ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2014/11/02 21:57:22 (y5ay0L4i)
いよいよ猫目っ子とのバトル開始です。

お風呂上がりのバスタオルを剥ぐと、可愛らしい胸が目の前に現れます。Cサイズ位でしょうか、とにかく肌がスベスベで、それだけで、息子がびくびくします。

まずはキスからと思いきや猫『キスはちょっと…』
と顔を背けます。

俺『ダメなの?触れる位も?』

猫『次の子は平気だから』
俺『…じゃあ、フェラは大丈夫?』

猫『それも、次の子が…』
すいません、仕事開始なんで深夜に書きます。

741
2014/11/02 00:08:29 (y5ay0L4i)
テレクラ全盛期の話しです
小田急線沿線沿いにあったあったテレクラ話しです

営業周りで時間が空いたので、初めて入店しました。
が、全く鳴りません。暗い店内、お客は自分だけみたいです。後で知ったのですが、このお店ほとんど営業的な事はしてませんでした。
鳴らないので、帰ろうとした時に着信がありました。
電話越しに聞こえるのは
車が沢山走ってる外電でした。
『こんばんは、初めまして今はどこですか?』

女『○急の電話BOXです』
『そうなんだ、1人?、良かったらドライブとかしない?』

女『今、友達と一緒で…
お小遣い欲しいんだけど』

これが、援交なんだ
自分を変える電話でした。
待ち合わせ場所に行くと、狐目の子と、倉沢淳美似の子がいました。

郊外のホテルに入り、

『今、いくつなの?』

女『16歳』

『学生さん?、2人一緒にやるの?3Pしたことないんだけど、どうするの?』

女『一人がしている間、バスルームにいるから1人づつと』

『…ならいいか』

最初は狐目の子からでした
続きます。
742
2014/10/26 07:31:07 (/VA.JsZ3)
あるサイトで22歳で人妻と援で約束して会うことになって、見た瞬間ギャルママって感じだったけどかわいいからOK !ホテルに入りすぐにお風呂にお湯を入れてくれてる感じから援慣れしてると思い、何とか眠剤で寝かしたいと考えてたら、お風呂は恥ずかしいから別々にと言ってくれたので、ギャルが持参していたペットボトルの中に溶かした眠剤を入れた。お風呂から出てきたから自分も入り出てきたら美味しそうにペットボトルを飲んでいた。お互いにベットに入り最初は旦那や子供の事を聞いて、子供は二人いて幼稚園に預けてきたから2時頃には帰りたいと話していた。そろそろエッチをしようとしたら段々とギャルの目付きが変わってきてとうとう寝息をたてて眠ってしまった。この眠剤は8時間は確実に寝てしまうので簡単には起きないので先ずはギャルの鞄の中の免許証を自分の携帯で写メをとり、先渡しした物の回収をしてから、さあ本番♪約束ではゴム有りだったが相手は寝ているからそのまま生浸入寝ているから感度は解らないがやはり若い娘は肌に張りがあって良いし二人も子供産んでいるのに締まりも抜群。女という生き物は寝てても濡れるのだと感心しながら射精感がきたのでたっぷりと子宮めがけて発射した。もう何十年と中だしした事が無かったから大量に分身がギャルのお腹の中につぎ込まれた。俺はすぐにシャワーを浴び、着替えてフロントに一人だけ出ますと告げ帰った。その数時間後、ギャルの住所が書いてあった家の近くまで行って確認したが、まだ帰ってなく子供の鳴き声と旦那の焦った感じの声が聞こえた。その後の事は解らないが眠剤の効き具合から深夜の帰宅になったと思う。孕んでるかは来月のお楽しみだからハンネを変えて又そのサイトであのギャルを探してみようかな♪
743
2014/10/23 23:58:00 (HMmlc3Ak)
古き良き時代の思い出話です。

