ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200

生意気JC

投稿者:LMN ◆0De4YfMkUY
削除依頼
2014/04/30 05:12:03 (oe7m6RjP)
出会い系の掲示板で「18歳、30Kでゴム有」の女の子と連絡。
メールして待ち合わせたらどう見ても18歳には見えない気弱な女の子がww
スレンダーな身体でBカップくらい、黒髪がかわいい。ゆうちゃん(仮)としておきます。
ホテルで話を聞いてみると○3歳、いじめで無理矢理客とらされてるらしい。
ゆうちゃんとの一戦はまた別の話として、俺は一つその娘に提案した。
「やり返してみない?」
どういう意味かわからない彼女は聞き返してきたが、打ち合わせを聞いてうなずいてくれたww
その場でゆうちゃんをいじめてた娘にゆうちゃんの携帯から電話させる。
適当なところでゆうちゃんから代わってもらい、いじめっ娘(まきちゃん(仮)としておきます)と会話スタートです。
「君が話にあったまきちゃんかな?w」「え、何?誰あんた?」「ゆうちゃん買ったから電話させたんだよww」「はぁ?何言ってんの?」
「まきちゃんと直接話したかったんだよ、ゆうちゃんには内緒でww」「えー、何それ?」
「今ゆうちゃんはお風呂行かせたからね、好きな会話が出来るw」
もちろん大嘘です。ゆうちゃん隣で聴いてますww
「実はゆうちゃん気に入っちゃってね、今度ちょっと派手にやりたいと思ってww」「どういうこと?」
「ゆうちゃんを酔わせて眠らせてとことんヤりたいんだけどw」「え、マジ?wwいいよーww好きにしてwwww」
なぜかとてもツボに入ったようです。
「じゃあ今度一緒に来てくれない?さすがに一人だと大変だし、君も見たくない?お金払うからさw」
と提案すると二つ返事で快諾してくれました。
翌月。3人で待ち合わせました。ゆうちゃんはブレザー、紺のスカート。「制服で」って言っておいてよかったww
最後に到着したまきちゃんは明るい茶髪に……っておっぱい大きい! D?E?ってレベルです。
白いセーラー服がはっきり盛り上がって主張してますwwルーズの足とスカートの生足もいい!
肌の張りもつやもさすがはJC!早くもこっちのチンポはギンギンです(笑)
さて、3人で俺の車に乗ってラブホにゴーですww
道すがら聞いてみました。「ところでなんでゆうちゃんいじめてるの?w」「なんかムカつくんだよねー、いい子ぶってるしww」
ゆうちゃんは困ったような悲しいような顔をしていました。
うーむ、これはおじさんが悪いまきちゃんにおしおきしなきゃねw
ホテルに到着するとさっそく安いワイン、ビールを取り出し、ゆうちゃんにお風呂を沸かせにいかせます。
その隙にまきちゃんと笑いながらワインに睡眠薬をさらさら……
「どのくらいで効くのこれ?w」「飲んでからお風呂出てきたら寝てる、くらいかなww」「wwww」
残念ww こっちはただのブドウ糖ですwwww
まきちゃんにゆうちゃんを呼びに行かせる隙にビールに本物の睡眠薬を入れます。
帰ってきた二人にお酒をすすめ、当然まきちゃんはビールを選択。
ゆうちゃんはワインを手に取ります。まきちゃんはニヤニヤ笑っていますが、俺こそ笑いを押さえるのが大変でしたww
3人で飲んだ後、二人には「ベッドで休んでていいよ」と言い、俺一人だけゆっくりとお風呂に入りに行きます。
…………
………………
はやる心を抑え、30分ほどして部屋に戻るとまきちゃん熟睡ww○3歳の娘にはキツいよねwwww
ゆうちゃんにはおこづかいをあげて帰らせて、いよいよ本番開始w
まずは車から前月から入念に準備しておいた道具を運び入れます。ビデオカメラ、ロープ、ハサミ、油性ペンetc……
まずは寝ているまきちゃんを撮影開始!
お顔も、セーラーも、ちょっと乱れたスカートもルーズも、一通り撮影したところで持ち物チェックww
最近のJCは高いバッグ持ってるんですねーw
スマホ発見、車の中でロック解除してたのちゃんと見てたんだよーwwさくっと解除して内容チェックw
俺と繋がるような電話番号やメールがないか調べます。……おっと、危ないメールがあったから消しておこうw
次にお財布。こっちもすごいですねーw JCがこんなに持ってるのはけしからん! おじさんが没収です。
……ん? これはこれは、生徒手帳ですねーww
本名・自宅・学校・生年月日、全部載ってたのでこれも撮影します
さて、次は……
826

