ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2021/02/15 14:34:47 (tooxKSH2)
30代の女です
お金が無くてどうしようもないんです

幼馴染みのヨシに 前みたいに助けてもらおうとしたら、
ヨシも お金が無いんだって(涙)

そして紹介してもらった男性…
小太りのおっちゃんでした…

さん ってことで その人の家に。
超ボロくて たぶん声バレるって思うようなところでした
何度も確認して 付けるモノちゃんと付けて しました。
途中、電マを出してきて クリに当てられました

私 ダメなんです
5分もしないうちに 逝かされました
それでもやめてもらえず、何度も何度も逝かされました

もう声なんてフツーに出てたと思います

気が付けばおっちゃんも終わってて 自分でゴムの処理してました
休憩してからあと2回しました
いつの間にか
胸とかお腹とか キスマークが付いてました

次は バイブを用意してくれるみたいです。

ヨシより 良いかも…


291

パパ活

投稿者:悠那 ◆zHUeoOTMxM
削除依頼
2021/02/07 04:55:54 (kW.e0emH)
十代の学生です。昨日、補習が終わってからパパ活しました。
友達と遊ぶ約束してたのに予定が変わって時間があったので、
30代前半の男性と会いました。学校でいつものようにパンツ脱いで
ノーパンで電車に乗って駅まで行きました。ムラムラしてて、
足をぎゅっと閉じたり腕でおっぱいを寄せたりしてしまって
これからエッチするの、他の人にバレてたかも。
男性と駅前で会って、車でするのかな、って思ってたらそのまま
ホテルに!制服着てたし、ヤバいよ。って言ったけど、大丈夫、って。
部屋に入るとすぐコートを脱がしてくれて、まだ部屋が暖まってなくて
ちょっと寒かったけど、ソファーに座って話してたら、
「今日はどんなパンツ穿いてるの?」ってスカートをめくろうとするの。
エッチな男性!スカートをめくられ、ノーパンのアソコが見えて
男性がびっくりしてた。「エッチな子だね、いつもノーパン?」って
言われたけど「たまに」って言うだけでドキドキしてた。
すぐに男性が足の間に入るとアソコをペロペロしてきました。
「ダメ、シャワー浴びてないから汚いよ!」って言っても、
「こんなにエッチな汁を垂らして本当はがまんできないのでしょ?」って
言われてしまいました。
「あん、気持ちいい」そんなに舐められたらオシッコしたくなっちゃう。
男性が、オシッコしてるとこ見たい。って言って、スカートを脱がして
トイレに行きました。ドアを開けたまま、オシッコするように言われて
「ムリだよ」って言ってたけど、がまんできなくてオシッコしちゃった。
男性がおちんちん出してシコシコしながら見てる。恥ずかしいよ。
わたしのオシッコ見ながらおちんちん大きくしてる。
ペーパーでアソコを拭いて流したら、男性が「フェラして」って
おちんちんを押し付けてきました。なんかドキドキしてきた。
フェラしてたら男性がシャツのボタンを一つ外して、ブラの上から
おっぱいを揉んでる。強くも弱くもなくなんかムズムズするかんじ。
口の中で固くなっていくおちんちん。アソコもムズムズしてきた。
足をぎゅっと閉じてたら、男性に足を広げられた。
男性の手がアソコに触れると体がビクッとしてエッチな声が出ちゃった。
キスはしない約束なのにキスされながら、男性にアソコを触られてました。
「どんどん濡れてくるよ」って言われて恥ずかしくなって、わたしから
男性にキスしたら舌を入れてきて、どんどんエッチな感じに。
わたしも男性のおちんちんを触ってたけど、エッチな雰囲気に負けて
「入れてください」って言ってしまいました。
男性がそのまま入れようとして「ゴムして!」って言ったけど、
「少し上乗せするから」って言われてそのまま。
初めてゴム無しのおちんちんが入ってきてびっくり。
えっ、こんなに気持ちいいの?!
今まではなんか棒が出入りしている感じだったのに、ゴムしてないと
男性の体温というか、暖かさがアソコに感じて、エッチな音が
クチュクチュ狭いトイレに響いて、すっごい興奮。
「ヤバい気持ちいい!」おちんちんがわたしの中に出入りしているのが見えてる。
「もっと気持ちいいことしよ」そう男性に言われ、トイレから出るとベッドへ。
シャツを脱がされ裸になって男性に抱かれながらベッドに。
優しくおっぱいを揉まれ再びおちんちんが中に入ってきました。
「大人のセックスはどう?」って言われても、頭の中が真っ白になっていって
「気持ちいい」としか言えなかった。
初めての快感に何も考えることができなくて、ただ気持ちよくて、
わたし自身が壊れていくような感覚でした。
男性が限界まできたとき、わたしの意識も壊れていて男性が
「中に出すよ!」って言った言葉を理解する力もなく「はい」って言っていました。
全てが終わって、自分の状況がだんだんわかってきて「どうしよう」と
不安な気持ちでいっぱいになったとき、男性から約束以上のお金を渡され
複雑な気持ちのままシャワーを浴びに行きました。
無意識にでてくる涙、でも体は初めての経験に満足していて、アソコから
垂れてくる男性の精子にゾクゾクと体が震えていました。
292
2021/02/06 15:05:36 (e5aBu7P3)
派遣OLが突然、雇用打切りされるのは日常的。
実家は両親が床屋を営んでいます。
私は家業を継ぐ気が無く派遣OLしています。
派遣先では正社員のオジサン達が昼休憩時間
に将棋に夢中。
雇用契約を続けてほしいので混ざって将棋を
覚えて奮闘中。ご機嫌伺いにも励んでいます。

