ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2015/07/22 13:26:43 (L56AomQ6)
梅雨が明けました!
やっぱり夏は良いですね!
JKの肌露出も増えるのでなおさら最高w
透けブラとかたまりませんよね!

ではでは週明け早々のレポですw
先週エッチをさせてくれた○6歳のJK美優ちゃん。
約束通り2人で会い、またまた挿れさせて頂きましたw
もちろん報酬ありですよ!

待ち合わせた場所で美優ちゃんを車に乗せて移動。
やっぱりJKの香りってたまらない・・・
性欲が沸き立ちすぐにでも挿れたい!
静かな場所に到着するとすぐに交尾開始!ww

後部座席で美優ちゃんのパンティー脱がして
まずはオマンコを濡らします!
そしてゴム付けて準備完了!
早く挿れたい!早く挿れたい!!ww

美優ちゃんに割れ目広げてもらいウェルカムポーズ!
ピンクのオマンコ丸見え!
両足抱えて美優ちゃんを引き寄せます。
チンポを美優ちゃんのパックリオマンコに擦り付けいざ挿入!
濡れてるからズブズブ入る!でも相変わらずキッツイ!!

あっという間に根元までズッポシ!
くぅ~~・・・体に電撃が走る気持ち良さ!
早速ピストン開始!!
ズボズボすると美優ちゃんが喘ぎ始める・・・
可愛い!!

制服着てオマンコ突かれて喘いでたまんない・・・
美優ちゃんの綺麗な太股掴んで更に足を開かせる。
スベスベでプルプルの柔らかい太股!
JKってエロカワすぎて反則だよ~!

たまらずここで全開ピストン開始!
股を全開にさせて美優ちゃんのオマンコを突きます!
美優ちゃんの頬っぺたが赤くなってる・・・
可愛いよぉ~ww

まずは1回目のフィニッシュ!
我ながらよくもこんなにザーメン出るもんだと呆れるw
出し切ると一度は縮むけど、美優ちゃんの太股触ってたらすぐに回復!w

ゴム付け替えて2回目の始まり始まり~!
最近マイブームの背後に回り込んで挿入。
美優ちゃんの足が閉じないように太股をガッチリホールド!
脇も抱えておっぱい揉んじゃいましたw

柔らかいおっぱいと太股に興奮しまくり!
そして美優ちゃんのオマンコを突きます!
◯6歳なのにこんなに喘いじゃって~・・・
美優ちゃんの膣がチンポをしっかり包み込む!
たまらずフィニッシュ!

美優ちゃん気持ち良すぎるよぉ~w
まだまだ満足しません!
美優ちゃんのオマンコに挿れるために1週間頑張ったんだからww

張り切ってゴムを付け替える僕を横目に
美優ちゃんは既にグッタリ・・・
ちょっと休憩します!
◯6歳にムチャはいけません!

休憩中、美優ちゃんの太股掴んでオマンコ見てたらフル勃起!w
JKは反則だよww
再び背後に回り込んで挿入!

そのまま背面騎乗位に!
美優ちゃんの太股抱え込んで大股開き!
そして激しく美優ちゃんのオマンコを突く!
美優ちゃん喘ぎまくり!

ジュボジュボいって超濡れてる!
突きまくってたら美優ちゃん力抜けてグッタリしてきた・・・
喘ぎながら美優ちゃんの体が僕に寄りかかってくる!
か・・・可愛い!可愛すぎる!!

たまらずまたまた全開でピストン!
美優ちゃんの奥をズボズボ・・・
◯6歳の一番奥に入れ込んでフィニッシュ!
まだ出るぞザーメン!w

美優ちゃん息切れで汗もビッチョリ!
マン汁もだいぶ出てる様子!
チンポ引き抜いたらゴムに美優ちゃんのマン汁ベットリ!
もうたまらん・・・

美優ちゃんにチンポ見せながら4回目のお願いw
呆れてる様子だけど嫌がらない美優ちゃんw
ゴム付けてまたまた背後から!
この体位好きかも!w

美優ちゃんのおっぱい揉みながらゆっくりピストン。
でもオマンコがかなり濡れてるからグチョグチョすごい音してる!
中もヌルヌルだけど締め付けの良さは変化なし!