騙されました

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2014/04/14 07:31:10 (lOO3GgZ8)
小学6年生の時、クラスの友達から「○○のコンサート行かない?」と誘われました。当時すごくハマっていた男性アイドルグループだったので即答でした。
コンサート終了2日目頃、一緒にコンサート行った友達から「コンサートのチケット代いつ払ってくれるの?」と言われてビックリ!
ウチは母子家庭で貧乏、お小遣いなんて貰った事無いし、金額を聞いたら2万円でそんな額親に言えなかったです。私は正直に友達に話すと、援の話をしてきました。私も聞いたことはあるけど、「やってはいけない」という知識程でしたが、1回だけならという軽い気持ちで始めたのが失敗でした。初心者なので、その友達に全て任せ、「裸を見せるだけで2万円くれる人を見つけた」と言われ、初めての援をしました。
公園の公衆トイレの中で裸になり、ジロジロ見られました。これで2万円なら大丈夫と心の中で言い続けるといきなり肩を捕まれ「舐めるくらいいいだろ?」と脅されました。抵抗して痛い目に遭う事を想像すると頷くしかありませんでした。体中を隅々まで舐められると、いきなり相手の男性がパンツまで脱ぎ「接ぎはコレをしゃぶれよ」と言ってきました。私ははっきりと断ると2発程ビンタされ髪を捕まれ「もっと痛い目に遇いたいか?」とナイフを突きつけられました。私は哭きながらも人生初のフェラをしました。怖い、苦しいだけの状態が暫く続き、「壁に手ついてケツを突き出せ!」と言われ片手で私の口を塞いだ瞬間!激痛が走りました。そのまま抵抗出来ずに処女喪失、中出しされ2万円渡され、1時間くらい動けませんでした。警察に言うのも、自分がいけない事しているせいか、言えず、翌日友達に2万円渡したら「昨日の援の仲介料が1万円、毎月○○さんに納めるお金が10万円だからマイナスだよ。」と言われました。ヤ○ザの人に毎月10万円払わなければならないとの事。この時点で友達に騙されたと気付きました。それからは毎日学校帰りに援をしていました。その月は納めるお金が足りず、来月の納めるお金と合わせる形にしてもらうと、納める金額が増え、そのループから抜け出せず中3まで毎日援しました。高校は家庭の事情で行けず、ヤ○ザの人から年齢偽ってソープで働くよう言われ先日まで働いてました。先日、そのヤ○ザの人が逮捕され私は開放されました。
妊娠こそしませんでしたが、体はボロボロ。最悪でした。
827
2014/04/06 15:18:39 (Ew0Ci8Ys)
妻が妊娠すると女性として扱わなくなった
だが、性欲はあるから困っていた

地下鉄の改札口を出るとティッシュを配っていた
何気に受け取ってスーツのポケットに入れて帰宅した
家に帰りポケットからタバコを取り出すとティッシュも一緒に
ティッシュの広告は出会い系サイトだった
免許証を写メで送るとサービスポイントが入るらしい
妻にばれないように登録し、何人かメールを送った

「明日のお昼に会えませんか?」
20代前半・学生という子からメールが返信されてきた
割り切り、希望はホテル別1.8万円
翌日会う約束をした

待ち合わせ場所はコンビニだった
「着いたよ」
「車のナンバー教えてください」
短いメールのやり取りだった
直ぐに彼女は現れた
ミニスカートをはいた細くてカワイイ子だった
「Aです。大丈夫ですか?」
「何歳なの?」
「21です。大学に通っています」
「こういうのは利用するの?」
「お金なくて、バイト先が潰れちゃって、困ってて」
初めての経験だったが、車を移動させ近くの綺麗なホテルに入った


