ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200

(無題)

投稿者:
削除依頼
2003/07/28 20:51:05 (XK4.a9e6)
私はちょっと芸能活動をしていて高校には行けない日が週の半分以上で友達もいない状態
だったんですけど思い出を作りたくて一人旅だと思えばいいと意気込んで修学旅行に行き
ました。そして夜、退屈だったので私は一人で外に出て海を散歩していて帰ったら先生に
「芸能人だからって規則を破って外出していいと思ってるのか!」と怒られました。「芸
能人っていうのは関係ありません。外出した事は反省します」「だったら先生の部屋に来
て反省文を書け」私はなんでこんな奴の命令聞かなきゃいけないのと思いながらも先生
とふたりっきりの部屋に行きました
そして反省文を書き終えると先生が話かけてきました。「○美、芸能人やってるとやっぱり
仕事の為に体を売るって事はよくあるのか?」「え?そんなのあるわけないですよ…」「で
も俺が知ってる子は仕事の為に体売ってたぞ」「でも私はそういう事は…」「まぁ遠回しに
言うのもなんだからハッキリ言う。○美は出席日数が足りず卒業できない。そして俺はお前
のファンなんだ。お前が可愛くてならない。何が言いたいかわかるか?」「…」「俺に抱か
れたらこの先一回も出席してこなくても卒業させてやる」私はそれを聞いて恐くなり動けな
くなってしまいました
そして先生の手の指が私の唇を触ってきました「抵抗しないって事はOKなんだな」私は恐く
てガタガタ震えていました。「○美、本当かわいいよ…」そう言いながら先生はキスをして
きました。ちゅっちゅ…「ん…イヤ!止めて下さい!」「じゃあ卒業できなくてもいいんだ
な?」「こんな事してまで卒業したくないです!」「なら無理矢理やるまでだ!」そういう
と先生は襲いかかってきました。「イヤ!」私は先生のアソコをおもいっきり蹴って部屋か
ら逃げました。「く…○美!待て!絶対犯してやるぞ!」私は走って走ってドアが開いてた
部屋に逃げこみました
私は勢いよく部屋に入りバタン!とドアを閉め鍵をかけました。「ドンドンドン!○美ぃ!
開けろ!」「来ないで下さい!お願いだから!」私が必死にドアを押さえているとその部
屋にいた三人の男の子達が「○美ちゃん。どおしたの?」と言ってきました。「先生が私を
襲おうとしてるの!お願い助けて!」「わ、わかった!じゃあ木村!そこの窓開けとけ!そ
のうちスペアキーでこの部屋に入られちまう!だから早く!○美ちゃんは押し入れに隠れて
!」私はこの人が何をしたいのかさっぱりわからなかったんですが言うとうりに隠れました

「ドンドン!開けろ!おい!」ガチャ…「なんですか!?先生はドンドン叩くし!○美ちゃ
んは部屋に入るなり窓開けて外出てくし!もう寝たいんですけど!?」「○美は外か!待て
!」そう言うと先生は佐藤君にダマされ外に飛び出して行きました。「もう平気だよ」私は
恐怖から救われその場で泣いてしまいました。「うぅ…恐かったよぉ…」そして佐藤君はそ
んな私を抱きしめてくれて「もう大丈夫だから」となぐさめてくれました。そして他の二人
は気をきかせてくれたのか部屋から出て行き佐藤君は私にキスしてきました。今度は私も受
け入れて…
そしてだんだんDキスに…「くちゅ…はぁはぁ…ちゅ、じゅちゅ…俺、ずっと○美ちゃんの
ファンで高校同じになって好きになってずっと憧れてたんだ。だから○美ちゃんとキスでき
るなんて夢みたいだ…」「私もあなたが好き。たった今好きになったの…ダメ?」そして佐
藤君は無言で私を押し倒して服の上から胸を触ってきました「いい?」「うん…」そして私
達は裸になりました。これから愛し合う為に…。その時!いなくなっていた二人が帰って来
ました。なぜか別の部屋の人達を連れて…

