ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
削除依頼
2003/07/15 15:01:39 (CRNLJyda)
北海道へ修学旅行へ行った時の事です。現地の移動はバスでした。一人の女子生徒がバス酔いしたので一番前の私の隣で窓側に座らせました。酔い止めと安定剤を飲ませると眠ってしまいました。私の肩に頭をもたらかせてきたかと思うと足が少し開き短いスカートから伸びた足が私の足に密着しブラウスの前もはだけていたので私はムラムラしてしまい股間の膨らみを隠す為もあって膝掛けを私と生徒にかけました。私の右手は生徒の太股の上におきました。生徒はよく眠り寝息を立てていました。膝掛けの中で太股の内側を撫でまわし付け根へと移動させていきました。後ろの生徒達に気付かれないようにブラウスの胸元から左手を忍ばせブラをずらし胸を揉み乳首を指先で転がしたりしました。すると寝ていた生徒の息がかすかに荒くなりはじめました。さらに右手を進ませパンツの上から指でクリを刺激しはじめると私の腕をつかみさらに息が荒くなりました。私はパンツをずらし中に指を入れるとすでにタップリ濡れていました。すんなり受け入れ指を動かすと音が聞こえてきそうな程あふれてきました。生徒は私の腕を強く掴みイッてしまったようでした。目的地までまだ時間があったので私はズボンのチャックをおろし硬くなったモノをとりだし生徒に握らせました。生徒は私のモノを遊ぶようにこすったり亀頭をなでたり先端を指で刺激したりたくみに手や指を使ってきました。やがて我慢できなくなった私は生徒の掌に発射してしまいました。生徒は私にニコッと微笑むと手についた私の精液を舐め飲んでくれました
401
削除依頼
2003/07/09 14:10:28 (SVcJ1gy/)
修学旅行でカレシとヤッちゃいました
カレシとゎまだ付き合って2週間・・・
ダチにゎ「まだ早い」って言われたけど我慢出来なくて・・・


1日目
カレシと自由行動vvv
マヂうちのカレシカッコイイから他チュウの子が見てくんの!!!
でもカレシは「オレゎぁかしか見ないしvvv」って言ってくれてるからマヂサイコー(>u<)
んで夜、カレシの部屋に行くとカレしか居なくて、そこでチュウしてベッドにinvvv
Dチュウしてる時に胸揉まれて、「あ・・・ン・ぁ」とかって感じマクリ( ´_ゝ`)
ぁかゎムネDだからカレシのチンコ間に挟んでパイズリvvv
カレシったらマヂ感じちゃって「う・・・ゎ・・ん・・・あぁっ・・・」
とかって言ってんの!!!
ぁかもソロソロ我慢の限界★
「もう・・・あぁ・・・いれてぇ・・・」
って言ってんのに「まだ!!!」
って言って入れて貰えなくてユビマンで1回イッちゃった///
「入れるよ・・・」って言ってバックでin★カレのチンコが入ってきた瞬間にもう一回イッちゃった・
もうマヂ感じマクリで「あっ・・・ぃぃっ・もっとぉ・ぁん・・・やん・・ふゎぁっ」
とかって喘ぃぢゃった
しかも!!!カレシゎ遅漏サン★★1回の挿入で4回もイかされちゃった
それをなんと④ラウンド・・・
4回のHで20回以上イった
終ってからマヂ動けなくて、ぐったりしてた;;;
カレったらマヂテクニシャンvvv

