ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2013/07/10 19:57:24 (yR07e3uj)
援交をしてると当然、当たり外れが一番重要になる。
今回は当たり物件の話です。あるサイトで深夜、条件等のメールを数回交わしてから車内で交渉成立。都内の北区にあるとある駅前にてアポ。見た目も普通でスタイル85-59-85との事で期待も膨らむ。10分ほど待ってたら車の後方からミニスカ、ニーハイ茶髪の良い女が…AKB倉持似の好みのエロ顔。
その後ホテルで最高の発射で満足。
現在も継続的に遊んでます。
やはり当たりなら金銭的にも仕方ないと思えます。
もちろん当たりを複数確保さえして定期的に逢えば満足出来る援交が可能です。ちなみに明日11日に中当たりのAV女優と都内でアポ済みです。
3Pも可能との事なので誰かいませんかぁ~(^o^)/

やはり援交は手っ取り早いしデート、プレゼント、食事などの無駄な金が掛からないのでやめられない。
口説く必要もないしね
826
2013/07/04 10:50:07 (55jYFh07)
18の時、神待ちブームの時
神待ち検索BBSで見つけた男性と初めて援を経験しました。
メールだけだと、どんな人か解らないから
『ホテルに行ってみて、もし嫌だったら、お触りだけでもいい?』ってメールしたら
『それでもいい』って返事が来たから、待ち合わせ場所に行きました。
私は男を見つけた瞬間…。
好みじゃなかったから帰ろうとしたら見つけられてしまって…。
ホテルに行って
『やっぱり恥ずかしいから触るだけにして』と言ったら
『とりあえず触らせて』って胸を触られました。
そのうちスカートの中に手を入れられてパンツの中に手が…。
そしたらシャツを脱がそうとしてきたので手で防いだら
『脱ぐのは当たり前だろ』と言われ…
下着だけになったところで『これ以上はダメ』って言ったら
『ここまで来て何言ってんだ?俺をバカにしてるのか?』って男が怒り始めて…。
その後はレイプ状態で、下着を取られて無理矢理でチンチン入れられて
最後は中に出されてしまいました。
827
2013/07/01 23:37:31 (7lHaM3D4)
法規制やなんやで、
最近めっきり若い子とエッチ
出来なかったけど、
L⚪NE掲示板のアプリ凄く
良いですよ。
今日なんか⚪5の現役と
生ハメしました。
いやぁ若い子はいいわ❗
アソコは締まってて
風俗なんか行くより全然よい。
若い子は断るすべを知らない
から結構なんでもOKだし。
また規制されると思いますから。
この夏が勝負ですよ❗❗
ボーナス出ましたし。
828
2013/06/30 21:23:47 (McEOrjcI)
ネットで知り合った自称19歳の子と援することに
なりました。どんなのが来るかあまり期待はして
いませんでしたがともかく若い娘とヤレるならそれで
良いと思っていましたが、待ち合わせの場所に来た娘は
とても可愛らしい娘さんでした。「私でも良いですか?」と
聞くので「もちろんだよ」と答えラブホにいきました。

若いだけあって肌もキレイでスベスベだったし乳首も
キレイな色でした。もちろんアソコも驚くほどキレイな
色でいつまででも舐めていたいと思うくらいでした。

フェラも上手で俺のモノもいつも以上に硬くなりました。
挿入しても締りが良くて若い子はこんなにイイものだと
改めて思い知らされました。俺も今まで培った経験を生かして
彼女を責めました。もちろんゴム付きでしたが十分気持ちよく
彼女の中に射精しました。事後の処理もしっかりしてくれて
嬉しくなりました。彼女も「すごく気持ち良かった」と
言ってくれてまた今度援の約束をしました。

若い娘は本当に興奮しますね。
829
2013/06/29 14:42:27 (nCbQDoWd)
要望があったんで書きます。
(また削除されたらすいません)
「○○ー」でどうやって知り合うかはまた今度書きます。
 
今回は16jk。まず、お茶しながら話を切り出す。
よかったら、3pどう?倍になるよ?
彼女は一瞬、ウッとなる感じ。そして、視線があっちこ
っちして迷ってるのがよくわかる。
返事をちょっとだけ待って、話を続ける。
倍だから、●万だね。けっこうお得だよね?そしてまた
顔を覗いながら返事を待つ。
やっと、いいよ。と言ってくれる。
 
時間決めてツレにいつものホテル近くで待ってるように
メール。ホテル近くまで行くと、ツレが近寄ってきた。
俺に、おう!彼女に、こんにちは!とあいさつ、合流し
て入った。
 
終わったら、ちゃんと払うからね。と安心させつつ、服
を脱がす。
みんなそうなんだが、ほとんどがイヤイヤと抵抗気味。
可愛い服だの、きれいな肌だの言いながら2人がかりで
あっという間に真っ裸にする。ごちゃごちゃ言わせない
ように、思いっきりキスして、ベロをぐるんぐるん動か
す。
ツレがすげえって言った。股を広げたら、あそこがビッ
ショビショだったみたいw
ちょっと恐怖心があるとよけい濡れ濡れになるんだよね。
 
あとは2人がかりでやりたおすw
一回出ちゃっても、ツレのやってるの見て興奮してまた
やっちゃう。
2回目ぐらいになると彼女も、いい、とか、いきそう、
とか、いろいろエロイこと言い出す。
このへんまでやれたら、めっちゃ感じさせてるんで、顔
に出したり、飲ませたり、ぜんぜんOK。
終わっても彼女はすぐに起き上がれないし、なんかお腹
とか太ももの筋肉ピクピクさせてる。
 
まあその後、5回ぐらいやりまくったらある意味チンポ
犬状態なんで、お金は要らないです。
ごめん、お金無いんだ。とか言っても、いいよ遊ぼうよ。
って言ってくれますよ。
 
長くなったんで、また書きますんで。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。