「えっ!?ちょっ見ないで!」私達はいそいで布団に入りました。
「お前ら何だよコイツらは!出てけよ!」私達はSEXしようとしてお互い裸だったの
で焦ってしまいました。「あれぇー?佐藤も○美も何しようとしてたの?」
「それは…」「まぁ佐藤はわかるよ。○美は芸能人で学校のマドンナだ。そりゃ
ヤりたいよな。けど○美は何でそんな恰好なのかな?たしかに佐藤はカッコいい
けど芸能界にはもっとカッケー奴いんだろ?要するにヤリマンなんだろ?」「違っ」
「言い訳すんなよ。佐藤の代わりに俺らが相手してやる。みんな布団剥ぎ取れ!」
「イヤー!やめテェェ!!」私は抵抗しましたがかなうハズもなく布団を取られて
しまいました。「うおおおっヤベエ俺、○美の裸見ただけで射精しちまうよ!」
「馬鹿!これから○美をオモチャにしてもっと遊ぶのにそんなんでかよ!」「だって
○美だぜ!あの○美が素っ裸で泣きながら反抗してんだぜ!」「イヤァァ!止めて
ぇぇぇー!」「○美が暴れれば暴れる程オッパイがぶるんぶるん揺れてるぜ!」
「やめろ!テメェらぁ!」「うるせぇ!テメェもヤりてぇだけだろ!」その瞬間!
ボコッ!ガラガラ!佐藤君は後ろから殴られ気を失ってしまいました!
「佐藤君っ!なんて事すんのよ!」「こんなんでノビちまったよ!じゃあ見せしめ
に佐藤のチンコ切り刻んでやろっか。もう二度とSEXできねーよーに。」「イヤァァ
ー!」私は押さえ付けてる人を押しのけて佐藤君のチンコをくわえました!「切らせ
ない!絶対に口から出さない!」「うははっすげぇチンコ守る為にフェラしちゃって
るよ!てめぇはどこまで淫乱なんだよ」「…んん」「フェラに夢中でしゃべれねぇ
ってか?でも安心しな。テメェがお口にふくまなくても切られない方法があるから
よ。」「な、なに!?」「それはなぁ…」「○美が一生俺らの性奴隷になるって約
束してくれたら佐藤は助けてやるよ。」「…約束すれば本当に何もしないのね」
「ああ」「なら約束する」「お前がこの先、浜崎あゆみのような芸能人になったと
しても俺らがお前を犯したくなったら仕事さぼってでも犯されに来るんだな!」
「約束するわ!だから佐藤君には乱暴しないで!」「よぉし…今日からお前は性奴
隷だ。俺らには敬語を使え!そして今からAV撮影を行う。カメラに向かって自己紹
介しろ」「…カメラは止めて!」「うるせぇ!すでに今も撮ってんだ!逆らうとこ
のテープ市場に出すぞ!早くしろ」「それはイヤ…です」「これは俺ら専用ビデオ
だ。売られたくなきゃ自己紹介しろ。体も一箇所ずつな」「うぅ…私は○○県に住
む○美です。今日からみなさんの性奴隷になります。じゃあ○美の体を紹介します。
まずは目!大きくてパッチリしてます。次は鼻!高い方ではないけどまぁまぁで
しょ?次は口!よく色っぽい口って言われるの…ちゅくちゅ…(カメラを舐める音)
そして胸!おっきくて綺麗でしょお?早く揉まれたいな。次はオマンコ!んっ見て
ぇ…○美はいつもこうやっていじってるの…」「よし。じゃあ犯してやるよ!!
みんな好き放題してやれっ」
396
削除依頼
2003/07/28 01:37:27 (X9YHXfVS)
修学旅行2日目!!男の子の部屋へ1人で行きました。そしたら友達の男の子4人がいました。話をしてたらいきなり襲われました・・・。友達だと思ってたのに。今ではそんな事なかったかのように話しかけてきます。いつかきっと復讐してやる・・・・・・・・。
397
2003/07/19 07:00:44 (YfBlTlB1)
4年前、修学旅行の添乗員さんと初体験しました。
とってもすてきな人で、クラスのかなりが夢中になっていました。
一緒に写真撮ったりして、旅行終わってからかなりの子が会社へ
手紙やラブメール送ったみたいです。私もおもしろがって出しました。
私だけに誰にも秘密だよって返事が来ました。ですから、親友の
ミカにも内緒でした。最初のデートでキス、二度目のデートで
ラブホで初体験しました。上手でしたから痛くありませんでした。
彼はじつは大学生でアルバイトだったんです。高校時代
ずっとつきあって、彼が大学卒業して遠くにいってしまったので
自然に消滅してしまいました。いまは新しい彼とラブラブです。
398

2日目

投稿者:
削除依頼
2003/07/18 16:50:51 (Ge/1PDN5)
前 も か い た け ど ・ ・ ・ 2 日 目 は マ タ ゙ 書 い て な か っ た の で ・ ・ ・
書 き に 来 ま し た ぁ ~ ~ ! !

2日目の朝ぁ。愛は朝起きるの何気に早いから起きちゃってぇ!!
AM5:00でもマダ龍は寝てたから そのままにして・・・
歯を磨きに行こうとしたら
そこに彼氏(慶太)がいて 「おはよう!!」・・・「ぉ、おはよう!!」
「昨日はゴメンな!テルとかできなくて」
「ぅぅん。ぃぃの慶太と離れて寂しいョ」(っ嘘!!
今日の夜・・・テルするから よろしくな!!
実はこの学校自由行動がないからショックです 時には幸せvv
歯磨いて戻ろうとしたら・・・「慶太ぁとでね♥」・・・
そしたら愛の手をひっぱってっっ!キッスをしたのぉ~~っっ
それもDキッス!!「クチュクチュ・・・」
ぃっもょり激しいキスで・・・チョット感じちゃった♥♥
でも・・・終わったぁ・・・「ゴメン・・・」「ぅぅん・・・っじゃ!!またね慶太!!」
・・・部屋に戻って「ハ~ハ~・・・」チョット・・・ドキドキ♥してたの