2日目
ゎ・・・筋肉痛の為1人ベッドでお休み↓↓
テンション下がりマクリ・・・でも!!!!!!!!!!!
カレシもお休み中とのコトvvv
コリャァヤルシカナイみたいな雰囲気になってカレシの部屋に侵入vvv
したらカレシビビリまくり!!!
ってな感じで2日目H開始!!!!!!!
昨日のコトがあって2人とも無理に動けない状態・・・
でもやっぱりカレったら超元気!!!
「目隠ししてみる?????」「うん。」
目隠しH開始・・・・・・・・
何も見えなくていつドコ触られるか分んないからマヂ感じたvvv
チクビつんつんされただけで
「ぁあん・・・ァ・・・ん」って感じて濡れまくり!!!
5分もしないうちに1回昇天・・・
「ぁか1人だけズルイ・・・」ってカレに言われてぁかの口にチンコをin!!!!
マヂでかいし・・・口ン中で硬く大きくなってくし・・・「あぁっ・・・出る・・・」
っていってカレもフィニッシュ***
口の中に彼の精液がたまって変な感じ・・・
もう一回大きくしてぁかのマンコにin
「んぁあん!!!xxxのでかすぎ・・・ァン・・・一杯うごいてぇ・・・」
ってぁかが言うと「ッパァン②」ってマヂでかい音でピストン!!!
しかもカレゎ1回イってるからナカナカイかない;;;
もうイかされまくり
8回ぐらいイった頃にカレも射精・・・
ホント2人とも疲れ果ててました・・・

帰りの汽車が地元についてすぐラブホへin!!!
また一杯イかされました




楽しい旅行?でした(>U<)
402
2003/06/29 13:22:56 (QnTY6M1z)
初めまして中学3年の愛です
この前修学旅行だったの…でもすごいことになっちゃった

一応彼氏も一緒だけど…クラスがちがうの(泣)