美優ちゃんの膣がキューってチンポに絡み付く!
ガンガン突いてもチンポから離れようとしない!
美優ちゃんのオマンコなら何回でもイケるよ!
まさに◯6歳の名器!

4回目のフィニッシュを迎えると、前回と同じようにザーメンの量も激減。
なのに留まることをしらない性欲!
ほとんどザーメン出ないのに勃起してるんですけどw

とりあえずゴム付けて正常位。
◯6歳なのに5回目の挿入も耐えられるんだぁw
話してると美優ちゃん、彼氏とも結構楽しんでる感じw
やるなぁww

慣れてると分かれば遠慮しません!
美優ちゃんの腰を掴んで全開ピストン!
奥を突くと美優ちゃんの声が大きくなる!
そしてフィニッシュ!
今日はまだザーメンが出る・・・

そしてまさかの6回目!ww
最後は最初から全開!!
美優ちゃんの両足抱え込んで体重乗せてオマンコの奥を突きます!
美優ちゃんの声が今までで一番大きくなる!

◯6歳のJKがチンポ突っ込まれてこんなに喘いでる!
たまらない・・・たまらない!!
これ以上ないぐらいに美優ちゃんの奥深くをひたすら突く!
気持ち良すぎるよ美優ちゃんのオマンコ!
そして美優ちゃんの一番奥にチンポ押し込んでフィニッシュ!!

あれだけ尽きてたザーメンがちょっと復活w
トクトクとゴムの中で出てるのが分かる・・・
美優ちゃんのオマンコあったかくて超気持ち良い・・・
あぁ~もう一生このままでいたいww

結局この日は6回やっちゃいましたw
僕は腰が痛くてボロボロ・・・
美優ちゃんは汗かいてグッタリ・・・
白く泡立ったマン汁がトロトロ溢れてエロすぎる!!

次の約束もしたいところですが凝り固まるのは良くない!
可愛いJKはまだまだいます!
だから今回は次の約束はしませんでした。
でも我慢できなくなる可能性はアリ!ww

◯6歳のJK美優ちゃん。
今週もじっっくりと最高のオマンコをゴチになりました!
671
2015/07/21 07:52:36 (LIWFhORI)
暑くなって性欲が爆発したのか、このところJKのオマンコに飢えてますw
見るだけでも満足ですが、出来ればやっぱり挿れたいのが本音です!

でも処女かどうかはオマンコ見てみないと分からないのです・・・
あのワクワクした感じがたまらない所でもありますがw

それにしても、処女じゃなければ
かなりの高確率で挿れることが出来るようになりましたw
話術もありますが、やっぱり最後は報酬です・・・

JKからすれば見ず知らずの初対面の男のチンポを受け入れる訳です。
それなりの報酬を受け取っても当然ですね!

お陰様で今月はお金使ってますw
まあその分しっかり働いてますから。
仕事はちゃんとまともですよw

今後は挿れることができた時だけレポートすることにします。
もうオマンコ見ただけのレポートじゃ物足りなく感じますよねw
オマンコ見ただけのJKはレポートの時に名前だけあげておきます!

あとは相方と決めたことがひとつ。
JKに挿れた時はもっと長く楽しまないかということw
お察しかもしれませんが、僕ら挿入からフィニッシュまで早すぎます!
JKには申し訳ないですが、今後は出来る限り長い時間挿れさせて頂きます!w

でもこの間の美優ちゃんだけは別!
その時ぐらいは最初から全開で腰振りたいw
美優ちゃんには悪いけど、今度会った時も思い切りオマンコを突きます!
ちなみに美優ちゃんのことは相方には秘密にしてますw

前振りが長くなりすぎました!
ここから本題です!
先週の金曜日、相方と街に出てJKを探してきました。
蒸し暑いがJKのためなら動きますw

そしてそして2人に断られること1時間。
可愛いJKがやっとオッケーを出してくれました。
スレンダーだけど小柄な可愛いJKさん!
早速車に乗ってもらいました!

