ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
削除依頼
2017/03/07 11:22:45 (ZP0Cczsl)
来年に還暦を迎える爺です。 私が廿歳の時の事です。 中央市場の魚屋で昼迄で仕事が終わり。 生憎の雨で釣りに行けないので、 映画でも観て時間を潰す積もりで、入ると半分位の入りで、割りと空いてたので後部座席に座ってると、 ポニーテールの若い女の子が、前から歩いてきて顔を見て「隣良いですか?」 「良いですよ」と、 左側に女の子が座ってから、 「他に空いてるのに、何故此処に」と、聞くと 「前に一人で、観てたらオヤジ2人が、両脇に座って痴漢されたから、だから 貴方の隣りなら大丈夫だと思って」 「君は可愛いから、僕だって安心出来ないぞ」 「貴方なら良いよ」と 笑ってる。 やがて映画が始まり, 30分位すると彼女が 私に凭れたので見ると ニコッと笑い、手を握ったので握り返した。 すると彼女が席を立って5・6分で帰って来て、 座ると上衣を膝にかけて耳許で「良いよ」と囁いて、顔を寄せて唇を突気だしたので、両手で抱きしめてキスして舌を入れると、 舌を絡めて、 手を上衣の中に、 そこは、パンツが無くワレメで恥毛は、ほんの少しで指で探るともう濡れてて、 指が2本入りました。 彼女は、私のジーンズのファスナーを開けて、出した 勃起したチンポを見て、 「す、スゴイッ」 と、 ビックリして、 「こんなに大っきい、の初めて見た」暫く互いのチンポとオメコを弄って、 私が「出ようか?」 と、 誘って映画館を出て車で街外れのラブホに入り、 オメコをしました。
571
2017/03/01 12:34:45 (Pz7uXc4c)

今の時期は卒業前の女子高生が釣りやすく、毎年掲示板に出て来てるサポの娘に片っぱしからメッセージを送ります。

毎年5人前後は頂きますが今年は不作

だけど先週逢った娘は、びっくりするくらい可愛い娘

堀田茜風の細身でポニーテールの娘

卒業前で学校に登校する日で頼まれた

「よろしくお願いします」と挨拶も良くて明るくて最高級品

話も食い付きがいいし。

エッチな話題も大丈夫で、ストッキングの太ももを信号待ちで触ると「エッチ」と笑いながら、ストッキングを脱いでくれた。

細くて綺麗な足を眺めて触り、ホテルに

ベッドに行き、背後から抱きつくと「おっぱい小さいけどいい?」と

オッケーで脱がすとピンクブラに小降りな胸

ピンク乳首に吸い付きスカートの中を撫で回し「ンッ…ンッ…」と吐息も可愛い

すぐにでも突撃したい程でしたが、じっくり撫で回して濡れが強くなると「入れていいよ」と。

服を脱ぎゆっくりと挿入「アッ!ゴム着けて」と言われたが構わず突入。

「アアッ!アッ!」と声をあげて中はキツキツ

グイグイと突きいれて締め付けられて、切ない表情の彼女の顔がたまらない。

締め付けの良さ+可愛い切ない表情に高まりが早くて5分持たず。

「出すよ!」と話すと「中はダメだよ」と言われたが、「もう無理だよ」と激しく突きいれて中で

細身の体を抱きしめて最高

「ダメって言ったのに」と話す彼女に「だって締まりがいいんだもん」と話すと「そうなんだ?」と笑っていた。

抜き取ると「凄い」と溢れ代える精子を触りシャワーに。

後は話をしましたが、彼女は進学で遠方の大学に行くらしい。

「ねぇ?男の人って生が好きなの?」と聞かれて「感覚が違うから」と話すと「そうなんだ?」あたしサポ頼んだ人みんな中に出したからと。

そりゃこんな美少女なら出すだろと思ったけど

「でも、みんな気持ちいいって優しくしてくれるんだ」と。

しばらくしてお代わりを頼んだら「いいよ」と快くオッケーしてくれた。

帰りも「ありがとバイバイ」と笑顔が可愛かった
572
2017/02/20 06:09:40 (jrPJsD0E)
今までに2桁半ばくらいの人数相手に未成年円光して来た。

18歳より下のコもかなりいる。

そのせいで一度服役歴もある。


経験から言えるのはヘタに未成年とヤるよりもソープ行って気持ちよくしてもらう方が間違いなく損しない。

若いうちから身体売ることで楽して金もらうこと覚えたガキはセックスもつまらない。

演技するにしてもヘタ。

締まりも良くない。


初物なんて滅多に出会わない。


なのにパクられるとこっちが悪者。

検察官に、鬼畜の所業なんて言われることを考えればソープの方がいいよ、まじで。


まぁやり逃げするつもりなら円光なんだが(笑)
573
2017/02/14 07:28:51 (Na5Dvwit)
今日からJKと泊りでプレイ予定。
153cm,Ccup,w53のスレンダー理想体型。色白18歳。

セーラー服と下着は私が用意します。明日にはズタズタになっているはず。
拘束、バイブ、電マ、浣腸、アナル、尿道、窒息、なんでもありで5枚
中出はNGですが、飲精は喜んでやってくれます。
これだけのかわいい子を見つけるのには苦労しました。

将来的には自宅監禁も同意してもらっています。月15で。
365日連続拷問なんていいですねえ。
まずは3日洗っていない亀頭掃除からねっとり始めますかね。
574
2017/02/13 09:33:43 (dYU.5yxq)
私は小さい頃から訳ありで施設で生活をしていました。

その中で私にめちゃ優しくしてくれるお姉ちゃんが居ました。

お姉ちゃんは内緒で綺麗なアクセサリーや施設では余り持っていない携帯電話でゲームをやらせてくれました。

私はそんなお姉ちゃんが羨ましく「お姉ちゃんの親ってお金持ちでいいな」って言ってしまいました。

でもお姉ちゃんから返ってきた言葉は「親なんか私が中学校に入学してから1度も会いに来てないし、お金持ちなんかじゃないよ」でした。

色々な事を聞いて、私も自由に使えるお金が欲しいし携帯電話も欲しくてお姉ちゃんにお願いしました。

ある日、条件付きでお姉ちゃんと出掛けました。

待ち合わせ場所に行くと一台の車に近付きお姉ちゃんが手を振ると車の中の人もこちらに手を振り替えしてきました。

直ぐに車の後部座席に二人で乗ると車はすぐに走り出しました。

車内で色々な話をしました。

とても楽しい人で安心しました。

話をしてる内に車はある建物の中に入りました。
室内に入ると「二人でシャワーしてきな」と言われお姉ちゃんとシャワーを浴びて出てきたらベットの前にカメラがセットされていました。

お姉ちゃんが最初に男の人と始めました。

男の人は顔に仮面みたな物を被ってお姉ちゃんの身体を触りはじめました。

次第にお姉ちゃんと男の人との身体の触りあいから?、男の人の大きくなったオチンチンがお姉ちゃんのマンコに入っていきました。

お姉ちゃんの口から漏れるイヤらしい声と男の人の腰の動きが早くなると、スポンとオチンチンが抜けて男の人のお尻の穴がヒクヒクしていました。


575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。