出発日…隣は親友のAチャン スタイルよくて上からバスト90 ウエスト60 ヒップ70なのョ
愛はいかにも普通でバスト75 ウエスト58 ヒップ67 で…
それで出発日イロイロ見学回っていって自由行動だから2人で行ったの
そしたら他にも修学旅行で他の男コウのやつらがいてAチャンの胸とか見てたョ
Aチャンは気づいてたみたいだけど…気にはしていなかったョ
風呂も自由でイツはいってもいいらしくて Aチャンが先生が入り終わったら入ろうョ
っていったからぁ まぁいっかと思ってok!しちゃった。
夕食たべてみんな風呂入って先生も終わって「行く?」って聞かれたからぁ愛は「行こう!」って言いましたぁ
階段降りて浴室に入って服脱ぎましたぁ全身まっぱだか!!になったョ
ドァあけて入ろうとしたら中に同じクラスの男子が2人いて2人ともメッチャカッコヨクテ
もてる子だったのぉ!?ビックリした!!
山本!!(←Aチャンのミヨジ)おせいぞ!!鉦覇(愛)も!!「っえ!?」
「どぅいぅことA!?」「愛ごめぇ→ん。こぅぃぅ事!!」「っほえ!?」
そしたらいきなりB君が愛の方に来て手ヒッパッテ洗い場?の方に力強くひっぱっていったノ
わけもわからにワタシにB君がシャワーで愛の事かけてきました!そんで手にシャンプーつけてぅちの髪をぁらってくれて
リンスもやってくれて…なんかしらないけどぅまかったノ?
そんでボディーソープを手につけて愛の後ろから…
胸触ってきて…「何!?」「…。」黙ったままでぅちは感じてきて…
「…っあ…あっあ…ぅ"」とか声出しちゃったvB君はだまったままで
胸から腰…腰から…おしりまですみずみ洗って「ぁっあ…っああ…あ…」って
ついに愛マンコまで…と思ったらマンコは抜かして両アシからドンドン洗っていきました
アシの裏までやると…B君はマンコに触ってきて洗うの愛はもぅダメで
マンコが濡れてて!!「っあ…ダメッやめて…っああ」とか声だすけどB君は黙ったまま
マンコの周りからドンドン洗っていくノ・・・「っあっあぁぁぁ・・・あ」って声イッパイに浴室中声が響いてたョ
そしたらB君が手を止めてシャワーで愛の体についた泡を流したョ
もぅ気づいたら愛はあきらめて・・・龍(B君)のペースになっていった
そしたら龍が愛のこと押し倒してきて「っあ!!」
「気持ちよかっただろう?」って言って「・・・ぅん」って答えちゃったぁ
そしたら普通にぅち胸触って強く揉んできたの!!ぅちは声だしまくりっ!!
「っあ・・・痛いョ…ぁあぁあ・・・ぅ"リュ…ゥ…」「もっと気持ちよくさせてぁげるョ」って…
ぅちの反固まり状態の乳首をなめて…「っあ!!」「感じてるなら…もっと出せョ!!」
もぅいいョって思って「っぁ!!…ぁぁあ!!」ホント声だしまくったぁ
噛んできて「っィタ!!」「ゴメン…」「ィィノ…もぅっと触ってっあ…あ」
胸を右手で触りながら…マンコの方に左手が…触って…「メッチャ濡れてるョ 愛!!」
って呼び捨てでよびながら…中にっ指が入ってきて「っあっあ…ぅ・・・っあ」
龍も感じてきたのか「っあ・・・いいョ・・・もっと指いれるぞ」って言って
指が2本…3本…入ってきたョ「っあ・・・ぅ龍…ダメ…」出し入れしてきて…
っぃに龍の大きなチンコの先がマンコのあたりに来てマンコの周りを触ってきて…「入れるョ」
って入れた…「腰振らないとぉ!!…っあ」「っあ…ぁ…ああああああああ!!」
腰を龍が振ってきたのでドンドンおくえと進んでいった…「っあ!っあもぅダメ…痛いヨォ…」
「っあ…愛ダメ俺…出ちゃうよ…俺出るの止めてたけど…っあ…もぅムリ…っあ…1回抜くよ…っあ」
「…っあ…ダメ…っぅ…中だし…っしてぇ~~~!!ぅちもいくョ」
「…っ2人で行こうぜ…」「ぅん…行くョ」で愛と龍が一緒にいったョ
気持ちよかったぁ…チンコを1回抜いて…フェラしてぁげたノ
もぅチンコがでかくて…口にめいいっぱいだったけど…なめてなめまくった…
