね、おなかの下が切れちゃってますね、お薬を渡しますから、切れてるところに貼っておいてください。」
と、チリ紙を切ったものをわたします。
『はい、こうでいいですか?』
と、割れ目に紙をあてます。
「はいそうですね、では、パンツ戻してください。」
ちょっと、顔を赤らめて
『先生、くすぐったいです。』
「効いてる証拠なので、大丈夫ですよ、お大事に。槌」
てなぐあいで、結構やばい事してました。
しばらく、通常モードのおままごとして、また、お医者さんモードに入ります。
同じく、押し入れ醫院(笑)
「はい、どうですか?おなかは治りましたか?」
『はい、元気になりました。ありがとうございます。』
「はい、では、またスカートめくってください、パンツも下げてくださいね。」
『え、先生、どうしよう、、、』ってもじもじしてます。
「どうしましたか?」
『え、、、』
「どうしたの?」
『ちょっとしめってる、、、、、』
「え、漏らしちゃったの?」
『え、そうじゃないんだけど。。。くすぐったいとこうなる時あるの、、、』
「えー、おしっこしちゃったんだ?」
『え、ちがうって、してないけど、、、』
めくって見せてくれると、糸をひいてます。濡れちゃったんですね。
そんな知識のないわたしは、ちゃんと、おトイレ行かないとだめだよ。
『え、ちがうもん、くすぐったいと、こうなっちゃうんだよっ。』
って力説します。
長い性への目覚めの、一歩でした。  続く
339

同級生の部屋で

投稿者:かず ◆mpRSMegIm2
削除依頼
2018/08/09 04:01:36 (PNNlj2oX)
僕が小4になった時、近所で分譲された家の1軒に、同級生と1年下の兄妹が引っ越して来ました。たまたま同じクラスになったこともあり、雑木林の秘密基地やその兄妹の家に遊びに行くようになりました。

ある時、兄妹の部屋で何をしていた時かは憶えていませんが、兄が後ろから組み付かれ、妹がズボンの上からチンチンを触られました。また組み付かれながら、兄は胸を撫でていました。

近所で拾ってきたHな本を秘密基地で見てはいたので、何となく行為に関心はあったと思います。行為を受け入れていました。

衣服は全部脱がされ、乳首やチンチンを弄り回され舐められ、脚を持ち上げられてお尻の穴も遊ばれました。初めての行為の雰囲気と性匂にボーッとしながら行為を受けました。

そのうち兄妹も脱いで、チンチンやマンコ、お尻の穴も弄り舐めさせられました。

まだ当時は精通前で、多分 兄妹が満足したところで終わっていたと思います。この行為は、兄妹の部屋や雑木林の秘密基地で、小6で僕が引っ越すまで続きました。

大学受験で戻って来た時、もう兄妹は居ませんでした。でも廃墟になった兄妹の家の前を通るたび、当時のことを思い出し、また弄ばれたい衝動に襲われます。


340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。