いつもは穴場の馴染みの店かカードを使ってやってたのですが、その日は会社の後輩と駅前の流行ってる店へ行きました。
電話はよく鳴ってたんですが、これといった女性とは繋がらずに終わり、後輩を待ちました。
後輩は一人ゲットしてたみたいで、二人で待ち合わせ場所へ行くと、二十歳前後のちょいハデ目の可愛い女の子が立ってましが、後輩は気を利かしたのか、援だった事もあり
「俺、今日、金ないんで」
と言って帰っていったんで、その子とホテルへ行きました。
昔の山田ま〇あに似てたので まりあ と呼ぶ事にします。

まりあは、こういう事に慣れた感じでしたし、キスをした時にシンナー臭がして内心は
「この子ヤバい子かも」
と思ったんですが、とにかく可愛いし明るく気さくで悪い子ではなかったです。

胸は鳩胸で膨らみ自体は小ぶりでしたが綺麗な乳首をしてました。
行為の時は、意外なほどにうぶな反応で、声も小さく
「アン…アン…」
といじらしく思うほどです。
そして何より驚いたのは、まりあのあそこは 少女のように綺麗でうぶ毛程度しか生えておらず、中はとても小さく狭かったんです。
指1本を動かすにも苦労するくらいに。

ヤリマンはガバガバとか言いますが、まりあより小さく狭い子は以前にもこの後にもお目にかかった事はありません。

自分は決して大きい方ではありませんが、その挿入感はまさに、ねじ込む感じで 腰を前後させてる時には、手で強く握られてるくらいの圧迫感がありました。
手で刺激してる時にも思ったのですが、中全体がコリコリしたヒダのようになっていて、それが強く締め付けてくるので、ものすごい快感です。

まりあも
「あ~すごい…おっきい…」
と嬉しい事を吐息のように言ってくれるので普段は遅漏気味なんですが、その時はあっさりと早くに果ててしまいました。

ベッドで会話してる時も、援をしてるスレた女という感じではなく、可憐な少女のようで とても可愛いかったです。

帰り際に まりあから
「また、会ってくれる?」
と言ってくれたので、もちろん番号交換をして、その後も何度も会いましたが、援は最初の1回だけで まりあ曰く
「お金貰ってないのアキラだけだよ」
と 嬉しい反面 やはり援してるのかと複雑な気分でした。
744

初.援助

投稿者:かのん ◆07rCTsN6cw
削除依頼
2014/10/23 14:45:27 (CbSpqyKH)
普段はお金貰ってエッチなんてしないけど、
『三時間、10万なら良いですよ』
と、嫌だと言う意思を金額して表したつもりでした。
けど、それでもいいよって言われてしまいました。

おじさんが嫌いってわけではないんですが、この人は無理って感じでした。小太りのエロ親父な感じです。
45歳独身らしく、出張でこっちに来てるとか。会社が用意したマンスリーマンションの一室に案内されて、先にお金くれました。本当に十万。バイトでも月にま7万くらいなのに…いいのかなぁと思いながら受け取りました。

貰ったからには、頑張らなきゃ。と気合い入れました。
そのあとは着せ替え人形の如くいろんな服や下着を着て脱いでの繰り返し。エッチィ下着はもちろん、普通の服も多く、なにをさせられてるか分からないまま二時間くらいが過ぎました。
半分仕事とかいってたので、ファッション関係の仕事してるのかも。
最後に高校の制服みたいなブレザーを着て、ベッドにいきました。
まだまだ似合うねと言いながら太ももを擦ってきます。苦手なタイプの人に触られるとゾワゾワ~と嫌な感じが全身をふるわせて…。敏感なんだねと、勘違いしてくれました。
エッチはすごく上手な人でした。もともとイキやすい体質ですけど、いままでにない感じの快感でした。
三時間で終わるつもりが、私から頼んで、気付けは夜に。着せ替え別に4時間以上いました。その間に何度イッたかな…。11月半ばまでいるからまたよろしくと言われたど…。あの顔思い出すと嫌なのに、エッチはしてもらいたいジレンマです。目隠ししながらなら、いいかも?
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。