この日のJKは○7歳の亜美ちゃん!
剛力彩芽風のショートヘアが似合って超可愛い!
肌も色白で綺麗!たまらない体つきです!
ではでは早速・・・亜美ちゃんのパンティーを脱ぎ脱ぎw
制服ミニスカートからパンティー脱がすときって
至福のときですわw

さてさて、亜美ちゃんの両足開かせてオマンコ拝見!
張りのある割れ目ちゃんを開いていきます。
亜美ちゃんの可愛いピンク色が全開丸見えに!
そして・・・処女膜なし!

興奮を抑えながらまずはじっくりとオマンコ拝見。
やっぱり奥まで見られると恥ずかしいんだねぇw
亜美ちゃん両手で顔を隠してる・・・
そういう仕草が余計興奮させるってのにw

一通り楽しませてもらったところでお願いタイム!
即答で断られますw
彼氏もいるみたいで、一線は許せない様子。
でも諦めませんw

報酬の話も絡めて亜美ちゃんと交渉します。
やっぱりJKにとっては魅力的な報酬の様子。
あんなに即答してた亜美ちゃんですら心が揺らいでる感じ。
そして最後の一押しでオッケー!
今回はちょっと予算オーバーww

亜美ちゃんがオッケーを出した1秒後には脱ぎだす僕w
速攻でチンポ出してゴム装着!
亜美ちゃん、その速さに唖然w

そんな亜美ちゃんの下半身を抱え寄せます。
こんなすぐ挿れられるとは思ってなかっみたいでちょっと戸惑ってる感じw
チンポを亜美ちゃんのオマンコに擦り付けます。
亜美ちゃんは心の準備が出来てない様子ですがお構いなしw

小さめのオマンコにグイグイ入れ込んでいきます。
亜美ちゃんのオマンコもキツキツ!
ゆっくりとチンポを亜美ちゃんの中に押し込んでいきます!
そして根元まで挿入完了!
気持ち良すぎる・・・

気を落ち着かせてゆっくりと腰をフリフリw
亜美ちゃん、挿入からピストンまでの展開が速すぎて付いてこれてない・・・
可愛い目を見開いて喘いでる・・・
可愛い・・・可愛いすぎる!

いつもならこれで全開してフィニッシュ!
だけど今日はネチネチ亜美ちゃんのオマンコを突きます。
ちょっとずつピストンを早く、そして奥まで突きます!
亜美ちゃん、ほっぺたが赤いよ・・・

正常位から亜美ちゃんの背後に回り、脇を抱えてバックから突きます!
この方が奥まで届いてる感じ!
亜美ちゃんの脇を抱えながら、おっぱい揉んじゃいましたw
亜美ちゃん小柄なのに意外と?グラマラス!

柔らかいおっぱい揉みながらひたすらズボズボ・・・
亜美ちゃんかなり感じてる様子!
昨今のJKはエッチなのかなぁww
そしてそのまま起き上がって、完全に僕の上に座らせる体位へ!

亜美ちゃんの両足大きく開いて、腰を突き上げるようにピストン!
亜美ちゃんの腰を掴み、僕が腰を突き上げるタイミングで
逆に亜美ちゃんの腰を下ろすようにしてピストン!
これで亜美ちゃんの喘ぎが増すことに!

腰を突き上げたらチンポの先端に何か当たってる!
亜美ちゃんの一番奥だ・・・
なんかコリコリしてる・・・
◯7歳の一番奥にチンポが当たってる!

そう思ったらもう我慢の限界!
そのまま全開で腰を突き上げ激しいピストン!
亜美ちゃん、大きな声で喘いでるよぉ・・・
たまんない!たまんない!!

最後は亜美ちゃんの腰をがっつり掴んで
一番奥にチンポを挿れ込んでそのままフィニッシュ!
とんでもないザーメンの量!
ゴム破裂しないか心配ww

亜美ちゃんのオマンコあったかいなぁ・・・
しばらくそのまま待機。
グッタリしてる亜美ちゃんの胸をモミモミw
全然抵抗しないからしばらく揉みながらオマンコにチンポも入れっぱなしw

可愛いなぁ・・・
耳元で気持ち良かった?って聞いたら小さく頷いたw
亜美ちゃんエロエロJKだね!
チンポ引き抜く前に、ちょっとだけ最後のピストン!