「先にシャワー入りませんか?」
「あ、ああ…」
2人で並んで歯磨きをした後
Aが服を脱いだ
細くて小さな女の子って感じ
(こんな子が…)

シャワーを浴びてから2人でベッドに入る
腕枕しながらAの唇に軽く触れる
とても柔らかかった
耳を舐めてあげるとカワイイ声を出して感じてくれていた
胸の小さな乳首は軽く硬くなっていた
舐めながら下に手を伸ばしクリを丁寧に撫でてやり
そのまま舌で舐めながら中指を中に(キツイ)
舐めながら両腕を伸ばし、胸を揉んでやる
小さな喘ぎ声(カワイイ)
十分に濡らしてから、俺のも舐めてもらう
69は初めてだったらしく、途中で何度も舐めるのをやめてしまう
「もう、入れちゃう?」
「はい」
仰向けになるA
そのまま生で入れようとすると
「えっ、ゴムは?」
「大丈夫、いつも生でしているから」
そういいながらゆっくりAのアソコに擦りつけ
先を入れていくが締りが良くて、ゆっくりしか入らない
枕をAの腰に入れてやるとスムーズになった
キツキツのあそこが超気持ちいい!

こんなカワイイ子は正常位で逝きたい
キスしながら上からゆっくり突いてやる
枕を抜いて腰を抑えていると弓反りながら
乳首は硬くなってて、カワイイ声を出しながら感じている
俺の腕を握ってきて、自分の胸に導く
「あん、気持ちいい…気持ちいいです」
最後はスピードを上げて奥を刺激すると
アソコに空気が入ってオナラみたいな音と
濡れたアソコから白い液を垂らしていた
俺もフィニッシュへ突入
思い切りAのお腹の上に大量の精子を…

そのままAを抱き寄せてキスをした
少しハァハァしていた
「また、会ってくれる?」
「はい、凄く気持ち良くて涙出ちゃいました」

一緒にお風呂に入って、ホテルで食事をして
お礼は2枚あげました
コンビニに送っていくと
「今日はありがとうございました。あの、これ…」
ホテルのレシートの裏にメアドが書いてあった
「サイトは抜けるので、ここにメールください」
828

潤子

投稿者:ちん
削除依頼
2014/04/03 23:37:52 (2F1Mp5g8)
週一の潤子との逢瀬…こないだも…

「アグゥッ!」
何度潤子はベッドの上ではねあがったろう…
宵から噛み責め続けてる潤子の内腿は青アザだらけになってる。
もう夜中の3時を過ぎてる。そろそろ…いつものように、潤子の髪をつかんで引き起こし、口の中にチンポをねじ込み、鬼イラマで口中をかき回した。
俺の激ピストンに耐えてる潤子の顔を見下ろしてたら、いとおしさ百倍で…
「顔を出せ!」
俺はわめいて口から引き抜いて潤子の顔にぶちまけた。これで3度めの射精…ようやく空になった。

プレイの前に、とうとう俺の女になってくれると言ってくれた。援交は別にしても…
心までは疑わしいが、このスレンダーな肉体はもう俺のモノだ。
「ベッドでは奴隷だぞ、いいよな?」
潤子はうなずいてくれたんだ。

俺にくっついて眠ってる潤子見てたら、朝起きたらまた責めてやるって思った。






829
2014/03/27 10:07:32 (rsrd2OmY)
JCのときプチ援したことがあります。友達の紹介でした。
水着を持ってきてと言われ、汚すのイヤと言ったら小学校のときのでいいからと言われそれを持って行きました。
まだ着れるの?と思いましたが、高学年のときに買い替えたためか案外ぴったりでした。

相手は普通のおじさんだったので、逆にショックでした。
こういう人がこういうことするんだ……と。
もっと明らかにモテなさそうとか、チャラチャラした人がするものだと思っていました。

