ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2007/08/18 16:21:47 (O/U8WarV)
中学の修学旅行の夜、自分の部屋に戻ると八嶋が奥村をレイプしていた。
びっくりして部屋を出ようとすると見張り役の勝村に止められて、見ておくように言われた。
八嶋と勝村はクラスの不良で、奥村はクラスで一番可愛い優等生だった。
八嶋に無理矢理挿入されて奥村は泣き叫んでいたが、段々「あんっ!あんっ!」と喘ぎ始め、途中からは自分で腰を振っていた。俺も興奮しながら勃起させていた。
中出しされた時はさすがに暴れたけど、結局勝村も参加し、二人に中出しされていた。
共犯にする為「お前もやれよ」と言われたが、マンコから二人分の精液を流してぐったりしてる奥村を見てヤル気が失せた。
思い切って「違う女がいい」と言うと「しょうがねぇなぁ」と言いながら八嶋が部屋から出て行った。
数分後、城田を連れてきた。八嶋を意外といい奴だと思った。城田は他のクラスだが可愛いくてスポーツもできるので男子の間でも人気が高かった。
「八嶋と抑えといてやるから好きにしろ」勝村も意外と面倒見がいい。
暴れる城田を全裸にすると肌が小麦色に焼けている。小さな胸を舐めながらクリをいじくってやると「んっ、んっ」と泣きながら喘ぐ。
指を差し込むと「あ~っ!」と身体を震わせる。マンコを広げ、舐めてやると「嫌っ!嫌っ!」と言いながら濡らしている。
そろそろと思いチンポを出したら城田が再び暴れるので二人に抑えてもらって挿入。「やめてっ!痛い~!」と叫ぶ。「コイツ処女か」勝村も驚いていた。
とりあえずがむしゃらに腰を振ると「痛い!痛い痛い!」と泣くだけだ。マンコがギュウギュウ締め付け、気持ち良くて「イキそう」と言うと城田が暴れる。
二人が抑えてくれるので、ピストンをして中に出す。「嫌っ!抜いてっ!抜いてっ!」と言うが最後まで中に出しきった。
チンポを抜くと布団に血の跡が。マンコからも精液と血が流れ出す。
城田を四つん這いにさせると交代で八嶋が挿入する。まだ痛いと泣いているがピストンに合わせて「うっ、うっ」と声を出している。「中に出してやるぞー!」と叫びながら八嶋も中出し。
そういえば奥村が空いている。部屋の隅でしゃがんで泣いている奥村に何となく色気を感じる。汚いけどまあいいや、と思いながら結局奥村にも挿入。「アンッ!イイよぉ!」と腰を振る奥村にも中出し。
なかなかできない体験だった。

という妄想。
186
削除依頼
2007/08/16 11:36:38 (.0rISdv/)
修学旅行の時、私の部屋は4人部屋だったんです。その日は偶然と言うか?
タイミングがいいと言うか?4人が生理だったんです。最初はみんな知らな
かったんだけど4人が1つの部屋になるといつものようになぜかエッチな話
になってしまったんです。話だけならいいんですけど必ず触りだし子がいる
んですよ。そして、1人が「ねぇ、野球拳やらない」っていいだして4人で
野球拳を始めたんです。まぁ、いい勝負だったんですけど脱ぐ物が少ないの
で2回も負ければパンツ1枚になってしまったんです。全員がパンツ1枚に
なって誰が1番にパンツを脱ぐかの勝負で私が負けてしまったんです。負け
てしまったので仕方なくパンツを脱いだんだけどタンポンのヒモを見られる
のが凄く恥ずかしかったんです。あんのじょ「ヒモが出てる」って言われて
しまい超恥ずかしくなりました。でも、次々と「私もだよ。」って言ってパ
ンツを下ろしだしたんです。ここで4人のアソコからヒモが出ていることを
知ったんです。で、ここで終わらないのが私たちなんです。1人が私のタン
ポンを抜こうとするんです。私は「ヤダー」って逃げまわっていたら、他の
1人が「どうせ抜くならタンポン綱引きやらない」って言い出してタンポン
綱引きをすることにしたんです。「2回勝った人が優勝ね」とか言いながら
タンポンのヒモ同士を結んでゲーム開始。アソコを思いっきり締めてなんと
か私の優勝で終わったはずなのですが、なぜか3人に押さえつけられて私の
タンポンまで引き抜かれてしまったんです。他の3人は、だいぶ落ちついて
きていたので血とかも少なかったんだけど私は1番多い日だったので引き抜
かれてタンポンも真っ赤かでした。しかも引き抜かれた後も血が出てきて床
を汚してしまいました。私が優勝したのになぜか床掃除をさせられみんなの
タンポンをトイレに捨てに行かされました。今、考えるとナンデ。
187

i

投稿者:tomoko
削除依頼
2007/08/15 13:55:10 (NJwpumxM)
私はクラスの中で浮いていました。ずっとアメリカで暮らしていた帰国子女
の私は
日本の学校には馴染めませんでした。クラスの女子には、それがお高くとま

