ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2001/10/13 01:08:17 (bteikurw)
 小学校の修学旅行のことでした。行き先は日光でした。2日めに
戦場ヶ原へのハイキングが含まれていました。事件はそのとき、起こ
りました。
 僕たちの学校は、1組から6組まであるようなマンモス学校。そして、
休憩場所のトイレは、小さなものがひとつ。当然のことながら、女子
トイレの前には長蛇の列が出来ました。男子トイレのボックスにも
侵略してきたので、僕ら男子は、みんなそのへんでしちゃいました。
 僕たちのクラスの先生は、名前は伏せますけど、O橋Y美子先生と
いいます。なんとなく伏せ字にしても、わかってしまいそうですけど、
まあいいです。大学を卒業したばかりで、きれいな女性でした。で、
O橋先生は、女子トイレの長蛇の列を見て、なぜか、かなり焦って
いました。そして、他の先生に声をかけ、僕たちの相手をたのむと、
さりげなく姿を消しました。
 でも、僕はめざとく先生の行動を見ていました。そして、あとを
つけてしまったのです。そのときの僕は、先生のせっぱつまった事情
なんか、全然、想像できませんでした。はい、僕はバカです。
 先生は、人目につかない林のなかで、スカートをひろげてすわりこみ
ました。それを見て、僕は、後ろからそっと忍びよりました。そして、
「わっ!」
と言って、先生の背中を押しました。
 先生は、びくっとして、腰を浮かしました。先生は、ひざの下まで
パンツを下ろしていました。僕は、そのとき初めて、(あ、先生は、
おしっこをしていたんだ!)ということを理解しました。
 悪いことに、先生がすわっていたところは、つま先が下がった傾斜地
でした。で、先生はバランスを崩してしまったのです。とっさに手を
前につきましたが、パンツが邪魔になって、両足をすすめることが
できません。それでどうなったかというと、ごろん、と前に倒れてしま
ったのです。体操の前転のようなかたちです。いや、どちらかというと、
柔道の前まわり受け身でしょうか。
 とにかく、パンツを下ろして、おしっこを放出したまま、前に一回転
したものだから、先生のおしっこも、きれいな放物線を描いて、ぐるん、
と一回転しました。僕はそれを見て、(あ、きれいだな。)と思いました。
 それとともに、先生のあそこが、全部見えました。先生のあそこは毛に
おおわれていました。そして、左右にわれた大陰唇のあいだから、ピンク
のとんがった部分が出ているのまで、全部見えちゃいました。
 先生は、あわてて起きあがりました。そして、とりあえず服にかからない
ようにして、おしっこを全部、放出しました。
 先生は、おしっこが終わっても、うつむいたまま動けませんでした。
そして、「くすん、くすん。」と、泣き出してしまったのです。パンツを
膝までおろしたまま。僕は、その様子をみて、(あ、先生、かわいい)と
思いました。
 僕は、急いで周囲に誰もいないのを確認して、リュックのなかから、
タオルを取りだし、先生の服とからだについたおしっこを、一生懸命拭い
て、きれいにしました。そして、先生をうながして立たせました。先生は、
パンツを下ろしたまま、ぼーっと立ちあがりました。まだ泣いています。
僕は、
「先生、ごめん。泣かないで。ひとに気づかれちゃう。」
と言って、ティッシュを3枚、先生に持たせました。先生は、それで
もぞもぞとあそこを拭くと、ようやくパンツをはいてくれました。僕は、
とりあえず、ほっとしました。
 そして、さらにハンカチを出して、先生のトレーナーに付いたおしっこ
を拭き取りました。(タオルとハンカチが、先生のおしっこだらけになっ
ちゃったな)と思いましたが、(それはそれで、いいかも)とも思いまし
た。そして、僕は、
「先生、ごめんなさい。僕、まさか、おしっこしているなんて思わなくて。」
と言って、謝りました。先生は、ちょっと考えこんでいましたが、いきなり
