ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2002/01/04 07:37:21 (Du.C5.Ga)
高校の頃、修学旅行で寝台列車に乗りました。トモは2段目でした。就寝時間にな
り、最初は友達とダベってたんですが、そのうちみんな眠くなり寝てしまいまし
た。でも中々眠れずにいたら、マジ惚れ中のI先生が見回りに・・・。ベットから
ギュッと肩を掴み『先生ぇ、眠れないの。少しお話したら寝れると思う
の・・・。』と誘ったら即OK!!2階に上がり、カーテンの中へ。そしてイキナ
リ予想外のベロチュー。誘うつもりだったのに~と思いつつ激しいキスにアソコも
ジュンとしてくるのがわかる。『ッん・・・先生ぇ。』回りに友達が寝ていると思
うとドキドキ。何度か先生とエッチした事はあるけど、こんなに興奮したのは初め
て。先生の唇が首筋から胸へ。すると突然思い立った様に先生が窓のカーテンを開
けだしたの。『こうした方が興奮するでしょ?』と。そして右手でクリをバイブ
し、胸に吸いつく。トモはクリが弱いから身体をビクンとさせ声にならない声を抑
えてる。そしたら先生が『いつもみたく声出したいんでしょ?』と意地悪に微笑む
の。もう身体が熱くなってきてイキそうに・・・その瞬間糸が切れた様に一気に頭
ん中が真っ白になった。更に潮を噴いていたらしく先生のTシャツが濡れちゃった
の。『だめだよ、先にイッちゃ。』と先生が言う。イッたばかりのアソコを先生は
舐めて綺麗にしてくれた。いつの間にか何処かの駅に停車していて、夜中にも関わ
らず人が横切る。なのに先生はFプリーズ。誰かに見られてるんじゃないかと、窓
にお尻をくっつけてバキュームF。アナル、タマ、サオ、亀頭と丁寧かつ激しく舐
めた。すると先生は息を荒くし、トモをあお向けに押し倒し正常位でIN。イヤラ
シイ音が聞こえてくる。誰かに気づかれるかもと思っても、声を抑えるのが精一
杯。なのに先生は気にせず超マッハピストン。
太くて堅い先生のが身体に伝わってくる。『彼氏よりいいだろ?』と先生は耳元で
言葉責め。『あッ・・・き、気持ち良いよぅ・・・』これを言うのがやっと。しば
らくして先生が『イクよ・・・いいかい?』『ん・・・』と今までの倍早い腰つき
で突きまくり。トモが丁度イッた頃に先生もムスコを抜きお腹にドクドク。その後
ティッシュでお腹とアソコを丁寧に拭いてくれ、抱き締め合いました。そして先生
はキスをくれた後、また見回りに出ました。翌朝友達からは『寝相悪くない?マジ
煩かったよ』と。(笑)良かった、バレてなくて♪
686
削除依頼
2002/01/01 02:02:37 (6XdEW2Zf)
高二の旅行の時のことでした 俺たちが泊まったホテルは一日目はベランダからつたって下の女子の部屋にいけるよーになっていました つたって行くって行ってもここは八階で女子の部屋は六階だったからかなり怖かったけどどーしてもいきたかったのでがんばって友達と二人でいきました 最初はその友達の彼女の所にいくためだったからエッチなことなんて全然考えてもいなかったよ がんばって下の階までおりました 夜中だったからみんな電気消して寝てたけど友達が彼女に電話したら窓をあけてくれました 中にはいると友達は彼女といちゃいちゃし始た 俺は見てる
687

高畑

投稿者:美佳
削除依頼
2001/12/30 12:00:10 (jNm02xm1)
あたしは修学旅行中に大好きは亮に告白するつもり出下。二日目の夜に部屋に呼んで告白しました。亮はHさせてくれたらいいと言ったので、しました。コンドームがなかったので友達にコンビニに買いにいってもらいました。その間に私達は遣り始めました。亮が浴衣の上から胸を揉んできて「あっ、あん」と声が漏れてしまいました。さらに乳首を舌でチュパチュパされて「ひぃ、あぁん~」と感じマクリました。手がパンツの中に入ってきてクリちゃんを撫でてきました。さらに指マンされちゃってH汁がでてきました。亮はそれを舐め舐めしてくれました。
688
削除依頼
2001/12/29 15:19:09 (IlITOxQ5)
春の林間学校のときの話です。一泊二日で一日目はバスの移動などだったのですが私は出席番号が最後のためバスの一番後ろでした。横は同じく最後の渡木君でした。ワタギ君は学年で特にもてる男の子。クラスのみんながカラオケなどをしていたとき、ワタギ君の手が私のあそこを撫で始めたのです。私は寝たふりをしていたので気付いてないように寝たふりを続けました。そのうち、もう片方の手が服の上から胸をもみ始めたのです。私は我慢できずにアッと声を漏らしてしまいました。それに気付いたワタギ君が今日の夜やろうよ、と言われた私はうん、と言ってしまいました。 続きはまた書きます。
689
2001/12/29 02:54:25 (LRWO.u8A)
校外学習のとき夜消灯前に寝てしまったわたしは
まだ夜中に起きた。
夜だというのになんだかほかのベットがうるさい・・・・というか
変な声が聞こえていた・・・不思議に思ってのぞくとかのちゃんとみきぎ君が
SEXしていて・・・・
ほかのみんなもだ!異様な空気のながれるなか
わたしも自分の異変に気がついた!ブラジャーのホックがとれていて
ジャージはひざよりちょっとした、パンツはなぜかはいていなかった
トレーナーの中にはさっきまでなにかされた感触がある。
恥ずかしくなってあわてて布団にもぐると
なにかがわたしのクリトリスを押している、我慢できなくなって口を開けてしまっ
た。「はぁっ・・・・ああっ・・・」

しばらく記憶が吹っ飛んだ
気がつくと目の前には誰もいない・・・
何だったんだろうと不思議に思う。夢だったのかと安心して
ベットに再びもぐろうとするとなにがつかえてくる
髪の毛らしきものがおっぱいにふれてわさわさ動く
そのときわたしは関知した
西木君だ!西木君がトレーナーの中に頭を入れブラをほどき
わたしのあそこにオチ○コをちらちらさせている・・・・・・・!
わたしも本性西木君が好きだったので安心(?)して
朝の5:00ぐらいまでそのたいせいでいた
みんなもそうだったらしく 起きた後も顔が赤かった。
そのあとわたしと西木君は色々なところでやっちゃいましたv
電車の中でお互いのあそこをもみ合ったり。
県外の公園のベンチでわたしのスカートに西木君が頭をつっこんだり。
デパートの人目があまりないコーナーでノーパンミニスカは当たり前。
西木君の手がわたしのパンツの中にあるのもまれじゃありません!
マジです!お互い満足してるからいいと思いますv
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。