場所はラブホではなくビジホを休憩コースで使う感じでした。
いま思えば、さすがにJCを連れてラブホに入るわけにいかなかったんでしょう。
ビジホ泊まりも数えるほどだったので、十分大人な雰囲気を味わったりしていました。

プチ援とはいえ私も張り切っていたのか、ミニスカをはいていました。
おじさんにスカートの上からお尻を撫でられたり、太ももをさすられたりしました。
膨らみかけの胸とかもさすられて、シャワーを浴びることにしました。
シャワーを終えて、スクール水着に着替えて部屋に戻りました。
おじさんは「似合ってるよ。かわいい」と言ってくれました。

おじさんの膝の上に座り、頭をおじさんの胸に預けてもたれかかりました。
また太ももや胸をまさぐられます。お尻に硬いものが当たってるのがわかりました。

おじさんがベッドの中央に膝立ちになり、ズボンを下ろしました。
初めて見る大人の男の勃起に、私は怯えながらも釘付けになりました。
「触って」と言われたので、おそるおそる握りました。
どうしていいか迷いながらもなんとなくしごいていると、手の中でさらに膨らんできました。
咥えてほしいとも頼まれましたが、さすがにそれは怖くてできませんでした。
おじさんは優しく「いいよいいよ。じゃあベッドの上に寝て」と言いました。

私はベッドにうつ伏せになりました。
おじさんは仰向けになるものだと思っていたらしいのですが、結局そのままうつ伏せにさせました。
「ちょっと重いよ」と聞こえた瞬間、おじさんがのしかかってきました。
お尻にまた硬いものが当たります。それも今度は熱まで伝わります。
おじさんが腰を振り始めました。水着越しに男性器が擦りつけられます。

おじさんは黙々と擦り続けました。私もおとなしくそれを受け入れていました。
「恵里ちゃん。だめ、もういく」とおじさんがつぶやくと、お尻に男性器がビクビクする感覚が来ました。
ほのかに温かさも広がって、乏しい知識ながら「射精したんだ」とわかりました。
おじさんが起き上がって「見て」と言ったので、
体をいっぱいにひねると濃紺の生地に白いものがべっとり飛び散っているのが見えました。

おじさんはティッシュで精液を拭いてくれましたが、はっきりとシミができていました。
今度は仰向けにさせられると、またおじさんが乗っかってきました。
当たる場所がお尻ではなく下腹部なので怖かったのですが、
おじさんは無理に入れてきたりせず、一心不乱にまた摩擦をしていました。
「ほんとのエッチしてるみたいでしょ」と言われ、すごく恥ずかしくなりました。
キスを要求されて、また拒否しましたがおじさんは相変わらず怒ったりしませんでした。
腰の動きが速くなってきたところで、おじさんが耳元でセリフを指示しました。
「恵里のスク水にいっぱい出して」とつぶやくと、おじさんが唸ってまた射精しました。

今度は胸からお腹あたりまでが白く汚されました。
精液を拭き終わると、脚を開かされました。
おじさんが水着の股布に男性器を密着させてきました。
慌てて抵抗しようとすると「大丈夫。入れないから」と言われ、
今までもいろいろ拒否されても穏やかな人だったのでとりあえず信用しました。

太ももを抱えられ、また擦りつけられ始めました。
水着一枚を隔てただけのほとんど正常位の状態に、かなりドキドキしました。
覆いかぶさってない分摩擦が足りないのか、「手で抑えて」と言われました。
私の手と股の隙間で、男性器がくちゃくちゃ音を立てながら前後しています。
「さっきみたいなセリフ言って」と指示され、同じようなことをつぶやきました。
すると、三度目の射精がきました。精液が出る瞬間がはっきり見えました。

その後二人でシャワーを浴びました。
最後に一回だけ全裸になって泡まみれの体を擦り合わせられました。
脚を閉じて、太ももと股の隙間に男性器を出し入れしておじさんは射精しました。

万札をもらったときはうれしい一方で罪悪感とか「私の体、1万円なんだ」とか思いました。
おじさんとはそれ以来あってません。友達の方とは継続して関係していたようで、
話を聞くと着させたままするのが好きな人だったのかなと思います。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。