ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2007/12/19 00:34:50 (./OVBE2l)

(続き)

「ピ・ピ・ピ・・・ ピ・ピンポン」古いエレベータなのか、このエレベータ
の微妙な音階は、今も耳に残っています。初キッスの音ですから・・。

音が鳴ると同時にF君は私から離れ、ワザとらしく、自分の部屋のある4階の
ボタンをひたすら押していました。幸いエレベータの向こうには誰もいなかっ
たので、F君は「ありがとな。けど、○○のこと本当に好きだから・・」と、
言ってくれました。
私は何と言ったらいいのか、そんな、大事な大事なときにも、惨めな自分は、
足の障害のことが頭をよぎり、、、黙っているまま、エレベータのドアは閉ま
りました。
当時の私は、足の障害がある限り、正常な恋愛、結婚、はできないだろうと、
思って(決め付けて)いました。

その夜はほとんど、一睡もできませんでした。興奮か、嬉しさなのか、寂しさ
なのか・・。いろんな、思いが小さな私の頭の中をかき回していました。
次の日の、斑別行動、観光などは、どーーでもよい状態でした。昨夜からのこ
とで、頭はパンパン。寝不足も手伝って、目の前が、グルグルでした。

そして、その日の夕方、ジュースの自販に行ったとき、たまたま(?)F君
が、「10時にここの自販コーナーで待ってるから。」と、何気ない振りし
て、けど、明らかに不自然に去っていきました。

夜10時、昨日と違って、心の準備はある程度できていました。キスに備え
て、いつもの何倍もの時間をかけて、歯磨きもしました。昨夜の一件で、同部
屋の女子の態度は、明らさまに冷ややかでした。

「ジュース買に言ってくる」と、さらりと言い残して、自販機コーナーへ。
「ペタッ、スー、ペタッ、スー」私の歩きのリズムが、フロアに響きました。
F君はもう待っていました。耳元で「こっち・・」といわれ、シーツやら、が
たくさんおかれた部屋(多分リネン室)に手をつないでいきました。部屋の中
は街灯と、看板ネオンの明かりで、うっすら見える程度でした。

F君は、私を、パイプ椅子に座らせ、キッスをしてきました。歯がカチカチと
当り、唾が垂れ、興奮は最高潮でした。
F君はすぐに、アイコンタクトで確認しながら、私のジャージの中に手を入れ
胸を触り始めました。乳首が痛かったのですが、私は、F君の思うようにさせ
てあげました。
 
  このままいくと・・・・・
  実は、自販機コーナーへ行く前に、セックスのことまで想定していました。
  ただ、障害のため足の開きが悪いこと、妊娠が怖かったことと、濃い陰毛
を見られたくない、という理由でセックスを求められたら断ろうということ
も、心に決めていました。

しかしながら、中学生のF君がコンドームを用意していたのにはビックリでし
た。後で聞いた話では、自由行動中にコンタクトレンズの洗浄液を買う振りを
して、こっそり買ってきたそうです。(おいおい、やる気満々、計画性あり過
ぎ!)

コンクリートの床に横たわり、ジャージの下半身を脱がされ、大事な部分を触
られ、(舐めてた?)た後、いよいよ、
F君がコンドームを装着する間、寒いのか怖いのか嬉しいのか緊張しているの
か、下半身がガタガタと震えていたのを覚えています。

  案の定、なかなか、入りません。F君も初めてだったので、なかなか、入
れる場所が定まりません。
  だれか、来るのではないか、というあせりもあり、「早く!」とせかした
りもしながら、
二人で協力してやっとのことで、入った、初めての感想は、やっぱり「痛かっ
た」です。

けど、F君は盛り上がるし、抱きしめられていることには味わったことの無
い、幸福感を感じました。
F君がイッたあとも、私の下半身の震えは止まらないし、F君も全身が震えて
いたように感じました。
リネン室を出る前、「○○。俺と付き合ってくれるか?」と、いわれ「うん」と
だけ答えました。
その日は、私の部屋の前までF君が「お姫様だっこ」で送ってくれました。
F君と付き合ってからは、足の障害のことも少しずつ気にしないようになりま
した。


----------------------------
先日、私の中学時代の日記を二人で読み返し、恥ずかしさに身悶えしていました。
実は、F君は、今の私のだんな様です!今はさすがに「お姫様だっこ」はして
くれませんが、足の悪い私を上手にエスコートしてくれます。
若い頃の自分たちが、まぶしい、今日この頃です。

あ、また、あんな気持ちになりたいな。と思い投稿しました。
乱文ゴメンナサイ!