そんな或る日の事、父親ほど年齢差のある男性
(人事課の社員さん)から二人きりになって時
体の関係を求められて。
もし受け入れてくれなければ来年度契約を
打ち切るよ。って言われました

仕事先を探すのも大変な派遣OLの身。
機嫌を損ねて派遣切りになってしまったら。
仕方なく断れずにそのまま。。。
休日の昼間、ラブホに誘われて。

シャワーを浴びてそのままベッドへ。
その人の年齢や体格は父親と似ていて。
今日も床屋で仕事している父の姿が
浮かんできました。罪悪感が。。。

その人はシャワーしてないせいか体臭が
凄かった。加齢臭そのもの。嫌な臭い。

すぐに唇を奪われて胸を強く揉まれて。
眼の前に男性器を向けられて口の中に。
生臭く苦い精液が口の中に充満してきて。
喉の奥まで当てられ苦しかった。
とても長く感じた嫌な行為が終わって。

仰向けにされて両足を開かれてそのまま。。
ゴムも付けずに男性器が入ってきて。

ゴム付けてください!!
直後、唇を奪われ舌を吸われ
唾液を流し込まれて。
胸を乱暴に揉まれ乳首も吸われて。
それ以上抵抗させてもらえなかった。

やがて男性の腰の打付けが激しくなり
私も膣内の激しい摩擦で昂ってしまい。
頭の中が真っ白になって。
体中がガクガクと震えてしまい。
直後男性も腰の動きが止まり。
膣内を熱い精液で充満されてしまいました。
暫くの間、私の体はガクガク震えていました。
ラブホの天井を見上げながら昂ぶりが静まるのを
待つしかなかった。
昂ぶりの波が何度も何度も押し寄せてきて。

暫くして、これから愛人として付き合おう。
そう言われて封筒をバッグに入れられて。
その人は妻子持ち。私と同じ位の娘が
いるって。なのに愛人契約。。。。。
その人将棋も強くて私に教えてくれていました。
生活の為断れない状態にいる私。

黙って頷くしかなく。その日から肉体関係が
続いています。
その日は夕方まで時間いっぱい
体を重ねられてしまいました。
何度も何度も。。。。。。















293
2021/02/03 18:53:39 (95tpgo2f)
男友達にお金欲しくない?メンツ足りないんだよねって言われて何のバイトか聞くと体売りだたww
何されてもイカない自信有るんだったらねーって笑
楽勝ーじゃんって思ってイカねーって宣言したのに相手したキモいオッサンに一時間イカされっぱなしwww
高校の時の思い出でした
294
2021/02/02 16:12:37 (1xxlMGm6)
わたしは♀ですが♂を買ったお話です。

精神科行った後にパチンコをするのが楽しみです。パチンコは好きだけど、できるだけ止めようと思っているので、精神科に行ったご褒美です。
そんなある平日の午後にパチンコをしていると10万円ちょっと勝ちました。気分も高揚しはじめて高い焼肉を食べに行こうかなとか思い始めていました。(そもそも精神科に行った後は気持ちが不安定になるのでいつも以上に高揚します。)
すると隣のおじさん(50代後半?)が