亜美ちゃん、ちょっとだけ喘いでくれた。
チンポ引き抜くというか、亜美ちゃんを立たせると
自動的にチンポがチュポッと抜ける!
マン汁が糸張ってますよ!w

さんざんオマンコを突かれた亜美ちゃん。
グッタリとお疲れの様子ですが、相方はいつものごとく
ゴムを付けて挿入準備完了の様子w
亜美ちゃんの体を寄せて・・・
あぁ~・・・入れちゃったw

相方もゆっくりと亜美ちゃんのオマンコを攻めてる様子。
僕の真似して亜美ちゃんを自分に乗せて突き始めたw
この体位、外から見てると超エロい!!
亜美ちゃん両足全開だし、相方のチンポが
ズッポシ入ってるところが丸見え!

ジュポジュポとエロい音出しながら突かれる亜美ちゃん。
ピストンされまくってマン汁が白く泡立ってる・・・
割れ目からトロトロ出ちゃってエロすぎる!
亜美ちゃん喘ぎまくってるよぉ・・・

相方にいろんな体位を試されて、
最後はまたバックの騎乗位になった亜美ちゃん。
腰をがっちり掴まれて激しいピストン!
亜美ちゃん喘ぎながら、もう力が残っていないのか
グタッと相方に寄りかかるように体が倒れていく・・・
ちょっとそれ・・・羨ましいじゃないか!w

そしてついにフィニッシュ!
亜美ちゃんハァハァ言いながらグッタリ・・・
散々オマンコ突かれたから当然か・・・
相方がチンポを引き抜く!
オマンコからマン汁がトロトロ・・・
亜美ちゃんその格好エロすぎるって!w

挿れる時間が長い方がチンポに感触が残って良いかもw
終わってもしばらく膣の感触が残ってました!
それだけ締め付けが素晴らしいってこと!
亜美ちゃんには報酬を渡してお別れしました。

○7歳の小柄なJK亜美ちゃん、じっくりとオマンコをゴチになりました!





672
2015/07/15 07:46:20 (yEayPGQT)
このところ猛暑が続きますね~。
体力は衰えてますが性欲は天井知らずですw
絵美ちゃんのレポート書いてたら、
思い出してビンビンになってしまい、
急遽1人で夕方から街に出てきました!

さっそく可愛いJKを求めて探し回ります。
結構可愛い子がいるけど友達や彼氏連れてますw
1人でいる可愛いJKを見つけて声をかけますが今日は渋い・・・
3連敗したところで見切りを付けて場所移動!

移動した先ですぐに可愛いJK発見!
続けてるとピンと来る時があるのですw
少し茶色のセミロングなスレンダーJKさん。
綺麗な色白肌でなんかエッチな体つき!
見てるだけでたまらんです!w

早速交渉開始!
ですが撃沈しかけます・・・
渋い日というのがなぜかあります。
でもここは経験を活かして交渉を続けます。
ダメかと思いながらも、根気良く続けると
ついにオッケーをもらいました!

今日のJKは◯6歳の美優ちゃん。
やばい・・・来たよ◯6歳!w
早速車に乗せて静かな場所に移動!
車内がJKの香りに包まれますw

場所に着くとすぐに始めちゃいます!
なんでこんなに急いでるかと言うと?
美優ちゃんのアレが気になるからですw
アレとは?そうアレですよww

美優ちゃんもパンティーは白!
やっぱりJKは白だよ白!w
恥ずかしがる美優ちゃんのスカートを捲り上げ
足をM字に開かせます。
美優ちゃんのオマンコとご対面!

早くアレが知りたくて、早速美優ちゃんの割れ目をパックリと!
眩しいぐらいのピンク色!
そして・・・そして・・・

美優ちゃんには処女膜がない!!
思わずガッツポーズw
最近自信を持ってます。
処女じゃなければ挿れさせてもらう自信ですw

でも焦らない焦らない!
ここはまずじっくりと美優ちゃんのオマンコを見せてもらいます。
美優ちゃんは毛が薄めなんだねw
割れ目が丸見え!

