ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
2003/09/05 01:53:18 (eMJ8z5ST)
ずっと小さい頃から一緒の幼なじみがいる。家も隣だ。二人とも保育所も幼稚園も行かず
に育っている。両方の両親が仲良かったのでずっと一緒に育てられた。小学中学も全部同
じクラスだったからそれには驚いた。っても田舎でずっと3クラスと少なかったから九年
間同じというのも何人かいた。幼なじみの名前は縁(ゆかり)。緑(みどり)とよく間違
われていた(笑)縁は外見は普通ぐらい。可愛いわけでもなく、でも不細工でもなかった。
縁は中2で初めて彼氏ができた。でも半年で別れた。縁は寝る準備をしていた俺の部屋に
来て(親も縁なら夜だろうが朝だろうが家に入れる)相談してきた。「何で別れたのかな
ぁ?」って涙目になって。俺は「あいつにもいろいろあるんじゃない?」と軽く答えた
ら、縁は「翔のバカ」と言って部屋を出ていった。その時俺はもっと真面目に考えてやれ
ばよかったって後悔した。
中3の修学旅行は盛岡に行った。縁と同じ班だったので班会議とか一緒だった。花巻のホ
テルで自由時間になった時俺はクラスの小雪に告られた。「ずっと好きだった」って。小
雪も九年間同じクラスだった。小雪はとても可愛く前彼氏の辰也曰くDカップ。俺はOKし
た。縁にそれを言うと「よかったじゃん」と何も反応しなかった。俺は小雪と深夜にホテ
ルのロビーで待ち合わせた。小雪はノーブラだった。暗いロビーのソファの上で互いのシ
ャツをまくり上げ抱き合った。俺のアソコはビンビンだった。小雪はゆっくりと俺の股間
をまたぎ挿入をしてくれた。初体験だった。そして一分もしないうちに中で果てた。小雪
は「妊娠してもいいよ!翔が好きだから」と言っていた。
そして小雪と縁と同じ高校でまた同じクラスになった。小雪とはまだ付き合っていて会う
度にエッチをしまくっていた。高校に入ってから縁が部屋に来なくなった。まぁその頃は
小雪とエッチするための部屋みたいになってたし縁も感づいていたんだろう。高2になっ
て縁に二人目の彼氏ができた。高2の夏休みは俺と小雪と縁とその彼氏の信也(違う中学
だった)とWデート旅行で海へ行った。

Wデート旅行は海へ行くことになった。ホテルや旅館も借りずに小さいテント二つだけの貧
相な旅行だ。その日はものすごく寒く海水浴の客は少ない。昼間はカップル分かれて海(膝
から腰ぐらいまでの浅瀬)で遊んだ。最初は両方海で遊んでいたが突然縁と信也は砂浜を歩
き岩陰の方まで行った。「あの二人やるんじゃない?信也ってかなりプレイボーイだかんね
~それに比べて縁は処女じゃん?今ごろ縁はアンアン感じてるかな」と小雪が笑いながら言
った。俺と小雪はテントに戻り抱き合った。舌を絡め胸を揉みしだいた。エッチまですると
縁達が帰ってくると大変なので俺は小雪のオッパイを吸った。何を隠そうオッパイフェチだ
った俺はちゅぱちゅぱと小雪の綺麗な乳首をしゃぶった。小雪はいきり立ったアソコを手コ
キしてくれた。そして夕方になり縁と信也が帰ってきた。夜になってみんなで花火をした後
信也が俺に話しかけてきた。「今日縁とやったけどかなり気持ちよかった!あっち処女だっ
たぜ。翔幼なじみなんだろ?一回ぐらいやってると思ったけど。縁さぁかなり感じながら抱
きついてきてかなり可愛かったぜ」と笑いながら言った。俺はそれを聞いて胸が痛くなった
。(あれ?俺だって小雪とそんな事たくさんやってるじゃん。でも縁が信也とやったのは何
か辛い…)
するとさらに信也が「スワッピングしない?俺小雪ちゃんとやってみたいしさ☆翔も縁とや
りたいだろ?」と言いそれを縁と小雪に説明して勝手に話を進めた。「愛のないセックスな
んだからいいじゃん」と信也は言い俺の目の前で小雪を押し倒した。信也は小雪にバックで
挿入すると「縁と翔もそこでやれよ」と言ってきた。いくら夜でも何の障害物もない砂浜で
やるのには抵抗があった。しかも相手は縁だ。「しよっか?」と聞くと「翔…」と目をつむ
ったので抱き寄せてキスをした。縁のおっぱいは小雪に比べてAカップと貧乳だったが俺は
揉みまくりさらに乳首を吸いまくった。そして正常位で挿入して高速ピストン。ゴムがなか
ったので縁の腹の上に大量の精子を出した。縁は「信也が小雪ともやりたいって言ったから
こうなったんだからね!私は翔とやりたくなかったんだから」と言ってきた。縁は信也が好
きだから嫌われないために浮気とかも許していたらしいとは後で小雪から聞いた。信也は小
雪のおっぱいを鷲掴みしながらバックでピストン。小雪は「あっイイ、イク!死んじゃう、
気持ちイイ」とかなり幸せそうに喘いでいた。
幼なじみと…