「お姉さん、勝ってるね~」

と言ってきました。わたしは「お蔭様で~」と笑顔で返事をしていました。

「俺は負けちゃったよ。勝ったら風俗行こうと思っていたのに」

と、言うので、わたしは高揚した気分から

「じゃあ、わたしがおじさんを買ってあげるから、いちゃいちゃしようよ」

と言いました。おじさんは何を言っているんだと言う不思議そうな顔をしていました。わたしは買って気分が高揚しているし、ハメを外したいし、お酒も飲みたいから付き合ってよと説明しました。
でも、おじさんはわたしを疑っていたのでおじさんに換金してくるからちょっと待っててと伝えて、店の前で待つように言いました。
わたしは換金してくると

「本気だから。おじさんを買うよ」

と言っておじさんのジーンズの後ろのポケットに一万円を突っ込み、手を取ってラブホの方へ急ぎました。途中のコンビニでビールやら水やらを買ってラブホの部屋に入りました。
部屋に着くと手を洗ったり、ビールを冷蔵庫に入れたりして片づけをして、お風呂を入れたりしました。おじさんも手伝ってくれたりして何となく一緒に準備をしました。
それが終わるとわたしはベッドに座ってひざ丈くらいのスカートをたくし上げてパンツを脱いでM字みたいになってマンコをおじさんに見せました。

「即舐めして」

と言うとおじさんはがっつくようにわたしのマンコを少し乱暴になめました。わたしはおじさんの頭をもしゃもしゃしながら

「おじさんはわたしに買われたんだからわたしにちゃんとサービスするんだよ。汚いマンコは美味しい?」

おじさんは舐めながら声にならない声で返事をしていました。その後は

キスして

洋服を脱がせて

(お風呂で)体洗って

と、指示をしながらお風呂でゆっくり身の上を話したりしてからベッドに戻りました。ビールを開けてエッチ開始です。おじさんに唇から足の指まで全部を舐めるように指示をしました。わたしはビールを時々飲みながら酔いと人肌で心地よくなっていきました。
わたしもおじさんのチンチンを舐めたりして、少しサービスしました笑おじさんの硬くなったチンチンを持ってわたしのアソコに擦り付けていました。おじさんに

「いれたい?」

と聞くと、いれたいと言う答えを言わずに生のまま少しいれてしまったので、わたしは

「ダメ、ゴムして」

と言ってゴムをしてもらっていれました。おじさんのは大きくなく小さくもなく普通な感じで気持ち良かったです。長くかからないで一回目の射精が終わりました。
キスをしてから二人で少し眠りました。わたしはおしっこに行きたくなって起きて、トイレに行った後、シャワーを浴びてから新しいビールを持ってベッドに戻りました。
おじさんも目が覚めたようでわたしの渡したビールを飲んでいました。そこでも少しわたしの話を聞いてもらいました。
少しまた酔っぱらったのでエッチがしたくなり、おじさんのチンチンを舐め始めました。少し大きくなってきたので、今度はまたがって自分からいれました。

「ゴム付けないでいれたかった」

そう言いながらわたしはおじさんの上で動きました。

「乳首、痛くして」

「ぎゅっとして」

とかわたしは言いながら、ある程度するとおじさんは中で射精しました。でも、抜かないでおじさんに乗っかるようにして休んでいました。

「おじさんの心臓の音がする」

そんな事を言いながら余韻に浸りながら腰を動かしたり、キスをしていました。でも、そろそろ時間になり、お互いにグダグダしながらもシャワーを浴びたりして身支度をしました。
おじさんはまた会いたいと言うような事を言ったので、わたしは

「勝ったらまた買ってあげる。それか、おじさんが勝ったらわたしを買って」

と言って、最後に部屋の前でキスをして、フロントで清算をしてホテルを出ました。わたしは

「もう少し飲んで帰るからここでバイバイ」

と言って手を振って別れました。わたし自身は援もデリもしていた経験があるので、気持ちよく遊ぶ男性を思いだしておじさんを買いました。

緊急事態宣言が明けたばかりの2020年6月の暑い日の出来事でした。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。