美優ちゃんにオマンコ開いてもらい
自分でも見てもらうことにw
やっぱり恥ずかしすぎるみたいで
顔がまっかっか!
JKってこれが可愛いよねw

じっくり見せてもらった後はいよいよ交渉開始!
美優ちゃんはちょっとだけ遊んでる雰囲気出てるからねぇ。
経験人数は2人だって!
◯6歳なのになかなかヤリおるww

でもやっぱり知らない奴とのエッチは抵抗がある様子。
そんなの当たり前か・・・w
美優ちゃんに挿れたい一心で交渉を続けます。
ある所まで来ると、女の子は反応変わるんです。

でもやっぱり悩んでるじゃなくて迷ってる感じ?
美優ちゃんに最後の一押しを仕掛けていきます!
そしてついに美優ちゃんからオッケーが!
報酬パワー・・・強すぎるw

いつもながら、決まると速攻でチンポ出す自分w
買いだめしたゴムを取り出し装着!
ゴムの量見て美優ちゃんドン引きw
美優ちゃんとなら一晩で全部使えそうだけどww

美優ちゃんには割れ目をパックリしてもらい、入る所を見てもらうことに!
美優ちゃんの両足抑えていざチンポ挿入!
チンポの先から美優ちゃんの膣にズブズブ入っていく・・・
柔らかいのに締め付けてくる膣がたまらない!

あっという間に根元まで挿入!
美優ちゃんのオマンコ気持ち良すぎる・・・
遠慮なく腰を振らせてもらいます!
美優ちゃんが可愛い声で喘ぐ!


あぁ~・・・◯6歳がチンポ入れられて喘いでる・・・
美優ちゃんの可愛い顔見ながら腰をフリフリ。
しっかり美優ちゃんの奥まで入れ込んで全開!
そしてフィニッシュ!

ザーメン出まくり!
美優ちゃんのオマンコから引き抜いたら
ゴムの中にタップリw
やっぱりJKのオマンコだとたくさん出る!
締め付けがハンパじゃないからね!

いつもならこれで終わりです。
そういつもなら・・・
でも今日は僕1人だからなぁ。
グッタリの美優ちゃんに何とかお願いして2回目へw
新しいゴム装着!

2回目でもチンポはギンギン!
美優ちゃんのオマンコを突きまくります!
もっと奥まで突きたいので、美優ちゃんの両足抱えて体重乗せてズボズボ・・・
美優ちゃんが声大きくして喘ぐ!

可愛いすぎて全開!
美優ちゃんの奥を突きまくってフィニッシュ!
チンポは美優ちゃんの奥深くへ・・・
再びザーメンどっぷり・・・
やばい・・・美優ちゃんのオマンコ気持ち良すぎる!

チンポ引き抜いてちょっと休憩。
この時点でまだやるつもりですw
美優ちゃんはだいぶお疲れ気味・・・
頬っぺた赤くして息を切らしてます。
まだ◯6歳だからこれだけ突かれたら当然か・・・

美優ちゃんが回復する前に新しいゴム装着w
3回目を伝えると呆れてるw
半ば勢いで美優ちゃんの足を広げてチンポ近付けます。
抵抗しないから良いのかな?w
そのまま挿入しちゃいました!

3回目でびっちょり濡れてるのにめちゃくちゃにキツイ・・・
さすが◯6歳のオマンコ!
今度は美優ちゃんの背後に回って、両脇抱え込んで体を抑えながらピストン!
美優ちゃんの体柔らかい・・・
足は閉じないように膝でホールドw
我ながら器用にやるもんですw

美優ちゃんのサラサラセミロングが目の前!
良い香りがします!
余計に興奮して腰の動きも激しく激しく・・・
美優ちゃんのオマンコを奥までひたすらズボズボ・・・

全開で美優ちゃんのオマンコを突きながら3回目のフィニッシュ!
よくこんなにザーメン出るな・・・
美優ちゃん既に力入らない様子。
チンポ引き抜いても足を開いたまま。
この格好エロすぎるww

終わろうとしたんですよ。
確かにこれで終わろうとしたんです。
でも・・・◯6歳の可愛いJKを前に我慢できないww
美優ちゃんの返事を聞く前にゴムを新しくします。
チンポがさすがに疲れてるのか、ちょっと縮んだw

でもオマンコ丸見えの美優ちゃん見てたらすぐに復活!w
ギンギンになったチンポを美優ちゃんに見せて4回目のお願いw
美優ちゃんハァハァ言いながら呆然・・・

でも抵抗しないから良いのかな?
おそるおそるチンポ近付けてもやっぱり抵抗しない。
そのまま美優ちゃんの膣にズッポシ挿入!
再び正常位でピストン!