龍が「っあ…っあ…いいョ…めっちゃいいョ愛…ぁ・・・ぃ…もっともっと」
ぅちはもぅホントのなめまくって…1回10分ぐらい風呂のなかで休憩して…
AとC君(和樹)がどぅなるか見ようってことになって…見てた…
ちょぅどフェラが終わって…マンコにチンコを入れるところだった…
「っあ…和樹…早くいれて…」「何聞こえなかったなぁ?もぅいっぺん・・・詳しく!!いってみろ」
「っあ…ワタシのグチョグチョのっあ…マンコに和樹の大きっ…いチンコ…っあ…入れてください」
「よろしい!!っじゃさっそく」って言って…「ゥゾボ」
「っあ…ああああああああああああああああああああ!!」「…っあ…俺も感じちゃったョ」
「っあ…腰振って…気持ちよくさせて…っあ」「…っあぃぃョ・・・腰バンバンふるヨ」
なかで「バンバンバンバン!!…」「ぉ…気持ちいョ…ィタ…ぁぁ…」「…っあもっとおくまで…いれていくョ」
「入れていれて…ぉかしくなるまで…いれて…っあ…」「おぉ!!…っお…ぁっあ…ぅ~…」
「っあ…気持ちいョ…」そしたら1回抜いて…Aのマンコで…出し入れしてたぁ「グチョグチョ…グチョグチョ…」そしたら和樹が愛と龍に気づいたのか…
もっと出し入れのスピードを早めて・・・「っあっあ…あああ…っああああああああ!!」「龍と愛こいョ!!これが美由紀(A)のグチョグチョのマンコだぁ」
「っお!!美由紀ぃ~メッチャ…グチョグチョでいやらしい音がするョ」「マジだ…メッチャ感じてるじゃん」
「っあ…ぃや…見ないで…」そしたら美由紀が…ピューーーーーーーーってすごい勢いで潮を吹いたぁ…
「美由紀…潮吹いてるョ・・・そんなに俺の出し入れが気持ちよかったのかぁ?」
「メッチャ…気持ちよかったぁ…ョ・・・っあ…早くまたやって…っあ」
「しょうがねぇ…」でまた出し入れしていたョ
愛と龍は笑って…愛達もまたやることにしたけど…龍が座ってその上に愛がのってキッスからはじめて…抱きつきながらョ・・・それで舌がドンドン口に近づいて…
Dキッスのなっちゃったぁ…っ!!「っあ…っあ…」龍が「もぅいっぺん二人で洗って…あがらない?」「そぅね!!ぁがろぅ!!美由紀たちはぁ?どぅする?」
「みゆはまだぁがりたくないョ・・・」「そぅ?わかった…」和樹が「龍!俺の荷物美由紀達のほうもってって…」「愛!!意味ぁわかる?」「ok!」
でぅちらは体洗って…着替えたけど…愛は龍の服着替えさせて龍は愛の服きがえさせてくれた
部屋戻って…龍のことまってたノで龍が和樹の荷物持ってきて…龍と2人で龍たちの部屋に行って
荷物おいて最後にDキッスして寝たョ…1日目終了…2日目はまた今度かくョ
ぁ…美由紀たちは…2人とも7回以上はいっちゃって…5回ぐらいはぁ
中だしだって…ぅちらは計5回…3回中だししちゃったぁ!!
403
2003/06/26 18:21:22 (VvfpC03l)
これは僕の高校生活最高の思い出です。
風呂に入ってる時に突然『女子のお風呂がすごく混んでるから入っても良い?』という女子の声が!(僕の行ってた高校は男子と女子の割合が8:2くらいでした)もちろん僕達は喜んで『良いよー』と言いました。そしたら、女子5人くらいが全裸のまま入ってきたのです。当然僕のチ○コは勃起しました。高3と言う事もありみんなスタイルが良くとても興奮しました。風呂から出た後部屋に戻って『あいつのおっぱいでかかったな!』というような話でとても盛り上がりました。後で聞いた話だと、女子の部屋では『あいつのアレかなりデカくなかった?』というような話で盛り上がったそうです。
404
2003/06/14 15:30:43 (LOQo2RyH)
女子高だった私の通っていた高校が沖縄に修学旅行に行った時の思い出です。
海が凄く澄み切って南国の海だと感激しました。
1日目に泊まったホテルは北のほうにあるリゾートホテルでした。
私達、修学旅行以外の一般の観光客の人もいました、結構、新婚旅行みたい人達も。