ている、と感
じられたらしくいつの間にか、クラス中の女子からシカトされるようになっ

いました。
そして、あの修学旅行の日がやってきたのです。
嫌われ者の私は、何とかお情けであるグループに入れてもらえたのですが、

ざ現地のホテ
ルに着くと「アンタは部屋に入るな!」と追い出されてしまいました。
自分のバックを抱えたまま、部屋の前で呆然としていると、たまたま女子の

屋に遊びに来
たらしい、男子が「ひどいなあ。俺たちの部屋で良かったら来なよ」
と声を掛けてくれました。
一人で男子の部屋へ行くのは抵抗がありましたが、寝る場所もないし、断っ

ら男子にも嫌
われてしまうと思い、彼の部屋へ行くことにしました。
そして、これが間違いの元でした。
部屋へ入ると、そこには5、6人の男子がいて、皆、こっそり持ち込んだお

を飲んで、酔
っ払っていました。
そして、その中の一人が抱きついて私を押し倒してきたのです。
男子たちは口ぐちに「どうせ、アメリカじゃやりまくってたんでしょ?」と

「レイプなん
て日常茶飯事なんだろ?」
とメチャクチャなことを言いながら、私の服を脱がしました。
私はまだ処女で、男の子とは軽いキスくらいしかした事なかったのに。
全裸にされると、むりやり大股開きにされ、写真をたくさん撮られました。
それから犯され、口にもペニスを入れられました。
部屋に居た男子が全員、私を犯すと、今度は違う部屋の男子たちがやってき
て、私を犯しま
した。
さらに、誰か終わると、他の回復した男子が再び私を犯すのです。
一晩で10人以上の男子に数え切れないほど犯されました。
修学旅行の3泊4日の間、私はろくに休めませんでした。
夜は当然のように男子に犯されます。疲れ果てて、眠ってしまっても、彼ら

許してくれま
せん。
常に、誰かが私の体を弄び、全く熟睡できませんでした。
昼はバスの中でも男子の手がスカートの中に伸びてきます。
観光地についても、物陰でフェラさせられたり、ノーパンでスカートをめく

され、写真に
撮られたりしました。
当然、女子にも知られ、私はますます嫌われました。
入浴の時間には「オマエが入るとお湯が汚れるんだよ!」と言われ、女湯に

れてもらえず
、男湯に入るハメになりました。
当然のようにソーププレイを強要され、お尻の穴の周りに石鹸を塗りたくら
れ、お尻も犯さ
れました。
修学旅行が終わる頃には、私のアソコは真っ赤に腫れあがり、アゴもガタガ

になっていま
した。
写真もたくさん撮られました。当時はデジカメやカメラ付き携帯などありま

んでしたが、
クラスの写真部員が現像しまくっていました。
修学旅行から帰ると私は「あゆみちゃん・修学旅行の思い出」とタイトルの

いたアルバム
を渡されました。
中身は全て、私の恥ずかしい写真です。写真の一枚一枚に、
『なんと、このときはまだ処女でした!』『フェラチオ上手になったネ』
『ソーププレイに
挑戦!』
『4Pで大ハッスル!おちんちんに囲まれ嬉しそう』『名所××寺でオマ●
コご
開帳』
などのコメントが添えられていて、最後の一枚は私が全身精液まみれになっ
て、ぐったりし
ている写真で『これからもクラスの性欲処理係として頑張ってね』と書いて

りました。
そして、そのコメントとおり、私は性欲処理係として日々を送るようになり

した。
人目を気にせず、公然と教室の隅でフェラさせる男子がいたほどです。
遊びとして私をイカせることが流行ったこともありました。皆、本やビデオ

研究し、私は
教壇の上で股を開かされ、立て続けに絶頂を迎えました。
気持ち良いどころか、何度もイカされるのは苦痛でしかなく、心では嫌なの
に、感じてしま
う自分に嫌悪しました。