美優ちゃん疲れながらも喘ぎます!
ヌルヌルの膣がチンポをしっかり包み込む!
気持ち良すぎて頭がポーッとしてくるw
美優ちゃんの両手首掴んで引き寄せるようにして更にピストンを強く!

車内に美優ちゃんの可愛い喘ぎ声が響きます!
この声が余計に興奮させる!
腰を突き上げるようにしてズボズボ・・・
美優ちゃんの奥深くへチンポを送り込む!

最後の力を振り絞って全開ピストン!
突き上げるようなピストンに美優ちゃんもがいて体が持ち上がる!
そして一番奥まで挿し込んでフィニッシュ!

さすがにザーメンも尽きた・・・
変な我慢汁みたいなのがいっぱい出てましたw
美優ちゃんはグッタリ息切れ。
こちらも息切れで汗だく・・・
ちょっと落ち着くまで美優ちゃんに挿れたまま待機w

4回もひたすらズボズボしたのに全く緩まない!
美優ちゃんの膣がチンポをしっかり包んでる・・・
これは本当に一晩でゴム使い切りそうw

その後しばらく美優ちゃんのオマンコに挿れたままお話w
やり過ぎて完全に嫌われたと思ったら気持ち良かっただってw
可愛い過ぎるよ美優ちゃん!

チンポ引き抜く前にちょっとだけピストン!w
そして一気に美優ちゃんのオマンコから引き抜き!
ジュポとかいって美優ちゃんのオマンコから糸張ってる!
しかもマン汁が泡立って超エロい!

キツキツオマンコにこんなエッチなマン汁でチンポ包まれたら・・・
そりゃあすぐザーメン出ちゃうでしょ!
これ本当に◯6歳のオマンコ?w

ふざけてまたエッチさせてって言ったら
報酬ありなら良いよだって!
早速一週間後に約束しちゃいました!
一週間後にまた美優ちゃんのオマンコに挿れられると思うと・・・
仕事頑張れるなぁww

◯6歳のJK美優ちゃん。
ピチピチのオマンコをじっくりとゴチになりました!




673
2015/07/14 16:21:11 (SbplpsKo)
雨も上がってついに夏日和ですね!
これで更にテンションも上がって
本日街に出てきました!

前々から気になっていた制服のJKが
利用する駅の近くで下校時間を狙って待ち伏せw
30分くらい待ってたら可愛い子発見!
すぐに交渉開始!

最近一度断られても諦めませんw
もちろん行き過ぎない程度に交渉を進めます。
今回もサラサラロングの清楚な雰囲気漂う可愛いJK。
スレンダーで色白で最高の体つき!
絶対にこの子のオマンコを見たい!
いつもこれが原動力ですw

可愛いので報酬アップは覚悟していましたが
意外や意外・・・いつもよりお安くオッケー!
そうと決まればすぐに車へ!
後部座席へ乗ってもらい早速静かな所へ移動!

この日のJKは○7歳の絵美ちゃん。
ブレザーの可愛い制服がとても似合います!
僕たちは勿体振るタイプではないので
早速始めてしまいますw
絵美ちゃんのパンティーをスルスルっと・・・

最近白いパンティーが流行りなのかな?
今年に入ってから白パンティーの遭遇率が高い!
清楚な感じのJKが穿いてると余計に興奮しますw
紺色のハイソから脱ぎとる瞬間がたまりません!

絵美ちゃんには早速足を広げてもらい股間拝見!
恥ずかしそうに股間見せる姿がたまりません!
そして絵美ちゃんには割れ目を開いてもらいます。
でもやっぱり恥ずかしいらしいので僕が開きますw

良い弾力!ピチピチの割れ目!
さすがJKのオマンコです!
絵美ちゃんのピンク色が丸見えになりました!
色白の絵美ちゃんの顔が真っ赤っか!w
可愛すぎる・・・

それではじっくり観察開始です!
オマンコと一言で言っても、それぞれ形が違うものです。
絵美ちゃんのオマンコは形が整ってますねぇ!
そしてそして・・・なんと処女膜がない!

