ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2015/07/08 17:58:44 (8BK345z/)
募集してみた所、返事が来たのが、45才1、5~2
47才2~3
48才1、5

関西地方での話ですf^_^;
676
2015/07/01 15:32:49 (XOjre5m6)
梅雨ですねぇ~。
外出を避けたくなるような季節ですが
僕らは全くそんなことはありません。
なぜならJKがいるからw

6月は4人のJKにオマンコを見せてもらいました。
優奈ちゃん、有希ちゃん、美咲ちゃん、京子ちゃん。
そしてこの中でエッチもできたのは2人。
優奈ちゃんと京子ちゃん!
6月はもう無理かなぁ~なんて思ってたら
最後の最後で京子ちゃんにオッケーもらいました!

僕らはスレンダーさんが好きなので
○7歳の京子ちゃんもスタイルは抜群!
小顔のショートヘアが超可愛い!
JKらしくプリプリの肌が最高に興奮します。
結構な有名校の京子ちゃん。
なんかすごく優越感に浸されましたw

バンに乗ってもらうとドキドキしながら場所移動!
公園の脇に車を止めると
早速京子ちゃんのオマンコを拝見。
白いパンティーがまたそそられる!

足を開いてもらい股間丸見え!
割れ目を開いてとお願いしたら
恥ずかしくて自分では出来ない様子。
仕方ないので僕の指で失礼しましたw
京子ちゃんのオマンコをパックリ全開!

ピンク色のオマンコ丸見えです!
京子ちゃんは恥ずかし過ぎて顔を背けてます。
そんな仕草が余計に興奮してしまうんです。
わざと恥ずかしい言葉を浴びせると顔が真っ赤にw

しかしJKのオマンコは弾力がハンパじゃない!
抑えてる割れ目が戻ろうとするのが分かります。
もちろん戻らないようにしっかり押さえますw
京子ちゃんの中が丸見えになり、
処女膜がないのも確認!

彼氏がいるらしく、すでに経験済みです!
僕はこれを聞くとがっかりではなく
逆にテンションが上がってしまいます。
なぜならエッチのチャンスになるからですw

前にも書きましたが、僕らは無理矢理に
犯すことはしないし、処女にも手を出しません。
一応これだけは厳守!
あと、エッチができても必ずゴムは使います!
JKが泣くところは見たくないですからね・・・

とりあえず、挿れたい欲望を我慢しながら
京子ちゃんのオマンコをじっくり観察しながら
写真を撮らせてもらいました。
撮った写真を京子ちゃんに見せたら苦笑いw

僕が開いているオマンコを京子ちゃん
自身にも見てもらうことに。
顔を赤くしながら恐る恐るうつむく京子ちゃん。
自分のオマンコがこんなに開くなんて
知らなかったらしく、驚いてる様子w

いろいろ触りながらエッチな話を続けてると
やっと京子ちゃんのオマンコが濡れてきた!
どさくさに紛れてクリトリスを刺激w
さすがに怒られました・・・
でも濡れ出したら止まらない様子!

このタイミングでお願いタイム!
エッチの交渉に入ります!
当然最初はハッキリと断られますw
でもお願いを続けて、今度は報酬アップのお話。
彼氏がいるし、やっぱりそれだけの問題ではない様子。

それでも簡単には引き下がりません!
ゴムを付けることも伝えて、京子ちゃんを説得。
お願いされると人は弱いのです。
京子ちゃんの反応が少し変わってきます!
そして、ついにオッケーをもらいました!

そうと決まれば早速準備開始!
前戯は不要、早速下半身丸出しにしてゴム装着w
京子ちゃんも僕のその勢いに唖然w
もちろん京子ちゃんの制服は脱がしません!
だってこの格好が興奮するんだからw

京子ちゃんの両足を開いて抱えると
チンポを京子ちゃんのオマンコに擦り付けます。
マン汁を絡め付けると、いよいよ挿入開始!
京子ちゃんの膣にチンポの先が入り込みました!