「ふぅ~・・・」って落ち着いて今日のしたくをしていたら・・・
龍が起きて「ぉぉぉはよぅ。」って寝ぼけてたぁ。
そんで歯を磨きにいってる間に・・・布団とかしまって・・・準備満点○
戻ってきて・・・着替えて・・・落ち着いたらぁ~龍がね。
「愛ぃ~。朝のキスしよぅョ」って言ったから彼氏もいないし「ぃぃョ♥」
っで飛び掛って押し倒したのメッチャぃぃDキッスして服の上から胸触ってきてネ
感じちゃったぁ・・・「っぁ・・・ああ・・・ぁん・・・ぁぁん・・・♥♥」
そこで終了・・・朝飯の時間。先に愛が美由紀のところにいって2人で
行きましたぁ。食堂にはモチ彼氏がぃま~すぅ。チョッピリ緊張・・・

そんでバスの中ぁ→第1見学所→バス→第2見学所→弁当→第3見学所→青年の家
っで今日は早めに風呂入りましたぁ。。だって彼氏からテルがくるからぁ
でっ夕食食べて・・・1回部屋に戻りましたぁ。
2人でお話したらぁ・・・携帯がなりました♪
「もしもし?」「っよ!!愛!!」モチロン彼氏「でぇ何?」
「今からそっち行ってもぃぃ?もしくは外出ない?」「ぅ~ん。外がぃぃなぁ」
「っじゃ!!外行こう!!先生に見つかるなよ」「・・・っOK!!」【ップチ!!・・・
「美由紀。愛行ってくるね!!」「・・・ぅん。男子の部屋でも行ってるョ」

外に出て・・・

「っょ!!」「慶太♥」「この変にラヴフォぁるらしんだぁ~!行こうゼ」
「ぅん!!久しぶりにラブホテルだぁ♥」

っで着てしまったぁ。。。
そんで予想通りベットに押し倒されたぁ「キャーーー!!」「修学旅行中。セックスしてなかったから
マヂで今日はバシバシいくョ~~~~!!」「うぅぅぅ。」Dキッスしてメッチャ舌の動きが速いっっ!!
で・・・服脱がせて切れて胸触ってきたり・・・舐めたり「っぁぁ・・・ぁん・・・ぅ・・・っ。。」
「チュパチュパ・・・」乳首かんだり・・・「っぁ・・・ィタ・・・っぁぁっ・・・もぅダメ・いれてョ・・・っぁん」
「愛・・・マダダヨ!!」「ぅぅ・・・ァ・・・つぁぁぁ~~~~~ん。」出しちゃったぁ・・・
「愛まだだって・・・早いョ・・・俺の気分を台無しだ…もっと強く
・・・また今度かくぅ
399
削除依頼
2003/07/15 21:45:27 (k.Vn2qQj)
中2の修学旅行の時の話です。夕食も済み就寝時間までの自由時間にクラスの仲のよい女子3人に「部屋で遊ぼうよ」と誘われました。私は何の疑いも無く1人で部屋に行きました。ノックをして部屋に入ると、いきなり手を引っ張られ部屋の奥に連れて行かれ、私は何がおきたか分からないでいると、布団の上に倒され、口にはガムテープ、手は後ろで縛られました。周りを見ると5人のクラスの女子が、動けなくなった私を見て笑っています。すると麻衣(女子のリーダー)が「暴れないでね!」と言うと私のズボンを下ろそうとしたのです。抵抗しましたが他の4人が腹と足の上にまたがり、押さえつけているので身動きがとれません。そのままトランクスまで下げられ、私のJr.が・・・露出されました。
5人の女子がじっと見つめています。麻衣が私に「ごめんね!どうしても、おちんちんが見てみたくて」と言うと、みんな恥ずかしそうに笑っていました。私は恥ずかしくてどの位の時間が経ったのか分かりませんが、5人で観察していました。
すると麻衣が、美穂に「触ってみなよ」と言ったのです。美穂は「やだ~」と言っていましたが、麻衣に手を引かれ私のJr.に近づいてきて一瞬触れすぐに手を引っ込めました。もう5人の女子はキャーキャー大騒ぎです。そのうち麻衣が「麻衣も触ってみようかな~」と言って指で突っつき始めたのです。
(多分、麻衣が1番触りたかったんだと思います)そうなると他の4人も「私も~」と言って5人で突つき始めたのです。当然わたしもJr.はムクムクと勃起しました。みんな「大きくなったよ~~~」とか、「硬い硬い!」と、また大騒ぎです。それから私のJr.は握られたり、引っ張られたり、もうメチャクチャでした。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。