ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2003/12/31 08:04:58 (1CylvVT/)
高校2年の秋、広島・京都への3泊4日の旅行でした。
1泊目は広島で平和学習をしたあと、1人部屋のホテルでした。
私は、好きだった同級生の彼女未来と夜、こっそり徹夜で話しをしていました。
キスもしてあそこもさわりました。
が、未来は処女だったのでエッチはしませんでした。
2日目はクラス別行動で、四国や大阪へよって京都での泊まりでした。
部屋は4人部屋でした。夜遅く、未来の部屋に呼ばれました。
班長の由美は頭はいいのですが援交のうわさもある子でした。
あとは、瑠美、静香、未来です。王様ゲームをしました。
私が未来を好きなことや童貞であることを告白させられました。
でも、その夜はまあ、楽しく終わりました。
3日目はグループ別自由行動でした。
その夜も同じ旅館でした。また、4人部屋によばれました。
また王様ゲームをしました。
だんだん過激になって、皆は私を脱がしにかかりました。
私もがんばって未来を下着姿にまでできました。
由美が王様になりました。私と未来にエッチするように命じました。
私はパンツを由美に脱がされました。ほかの子が未来を裸にしました。
でも私はびびってたちませんでした。
由美が私を仰向けにしてをフェラしはじめました。すぐにたってきました。
すると、由美はペニスにコンドームをつけました。
まず私ね、といって由美が裸になって上にのってずにゅって入れました。
童貞を奪われました。でもとてもあたたかくて気持よかったので
すぐに射精しました。とても気持よかったです。
でも由美ははやい、といってまだ固いままのペニスの根元を
輪ゴムでとめました。コンドームをはずしてフェラして
きれいにしたあと、再び私の上にのっていい、いいと言って
腰をぐいぐいやっていきました。
次は瑠美ね、瑠美も処女ではありませんでした。
ペニスは、輪ゴムでとめられて血が鬱血して小さくなりません。固いままです。
瑠美も上にのってきて、腰をうごかして勝手にいきました。
もう痛くてたまりません。次は静香ね、静香は処女でした。
なかなかはいりません、が、由美と瑠美の手助けでようやくはまりました。
処女を楽しむ余裕はありません、痛くて気を失いそうでした。
由美はデジカメでバージン喪失記念写真を撮りました。
静香は痛いからもういいといって降りました。
私のペニスは血で赤くなりました。由美がふいて、
次は未来だよといいました。
未来は恥ずかしがってなかなか乗ってきません。
私のペニスはもう感覚をうしなっていました。
由美にうながされてようやく未来が乗ってきました。
だいすきな未来の裸やあそこをみて私のペニスは感覚をとりもどしました。
未来が瑠美と静かにささえられて股をひろげて
あそこに真っ赤に充血したペニスをあてがいました。
そのまま腰をおろして、由美はデジカメで写真をとりながら命じました。
未来がこわごわ腰をおろします。うっと未来がうめきました。
はまりました。未来のオマンコから血がたれてきて私のペニスを
濡らしました。きついオマンコです。私は痛くてもうしびれて
気をうしないそうでした。未来も痛がる私をみて、すぐに降りました。
オマンコは赤くなっていました。
由美がようやく私のペニスの輪ゴムをはずしました。
溜まっていた精液がどろりとでてきました。放出するとすぐに
縮みましたが、皮は内出血を起こしていて紫色にはれたままでした。
由美は私に口止めしました。もちろん私もだまっていました。
しかし、ペニスの痛みは1週間以上続きました。
ようやく未来とエッチできたのは、1ヶ月後でした。
とても気持よくてそれからは、未来と愛し合いました。
瑠美と静香はほかの男とやるようになりました。
由美はほんとは私を好きだったようで、
ただでいいからやらせてあげるというので
未来にナイショでいろいろ教わりました。そのテクニックで未来を悦ばせました。
こういう関係が高校時代ずっとつづきました。
376
2003/12/21 13:54:59 (NJXF.Pb6)
私が、中三の時です。私の担任はロリコンで、有名でした。          五泊のたびで、三日目で少女をあの担任に奪われました            夜担任に呼び出され、部屋に行くとラブホテルのようなところになっていました。私は、慌てて部屋を出ようとすると鍵を閉められ手錠をされベットに投げ飛ばされました。そして、あっという間に全裸にされてしまいました。〔イヤ・やめてぇ〕って行っても〔きもちいいことだからねぇ〕といわれ、さらに睡眠薬をのまされねむってしまいましたそのあとは、なにがおきたのか・・・    
377
2003/12/20 23:32:14 (G3Df78Q6)
私は今、高2です。今思い出しても中3の修学旅行は忘れません。
私はずっと片思いだったT君がいました。T君とは幼稚園から中3までずっと同じクラ
スでした。T君はスポーツがすごく得意でした。そのT君とはずっと仲良しでT君は私の
ことを仲のいい友達みたいにしか見てないみたいに思っていました。なので女のダチと
組んで修学旅行でT君に告白することにしました(*^_^*)
1日目はホテルでなんと私は1人部屋。
話しがあると言ってT君をさそいました。
部屋に二人きりってだけで舞い上がってマシンガントークみたいに一気に告白しちゃ
いました。そしたらT君はなんと「俺も前から好きだった」と言ってくれてかなりうれし
くなっちゃいました。
その後はもちろんチュ~とかエッチずっとしちゃいました。処女だったんでかなり緊張
してたらT君はかなり優しくしてくれてとっても気持ちよかった。
今でも付き合ってます。今日もエッチしちゃいました。T君大チュキ。のろけててごめん
なさい
378
2003/12/18 02:28:34 (z2kYLx1u)
④年前のことデス…。