この時点ですごい締まり方!!
京子ちゃんに痛くないかを確認しながら
ちょっとずつ入れ込んでいきます。
そしてついに根元まで京子ちゃんの中に挿入!
気持ち良いいい!!!

あったかくてヌルヌルで締まりがハンパじゃない!
もうたまらず腰を振りまくります!
京子ちゃんが可愛い声を出して喘ぎます!
やばい・・・可愛すぎるこの子・・・

僕はいつも正常位!
その方が可愛い顔をみながらエッチできますからね!
京子ちゃんはそんな余裕も無いみたいで
顔を赤くしながら喘いでますw

もうたまらずそのままフィニッシュすることに!
京子ちゃんの腰を掴んで全開ピストン!
キツキツのオマンコが気持ち良すぎて
こっちも気が遠くなりそう!

チンポを京子ちゃんの奥深くまで入れてフィニッシュ!
ザーメンの量がハンパじゃない・・・
ゴムの中にドクドク出てる・・・
京子ちゃんは息を切らせてグッタリ・・・

気持ち良すぎて頭がクラクラしながら
京子ちゃんのオマンコからゆっくり引き抜くと
マン汁が糸張ってましたw
京子ちゃんのオマンコはビチョビチョ!

そして仲間が続いて京子ちゃんに挿入!
間髪入れずにチンポを入れられて
京子ちゃんも喘ぎながらハァハァ言ってる!
車の中にネチョネチョとエッチな音がw

そして仲間もフィニッシュ!
相当気持ち良かったらしくグッタリ気味w
京子ちゃんはもっとグッタリw
制服着てグッタリってエロすぎる・・・

僕も仲間も大満足!
京子ちゃんのオマンコ!
ゴチになりました!m(_ _)m

最後は報酬を京子ちゃんに渡してお別れ。
もちろん番号交換もお忘れなく!

○7歳のJK京子ちゃん、最高のオマンコでした!
677
削除依頼
2015/06/26 12:14:35 (Rk5gXEJP)
昔話
当時独身時代はテレクラにはかなりの金額を使っていたと思います。
交通事故の示談金がかなりの額になったこともあって、その大半を下半身
関連物件に投資しました。
投資結果はクラミジア2回・非淋菌性尿道炎1回・毛じらみ2回・裂傷1回と
散々なものでした。(今思うと良くエイズに感染しなかったと思います)
エロクもなんでもない内容なので興味のない方は飛ばしてください。
その日によって当たり外れがあり、何よりもひょっとしたら今日はすごく
良い娘に出会えるかもしれないという錯覚が小生を狂わせていたのではない
のかと思います。(やり始めたのが援助全盛でそんないい思いはほとんどして
いません)ただ女性に対する見方は少し変わったと思います。
そんなはずれの一日を思い出しました。
主戦場は埼玉の窓口になる繁華街のテレクラです。
1本目朝10:00頃
こんにちは~今日はどんな人捜してるの~???
「ふざけんなよこっちが話す前になんで人探しだと思ってるんだよ」
いきなり罵声を浴びせられます。
いきなり怒鳴り始める女性は何人も繋がったことがあります。援助を断ったり
・条件が合わなかったり・小生の体型が気に入らなかったり、理由は様々なの
ですが、いきなり罵声を浴びせられるのは珍しいです。FBして「こいつ頭おか
しいから、そっちで対応して」と告げます。
2本目10:15分頃
42歳主婦別2希望とのことです。
スペックは身長150・体重65とのこと・・・・絶対ズゴックかドムです。
しかも別2ってなんでしょうか、まだ売り物になるとでも思っているのでしょうか?
お金貰っても嫌ですね(小生ストライクゾーンは極端に広いのですがこれは会う気も
しません)フロントに戻すねって言って電話を切ります。
3本目11:00頃
いいね~電話なってる・・・どんな子が電話してくるの?
男の声です。良くいたずら電話がありました。取次店だったのでそれほど頻繁では
無かったのですが、フロントが他の電話の対応をしていると直接部屋にかかって来
てしまいます。「スゲーモデル並みの子が4人で駅前からかけてきてるよ」と適当
なことを言って電話を切ります。
11:00~12:00
ガチャギリ多し、有望なコールは全くありません。
12:10
32歳主婦別1子供なし
スペック身長150、体重40キロとのこと・・・面接です。
三越横の銀行ATMで待ちあわせ、当方の服装を伝えいざ面接です。
フロントに外出を告げ、面接場所に向かいました。
それらしき女性がATMに居るのが確認できました。小生目が悪いので、そばに
寄ると、グレムリンのギズモみたいな顔です、せめて人なら大丈夫なのですが、
風呂に入って増殖されても困るので、止む無くお断りをします。「チェ」っと
舌うちをされました、「誰がお前に金払ってまで頼むか」と握り拳をギュッと握
り締めます。