「こいつぅ!」
と言って、僕をぎゅっと抱きしめました。そして、「あははは。」と笑いま
した。(先生のその笑いによって、僕はずいぶん救われた感じがします。
もし、あのとき先生に叱られたりしたら、一生、女の人に対するひけめと
恐怖感が、消えなかったと思います)
 先生は、ちょっとまじめな顔になって、
「絶対、誰にも言っちゃだめよ。ふたりだけの秘密だからね!」
と言いました。僕は、深くうなずきました。先生は、僕の手をぎゅっと
握り、にこっと笑ってくれました。そして、みんなのところに急いで
戻っていきました。

O橋先生、あれから30年経過しました。僕、誓って、あのことは、
誰にも言いませんでしたよ。ずっと、僕の胸だけにしまっておいた秘密
です。でも、30年間、誰かに言いたくて言いたくて、仕方がなかった
ことも事実です。だから、今日はじめて、ここで告白しちゃいました。
ごめんなさい。
 それとO橋先生。もうひとつ、謝りたいことがあります。僕、あの
日の夜、鬼怒川観光ホテルのトイレで、先生のおしっこがしみこんだ
タオルの臭いをかぎながら、オナニーをしました。ものすごい罪悪感
を感じました。でも、強烈な快感でした。あれ以来、僕は女性のおし
っこが、好きで好きで、たまらなくなりました。でも、これは先生の
せいではありません。
 最後に。僕、あの時以来、ずっとO橋先生のことが好きでした。

P.S.
 プールの時間、O橋先生は、自分だけいち早く、更衣室で着替えて、
男子が着替えている教室に入ってきましたね。そして、「男らしく、
タオルなんか巻かないで着替えなさい!」とか言っておられました。
それで、しぶしぶタオルを巻かないで着替えると、O橋先生はにやにや
笑いながら、見ておられました。今にして思うと、O橋先生はショタコン
ではなかったのか、との疑惑を持っております。
721
削除依頼
2001/10/11 23:05:23 (0E.gEZ6e)
中3のとき家庭教師がきてて 教えてもらってるうちに好きになって ある日ノー
ブラで胸下が広い服で待ってたの そしたらやっぱり気になるみたいで 角度によ
っては乳首も見えるからかなりキてたみたい だから「先生?胸触っていいよ…」
って言うと びっくりしつつ そっと触ってきて… 初めて触られて私も感じて「
直に触って…」先生は次第に舌で舐めてきて 指が湿ったアソコをなではじめたの
先生の股間も膨らんでた パンティを脱がされ 股を広げられ先生がまじまじと
見つめる 「先生、恥ずかしい…」Dキスで唾液が溢れ アソコからも
エッチな液が溢れて 先生が音を立ててすする 先生のペニスははち切れそうで私
もそれが欲しくてたまらなかった「先生…挿れて」先生の棒がゆっくり入る 次第
にリズムが早くなって ぐちゅっぐちゅっとやらしい音が刺激する はぁはぁと先
生の息が荒くなり 「うっ… 出るっ」 白い液体は私の体にまかれた
722
削除依頼
2001/10/09 16:54:54 (ZuTXPiqw)
高校のとき勉強合宿で民宿に 男16人 女19人と先生三人で行きました 一日中勉
強してようやく勉強が終わったのは六時それから風呂に入ることになったのですが
小さい風呂が二つしかないため男が最初に二組にわかれて入りました 風呂でみん
なと話てるうちに覗きたいなっていうことになりうえの窓を少し開けたまま風呂か
らでることにした 風呂の前には女子が待っていました 俺たちは急いで裏の窓ま
で走っていくと階段が上って見ると女子の裸が見えた 少し遠いので全体しかみえ
なかったけど色の白い綺麗な裸が見えました じっと見ていると何と先生
723
2001/10/08 13:11:41 (yOEOxGpn)
もう12年前、小6の時の話です。学校で夏休み1泊2日のキャンプがありました。
といっても山奥の宿泊施設周りのキャンプ場でトイレはその施設のやつを使うので
すが、その夜にトイレに向かったときに違うクラスのYさんという女の子が偶然い