176
2007/12/17 23:14:35 (3xiMh5iP)
私は、幼いころの病気で左足が不自由になり、中3の頃には世に言う「ビッ
コ」を引いていました。
クラスのみんなは、私に対して、変な気遣いがあり、私の足のことは、クラス
のタブーとなっていました。
「いじめ」までは無かったけど、特に体育の時間なんかは、なんとなく、みん
な避けているよう感じられました。今から考えると、私の卑屈な心がそう感じ
させていたのかもしれませんが、いずれにしても、思春期の女子にとっては、
なんとも寂しい毎日でした。

「修学旅行」には、正直、行きたくありませんでした。健常者には気づきにく
いのですが、旅行は歩く距離が非常に多く、足の不自由な私には、体力的にも
精神的にも辛いものがあります。
また、部屋割りと、班分けは、成り行きで「余りもの」グループに振り分けら
れてしまいました。

そんな、一泊目の夜。部屋割り上、修学旅行で盛り上がるはずの「好きな人
や、恋の話」が有るわけも無く、部屋の4人でテレビで「ミュージックステー
ション」なんかを体育すわりで、見ていたりしたら。」寂しさを通り越して、
情けなさがこみ上げてきました。

10時も過ぎたし、寝る前の洗顔、歯磨きをしていたとき、部屋の戸がノック
されました。
「○○美(私)、いる?」と、声がしたのは、F君でした。F君は幼なじみで、
保育園、小学校のときは結構仲良かったのですが、中学になってからはなんと
なくよそよそしくなってました。

「なに?」(私)  「俺の部屋のやつが、呼んでるんだけど、ちょっと、い
い?」(F君) とのこと、
キターーーー!って思いましたよ。はい。正直。
心臓バクバクしてるにもかかわらず、「もう、寝ようと思ってたけど、ちょっ
とならいいよ。」と、同部屋の他のメンバーに、何ともいえない優越感を持ち
ながら、F君と一緒に部屋をでました。
(その間も心臓バクバク・・誰が、私を呼んでるんだろう・・・と色んな妄想
が・・・・)

F君の部屋の前まで来た、そのとき、「ゴメン」と、私はF君に抱えられてし
まいました。「ちょっ・・!」といった頃には、F君と一緒に男子の部屋に
入っていました。

パーッツと部屋の明かりに照らされ、男子たちの「イエーイ」異様に大きなは
やし声と、その雰囲気に「なに?・?」恐怖を感じました。そんなF君は私を
座布団におろし、顔と耳を真っ赤にしていました。

その後、大貧民に負けたF君が「自分の好きな女子をお姫様だっこで連れてく
る」という罰ゲームをさせられていた。という事情を聞き、私も真っ赤になっ
ていたと思います。
その部屋の中では、多くの男子の中で女子が私一人という状況で、みんなが紅
一点の私に優しくしてくれました。本当に楽しかった。

F君のことは今まで余り、気にしていなかったけど、部屋から帰る頃には、F
君のことが、大好きになっていました。(単純!)
成り行き上、F君が部屋まで(今度は歩いて)送ってくれることになりました。
上の階へのエレベータに乗って扉がしまるや否や、F君はまた、いきなり私の
体を締め付け(抱きしめ?)キスをしてきました。これも キター! って感
じだったけど、次の瞬間、F君が舌を入れてきたので、ビックリして、ものす
ごく興奮してしまいました。(その頃は舌入れることがあるって知らなかった。)

あー・・・・ けど、このままエレベータが着かなきゃいいな・・・っって


(続く)

