ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2003/05/26 15:55:04 (g78ULVqi)
中2の時、夏期施設って宿泊行事があり、八ヶ岳に行きました。
バスガイドのおねーさんはみんな若く綺麗な人でした。
ガイドさんも泊だったのでキャンプファイヤーにも参加してました。凄く盛り上がったのでどさくさに紛れて、胸や尻を触りまくってたら、有美って人に誘われて童貞を捨てることが出来ました。
411
2003/05/26 03:32:38 (pYz8q7wh)
先週2泊3日の修学旅行から帰って来ました。
今年は無事に終えてよかった。
旅行中、性欲のはけ口が無かったので、帰ってからはげしいひとりHでドピュっと出しました。
412
2003/05/25 22:40:07 (hEz4fnOv)
私は中3の女の子デス。5月の初めにあった修学旅行の事です。私は、中1の時からずっと好き
だった鉄に告白しようと思っていました。2日目の夜トイレからでてきたら、鉄がいました。
鉄は私に「ちょっと好きな人の事で相談したいから部屋来てくれない?」と言われたので取
りあえず行きました。部屋に入って私は「好きな人って誰?」と聞きました。私は2人きりでト
゙キドキでした。鉄は無言で部屋の鍵を閉めに行って「陽菜(私)だよ」と言い、びっくりした
私も「ずっと好きだったよ」と言いました。そしたら、鉄がせまってKISSしました。鉄が舌
を絡めて来たので私も舌を
絡めました。スゴク幸せでした。ベットに並んで座っていたので、Kissをしたまま、鉄は私をベッ
ト押し倒しました。そして、首にちゅーちゅーしまくって鉄は裸になって、私のジャージのチャックを
降ろし、脱がせて、ブラのホックもはずして、「おっぱいデカイ~それに美乳柔らか~い」っ
て言って、揉み揉みしました。超→気持ち良かったです私は、気持ち良過ぎて、「下はカン
ジさせてくれないの?」とさみしそうに言ったら、おっぱいを舐め回して、ちゅーちゅー吸
ってから、「陽菜のおっぱい気持ちイイんだもん」と言われたので、「また、いつでも触
らせてあげるから」と
言うと、鉄はうなづき、片手でおっぱいをもんだまま、顔をしたにやりました。そして、私
のクリちゃんを思いっきりなめ回して、ちんちんを私のアソコに入れましたもうスゴク気持
ち良くって、朝まで一緒の布団で裸のまま寝ました。今でも、会う度におっぱいを揉み揉み
したり、Kissしまくったり、SEXしたりしてます
413
2003/05/25 12:37:22 (yDeSJDtf)
修学旅行に行ってきました。
2日目の夜に好きだった人に告白したら即OKの即Hでした。
2人部屋で、私と同じ部屋に泊まっていた子は彼氏と同じ部屋だったので女子交換してとまることにしました。
2人切りの部屋・・・そしてH。。
耳を噛まれたり、首筋にKissの雨。胸をもまれてすぐに乳首が硬くなったのも覚えてる。
我慢できなくて自分でクリchanをさわってたら彼に気づかれた。
「下の方がいい?」っていわれてコクッて頷いた。
彼が私のアソコに手を伸ばしクリchanをツンと触った。
「ッ・!」「なんだもう濡れてんの?」「ヒカルのセイ。」
彼はクリchanをグリグリしたりつまんだり・・・。
私は感じまくっていっちゃいそうだったけど・・・。
「あさみ、入れていい?」「いいよ、でも初めてだからやさしくしてよ。」
それだけ言って彼の上に乗った。腰をおろすとモノが入ってくる。
処女膜があってすごく痛い思いをした。
「ねぇ、ちょっと痛い・・・。」「・・・。」
何もいわずにグッと私を座らせた。
「あぁぁっ!!痛いっ!!」
あまりの痛さにわたしは叫んでしまった。
それにも関わらず彼は私をドンドン突いてくる。
しばらくすると痛さも無くなって感じ始めた。
「あんっ・・・あっ・・やん。」
それから彼のモノがビクッてしてナカダシされた。
1回休憩している時、彼が言った。
「あさみの中マジで締まりサイコーだった。ズット好きだから。」
その後2回目もしちゃってその夜は寝た。
もちろん彼と同じ布団で・・・。
そして3日目の夜。昨日Hしていたのがクラスの男子にバレてしまった。
「口止めしてほしけりゃ、今日の夜に部屋にこい。」
そういわれて夜にそいつらの部屋に行った。
そうしたらいきなり手錠をかけられて座らされた。
服も脱がされてしまい、すごく恥ずかしかった。
怖くて悔しくて涙が出てきた。
クラスの男子が1つの部屋に集まって私の身体を触ったりいじめたり・・・。
乳首もチュ-チュ-吸われて・・・。
それでも全然気持よくないの。嫌いな人とHしても気持よくない!!
気持ち悪いだけだった。誰かに助けて欲しかった。
そう思ったときに、彼氏が入ってきた。
いじめられてた私を見てすぐに助けてくれた。
部屋から出た後に「こないから心配して観に来た。大丈夫だった?」
その言葉にただ涙がこぼれるだけだった。
でもそのあと彼とHした。
やっぱり好きな人とのHが1番です!
414
2003/05/22 00:47:37 (7GmaSYGd)
初めまして☆彡美香は高3の時好きな人と初めて部室でやっちゃいました☆初めははずかしながらやってたけど緊張と興奮がすごく初めはキスをたくさんやって彼氏におねだりして仏を入れてもらいました☆すごく激しい彼氏はすごく気持ちよかった(^O^)私もしだいに腰をふってました☆あんなに激しいエッチは初めてでした☆またやりたいです(^O^)今の彼氏じゃものたりません。また激しくやって美香の中に出してほしいです☆彡今でもあの大きさと激しさは忘れられません☆彡
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。