そしてスワッピングは終わりそれぞれテントに。俺は小雪を脱がしいきなりマンコをなめま
くった。そしてすぐに挿入したら「あっあっ翔!だめぇ」と感じた。俺は小雪に聞いた。「
何で信也とやってる時あんなに感じてたんだ?」すると「信也セックスうまいから」とケロ
っとして答えた。俺は「俺と信也とどっちがセックスしていたい?」と聞くと小雪は「当た
り前に翔だよ」と答えた。すると向こうのテントから縁の喘ぎが聞こえた。俺は小雪をイカ
して縁の声が聞こえないようにした。そのまま裸で眠った。そしてWデート旅行は終わった

縁は信也に毎日性処理の道具のように扱われ耐えれなくなり別れた。俺も長い間付き合った
小雪と別れた。俺からふった。
縁は久しぶりに俺の部屋に来た。すると「翔…私を抱いて…」と言い泣き出した。俺はそれ
を見て黙っていられず「好きだ縁」と言い縁をきつく抱きしめた。結局その日は縁と3回も
やった。「俺、ずっと縁の事好きだったのかも」「私も翔の事好きだった…」そんな話をし
て二人は毎日家で何回も何回もセックスをした。俺は修学旅行の前ぐらいに「言うの遅いけ
ど俺ら付き合おうよ」と縁に言った。縁はもちろんOKだった。ずっと17年間一緒にいて初
めて二人は付き合い始めた。
そして高校の修学旅行は広島奈良京都だった。毎晩縁とセックスをした。修学旅行も縁との
セックス旅行になっていた。高3になって縁もやっとBカップ。一時間ぐらい縁の乳首をく
わえてたりしたりした。今年の春に高校卒業してから俺らは結婚して今幸せな生活をしてい
ます。毎日セックスってのも続いてます。縁もCカップになり揉みごたえのあるおっぱいに
なってきました。そして今も縁にフェラされながらこの投稿もしています。長いくだらない
話でしたが読んでいただいてうれしいです。幼なじみは大事にしましょうね☆
381
2003/08/28 18:04:24 (YsIdQZxw)
二日目の深夜やっちゃいました!
同室の女の子達も寝てしまい私は、廊下でも歩いていたんです。(ついでにたばこでも吸いに行こうと思っていたんです。)
そうして、歩いていたら同じクラスのk君に会ったんです。
私は、どうどうと片手にたばこを持っていてばれてしまい「K君も吸う?」って聞いたんです。
そしたら、「なんか寝れないし少しだけ。」って答えたんです。
ばれるとめんどくさいことになるから廊下では、なにも喋らず誰もいないお風呂の脱衣所に行くことにしたんです。
それで窓あけてたばこを吸ってたんです。
吸い終わってからそろそろ「戻ろうか?」って私が言ったんです。
そしたらK君は、「これから、抜け駆けしちゃわない?」って聞くんです。
この時彼氏は、いなかったし(私が来るものすべてNGを出すから女の子の中でのあだ名は、NG嬢でした。笑)K君モテル方なので私は、うなずいてしまいました。(要求不満でしたし。)
最初にK君がDkissをしてきたんで私も舌をからめてあげました。
しながら、K君は、胸を揉んできて小さな声で「見た目より大きんだね。何カップ?」と言ってきて私は、聞かれたままに答えました「E」だと。
あっという間に洋服は、脱がされ胸をなめてきました。
その舐め方が私のつぼに合ったらしく下が凄い勢いで濡れてくるんです。
そして、まんこに手がのびてきて「もうこんなに濡れてんの?」って言いながら舌でクリを舐めたり噛んだりしてくるのです。
私は、クリが弱いのでもうたまらなく気持ちよくていきそうになりました。
