ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

地元の神社の

投稿者:橘 公輝 ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2012/10/08 18:04:43 (ZMwzMuMm)
お祭りが土曜日にあり、散歩がてら行ってみた。若い女子が沢山いて思わず、ニヤついてしまった。たこやきを食べながら、ミニスカの子の脚を見ていると、後ろから、おじさん!何、見ているの?と女の子に話掛けられた。返事に困っていると、脚、好きなら見ていいよ。少しなら触らせてあげるよ。でもって、手をだされた… たこやき6個分でいいと言われた 話をしながら、近くの公園の茂みの中に連れ込んだ。渡すものを渡して早速、脚を触らせてもらった スベスベでした 芝生の上に寝かせて脚にむしゃぶりつきなかわら、珍をしごき、あっと言う間に果てました。また頂戴ねと言われたのでアド交換しました。
866

最大年齢差更新

投稿者:おやじ ◆RhwkeSzv8I
削除依頼
2012/09/30 08:34:13 (yRAW80mB)
まぁ、私が年をとれば相手の年齢が同じでも年齢差は開くもので。
残念ながら、最小年齢更新には至りませんでした。
年齢差39歳。目標は加藤茶さんかなぁ(笑)

ネット掲示板で見つけたようで、お誘いメールが。
バスケットをしていたというだけあって、長身でガッチリ系(笑)

クリ、膣口あたりをグニグニしてるうちに、グチョグチョに。
フェラも、元彼に仕込まれたのか巧い。

生挿入して突いていると、すぐ「気持ち良い~ぃ」と言ってグイグイ締めつけがキツくなる。
その後も、数分おきにキツイ締めつけが。いやいや、楽しかった。

正常位でしばらくつながっていると彼女が「疲れた」ため、一旦離れて今度はバックから。
これも、気持ちよい締めつけが何度も。彼女も喜んでる。

「1で良いよ。」「次からは、お金絡まなくて会いたい」との嬉しい言葉をもらってお別れ。

次回が楽しみです。
867
2012/09/29 16:45:18 (BLRgj87l)
9月23日のこと、パチで勝った金で伝言ダイヤルで。
普段はばばあしかいないが、19のマイとパチの駐車場で待ち合わせ。
ちょっと太めで顔はケバめ、年相応か~ そのまま歩いてホテルへ