他人と二人部屋に成っていたのを親友のY子と替わってもらって、Y子と一緒に経験
したことです。

夜中にこっそり部屋を抜け出して浜辺行くことになり、行ったけどホテル庭園からは
崖下になって砂浜の所までは行けないで上から海を見てる時の事です。

夜中も2時過ぎていたと思うんですけど二人で崖っぷちに座って話しをしてる時に
崖下の海の方からはしゃいでいる話し声が聞こえて来て、海の方からカップルの人が
上げって来るのが見えました。
月も出て明るく、夜中に二人で海を独り占めにして泳げるってロマンチックねと話し、
羨ましいねと思っていました。
砂浜に上がって座ると暫く話しをしている内に女の人が男の人と向き合って足首の所に
座ると海水パンツを下ろして顔を近づけ男の人のを口に入れて頭を動かし始めました。
私とY子は顔を見合わせて、「わあー」って感じで息を飲み、身を隠すみたいに見始めました。
男の人は周りを見渡して凄く気になって止めさせようとしてましたけど女の人が積極的で手で
跳ね除けては続けて止め様としていませんでした。
男の人のを口に入れたまま、自分の胸の水着をとって自分で触り始めてから下の方も
取って全身裸になってしまっているのに手を股の方に入れてから動かすのまで始めていました。
男の人ももう仕方がないと思ってしまっているみたいで仰向けに寝てしまって女の人に自由にさせてしまってました。
女の人は一人で好きな事をして、足を股で腰を揺らしたり、胸を掴んで揉んだりと
して、口からあれを
出そうとしないままの格好で身体を捻らせては時々口からあれを離しては声を出してました。
その内にお尻を上の方にずらしていくとピーンと空に向かって立っていた男の人の
上に座るみたいにして
中に入れて行き、両手を砂に着け、手と膝の屈伸で身体を上下に動かし、あれが出たり入ったりしている
んだと思いました、上からは見えなくて残念だったけど。
手を前に付いて身体を前に倒すみたいにしてお尻だけ上下させてるのや身体をゆっくり回転しながら後ろ
向きになっては足に抱き付くみたいにしてお尻をだけをまた上下させてるのなんて凄く厭らしく見えました。
又、身体を回転させて元に戻っては同じようにして何回か繰り返してる内に、「早く、早く」と女の人が
後ろを向いて四つん這いになると男の人が身体を起こして背中に抱き付き、腰を動かし始めて暫く続けてから
女の人がお尻を浮かすみたいに腰を上げてた後に男の人が足を股の下を通して後ろ向きに座る格好になると
女の人は両手を股の所に持って行き、片手では豆を弄っている感じかな、そしてもう一方の手は前後に
動かしていたら出したり入れたりしていたのかもしれない。
胸は男の人が後ろから両手で掴んで揉んであげていました。
女の人の手が入れたり出したりしているのに男の人のあれはどんな風に入っているのかが気になりまし
たけど、女の人がイッタ時に後ろ向けに倒れて二人共仰向けに寝て、足を開いて動かなく成った時に
はっきり上からも見え、女の人の手は前の方に入っているのに男の人のが後ろの方に入っているのが
分かって私達はまた驚き信じられないって感じになりました。

見ていた私達はと言うと、見ている内に心臓は破裂しそうに興奮して真っ白になって、何をしてるのか分から
ないままに手を握り締め合って空いてる手はいつのまにか股に挟み込ん動かしてました。Y子も同じような感じで胸を掴んでいました。
Y子の方からだったと思うけど顔を近づけて来て口を勢いよく吸う、キスをしてきたら、「私のも触って」と
自分のを触っていた手を握り、Y子の下着の中まで入れて濡れていたのを直接触らされ、私は胸を掴まれもま
れ始め、後は自然の流れで下の人達のを見ながら刺激されるみたいに二人で抱き合っては触り合い、
次第に気持ちよくなってしまいました。
部屋に戻るときは気まずい感じがしましたけど結局は二人共全裸で同じベットで寝てしまい、朝まで抱き合い
エッチな話なども、その時にY子も私もオナニーは週に2,3回しているなども分かり、お互いの仕方なども話をしていました。
残り2日間も夜は二人で抱き合ってエッチなことをして過ごしてしまいました。
砂浜でしていた人達とは朝からホテルを出るときにロビーで出会ったけど普通にしている
女の人は凄く可愛くて小柄だけどスマートな美人に見え、あんな事を平気でする女の人に見えなかった
けど人は見かけによらないってY子と不思議かっていました。
興味があったので朝食をとるのに後をつけるみたいに一緒にレストランに入って近くに座ってるとやっぱり
エッチな二人で女の人がテーブルの下の方から男の人の手を取ってスカートの中に
手を入れさせて弄らせてました。
平気な顔をして朝食を食べてるのにテーブルの下では厭らしい事をしてました、下着も付けないで平気で
外を歩くなって女の人は凄く度胸がいいなとおもいました。
後で聞いたらレストランでも事は他の同級生も何人か見ていたみたいで噂をしてました。

私の修学旅行の思い出です。
私とY子の人生も分かれ道の出来事だったかもしれないです。
Y子なって特に・・・



405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。