私は、K君をフェラしてあげてました。
その状態、69の字で結構やってました。
その時はK君は、準備がよくコンドームをもっていて助かりました。
私がゴムをつけてあげて、私に入れてきました。
「あっぁ…あぁ~いっちゃうよ~。」って私がいったら
「俺もいきそう。一緒にいこう。」ってK君に言われて
いっちゃった。
あとで聞いたところもともと私を好きだったらしくこの旅行で告るつもりだったらしいです。
でも、みんなふられていくので告る全日にもう一度セリフを練習するために廊下を歩いていたんだって。
(あと、コンドームは、同室のやつがノリで配っててくれたんだって。感謝しなくちゃ。)
今では、ラブラブです。
ついでに言うとたばこを吸ってる癖にトップクラスの高校に通っていました。(だから、要求不満になってたのかも!)
あと二人で生徒会をやったりもしたよ。
生徒会室でやる為に入ったんだけどね!
(いつも私達は、トップ10には、入っていましたから楽に入れました。)
今では、同じ国立大にかよってます。
読んでくださった方どうもありがとうございました。
382
2003/08/26 00:11:08 (14obXG/3)
小学校の友達の渚が好きで、修学旅行の前に告ったらOK!で、一日目の夜に渚の部屋でしちゃった!他の女子もいたけど気使ってきれて寝たふりしてた。二人とも初で、最初は痛がってたけど、徐徐に感じ始めて中に出した!渚は生理が来ないって言ってるよ~どうしよう
383
削除依頼
2003/08/24 14:07:14 (eFAsmqWM)
中学校の部活の遠征に行ったときの体験です。
廊下にソファーが置いてあって、そこに先生が座ってました。
で、しばらく先生と2人で話してたんですが先生がいきなりキスしてきました。
私は「先生のこと好きだから、良いよ…」と言ってひざにだっこされたりして、しばらくDキスとかしてました。
それから先生の部屋に行ってHしちゃいましたw
最初は先生が胸を揉んだりしてて、そのあと私がフェラしました。
いれるときは処女だったので痛かったけど、「ぁん……」て喘ぎ声も出てきました。
先生は奥さんもいるし、40代だけど大好きですw
今もときどきHしたり、デートしたりしてます。
384
2003/08/23 16:47:08 (.5l.xju6)
2日目…

その日は、2人ともダチと行動してました♥♥♥
ただ他の人たちと違ったことはノーパンだったコト♥

ホテルについてからすぐ洸におまんこチェックされっちゃった。
したら自分でもビックリするぐらい濡れてて
「お風呂…はいんないでそのままやっちゃおっか」って洸が言ったから
「ゥン」って返事しちゃった

未亜のマンコはヌレ②だったけど洸のがまだだったから初♥フェラしちゃった♥♥
マヂおっきくてヤバかった;;;
でもうイくってときにフェラやめて
即☆挿入♥♥♥
「ぁああああん…」って喘いだら
「未亜…ぅゎぁ…」って♥♥♥
洸の感じてる声ってマヂそそる♥♥♥
で、いっぱい腰ふりまくっちゃった♥♥♥
入ったまま未亜は1回イッちゃったんだけど洸はチョウ元気!!!!!
チョット休んでまた振って…
「あっあっ」ってピストンするたびに声が出て恥かしかった///
最後は2人で立ちバック♥♥♥
足、ガクガクしてマヂヤバかった^^;

マヂ気持ちィィ修学旅行でした♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。