ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2001/12/27 19:38:48 (cyq4rQXs)
おいらの中学ん時の修学旅行は京都に二泊三日だった。
そんときはクラスの女子のミナミと付き合ってて結構イイかんじな雰囲気だった。
けどまだ二人ともHはしたことがなくお互い(?)チャンスを狙ってた。そんななか修学旅行。俺的にこれっきゃないと思って二日目の夜ミナミの部屋に忍び込んだ。(うちの学校は二日目の夜は先生達は宴会やってて警備?はザルなのである。)
部屋に行くとミナミ一人だけだった。(後で聞いたら同じ部屋のコは他の部屋に行かせたらしい笑)
そんで少し話した後にキスしながらベットに押し倒した(その2につづく)
691
削除依頼
2001/12/20 00:23:26 (omqUkvML)
中学の修学旅行の夜、うちらの部屋に美紀の彼氏とその友達が遊びにきて、しばら
く話してたあと冷やかし半分で「せっかくだからやっとけよ~」っつってみんなで
部屋でてみたの。
で、でたふりして部屋のドアちょっとだけ開けて様子伺ってたら、ほんとにやり始
めちゃって、まじうけた 隣の部屋のベランダからのぞけるんだけど、何人かでの
ぞいてたら、すごいんだ、びびったよ 見たときにはふたり半裸で、69やってて、
チンコとかちらってみえちゃった、で、挿入は騎乗位で、はげし~の で、のぞい
てたうちらもムラムラきちゃって、酒入ってたしいきおいで乱交ぱあちい☆みんな
けっこー遊んでるから、そのなかでも一番イケメンのたけるっちとやったんだけ
ど、ヤバイ、デカイしうまいし言葉責めだし(笑)超濡れちゃって☆「有紀のヤラ
シイ顔みちゃった…」とかいって、やっぱ言葉責めはそそるね☆
692
2001/12/20 00:22:34 (omqUkvML)
中学の修学旅行の時に見てしまったことで意外な体験をしたことを書きます自分の
部屋の友達がみんなで風呂に入ろうと言ったけど自分はバス酔いで気分が悪いから
入らないと言って部屋で留守番をしていました30分くらいたったときにノックする
音がして出ると隣の部屋のやつ クラス一のわる と同じクラスの女子がいた。
今誰か要るか?と聞いたから居ないといったら他のらが帰ってくるまで居させてくれ
と言って部屋に入ってきたそいつに言ったちょっと頭だけ洗いたいからと言って自
分は部屋の隅にあるバスルームに入った。
頭を洗ったからバスルームを出ようとしたら部屋から女の子の喘ぎ声が聞こえてき
たビックリして戸を少しだけ開けて見たらさっき入ってきた二人がSEXをしていまし
た男に覗いたのをきがつかれてしまった。
そこで見ないでこっちに来いと言われて行くとこのことはせんこうにだまっとけよ
約束するなら女の胸とオ○コを触らせてやるからと言われた触らせてくれないでい
いから約束すると言ったらいきなり怒って信じられないといったので素直に触っ
た。Eカップ? くらいで柔らかくて気持ち良かったアソコはかなり濡れてていた始め
てこんな意外な体験をした。
693
削除依頼
2001/12/19 01:54:05 (uKFm3neO)
高校1年の冬のスキ-合宿で長野に行きました。各クラスごとに別々の民宿や旅館に泊りました。スキ-授業で私の班のインストラクタ-をしてくれた人は民宿の息子さん。夜、トイレに行くとインストラクタ-さんとばったり会ってしまい、部屋に遊びに行ったんです。私はノ-ブラノ-パンでジャ-ジを着ていました。寒くて乳首が立ってしまい、それに気付いたインストラクタ-さんはジャ-ジの上から乳首をなでてきました。チンポはかちかちに勃起していてそれを舐めてあげました。もちろん最後までしちゃいましたよ
694
2001/12/18 13:28:53 (.rAsK8jf)
このサイトを見つけて僕にも忘れられない体験談があるのでカキコしてみました。高校の修旅で倉敷にいった時の事。夜、腹痛をおこし、たえられなくなったので保健室となっていた部屋に行き、引率で来ていた看護婦さんに看てもらいました。診察をして、腹部を触診してもらった時つい勃起してしまったのです。確かあの時は五日間程の旅行で最後の夜。普段毎日していたオナニーもできず、今思うととても敏感だったのでしょう。看護婦さんは知ってか知らずか触診を続けます。僕の固くなった一物に触れそうな所まで触ってきます。続きはレスへカキコします。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。