177
2007/12/16 18:03:36 (gJR0dtKs)
俺の地元は観光地で、シーズンにはよく修学旅行生達が集まってくる。ロリな俺には制服に白のソックスというダサめの格好がたまらない。先日も、迷子になった生徒さんを頂きました。美紗と言う黒髪ロングの似合うスレンダーな美少女。ナンパしたら俺の部屋まですぐに付いてきた。自慢のトークで話を聞くと、中○3年で生徒会長もやっているそう。早速ソファに寝かせ、口づけ。彼氏はいないそうだが片想いの人はいるらしい。舌を絡ませながらスカートの中をまさぐると、「んっ、んっ」と可愛い声を出す。パンツ越しにも濡れてるのが分かるので、指を入れてやると痛そうな表情をする。処女?と聞くと小さく頷く。ゆっくり動かしてやると「あ~っ、あんっ」と徐々に気持ち良さそうに喘ぎ出す。クチュクチュ中をかき混ぜながら空いた手で自分のペニスを取り出すと、美紗が手でしごいてくれる。ネットのアダルト動画で勉強したようだ。キスをしながら美紗の膣内で指を暴れさせると、「んっ!んっ!んっ!」と口を塞がれながら大声で喘ぎ、ペニスをしごくスピードも速くなる。そろそろか、と思い、白ソックスの足を持ち上げ、パンツを脱がせるとペニスをねじ込んでいく。美紗はソファを掴みながら「うぅ…」と声にならない声を上げ、目からは涙が溢れさせる。キツイ締め付けの中、ズンズン進んで行き、ようやく美紗が「痛い…」と声を出した。ゆっくり腰を動かすと、「うっ!うっ!」と小さく喘ぎ出す。両手両足でしっかり俺にしがみつき、痛みに耐える。彼女の折れそうな細い身体が汗ばんでいるのがわかる。しばらくピストンを続けると、「あんっ、あんっ」と気持ち良さそうな声を上げ始めた。ふと視線を感じ、窓の外を見ると制服を着た数人の男子学生が覗いている。同じ学校の奴か?と美紗に聞くと小さく頷く。興奮してきた俺は美紗を持ち上げるとソファに座り、対面座位になる。外からは美紗の顔が丸見えだ。美紗も見られて興奮してきたのか、俺の上で激しく腰を振り始める。「あんっ!あんっ!あんっ!」外にも聞こえるぐらいの喘ぎ声。俺は美紗の身体を抱きしめると一気にピストンを速めた。「あんっ、イクッ!イクッ!」俺にしがみついてくる美紗に大量の精液を流し込む。息を整えた後、美紗が立ち上がるとスカートの中から血の混じった白い精液が。パンツを穿かせ、修学旅行に戻らせたがその後の事は知らない。
178
2007/11/27 01:12:42 (NVXtcNz2)
高校修学旅行先のホテルで誰か女いないかな~って1人で廊下を歩いてた。そしたら運よく違うクラスの女がいた。「1人でどうしたの?」って話し掛けたら「一緒の部屋の子が彼氏を部屋に入れちゃって」だそうだ。思い切って「俺は逆に一緒の奴が彼女の部屋行っちゃって暇なんだ、行くとこなかったら少し話さない?」と誘ってみたら「いいよ」って意外とOK。自販機で酒が買えたので部屋で飲みながら「お互い友達は恋人がいるのに寂しいね」みたいな話をしていた。結構仲良くなってきたので酔ったふりして「今だけでもいいから彼女になってよ」と頼んだら「うん」という返事。予想外に事が上手くいったので調子に乗って「きっと恋人達は修学旅行の思い出にエッチとかしてるんだろうな。俺らも恋人同士なわけだし…思い出つくらない?」ってキスしたら拒まれなかった。キス→耳→首と舐めていった。女は「あ…ん…修学旅行で…いけないことだよね…ああっ」ってエロ声。胸を揉むと「あ…駄目…おっぱい弱いの」と興奮する一言。「駄目?良い思い出つくろうよ」と乳首をつねながら言うと「あん…」とエッチに夢中。結局その女とは修学旅行だけで後日学校で会ってもなぜかお互い避けている。
179
2007/11/18 14:28:09 (xVjr5DOs)
私が数年前中学の教師だったとき、修学旅行で男子生徒集団に犯されました。
修学旅行1日目の夜、生徒たちが就寝したかチェックするため見回りをしていたら、目の前の部屋から男子が5人飛び出し私を部屋の中に連れ込みました。私が「何するの!?早く寝なさい!!」と叱ると、男子の1人が私の腹を殴り、私は倒れてしまいました。その瞬間男子5人が全裸になり私に抱きつき、服を全部脱がされました。男子5人がせれぞれ口、胸、手、アソコ、お尻にチコを押し付けられ私は男子たちの思うがままに犯されました。そしてほぼ同時に5人全員が射精、私は気持ちが良くなり、2日夜も男子たちに会う約束をしました。
次の日の夜昨日と同じ部屋に入ると、そこには私の担当クラス全員の男子が全裸で待っていました。私は男子が持っていた女子高生の制服を着せられ、マクラカバーで両手両足を縛られ犯されました。中でも気持ち良かったのはタワシで乳首をこすられた状態で立ちバック&クンニ&残り男子で全身舐め回しです。
私的にとてもいい修学旅行になったと思います。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。