思い出しながら(多少混濁しているような気もしますが)でも心が折れそうです。
今日はボウズかな(援も充分視野に入れてるのにボウズは珍しいです)と思います。

思い出していて心が折れました時間を置いて中に続きを書きます。

678

(無題)

投稿者:昔話 ◆Vk2GTiq8mE
削除依頼
2015/06/24 17:26:24 (pFN47oia)
昔話です。
小生の主戦場であった埼玉の窓口となる繁華街のテレクラでの話です。
その日はなぜか電話の鳴りが悪く、午前中から入ったのにその娘と待ちあわせしたのは
多分4時頃だったと思います。電話では21歳・学生と言っていたその娘と三越の前で待ち
あわせをしたと思います。まあ学生らしい恰好で「こんにちは」と挨拶しホテルに向かい
ます。その時の印象は前髪が目の下にくるような髪型に違和感を覚えたのをなんとなく
覚えています。(それほどでもないのですが、前が見えづらいだろうな程度の違和感です)
ホテルに入り後ろから抱きしめブラの上から胸を揉むと「アンッ皺になっちゃう」と言いな
がらも結構感度はよさそうです。胸を揉みながらキスをすると濃厚な舌入れで内心「今日は
当りだな」と思いました。服を脱がせると学生に似つかないなかなかセクシーな下着でした
下着の中は大して愛撫もしていないのにヌルヌルです。
風呂に入るのも後回しにして彼女と一戦すべく別途まで運びます、彼女を別途に横たえキス・
乳揉みなど反応を楽しみながら楽しみます。
違和感を覚えた前髪が崩れ、彼女の顔を見ると目をお釈迦様の様に半眼の状態で目蓋だけピク
ピク動かします。顔全体の印象はどこにでもいる女の子なのですが、その目蓋のピクピクは、
ちょっと気持ち悪いです。が彼女の喘ぎが大きくなるにつれそのピクピクが早くなります。
なんか気持ち悪いのですが、彼女の顔を凝視しながら愛撫を続けそのピクピクを眺めていると
彼女が「イヤ・・・顔見ないで」といいました。「いや・・・かわいいよ」と言いながら更に
愛撫を続けると一層ピクピクが激しくなります。ちょっと興味が湧いて・・・・彼女の目蓋に
口を近づけ舐めると・・・「ヒイアアアアアアア~~~」と絶叫し逝ってしまいました。
どうやら目の周りが敏感で性感帯の様です。(こいつ面白い)と直感的に思い、ぜいぜい言っ
てるところにいきなり生で挿入します。感度が良いので突くたびにいい声を出すので征服感も
そそられます。突き上げてる間に目を舐めるとそのたびビクビクなって逝きやがります、彼女を
堪能し一回戦を終えると、彼女はベットでうつぶせになってゼイゼイ言っています。
少し落ち着いてから、「目蓋とか眼球とかが性感帯なの?」と聞くと、「ハイそうなんです」と
話を聞くと、同年代の男の子と一緒に居てもちょっと意識しちゃうと目蓋がピクピクしだすので
「気持ち悪い」とずっとイジメられてきたと・・・エッチなスイッチが入ってしまうともうピクピク
が止まらないそうです。(この時点で更に面白い)でも目蓋が性感帯なのを見抜かれ舐められたのは
初めてだと・・・・感じすぎて頭の中が真っ白になって何度逝っちゃったか解らないとのこと。
(すげ~~面白い)。
二回戦に突入です・・・・更にいやらしい言葉を耳元で言いながら、目の周りを触ると・・・もう
それだけで感じてビクビクしています。二回目も生突入し散々逝かせました。
終了後彼女から「また会って欲しいんですけど・・・ダメですか」とこの時小生もこんな面白い娘を
しばらくおもちゃにしてみたいとよからぬ思いが湧きました。
じゃああってもいいから・・・フェラで逝かせられるように練習しておいて、この子感度はいいのですが