188
2007/08/14 09:48:04 (gKkghRDZ)
とっても楽しかった修学旅行の最後の夜のことなの。
夜になって部屋で自由時間の時に、なんだかアイスクリームが食べたくなっ
ちゃって、私1人で売店まで買いに行ったんです。
本当はひろみちゃんと行きたかったんだけど、また太るよ~なんて言われそ
うだからやめたの。
それで1人で買いにいったら、な、な、な、なんと大大大好きな和輝君がア
イスクリームを買っててびっくりしちゃった。
「あれ、怜奈。何を買いにきたの?」
私もうドキドキ。
「え、あ、あ、あ、わ、私もアイスクリームを買いに来たんです」
恥ずかしくって恥ずかしくって声が上ずちゃった。
「へ~、買ってあげようか?どれがいいんだよ」
うそ~おおおお!買ってくれるなんて!!!和輝君てやっぱり私の事好きだ
ったんだ。
私、和輝君に甘えちゃった。
そしたら今度、この旅館は大きな庭があるみたいだから、見てみないかって
言われちゃって。いきなりのデートで私またまたびっくり。
それでね、それで庭はすっごく大きくって池もあって大きなコイもいっぱい
泳いでた。
和輝君と一緒に並んで歩いていたんだけど、和輝君、人のいない暗い所に行
こうとするのよ。私の腰に手をまわしてきてどんどん進むの。
いや~ん!どうしよう!
「怜奈、好きだよ」
なんと、なんと、なんとキスしてきたんです。
頭の中は真っ白。
和輝君、キスをしたまま私の大事な大事なあそこに手を入れてきてくすぐる
の。
「もうこんなに濡れてるよ。好きなんだね」
和輝君、今度はズボンとパンツをおろしてしゃぶってくれって言うの。
「え、え、え、わ、私がやってもいいんですか?」
そしたら和輝君、私をしゃがませて私の頭をつかんで口の中に入れて動かし
てくれた。私、ごめんなさいって思って私も動かした。そしたら気持ちいい
って和輝君が言うの。ほめられてとっても嬉しくなっちゃった。
今度は私を立たせておっぱい見せてって言うから私、もの凄く恥ずかしかっ
たんだけどTシャツとブラジャーとっちゃた。和輝君、舐めてきた。
私、おっぱい大きくて嫌だったんだけど、でも…、大きい方がいいかなって
思い始めちゃった。だって和輝君が喜んでくれるんだもん。
「いいかな?」
って和輝君が聞いてきたからうんて私は答えた。
パンティーとって手を芝生につけてお尻を和輝君に向けたら和輝君すぐに入
れてきたの。
すっごい気持ち良かった。
和輝君、私の腰を動かしていっぱい突いてきた。
「ああ~ん、ああ~ん、ああ~ん」
な~んて私、声まで出ちゃった。
私、本当は何度も何度もいっちゃったんだけど和輝君、気がついてくれてな
かったかもしれないな~。でもいいの。
急に和輝君、早く動かし始めた。そしたら、また私の口に入れて、いっぱい
流れ込んできた。私、いっぱい飲んじゃった。
「ありがとさん」
最後に和輝君が言ってくれたの。
まだ、誰にも言ってないけど私と和輝君だけの修学旅行の秘密なの。

189
2007/08/12 14:22:27 (5UNT0K75)
中学の修学旅行の時にレイプされてしまいました。民宿を借り切った所でお
風呂が一つだけで、時間で男子と女子を分けていました。最初は女子だった
ので入っていましたが私は最後の方に入りました。そして髪を洗っていて気
がついたら誰も居なくなってしまったんです。私も急いで髪を流して脱衣所
に行きましたが間に合いませんでした。男子がドカドカト入ってきてしまっ
たんです。「お!なんだなんだお前俺達と一緒にはいりたいのか?」学校の
不良でした。「まだ入ってこないでください」と言いましたが不良たちは大
騒ぎして私を風呂の中に戻してしまいました。私は必死になってやめてやめ
てと言いましたが騒ぐばかりで聞いてくれません。そのうちにやらせろと言
ってきたのでそれだけはやめてと何度も何度も泣きながら頼みました。不良
のリーダーが言いました。「分かった、そこまで言うならマンコに入れるの
は俺一人だけにしてやろう。他の奴らはマンコに入れるのはやめてやろう」
私は本当は嫌だったけどこれ以上抵抗しても怖くなり泣く泣くいいといいま
した。「よし、じゃあ、決まり。俺はマンコに入れる。隼人はアナル、大樹
はフェラ、健太は右手でてこき、太一は左手でてこき」そして私の体に不良
たちがマンコ、アナル、口にチンポを入れて、右手左手にもチンポを握らさ
れました。あまりにも強い刺激で何度も何度もいきました。そして不良のリ
ーダーがいくと他の人も一斉にいき私の体にスペルマをかけてきました。私
の体はべとべとになってしまいました。私は悲しくなり泣きました。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。