こんなに清楚なJKでも経験済みとは・・・
思い込みはいけませんw
やることはやっているようです!
そうと分かれば、恒例のお願いタイムw

当然最初は断られます・・・
考えれば当たり前です。
知らない男とエッチなんて嫌ですよねw
でもゴムは付けるし、危険なことは一切ない?ことを説明します。

最近コツを掴んだのか説得するのが早くなりましたw
絵美ちゃんの反応が変わってきます。
年頃の女の子はどこかでこうなることを望んでるのかな・・・
そしてついに絵美ちゃんのオッケーが!

オッケーの返事をもらった後は速攻で準備します!
恥じらいもなくチンポを出してゴム装着!
ここまで1分かかりませんw
そして絵美ちゃんには足を開いてもらいます。

JKが制服着て股間開いてるって最高!
ビンビンになったチンポを絵美ちゃんの中にゆっくり挿入・・・
そしてあっという間に根元までズッポシ挿入!
なんでJKのオマンコってこんなに気持ち良いんだろう・・・

気持ち良すぎて、いつも全身の力が
抜けそうになりながら腰を振ります!
そして絵美ちゃんの可愛い喘ぎ声が・・・
たまらんたまらん!
絵美ちゃんの両足をしっかり掴んでピストン!

車内のエアコンをMAXにしましたw
そしてひたすらピストンピストン!
ジュポジュポとエッチな音を出しながら
絵美ちゃん喘ぎまくり!
たまらず絵美ちゃんの両足を抱え込み、体重乗せて全開ピストン!

やばい・・・めちゃくちゃ奥まで入ってる!
JKの一番奥まで入ってる!
超超超超キツイ!!
そして絵美ちゃんの声が更に大きくなる!
可愛いすぎる!

そして絵美ちゃんの一番奥までチンポを入れ込んでフィニッシュ!!
ザーメンがドクドク出てる・・・
この瞬間がたまらんのですw
ザーメン出し尽くすまでしばらく待機。

エアコンMAXなのに絵美ちゃん頬っぺた赤くして汗びっちょり!
グッタリしてなんか愛おしくなっちゃいますw
チンポ引き抜いたら絵美ちゃんのマン汁がベットリ!

そして隣で既にゴム付けて待機してた相方が絵美ちゃんの前にw
ちょっと休ませてあげれば良いのに聞かないんだこの人w
あっという間に相方にチンポ入れられて再びピストンされてる絵美ちゃん・・・

可愛い声で喘ぎまくり!
清楚なJKがこんなに可愛く喘ぐなんて!
絵美ちゃんは声が可愛い!
たまらんよこの声!

そして相方も絵美ちゃんの中でフィニッシュ!
チンポ抜かれた絵美ちゃん、オマンコびちょ濡れでグッタリ・・・
JKでも気持ち良いとしっかりオマンコ濡らすんだなぁw

近くの駅まで絵美ちゃんを送りお別れ。
今月は2人目にして2回ともエッチできました!
幸先良い月初めにワクワクしちゃいますw

◯7歳の清楚なJK、絵美ちゃん。
今日も最高のオマンコをゴチになりました!

674
2015/07/08 20:41:10 (7jrADOJb)
7月に入りましたね。
相変わらず雨が続いてますが
懲りずにJKを探してますw

今日は7月の1人目となるJKに
オマンコを見せてもらいました。

午後から雨が降ってきましたがそんなことは関係なし!
街に出て可愛いJKを探します。
今日は仲間の都合が悪かったので自分1人。

1人2人目と交渉失敗して、今日は渋いのかなと諦め気味・・・
そんな矢先に超可愛いJKちゃん発見!
しかも大好きなセーラー服!
気合を入れて交渉開始!

でもやっぱりかなり渋い反応・・・
それでも諦めませんw
何としてもこの子のオマンコが見たい!
そして無理を言って半ば勢いで交渉成立w

早速車の中に案内して場所移動。
なるべく人の少ない場所を選びます。
今日のJKは◯6歳の麻衣ちゃん。
サラサラロングヘアにパッチリとした瞳が可愛すぎ!
色が白くて肌も綺麗!
たまらないww

後部座席に座ると早速開始!
麻衣ちゃんのパンティーを脱がせると
足をM字に開いてもらいます。
あっという間に麻衣ちゃんの下半身が丸見えに!