テクが無かったんです。「ハイ・・・ちゃんと練習するんで、また会ってください・・・と」。
その日はホテルを後にしました。
続きは中に書きます。
679
削除依頼
2015/06/21 23:11:35 (5edxpgSL)
昔話です。
援助交際とは少し違うので、ジャンル違いを承知した上投下させて頂きます。興味の無い方はスルーしてください。
今はだいぶ廃れたのでしょうが、韓流でだいぶにぎわっていた町の出来事です。韓流が流行る前はいわゆる外国人の
「立ちんぼ」と呼ばれる娼婦たちがホテル街に立ち、好きな人間にはそれこそ、フィリピン・ロシア・コロンビア
エクアドルと各国の女性が辻に立ち「アソブ」とか「ニマンエン」などと声をかけていただき、気に入った子と
ホテルに入るといった即物的なドライさが気に入ってテレクラにいそしむ以外に良く通ったものです。(アホですな)
フィリピンの女の子がイラン人に交渉され「ガイジンダメ・ガイジンダメ」と言って手を大きく振ってイラン人を
断っているのを目撃し「お前もガイジンだろっ」と心の中で突っ込みを入れたのも今となっては懐かしいものです。
その中でもセクシーさで一際目を引くのがコロンビア女性の一団です。きれいな顔立ちと背は小さいながら出るところ
は出ている(大半は人工的のものだと後で知りました)結構固まって客引きをするのでホテル街でも目立った存在でした。
ある日相手を探していると、集団とは別に一人でポツンと客引きをしている真っ黒な女性に目が止まり、彼女を見つめ
ました、すると「オニイサン・アソバナイ・ニマンエン」と言ってきます、少々気になったので「どこから来たの」と
聞くと「コロンビア」と言います。黒人並の色の黒さと、スリムな体型、セクシーな服装にひかれ、今夜は彼女にしよう
と「OK」と言って一緒にホテルに向かいます。彼女たちも慣れたもので、腕を組み自分たちの縄張りのホテルに入ると鍵を
受け取りさっさと部屋に入っていきます。部屋に入るとさっと手を出し、無表情な顔で「ニマンエン」と言います。
これは万国共通でお金を渡すとにっこりし(今まで無表情だったのがホントにコロッと変わります)さっと服を脱ぎシャワー
に一緒に向かいます。誰か風俗の新人教育係でもいるような一様の行動はなぜか関心しました。
服を脱いだ彼女は本当に漆黒と言うぐらい色が黒く、スリムな体型と相まってものすごく興奮させられました、何人かのコロ
ンビア娘と対戦しましたが、彼女ほど黒かった女性はいません、ベットに横たわって手招きする彼女にむしゃぶりつくように
飛び込み、必死に今までの経験が無駄にならない様必死に愛撫をします。下の毛は処理済みのようで漆黒の体に開くとそこだ
け真っ赤な口をあけたあそこにはとても興奮させられ指・舌・脚等を巧みに動員し彼女を感じさせようと必死になりました。
一般的な彼女たちの様な立ちんぼたちは一発「ニマンエン」なので中にはマグロでただ入れて出して終わりのようなドライな娘
も多いのですが、彼女は本気で感じているようで漆黒の体に球のような汗が浮き上がり肩で息をし喘いでいます、ゴムを付けよ
様とするとゼスチャーでいらないようなそぶりをし、小生の具息を直接真っ赤な口にのみ込もうとします。一瞬将来のことを考え
躊躇したのですが・・・・目先の快感に負け彼女に生で突入します。一戦を終えベットに息絶え絶えになっている彼女、放心状態
の小生がぐったりしてると、彼女が突然コロンビア語で話だし(小生にはちんぷんかんぷんです)キスの嵐です。その後片言で