たのです。Yはとても小六とは思えないくらいのナイスボディーで胸もCかDぐら
いあります。この当時から陰毛が生えそろいはじめてオナニーを覚えていた僕には
格好のオカズでした。
用をたしおえてテントへ戻ろうとしていたらYの声が聞こえました。しかし声とう
いうより息だったのです。
Yがいたのはトイレではなく、トイレの窓の向こう側の人目につきづらい所。僕は
その場所に着くと彼女は僕に気付いたらしく、呼ばれたので近付くと「内緒だよ」
と一言言うと僕の手を服の中に入れはじめたのです。そして興奮した僕は彼女の胸
をまさぐり乳首かかすかに立っているのに気付くと服を首のあたりまで上げてその
感触を確かめるように触りまくりYが声をかみころすように荒い息を出すにしたが
い僕も興奮し短パンを下ろしてパンティー(大人がしているようなやつでした)の
上からあそこ触ると彼女はイッてしまいました。
その後Yとは何もなかったのですが、彼女はその一年後転校したのですが、あとで
聞いた話だとYは中学の新任教師に処女を捧げたという噂が流れて居づらくなって
転校したとう話を聞きました。
724
2001/10/08 03:19:49 (yOEOxGpn)
 中学の修学旅行のことでした。
夜、部屋で「大貧民」をやっていると、級友が部屋に駆けこんできて、
「浴室がのぞける。いま、同じクラスの女子が入っている。」と言い
ました。僕たちは無言のまま、いっせいにすっくと立ちあがりました。
 秀才組は、覗きがバレると、内申点が下がるので行きませんでした。
が、勉強ができなかった僕は、内申のことなど、どうでもいいので、
本能の求めるところに従いました。
 覗ける場所というのは、非常階段から4階の屋根に上がるという、
いま考えると危険きわまりないものでした。が、とにかく、僕たちは
息を殺して屋根に上がり、入浴中の女子の裸を見ました。
 日ごろ身近にいるクラスメイトたちが、意外なほど大きな乳房を
持っており、黒々とした股間をしていたのが、すごく新鮮でした。
 みんなに人気のあった、バスケットボール部の中村恵理子の股間は、
おへその近くまで、濃い陰毛におおわれていました。(一同、ゲー!)
クラスで一番勉強が出来た平野文子の陰毛は、薄い直毛でした。お湯
に濡れて、ペタっという感じで股間に貼りついていて、下のほうは
われめがまるみえでした。身長が140センチくらいしかない中尾由美子
は、胸がほとんどなくて、一人だけ、股間は無毛でした。まるで子供の
ように、われめがくっきりと見えていました。
 意外だったのは、クラスでも目立たない存在だった毛利邦子が、ほっ
そりとしたからだに長く伸びた手脚で、そのわりには意外なほど大きな
乳房を持っていたことでした。地味な印象でしたが、裸になるといちばん
魅力的でした。そのほか、藤井尚子、森田淳子、加藤理恵、田中芳子の裸
を見ました。
 無言のまま部屋に帰ると、僕たちはそれぞれに感想を言い合いました。
やはり毛利邦子に対する評価が高かったです。(この一件以来、彼女の
人気は急上昇しました) 毛深い中村恵理子は、可哀想に人気ガタ落ち
でした。毛深いのは彼女のせいではないのですが...。僕の好きだっ
た藤井尚子は、「ケツが汚い。」とか言われてしまって、ちょっと悲し
かったです。一人だけ、胸なし無毛の中尾由美子がいい、というやつが
いました。後でわかったのですが、やはり、そいつはロリコンでした。
 ところで、僕たちは全員、こちこちに勃起していました。みんなで
いっせいにせんずりをしようか、という話も出ましたが、やっぱり恥ず
かしい、ということになり、ひとりずつトイレに入って、出しました。
僕は、藤井尚子の黒い乳首と陰毛を思い出しながら、射精しました。
 この、「女子浴室覗き」は、中学時代のみならず、僕の人生で最高の
思い出です。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。