部屋へ入るなり、ベッドの上でいきなりEカップ を服の上から揉み揉み、そのままパンチーに手を入れるともうヌレヌレ、風呂にも入らずにそのままフェラさせる。

こちらはスカートと下着を脱がせて手マン、まあデカいけつにヌレヌレマンこ、 手マンで指2本で逝っちゃった!
そのうち、『入れてー、入れてー』の連発、最初はゴムして正常位で挿入、2、3分の間に一回逝っちゃったみたい。
かまわずに抜かずに腰を動かし、むりやりディープキスで無理やり舌を入れながらもう一回いかせた。
お次はバックのおねだり、自分から腰を振ってきやがった。 ゴムが痛いからはずすと言ったら、『中だしだけはいや』だと~
バックで突くこと20分、もう何回いかせたか分からんくらい。ただガバガバ過ぎてこちらは発射できずじまい。
まあ、久々のナマだったんでよしとして追加払ってサヨナラ~
妄想です
868
2012/09/17 17:04:37 (Jvo30SCQ)
先日私用で神奈川県のある町へ行った際、午前中で用事が終わった為1時間電車を乗り継いで横浜の出会い喫茶へ行きました。
出会い喫茶は2度目。1回目はあまり良い思い出がありません。
私の好みはあまりケバイ娘ではなく、大人しそうなタイプが好みですが8割・9割こうゆうところに来る娘は前者のタイプですよね。
平日の昼間だし、1時間以上過ぎて6~7人が来ましたがやはり派手な娘ばかり。
夜の新幹線で帰らなければ行けないし、どこかで妥協してまずは話をしようかなと思っていたところへ来ました。
黒のロングヘアー(金髪・茶髪は大嫌いです)で、一見して大人しく素直そうな可愛い娘。
彼女が椅子に座るや否や、プロフィールも見ずに即写真をゲットし会話ルームへ。
話をすると見立て通り口調は「です、ます」調で優しく素直な娘。
とてもこんな所に来る様には見えない娘です。口説いてみると本番とマニアック(SM)以外なら何でも良いですよとの事。
ローター持参の話をしたら自分も家におもちゃを持っているから良いとの事。本番無しは少し惜しいけど、その分予算は半分で済むし、
何より貴重な1・2割に属し、私好みのスリムな(それなりに出ている所は出ているし)娘。即OKしました(ちなみに21歳です)。
ホテルまでの会話でも相変わらず「です・ます」調で、少し意見が食い違っても「ごめんなさい。すいません」と誤ってくれて本当に良い娘です。
こんな娘とこれから…と考えただけでもうワクワクです。
ホテルに入りお風呂を入れている間、「未だお風呂入ってないから」と嫌がられるかなと思いましたがここでも素直に受け入れてくれ全身舐めまくり。
感度も良い方で乳首舐めで、即「アンアン」と反応してくれます。
一緒にお風呂に入りお互いの体を洗ったり、湯船では俗に言う潜望鏡をお願いしても「はい、いいですよ」と何でも言うことを聞いてくれます。
再びベッドに戻りまずはこちらが攻めます。中年のテクニック?で指先で背中や脇をすっと触ると「くすぐったい」と言いながらも
喘ぎ声も混じり「嫌なら降参してもいいよ」との返事も「もう少し頑張ります」と。シックスナインの体勢で
「お尻なめても良い」と聞くとこれまた「臭くていいなら良いですよ」と(もうおじさん大感激)。
攻守交替で全身舐めて、とのお願いにも素直に応じてくれます。
ただ、アソコに指やローターを入れようとするとすぐ、「痛い・痛い」と言われそれは出来ません(ひょっとして処女?とも思ったんですが、
初体験は2年前で、初めの頃は良かったんだけど最近は痛くてダメとのこと。でも同棲しているらしいから…、彼はどうしているのかな?)。
でもすぐ、「ごめんなさい。すいません」と可愛い声で謝るので、「無理しなくていいから」とこちらも無理強いは出来ません。
でも、ローターをクリに当てるのは好きみたいで、使い始めて5分くらいで「あー気持ち良い。イキそう。あーイクイクー」とイッちゃいました。
フェラも決して舌使いは上手くはないけど、見ると必死に顔を動かして一生懸命さが伝わってきます。
さすがに口の中に出すのはNGでしたが、最後は、写真もOKしてくれ横浜の良い思い出が出来ました。本当にありがとうね、YU○○ちゃん。
(携帯番号もGETし、今度は半年後に予定があるので彼女の休みの予定に合わせて行くつもりです。)

869

渋谷で

投稿者:おっぱっぴー  ◆YniGs5ebDs
削除依頼
2012/09/13 17:16:20 (V1DCxY2r)
以前まだ、一般のネット掲示板などでの規制が少ない時に、
素人同士の売買が激しく行われていた。
もちろん、男に対して女の方が少ないが、根気よくやると結構引っかかった。
その中の一通で佐藤柚美という○7の女の子から返事がきた。
かなり慣れているらしく、ホ別とかの意味もわかっていた。

渋谷で会いたいとの事だったのでハチ公近辺で待ち合わせをして道玄坂方面へw
でラブホに入ってエッチしたんだけど、まーエロい。
あの若さでって感じ。

事前にメールで聞いていたけれど、おもちゃとかが大好きらしく、
あれば持ってきてくれとのことだったので、用意していった。
バイブとマッサージ機。
この餓鬼すげーイキマクり。

広尾にある高校だって言っていたけれど、今どうしてるかなー。

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。