自分で割れ目を開いてもらうように頼みますが
そんなことやったことが無い様子・・・
ならば教えてあげましょう!w
麻衣ちゃんの両手を掴んで指を割れ目にあてがわせます。

そしてついに麻衣ちゃんのオマンコがパックリと全開に!
麻衣ちゃん、ショックで目を背けちゃいました・・・
でもオマンコを閉じないように、麻衣ちゃんにはしっかりと割れ目を抑えてもらいました。
そして僕は麻衣ちゃんのオマンコを観察w

やっぱり綺麗だなぁ・・・
JKのオマンコはやっぱり綺麗!
ピンクの発色が違います!
◯6歳のオマンコと思うとたまりませんw

でもでも見てビックリ!
麻衣ちゃんのオマンコには処女膜がない・・・
初体験◯5歳だって・・・
麻衣ちゃん早いなぁ!

ん?
・・・と言うことは?
交渉開始です!w
麻衣ちゃんのオマンコの写真を撮りながら頼み込みます。
でもやっぱり最初は断られます・・・

◯6歳のJKに挿れるチャンスを逃すわけにはいきません!
何度も何度も頼み込みますw
もちろん報酬の件も混ぜて交渉します。
麻衣ちゃん、かなり困ってる?
と言うより迷ってる?w

最後の決め手は報酬のアップでした。
これが現実なのかな・・・
でもその時は綺麗事は関係無し!
麻衣ちゃんの気が変わらないうちに、
下半身全部脱いでチンボ出しましたw

いつも車載してるゴムを装着して、いざ麻衣ちゃんの中へ!
もちろん正常位。
麻衣ちゃんの両足を抱え込んで挿入!

きっっっつぅぅ!!w
締まり方がハンパじゃない!
根元まで挿れたら麻衣ちゃんの膣が
ギューって締め付けてくる!
気持ち良すぎ!さすが◯6歳!

麻衣ちゃんの足を抱えながら腰を振ります。
声が出ないように麻衣ちゃんは両手で口を抑えてます。
ここまで来て喘ぎ声を聞かない訳にはいきません。
腰を止めると、麻衣ちゃんの口から両手を離します。

そしてその両手は割れ目を抑えさせました。
既にチンボが根元までズッポシ入ってるから
抑える必要なんて無いんですけどね。
まあその方が興奮するのでw

ではでは再びピストン開始!
ついに麻衣ちゃんの喘ぎ声が聞けました!
これが◯6歳の喘ぎ声・・・
可愛い!可愛い!!

麻衣ちゃんの腰を掴んでそのまま全開で腰を振ります!
そしてフィニッシュ!
相変わらずゴムの中でザーメンがドップリw
麻衣ちゃんはグッタリ・・・

チンボ抜いて麻衣ちゃんにザーメン入ったゴム見せたら苦笑いw
そんなことしてたら、フト思いました。
今日は仲間がいない。

普段は1人1回ずつ挿れさせてもらってます。
だからゴムは2個消費。
今日はまだ1個。
あと1回出来るww
もう1回挿れさせて~と麻衣ちゃんの
返事を聞く前にチンボに新しいゴムを付けてる図々しい奴ですw

2回目は麻衣ちゃんにチンポが入っていくところを
見てもらいました。
よく見えるように麻衣ちゃんには自分の割れ目を
しっかりと開いてもらいます!
最高にエロいシチュエーション!
そして麻衣ちゃんの丸見えの膣口に向かって挿入!

ごめんなさい。
結局3回やっちゃいましたww
そして車載のゴムも尽きました・・・
麻衣ちゃんには報酬を渡して駅まで送りました。

帰りに薬局でゴムを大人買いw
チンポにまだ麻衣ちゃんのオマンコの感触が残ってるうちに
興奮しながら速攻でレポート書いちゃいましたw

○6歳のJK麻衣ちゃんのオマンコ!
ゴチになりました!
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。