高②の修学旅行で⑫月に京都・奈良・大阪に行きました。
当時、宮城はすでに雪が降っていて、コートなしでは歩けなかったんですが、京都はまだ紅葉していて驚きの連発でした。

最初で最後の修学旅行なので、なんとか祐二との思い出を作りたいと思っていました。
祐二と私は中学時代から「友達」同士でしたが、私にとっては片思いの相手でした。
だから修学旅行中に告白しようと女友達と一緒にいきごんでいました。

しかし、タイミングをつかめずに、④泊⑤日のうちの最後の夜になってしまい(泣)なかば諦めていました。
④泊目は大阪のホテルで、今までの旅館の⑧人部屋とは違い、ベットのある②人部屋でした。
友達と計画を立て、部屋に呼び出してコクることになりました。

お風呂の後、友達は他の部屋に泊まりに行ってくれたので、一人で部屋で祐二を待ちました。
緊張で胸が張り裂けそうでしたが、すぐに祐二が部屋にやってきました。
「オゥ話ってナニや?」
「じ、実はっ!」
私たちは並んだベットに向かい合うように座り話始めました。
私は無我夢中で今までの思いを伝えました。
まさにマシンガントークで、今思うと恥ずかしい(笑)

すると祐二は笑って言ってくれたんです。
「俺も。ずっと好きだったからマジうれしい」
うれしくて思わず涙か溢れ、止まらなくなってしまいました。
すると祐二が私の前に立って、そっと抱きしめてくれました。
「あー!俺マジうれしんだけど!やっと俺のモノなんだな♪」
と言ってギュウッと力を強めてきました。そして優しくキスをしてくれました。
(幸せだなぁ…)と浸っていると、祐二の唇がだんだんと首筋の方に降りてきました。
「え!ゆ、ゆーじっ!」
今まで男性経験のなかった私は戸惑いました。
「いや?恵がやならやめるよ?」
私が迷って下を向いていると、祐二が私の頭に手をポンッと乗せて、
「ちょっと焦りすぎだよな。ごめん」
と笑ってホッペにキスをしてくれました。

そんな祐二の優しい気持ちに安心したのかもしれません。私は祐二を信じようと思ったと同時に、
「だ、だい…じょぉぶだょっ」
と口走っていました。

その日、祐二は私を気遣いながら優しく優しく抱いてくれました。


女の子は雰囲気に弱いなぁとつくづく思います。無理矢理よりは優しく持っていった方が絶対いいのに…と、このサイトを見てよく思います。

失礼しました。
379
2003/12/15 11:53:25 (5lZK7xoW)
北海道のホテルに修学旅行に行きました。ここの部屋は、二人部屋で、運悪く、私は男と、泊まることに、なりました。夜私が寝ようとして、部屋の電気を消したら、男がイキナリおそってきました。私は、キャーと叫びだけど誰も来ません。その間でも男がおそってきます。イキナリ、パンツに手を入れてきて、私のくりを触ってきました。なんだか、気持ちよくなって、そのままいってしまいました。このごとは、忘れることができませんでした。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。