ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

修学旅行での体験談 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2002/03/01 21:39:04 (kc/HXwin)
私は筋肉質な男の子が大好きです。これは、そんな私が高2の時の就学旅行での話です。私の学校は、目的地東京へ行く交通手段は夜行バスでした。席は決まっていたのですが、みんなこっそり変わっていました。そして、私は野球部のエースでありかなりの筋肉質(野球体型♪)の北浜君の隣に座りました。北浜君は面白くて顔もなかなかかっこよく、私は北浜君を狙っていました。始めの内は、野球の話など、普通の話で盛り上がっていましたが、その内、エッチな話になっていきました。そこで、北浜君は童貞であることが発覚しました!そこで、私が冗談っぽく「奪ってあげよっか?」って言ったら「お願いします。」って返してきました。私は冗談だろうと思っていたのですが、どうも本気だったようです。しばらくして、私が寝ていたら、誰かにおっぱいを揉まれている感じがして目が覚めました。犯人は北浜君でした。そして、「俺の、いつ奪ってくれるん?俺、ゆみの事前から好きやったんや。ゆみになら早く奪ってもらいたい。」って言ってきて、ディープキスされました。っていきなり告白っすかぁ~?なんて思いながら、訳が分からなくなってしまいました。でも、すごくエッチな気分になっていました。そこで私は、前から触れてみたかった北浜君の体に触れてみました。引き締まったいい体でした。いままで付き合ってきた人とは比べ物にならないくらいでした。すっかり興奮してしまった私は、北浜君のアレをさすりだしました。アレも、鍛えているのか?って思う位でかかったです!でも、みんなに気付かれたらやばいので、そこで止めようとしたら、「俺、もうおさまりがつかんわ。どうしたらええと思う?」って困った顔で私を見てきました。私はたまらなくなって、北浜君のアレを口に含みフェラをました。みんなに気が付かれないように静かにやったつもりだったんですが、ジュルジュルと音がしていました…。北浜君はとても気持ちよさそうで、こっちまで、感じてきました。と、北浜君がアレから私の顔を離そうとしました。でも、私は北浜君を味わいたかったので「口に出していいよ。」と言い、口に出してもらいました。生臭くてにがかったけど、おいしく思いました。次は北浜君が私のあそこを触ってきました。「すげぇ!女の子のここってこんなにヌルヌルなんや。」って言っていました。でも、バスの中だったので、ここまでしかできませんでした。しかし、後日ついに…!!!
続きはまた書きます。
656
2002/02/25 06:34:15 (mzUsbXw8)
中学の修学旅行で長野に行った。二日目夜女子の部屋でみんなで話をしていた時女子の一人が『王様ゲームしようよ』と言いだした!男子はこれを待っていた。最初はポッキーなどありがちな罰ゲームだったが突然過激になり始めた!そしてその時がきた。僕はクラスでは間違いなくNo.1のくりちょとDキスをすることに…。キスを始めるとくりちょから舌を入れてきた。僕も舌をいれるとくりちょは『あっ、んっ…』と軽く感じはじめていた。その次の瞬間くりちょが僕のアソコをさすりはじめた!気付いたらDキスじゃなくてみんなの前で最後までやってしまった。
657
2002/02/24 21:23:15 (rsxfBCz1)
こんにちは。私は水泳部に所属している高校2年生の愛です。私の学校の水泳部で
は毎年夏に3日ほど合宿があります。私が入学して1年生の夏にも合宿がありまし
た。男女一緒で部員は女子が5名くらいしかいなくて男子が8人くらいの少人数の
クラブです。先生は31歳の男の先生でした。1年の合宿のことです。最終日の打
ち上げの後、みんなで泳ぎました。その後私は先生と部長(男)に呼ばれました。
「話があるからあとで先生の部屋に来てくれないか」ということでしたので、私は
Tシャツとハーフ丈のパンツを着て先生の部屋にいきました。部屋に入ると先生と
部長が「今日のフォームあんまりよくなかったぞ。これから直してあげるよ。着替
えておいで」というので私はまた水着に着替えてプールに行きました。「愛くん、
プールにはいって。ああ、部長の田中が手取り足取り教えてくれるそうだよ。」
そういわれたので私は暗闇の中、プールに入りました。部長がよってきて後ろに回
りこむといきなり水着の上からおっぱいをもまれたのです。「ばかな奴だな、こん
な時間に指導なんかするわけないだろ。これから楽しませてもらうよ。」そういっ
て私をプールからひきあげるのを先生と手伝い、私は手足をロープで縛られ、口は
ガムテープでふさがれました。そのまま、再び先生の部屋へと行くとベットに寝か
されてガムテープをとられ、やっとのことで「なにすんのよ!こんなことして!い
いつけてやるから!」そういいました。すると部長が「いいのか?お前のビデオ、
学校中にばらまいても。」そうです。ビデオがセットされていました。先生は水着
の私をビデオで撮影し部長はいろいろと私に命令してきました。「愛、まず水着を