「アナタ・カッコイイ・モウキョウオワリ・イッショニアソブ」と言い出しました。何のことか解らず、出してしまってすっきり
帰りたかった小生は「今日は疲れたから帰りたい」と言ったのですが「ダイジョウブ・タノシイ」と彼女は言います。
「疲れてるけど、まあいいか」と承諾したのが間違いでした。彼女に引っ張られ連れて行かれたのは、とある雑居ビル?
の地下にでした。いかつい門番みたいな(北斗の拳のライガとフウガの様な恐ろしい門番です)奴が立っています。私もスーパーで
包装がちょっと破れていたので変えて貰おうとするといきなり奥の事務所に連れて行かれ関係のない警備部長と言うのが対応する様な
人様の事をとやかく言えるような人相をしていませんが、彼ら二人は次元が違います、おそらく色の黒さは松崎シゲルでないと勝てま
せん、体型はジェロムレバンナです。安易に生で突入したことと彼女について行ったことを死ぬほど後悔しました。
彼女がコロンビア語でしょうか彼らに話しかけるとドアが開き中から大音量が流れてきます。ついてこいと言った合図で彼女について
行こうとすると門番が何か話しかけてきますが何のことか解らず解らないことをジェスチャ―で示すとどうやら入場料が必要なようです。
このやり取りで少しチビリました。いくばくかの入場料を払い彼女を探しながら中を歩きます、大して広くはありませんがコロンビア人
ばかりの様です。町で見かけたことのあるような女性もいます(と言っても見分けはつかないのですが)大音量の中彼女がビールを持って
来ました。(小生は少し涙目になっていました)
”コロンビアディスコ”と彼女は言います、どうやらコロンビアのディスコの様です、狭い箱の中大人数がすし詰になって踊っているとい
うか体を動かしています。この時すでに夜中の3時です。明らかに場違いの日本人が一人でいるとどこか遠い異国にいるような錯覚に陥り
ます。彼女も踊るわけでもなく、ビールを飲みながら首を振っているだけです、彼女のお仲間らしき女性達にも紹介されたのですが、少し
も楽しくはありません。30分くらい居たでしょうか、音楽がいったん止みダンスフロア―から人々がテーブル周りに集まった所で彼女が小生
の手を引き、トイレへと誘います・・・「もうさっきやったから元気ないしいいよ」と思いながらも彼女の後についていくと、トイレの奥に
もう一部屋あるようです???彼女は合図のようなノックをすると扉が空きます。中に入るとライガ達とはまた違った雰囲気の凶悪そうな男
達5~6人と明らかにぶっ飛んで半裸状態でへらへらしている女が4~5人います。
途端に超警戒警報が最大音量でなります「やばい・やばすぎる」こんなところで踏み込まれでもしたら小生の将来なぞ彼女に生で突っ込むより
確実に無くなります。彼女はそのうちの一人から何かを受け取ると(何かは知りませんし知りたくもありません)小生に「ワタシノ・イエ・イコ」
と言いいましたが、小生はそんなもので人生を棒に振るつもりはありませんし確かに彼女の魅力は捨てがたいものがありましたが、もう無理です。
ディスコから出て彼女には「今日はもう疲れたから無理」と言い。
カラスがぎゃあぎゃあ騒いでいる韓流の街を後にしました。
しばらくたってその雑居ビルの噂を耳にしました。コロンビア人同士のケンカで死人が出たそうです。そんなところに足を踏み入れたのも全て小生の
要らぬ好奇心が招いたことなのですが、生きた心地がしなかったです。今ではそのビルすらありません、昔話です。
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。