着たままで自分のオマンコ触れ。」そういうので、「いやよ!」と言い返すと、む
りやり私のおっぱいを触り部長が水着を脱がして私のオマンコを触りました。いや
だとは思っていても体は反応し、「あぁぁん・・。はぁ、はぁ、あぁっっ」と声を
出してしまい。あそこはすぐに濡れてしまいました。「愛はやらしいなぁ。いつも
愛のおっぱいを見てたんだよ。シャワー室も盗撮させてもらったよ。きれいなおっ
ぱいだね。」「もう、やめてぇ・・。あぁぁ・・・。」「田中、いっきにいかせて
やれ!愛のいった顔をみたいよ。」「ああ。愛、よつんばいになれよ。」そして、
皆さんのご想像のとおり挿入されたのでした。中出しこそはされなかったものの、
私のおっぱいや挿入された部分をとっている先生にまで挿入されました。
それからといううものの、クラブが終わるといつも水着すがたや制服、体操服など
の姿で先生と部長に犯されています。
658
2002/02/24 12:34:23 (qkcD6uyi)
私は違うクラスの男子と付き合っていた。かっこよくておもしろいカレのことが大好きだったの。
修学旅行一日目・二日目‥と班行動だったから彼氏と行動することはなく班の人と楽しんでいたの。男子と仲の良かった私は、夜も友達3人と男子の部屋で盛り上がってた。ホントはカレの部屋に行きたかったんだけど、クラスの男子と盛り上がって るのをメールで知ってたからガマンしてクラスの男子と盛り上がってたのね。そしたらイキナリ彼氏が来て私の腕を掴み、中庭までつれてったの。『どっどうしたの?!イキナリ…。』わけのわからない出来事に私がそういうと、イキナリ壁に押しつけ激しくキスしてきたの。『…んん…っ…イッ…ちゃん…?』 普段こんなことはしない人だったから少し恐くなり小さく震えちゃったけど、凄い力で押しつけられてたから逃げることもできなかった。私が震えてることに気付いたカレは力を弱め、やさしくキスすると『クラスの男子としゃべってて楽しかったか?』と少し強い口調で言った。『…えっ?…』カレは私がそう言うより早く、私の胸を激しく揉みながら首筋に唇を這わせてきたの。『ちょっ…ちょっと…!!こんなトコで…やめて!…っ…』それでもやめることはなく、私のシャツに手を入れるとキスをしながら指で乳首をコリコリ転がしてきたの。『んんっ…あ…っ…やめ…て…っ…』 やめて。と言いながらも気持ちよくなってきて、息も荒くなっちゃって。普通なら嫌がる私をムリヤリ犯すようなことはしないのにその日はちがってた。カレは何も言わずに乳首を口に含み舌で転がし始めたの。吸ったり舐めたり転がしたり…。もう抵抗はせず、『ああっ…んっあん…はぁはぁ…んあ…っ…イッ…ちゃん…イイッ…ああ…っっ』っと激しく喘いだわ。カレは次に腰‥お腹‥っと舌を移動していくと、下の割れ目に頭を埋めるとクチュクチュ吸ってきた。『…ああっあんあん…はぁはぁ…っっ…うんっ…あっあっ…んあぁ…』もう力が抜けちゃってぺたんっと下に座りこんだ私を押し倒すと、再び胸を舐めまわしたり乳首を吸ったりしながら、下のクリを指で撫で始めたの。すっごい快感に襲われ外だということも忘れて大きな声で喘ぎまくっちゃったの。『ああっ‥んんあ…はぁはぁ…っ‥あん…あっ‥あっあっ…ああん…イイ…ッッ…おね‥が‥い…イッちゃんの…ちょうだい…?』私がそういうとカレは私にキスするとズボンを脱いでイれてくれたの。それだけでイッちゃったけど、カレは奥まで入れると激しく突いてきたわ。『あぁ―っ…あっあっあっ…イイッ…あん…っ…はぁはぁ…っ…んあ…っ…んんっ…イクゥ~っ…』そう言ってイッちゃった。でもカレはまだ大丈夫らしくて、私を激しく突き、キスしながら胸を揉み、乳首を摘んだりしてきたの。『…んんっ…あっあっあっ…はぁん…はぁはぁ…あん…っ…もぅ…だ…め…』っとその場で力なく目をつぶるとカレも果てたみたいで、中に出したわ。カレは私を抱き上げると、やさしくキスをして『ゴメンな‥‥お前が他のヤツと楽しそうにしてるの見ると、なんか…くやしくて‥さ。』っと言ったから私はカレの胸に顔を埋めると、『私だって…』っとつぶやくとそのまま寝ちゃったみたい。彼が部屋までつれてってくれたんだって。そんなカレとは今でも付き合ってるよ♪
659
削除依頼
2002/02/24 06:07:24 (kD4BozPC)
中学の修学旅行の時。俺にはマミという彼女がいて、一緒にHしようと
約束していた。2日目の夜、約束どおりマミの部屋に行くと、マミは制
服を着ていた。俺は、制服姿のマミが大好きだ。
「俺、初めてだから、ぎこちないところは勘弁してね」
というと、俺はいきなりマミの体にむしゃぶりついた。
たっぷり時間をかけてマミの全身をなめまわし、最後にクンニ。
「お願い、入れてぇ!」
と言われ、コンドームをつけて挿入。二人とも一気にイッた。
結局俺は朝まで居座り、SEX3回、そのうちフェラチオを2回
もしてもらった。マミと同じ部屋のヨーコも、その彼氏と朝までやって
いたらしく、戻ってこなかった。マミとの関係はいまも続いている。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。